リファイン すべてリセット
距離:
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

Abcの求人-五泉 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 ◎五泉市の認定こども園◎ ◆定員:保育部 39名 幼稚園部 150名 ◆とてもキレイな園舎です 。°+°。°+°。°。°+°。°+°。°。°+° ☆教育目標☆ ・健康で安全な生活に必要な 習慣や態度を身につける ・元気で優しく感性豊かな 子供を育てる ☆保育目標☆ ・年齢に応じた環境を整え、 安心して過ごせるようにする ・一人ひとりの発達を支え、 見通しを持った援助をする 。°+°。°+°。°。°+°。°+°。°。°+° ~1日の流れ~ 07:30早朝保育 08:30順次登園・自由遊び 10:00朝礼 10:10クラス活動・朝の会 おやつ・主活動 11:30給食準備・給食・歯磨き 13:00お昼寝 14:30おやつ・順次降園 16:30自由遊び・順次降園 延長保育 。°+°。°+°。°。°+°。°+°。°。°+° 子どもの成長を間近で感じる 保育目標は、「一人ひとりの発達を支え、見通しを持った援助をする」を掲げています。健康で安全な生活に必要な習慣や態度を身に着けるために、サッカーといったアクティブな活動の他に、精神を集中させる活動にも力を入れています。また、裸足保育を推奨したり、動物と関わる機会を多く取ったりと、子どもたちは日々たくさんの刺激を受けています。年齢が上がるにつれてできるようになることが増えていくので、園児たちの成長が目に見えて分かり、やりがいを感じることができますよ。 【施設名】 認定こども園 認定こども園エービーシー幼稚園

Full-time 1,300 USD
株式会社アスカ  5時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

abc 求人 全国 五泉

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
所在地
雇用主/採用担当者