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職種 正社員 職務明細 NAOS JAPAN (ナオス ジャパン)は、フランスのスキンケアブランド、 「BIODERMA/ビオデルマ」「ESTHEDERM/エステダム」「ETAT PUR/エタピュール」の三つのブランドの事業展開を日本でしております。 地域のステークホルダーと連携し、医師、肌の専門家、患者、小売業者、消費者のコミュニティに、NAOSのアプローチとNaos.CareFirstムーブメントを浸透させ、持続可能で収益性の高いビジネスモデルのために、エコバイオロジーの柱とメッセージを展開することをビジョンとして掲げており、それはカスタマージャーニーの中で私たちが顧客の期待や幸福を反映したブランドやサービスを選択する可能性を提供することにつながっております。 現在私たちは、卸売業者、百貨店、ドラッグストア、薬局、医療機関、美容院、Amazonや楽天を含む小売業者様など、さまざまなB2BおよびB2Cチャネルを通じて販売しております。そして、今後さらにブランド認知度と消費者エンゲージメントの向上に注力し、リソースへの大規模な投資と新製品の投入により、事業規模を倍増し、Eコマースの売上構成比を30%に加速させる予定です。 このような社の目標を念頭に、今回の募集は、最も洗練されたエステティックサロンをベースとしたエイジングマネジメントブランド「INSTITUT ESTHEDERM(IE)」のマーケティングコーディネーターとなります。グローバルスキンケアブランドの一員になる絶好のチャンスですので、是非ご応募下さい。 IEは「皮膚科学に奉仕するエコバイオロジー」を理念とするNAOSの傘下にあり、ミセラークレンジングウォーターのパイオニアとして有名なBIODERMAとEtat Purとのブランドのファミリーとなります。 スキル・資格 ◆経験やテクニカルスキル◆ B2Cマーケティングサポート経験、ブランド/製品マネージャーのアシスタント、チームサポートなど。 もしくは上記業務内容に対する強い興味と挑戦心。 必須スキル:i) スケジュール管理、ii) 会議ファシリテーション、iii) 業者対応 Microsoft office(エクセル、ワード、パワーポイント)に精通 ビジネスレベルの日本語力(文書、口頭)、ある程度の英語理解力 マイクロソフトオフィスアプリケーションに精通していること。(エクセル、パワーポイント、ワード) Adobe Illustrator、Photoshopが出来れば尚可。 望ましい業務経験 B2Bビジネス、ビューティーケア製品ビジネス、エステティックサロン関連ビジネス、バラエティ/ドラッグストアチャネル、卸売業者/小売業者ビジネスチャネルでのマーケティングサポート経験。 NAOS VALUES: to embrace the