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Adminの求人-港区 - 1 Job Positions Available

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【職種】秘書 役員秘書 ・スケジュール調整・管理、会議設定、各種アレンジ(外国人スタッフとの調整有) ・出張手配(国内・海外) ・来客対応(外国人来客対応が発生する可能性あり) ・経費精算、支払関連業務、社内代理申請 ・郵便物対応 ・書籍の整理やファシリティ管理・改善活動等 ・本部内でのadminサポート 【担当者より】在宅勤務はありますが、役員が出社している日は出社して下さい。役員の在宅頻度は、週1回程度です。1週間出社もあります。駅直結・複数路線利用可能の便利な立地です≪期間コメント≫5月前倒しスタートも相談可 港区赤坂 / 東京メトロ日比谷線六本木3分(港区/最寄り駅:六本木駅、乃木坂駅) 9:00〜17:45 時間外: 月15h位 【派遣先について】 CMでもお馴染み!赤と白のカンパニーカラーで有名な大手飲料メーカーでのお仕事です!秘書経験と英語力を活かしたい方是非ご応募ください!5月前倒しスタートも相談可! 業種:メーカー関連、商社関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

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