At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) ◎製薬会社のグローバルシステム運用保守案件 <作業内容> ・SAP Aribaのシステム運用保守をインドメンバと協業 ・日本のクライアント向けに提供及び問合せ対応 ・作業依頼を受け、インドメンバと連携して対応 <開発環境> ・SAP Ariba 在宅勤務(出社となる場合もございます)(中区/最寄り駅:伏見駅(愛知県)) 8:45-17:45 【派遣先について】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社インフロント ・社会保険完備 ・健康診断制度 ・残業手当 ・通勤手当...
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
【職種】SE(その他) ◆◆ 内容: ・設計・開発者(Powershell、バッチスクリプト部分) ・I/F機能の改修 期間: 長期 勤務地: 大塚 ※基本リモートワーク ◇スキル 【必須】 ・Powershell ・JP1 【尚可】 ・SAPの知見 ・Powershellの現場メンバへの連携が可能な方 ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・アクリル板を設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ●9:00~18:00
Your Job The Raw Materials Category Sourcing Engineer plays a pivotal role in managing raw materials and components for connectors within the CCS Division. This position holds category sourcing responsibilities for production in Japan, overseeing both
【職種】一般事務・OA事務 【主な仕事内容】 支払処理業務として、(1)請求書支払をEskerシステムへ入力(2)物品購入をAribaシステムへ入力、をお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 千葉県 柏市 「柏たなか駅」 徒歩 15分,「柏の葉キャンパス駅」 徒歩 28分(柏市/最寄り駅:柏たなか駅、柏の葉キャンパス駅) 8:30〜16:55(実働:7時間40分) (休憩45分) 【派遣先について】 広々、清潔なオフィス(職場先部署の人数:20人) 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...
【職種】総務・人事・法務 ・名刺・データ印・文具等購買管理システム(Ariba)発注業務・備品・セキュリティカード貸出/管理(棚卸し含む)業務・車両関連月報等保管・経費支払処理(Esker/Gaudi)と経費関連明細作成・外線・内線電話受付、配達物受け取り/配布・電報発注・切手、印紙の出納帳の保管、社内資料作成サポート ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 本町駅徒歩3分/淀屋橋駅徒歩5分(中央区/最寄り駅:本町駅、淀屋橋駅、堺筋本町駅) 9:00〜17:40 実働7時間40分/休憩1時間 【派遣先について】 総務人事サービス事業,エージェンシーサービス事業 リフォームしたばかりのきれいなオフィスで働けます 禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連、流通・サービス関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...
【職種】総務・人事・法務 【ほぼフル在宅OK】【大手医薬品メーカーにて契約書レビュー業務】 ◎派遣スタッフも多数活躍中の安心企業 ◎三越前駅徒歩2分&5駅利用可 ◎製薬業界またはヘルスケア業界でのご経験がおありの方へ ⇒⇒ 【英語の使用あり】 ◎契約書レビュー業務 ・契約書の作成、レビュー、締結手続きなど ・Ariba(myContract)システムの操作及び入力 ・社内、社外関係者との連絡 ・契約書の複写、保管、製本等または契約管理全般に関する業務 ・その他サポート業務 銀座線 三越前 徒歩2分(中央区/最寄り駅:三越前駅、新日本橋駅) 08:45-17:45(休憩60分)実働8時間00分など/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 10時間〜 10時間/月 ■月末、年度末に発生します。 【派遣先について】 医薬品メ−カ−/【職場環境】 ■落ち着いた雰囲気の自社ビルオフィスです ■大手百貨店まで徒歩3分他にも新しくできた商業施設などもすぐ近くにあって、 お昼休みやお仕事後にお買い物も楽しめます… 業種:メーカー関連、医療・介護関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」
The Role: Joining Moderna offers the unique opportunity to be part of a pioneering team thats revolutionizing medicine through mRNA technology with a diverse pipeline of development programs across various diseases. As an employee, youll be
職種 正社員 職務明細 ■ヴェオリアグループ/ヴェオリア・ジャパン(Veolia Japan)」の詳細: 1853年、ナポレオン3世の勅令により水事業会社が設立され、リヨンを中心に水道サービスが始まったのが現在のヴェオリアグループの始まりです。現在のヴェオリアグループは総合水事業、廃棄物管理、エネルギー、公共輸送の4事業で構成されています。公共部門や民間部門の顧客が直面している環境問題に対して、顧客のニーズに合わせた幅広い対応を可能にする為、グループ全体として総合的なサービスを提供しています。 日本においては2002年に水道事業が規制緩和されたことにより、日本法人を立ち上げており、その後民間会社が自治体の上下水道ビジネスに参入しています。同社はEU圏における圧倒的な実績から日本・アジアにも進出しており、日本においては、埼玉県、広島市などにおいて上下水道処理場の業務委託を受けるなど、業務を拡大しています。 ■ヴェオリアグループ(グローバル): 本社フランス パリ市/売上高約5兆2000億/従業員数約30万人/事業国数68カ国、日本国内約9200人(関連会社、パート社員含むグループ計) ■本ポジション/ SAP Business Analyst(Manager)について ヴェオリアジャパングループのデジタル変革を加速させることで、企業の成長、事業の拡大に貢献いただきます。 本部門は、ヴェオリアジャパン グループ全社を対象としたビジネスアプリケーション、ERPに関するIT 戦略の立案、プロジェクトマネジメント、ビジネスニーズをコンサルティングすることで、個々のビジネスケースの有効性を最大化させる役割を担っています。 マネージャーとしてチームを率い、SAP全般について、各ビジネスユニットのトップマネジメントと緊密に連携して、ビジネスユニットの戦略とニーズを把握し、最適なソリューションを提供いただきます。 また、グローバルとも緊密に連携することも求められます。 ■部署及びチームの構成 デジタルビジネス&テクノロジー部門(全体で約30名が在籍) SAP&Solutionsチームは4名のメンバーが活躍しています。 様々な国籍、バックグラウンドを有する社員が在籍しており、ダイバーシティを体感できる職場環境です。 スキル・資格 【必須要件】 ・ ERPシステムにプロジェクトマネジメトまたはソリューション提供に関する経験(目安3 年以上/SAP の経験は尚可) ・日本語:ネイティブレベル、英語:ビジネスレベル ・優れた対人スキル、プレゼンテーションスキル ・多様な異文化環境で働く意欲 ・顧客満足度の追求 ・変化への意欲を持ち、現状のやり方にとらわれず、常に改善に取り組む姿勢 【歓迎要件】 ・財務会計、セールス・購買、に関するプロジェクト管理の経験または知識 ・PMP認定資格
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスにて、クライアントオフィスサポート全般を統括管理していただく、ゼネラルサービスマネージャーを募集いたします。 当社のメンバーをマネジメントしながら、クライアントのコアビジネスの円滑化をサポートするチームの責任者として、幅広い裁量を持ちながら業務に当たっていただきます。 時にはクライアントへ新規サービスの提案を行ったり、業務改善のためのPDCAを回すなど、多方面でのご経験を活かすことが出来るポジションとなっております。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - リーダーシップ・牽引力・包容力 - 英語力(ビジネス英語レベル) ※読み/書き/会話 必須 【歓迎するスキルや経験】 - 顧客折衝のご経験(時にはお客様に対してNoと言える力) - ファシリティマネジメントの実務ご経験者 - BPOサービス実務のご経験者 - SAP・Aribaなどの購買管理システムでの実務経験 - 臨機応変な対応ができる方 業務内容 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィス(400名程度在籍)に当社のメンバー9名と共に常駐していただき、当社がクライアントから請け負っている受付業務代行とファシリティマネジメント業務等といった、クライアントオフィスサポート業務全般を統括管理していただくゼネラルサービスマネージャーとしてご活躍いただきます。 当社のメンバーをマネジメントしながら、クライアントのコアビジネスの円滑化をサポートするチームの責任者として、幅広い裁量を持ちながら業務に当たっていただきます。 時にはクライアントへ新規サービスの提案を行ったり、業務改善のためのPDCAを回すなど、多方面でのご経験を活かすことが出来るポジションとなっております。
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 内容: 電子購買の分野で世界一位のシェアを誇るAriba製品の運用に伴い生じる課題や問題に関する顧客対応業務となります。 期間:即日~ スキル: ・ヘルプデスクやパッケージサポートの実務経験2年以上 ・コミュニケーション、ヒアリング能力 ・報告書や議事録などの書類作成能力 ・MS Officeが普通に使えること(PG経験は不要) 尚可: ・一般購買業務全般の業務知識 備考: ・定時:9:00~17:30 ・服装:男性ノーネクタイ可、女性オフィスカジュアル 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! 9:00~17:30 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...