【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【在宅OK/週1〜2出社】大手ITコンサル企業にて社内問い合わせ、マルチタスク業務 【業務内容】問い合わせ対応、マニュアル作成、アカウント申請削除 等 【環境】Windows,Office,Zoom,Box等 ⇒⇒ ◆大手ITコンサル企業にて下記業務 ・社内問い合わせ対応 ・IPアドレス管理/社員アカウント管理:使用方法説明、および障害連絡 ・TV会議、WEB会議で必要な機械の準備 ・マニュアル等の作成 ・棚卸業務(データ集計等) 東西線 木場(東京都) 徒歩2分(江東区/最寄り駅:木場駅(東京都)) 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 5時間〜 10時間/月 定時で帰れる日がほとんどですが、業務発生の波により残業も多少発生します。 【派遣先について】 コンサルタント・シンクタンク 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学