リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
すべてのフィルタ

C# Developerの求人-須崎 - 8 Job Positions Available

8 / 1 - 8 求人
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  19日前
EY 求人

At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your

EY  11日前
Ansys 求人

Requisition #: 14145 Our Mission: Powering Innovation That Drives Human Advancement When visionary companies need to know how their world-changing ideas will perform, they close the gap between design and reality with Ansys simulation. For more

Ansys  9日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  4日前
Engage Squared 求人

Work on the cutting edge of Microsoft 365 development! Are you a gun at using React, C#, .NET and TypeScript to create solutions solving huge business problems using Azure and Microsoft 365? Our team use the latest

Engage Squared  3日前
Microsoft 求人

私達カスタマーサービス&サポート部門は、マイクロソフトと有償サポート契約を締結されたお客様を中心に、高い技術力を軸にハイレベルなサービスを提供することを主な業務としております。単純に技術支援にとどまらず、お客様のビジネスの成功を通じてより密接なマイクロソフトとのパートナーシップの構築に貢献することが私達のミッションです。 パートナー テクニカル アドバイザー(PTA)のミッションは、マイクロソフトの製品サポート業務を行うデリバリーパートナーのチームに対して、ビジネス、技術の面であらゆる支援を行い、サポート エンジニアの成長を助け、お客様に最高のサービスを提供することです。 そのバックエンドでは、マイクロソフト社内の各種担当者や製品開発部門など世界中のエンジニアと、最高のサービスを提供するために協業します。また、品質向上のための米国開発本部へのフィードバックなどQA対応以外の責任も持ちます。 マイクロソフトの様々なテクノロジーに触れ、自身の技術力を向上させながら、デリバリー パートナーのチームをマネージするリーダー的な役割です。サポートエンジニアとしてのご経験、サプライヤー マネジメントのご経験をお持ちの方、リーダーとしてチームを成功に導く意欲をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。 Microsoft is on a mission to empower every person and every organization on the planet to achieve more. Our culture is centered on embracing a growth mindset,

Microsoft  1日前
Microsoft 求人

マイクロソフトのカスタマー・サービス&サポート(CSS)部門は一貫したサポート体験を提供することですべての人や組織との信頼を構築する組織です。CSSでは、お客様とパートナーにおける問題の迅速解決と起こりうる将来の問題を事前に阻止することで、マイクロソフト製品への投資からより多くのことを達成できるようにお手伝いします。 私たちのデジタルトランスフォーメーション・プラットフォーム(DTP)グループでは、デジタルトランスフォーメーションの途上にある世界中の顧客に対して、国際水準のサポートを提供しています。私たちは、データ分析、人工知能とIoT、ビジネスインテリジェンスとPower BI、SQL、Dynamics 365、Power Platformなど、幅広い技術に関するサポートソリューションを提供し、顧客のMicrosoftへの信頼を高め、ビジネスパフォーマンスを向上させます。 このポジションは働き方の柔軟性が高く、最大で100% まで在宅勤務が可能です。 マイクロソフトのミッションは、地球上のすべての人と組織がより多くのことを達成できるようにすることです。我々は成長への強い意志を持って他者を強化するための革新に取り組みながら、協力することで共通の目標を達成していきます。私たちは日々、敬意、誠実さ、そして説明責任といった価値観に基づいて、誰もが仕事やそれ以外でも成功できるよう、多様性を受け入れる文化を創造しています。 With over 18,000 employees worldwide, the Microsoft Customer Experience & Success (CE&S) organization is responsible for the strategy, design, and implementation of Microsoft’s end-to-end customer experience. Come join

Microsoft  1日前

職種 正社員 職務明細 <プロジェクト概要> Cloudのテクニカルサポートリードを募集します。 サポートするCloudを中心にインフラからアプリケーション構築まで幅広い知見を蓄積していくことができます。 テクニカルサポート歴のある方、若手の方でクラウドを中心に幅広い技術を短期間で身につけたい方、ご応募ください! グローバル環境にシフトしたい方で、テクニカルと英語力を身につけたい方(スタートはreadingのみでOK)にもマッチしたプロジェクトです。 <将来のキャリアパス> 幅広いテクニカルバックグラウンドを持つテクニカルリードとして、開発や大型のアウトソーシング等の別プロジェクトに参画することが可能です。特に、バイリンガルの方はグローバルプロジェクトへの参画も可能です。 スキル・資格 <必須条件> ・高い日本語力 ・Azure製品のテクニカルサポートの経験2年以上 ・以下いずれかのご経験やご知見をお持ちの方 1)以下の言語での開発・デバッグの技術力・経験 C, C++, C#, Visual Basic .NET, Java, Python, PHP, Node.js, JavaScript, Go など 2) Azure PaaSサービスのサポート・開発経験。 Web Apps, Function, Redis Cache,

Tata Consultancy Services Japan Limited  2時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

c# developer 求人 全国 須崎

次も興味があるかもしれません:

Azure

Readiness

Japanese

Customer Success

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者