【職種】ネットワークエンジニア 【在宅OK/週1〜2出社】クラウド音声サービスに関わる技術支援業務【工程】技術支援、問合せ対応 【環境】シスコ,Webex Calling,CCNA,CCNP ⇒⇒ ◆クラウド音声サービスに関わる技術支援業務・Webex Callingに関する技術支援業務(問合せ対応)・既存ユーザーの維持・運用マネジメント・CaaS既存案件の補修・運用に関する各種調整・お客様既存案件への参画(例:保守定例会のマネジメント)【工程】技術支援,問合せ対応 【環境】Cisco,Webex Calling,CCNA <弊社の求め 丸ノ内線(池袋−荻窪) 大手町(東京都) 徒歩1分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)) 09:00-17:30(休憩60分) 実働7時間30分/月〜金 週5日勤務 【残業】 10時間〜 30時間/月 業務状況に応じて対応お願いします 【派遣先について】 通信業/■アクセス補足・大手町駅徒歩1〜5分 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学