POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. 社内外でのブランドイメージの認知度を高める。マリオットに対するゲストのロイヤリティを維持しながら、収益を最大化する営業テクニックを駆使する。お客様により良いマリオット体験やイベントを提供するために、アップセルの機会を認識し、そのための改善を提案する。セールス&マーケティングをサポートする一般事務(ファイリング、Eメール送信、タイピング、ファックスなど)を行う。販売プロセスに関連するソフトウェアに情報(コミッション、リード、サードパーティーなど)を入力、検索、照合、確認する。資料を収集し、情報パッケージ(パンフレット、販促資料など)を組み立てる。お客様のご愛顧に対するギフトとして、特典を決定し提供する(例:ポイント、ショーチケット)。営業プロセスにおける営業関連書類の作成(提案書、契約書、宴会イベントの注文書など)。顧客との連絡窓口となり、電話やメールで顧客とコミュニケーションをとり、質問やリクエストに応える。 事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する。会社の方針と手順を順守する。制服と身だしなみを清潔かつプロフェッショナルに保つ。専有情報の機密性を維持し、会社の資産を保護する。会社の基準に従ってすべてのゲストを歓迎しレコグナイズする。ゲストのサービスニーズを予測して対応する。ゲストに心からの感謝を表する。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話する。正確で完全な文書を作成・確認し、適切なエチケットで電話応対をする。他者と良好な関係を築き、維持する。他の従業員の懸念に耳を傾け、適切に対応する。品質保証の期待と基準に従う。様々な形式の情報を読み取り、視覚的に確認する。10ポンド以下の重さの物を補助なしで移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。スーパーバイザーの要請に応じて、その他の合理的な職務を遂行する。 Promote awareness of brand image internally and externally. Use sales techniques that maximize revenue while maintaining existing guest loyalty to Marriott. Recognize opportunities to
POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. 受信したファックスを受け取り、適切な担当者やゲストに配布する。オフィス機器を正常な状態に保ち、サービス担当者に連絡してオフィス機器の問題を修正する。コンピューター、郵便、ファクシミリを使って情報や文書を送信する。キーボード、マウス、トラックボールを使用し、コンピュータデータベースに含まれる情報を入力、検索し、記録、ファイル、予約を更新し、ゲストからの問い合わせに回答する。コンピューター以外の標準的な事務機器を操作する。 従業員の採用、研修、スケジュール管理、評価、カウンセリング、懲戒、動機付け、コーチングにおいて経営陣を補佐し、公正な待遇の保証/オープンドア・ポリシーのプロセスのロールモデルおよび最初の窓口となる。同僚に援助を提供し、彼らが自分の仕事を理解していることを確認する。会社の方針と手順を守る。制服と身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する。機密情報の秘密を守り、会社の資産を保護する。会社の基準に従ってすべてのゲストを歓迎し、レコグナイズし、ゲストのサービスニーズを予測して対処し、障害を持つ人々を支援し、ゲストに心からの謝意を示す。施設のサービスや特徴、営業時間に関するゲストの質問に答える。明瞭でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話する。書面を正確かつ完全に準備・確認する。適切なエチケットで電話に応対する。他の従業員と良好な関係を築き、維持し、チームが共通の目標を達成できるようサポートし、他の従業員の懸念に耳を傾け、適切に対応する。重さ10ポンド以下の物を補助なしで移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。監督者の要請に応じて、その他の妥当な職務を遂行する。 Receive and distribute incoming faxes to appropriate personnel and guests. Keep office equipment in working order and contact service representatives to correct problems with office equipment,