リファイン すべてリセット
最近の検索結果 クリア
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

ピタッと17時帰り 入出庫の在庫管理などの求人 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】営業事務・営業アシスタント ◎物流会社◎食堂完備の働きやすい環境!残業がほとんどないので定時でサクッと帰れます! 【お仕事の内容】 入出庫の在庫管理(専用システム)、お客様の受注対応、発送業務、出荷漏れチェック、請求書ベースのコード番号入力、伝票チェック、来客応対、郵便受けの確認、備品発注などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 近鉄けいはんな線吉田駅徒歩9分/近鉄けいはんな線新石切駅徒歩15分(東大阪市/最寄り駅:吉田駅(大阪府)、新石切駅) 09:00〜17:00 ※休憩60分。10時〜18時の勤務も選択可能です。 【派遣先について】 ◆分煙環境!休憩室あり!ランチスペースがあり便利!モクモク事務! OJTがしっかりあり安心!先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方が活躍中です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  4時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ピタッと17時帰り 入出庫の在庫管理など

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
所在地
雇用主/採用担当者