リファイン すべてリセット
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

在宅有 大手不動産会社!社員化の可能性有/ヘルプデスクの求人 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 大手不動産会社の情報システム部で、 ヘルプデスク業務をお願いします。 【具体的には】 ・各種申請窓口の対応/デバイスの手配、アクセス権の設定・付与など -社員からの作業依頼はメール -自身で対応するか外部業者へ依頼するか、切り分けて対応 ・問い合わせ対応/ソフトの検証からトラブル対応(二次対応) -基本的な一次受け業務は外部に委託しており マニュアルにないトラブルなどに対応します ・付随業務 -マニュアル作成 -IT資産請求関連業務 など サポート対象:グループ含め約8,000名 <補足> 技術的な知識を要する業務約6割、 事務的な業務約4割です。 【部署体制】 ・部全体:40名(チーム6名) ・男女比:2:8 溜池山王駅より徒歩3分、虎ノ門・国会議事堂前駅より徒歩6分(港区/最寄り駅:溜池山王駅、虎ノ門駅、国会議事堂前駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】15〜20時間/月 【派遣先について】 ▽働き方:週2〜3日通常出社、他は在宅勤務 ※研修期間(約2~3週間)出社となります。 ▽受動喫煙防止対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断

株式会社キャリアデザインセンター  19時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

在宅有 大手不動産会社!社員化の可能性有/ヘルプデスク

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
所在地
雇用主/採用担当者