【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 自社医療システムのカスタマイズにあたっての導入等をお願いします。 【詳細】 ・機能のカスタマイズ内容を医療機関とのすり合わせ ・システム導入調整(設置場所/ネットワーク疎通確認等) ・電子カルテとの連携のための企業との調整 ※直接的なシステムへの設定と導入先へのユーザー説明は別部署が担当 【体制】 社員8名前後(部署は10名以上)+今回募集 【備考】 全国への出張があります。(日数:最短3泊、1〜2週間行くこともあり) ※出張時、実働時間は変わらず、7時〜22時の間で就業時間が変更となる可能性があります。 岸辺駅より徒歩5分(摂津市/最寄り駅:岸辺駅) 09:00〜17:45(実働時間08時間) 月間想定残業時間:15時間程度(残業補足:残業時間は変動があります。) 【派遣先について】 医療機器・医療関連メ−カ− 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...