【職種】貿易・国際事務 6月スタート!●物流に関するコンサルタント事業などを行う会社●駅から徒歩圏内の職場です! 【お仕事の内容】 国内物流手配、外為法許可申請手続き、貿易書類作成、物流日程管理、輸出申請書類のチェック、不足・不備がある際の確認、輸出許可申請(社内システム)、輸出先への輸出書類送付、通関依頼(社内担当部署または外部業者)、英文メールや書類作成などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 名鉄三河線土橋駅徒歩9分(豊田市/最寄り駅:土橋駅(愛知県)) 09:00〜17:45 ※残業は月5〜20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆\大手グループ企業/服装はオフィスカジュアルでOK◎同業務の方がいて心強い! 当社スタッフも就業中なので安心!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...