リファイン すべてリセット
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

未経験ok/週2 3在宅ok*注文データ確認等@1650円の求人 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】営業事務・営業アシスタント 【仕事内容】 ルーティンワークがメイン、未経験でも馴染みやすいお仕事です! 専門商社で注文データの確認・入力業務をお任せします。 <具体的には> 〇注文データの確認・入力業務業務(自社システム使用) (1)注文確認⇒入力⇒承認 (2)顧客へ納期回答・調整⇒各種書類の発行 〇チャット(Teams)、メール(Outlook)で連絡 ⇒注文内容の確認、納期回答 ※電話対応一切なし! #月収25万円以上⇒1650円〜×8H×20日=264000円〜 *しっかりした研修&OJTがあるので安心!学んでからお仕事開始できるので安心◎ 【職場環境】 受発注スタッフは約100名、男女比は1:9、20〜30代中心に活躍中。 新宿駅から徒歩5分(新宿区/最寄り駅:新宿駅) 9:00〜17:45(休憩45分) 【残業】 1時間/月間 【詳細】 残業は繁忙期(9・3月)に発生する場合がありますが、通常時は発生しません。 【派遣先について】 業界トップ級シェアIT機器専門商社 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  7時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

未経験ok/週2 3在宅ok*注文データ確認等@1650円

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
所在地
雇用主/採用担当者