【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク :*○o。未経験からチャレンジできるヘルプデスクのお仕事o○*: <テレワーク有1〜2日/週> <電話対応が苦手でない方、チャレンジしてみませんか> 職場の雰囲気も良く、弊社スタッフも多数長期で活躍中です! 【システムヘルプデスク】 ・グループ会社が使用する専用システムのヘルプデスク ・電話やメールでの問い合わせ対応をお任せ致します。(1日20件前後) ・その他資料作成、タブレット向けのアプリ配信 *慣れてくれば社内向けのインストラクション業務をお願いする可能性あり 東京メトロ東西線 東陽町 徒歩7分(江東区/最寄り駅:東陽町駅) 08:30〜17:30 実働8時間 休憩60分 残業は5(時間以内/月)です。 【派遣先について】 大手ゼネコンのグループ会社 【たばこ:分煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...