【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク **<新宿・代々木駅から徒歩圏内でラクラク通勤>** 今まで培ってきた経験を活かすチャンス! ご応募お待ちしております! 【問い合わせ対応業務】 ・一般ユーザーからの問い合わせに対応していただきます。 例えば、 ・パソコンの設定方法 ・システムが壊れた時の問い合わせ対応等 回答に関しましては、Q&Aに沿って 対応いただくかたちとなります。 問い合わせは、電話がメインとなります。 山手線 代々木 徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:代々木駅、新宿駅) 09:00〜17:30 実働7時間30分 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【派遣先について】 ソフトウェア会社でのお仕事 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...