【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 **残業なしでプライベート充実間違いなし** 病院の総務部にて事務のお仕事です。 具体的には、、、 ■医療材料や備品、設備等の発注処理(メイン業務) ■給与計算 ■書類作成 ■郵便物管理 ■各科とのやり取りや電話対応 ■その他付随する業務 *業務に慣れたら、請求書の処理サポートや社労士とのやり取りもお任せします。 *時給1700円×7H×20日=238000円+交通費。 【職場環境】 落ち着いた雰囲気の中でお仕事することができます! 都立大学駅から徒歩4分(目黒区/最寄り駅:都立大学駅) 9:00〜17:00(休憩60分) 【残業】 0時間/月間 【詳細】 残業はありません。 【派遣先について】 地域密着型の老舗病院 業種:医療・介護関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...