The Customer Success Advisor is responsible for owning the relationship with our key Returns customer in Japan. You will be responsible for ensuring timely and satisfactory resolutions of customer queries as well as technical and operational
Hiring Manager: Hiroaki Mizutani Talent Acquisition Advisor: Tomo Yamane Job Code Level: SGP4 Refer Your Friends! Skills & Experience Summary 日本における「対象企業」とのビジネスにおいて全責任を持ち、OPENTEXT のサービスの価値をより深く浸透させ、新規顧客開拓や既存顧客への契約拡張を実施、拡販、グローバルアカウントモデルで世界中の「対象企業」グループとのビジネスを拡大する。 「対象企業」のニーズに応えられるよう東京本社を拠点とした営業活動を行う。事業プランを策定し、実行、実現する。 営業、マーケティング、デリバリ、サポートのあらゆる面から「対象企業」ビジネス戦略をリードする。 入社後3ヶ月以内に初期の研修を終え、サービスの内容と技術的知識を修得し、会社の方針に沿って自律的な活動を行う。 日本における最大顧客である「対象企業」を責任者となる為、Global Mgmt. Team の注目度も一際高い。 「対象企業」のビジネスを広範囲に把握し、「対象企業」の事業展開に大きく寄与する提案活動をする為の、戦略立案スキル。 OPENTEXT のサービスの内容や技術的優位性を、ビジネス面、技術面双方から説明できるスキル。 「対象企業」との良好な人間関係樹立、維持する為のスキル、他チームとの連携等の為のマネジメント、コミュニケーションスキル Interpersonal/Team Skills Required