日系エンジニア企業における、ITヘルプデスク職です。 経験の少ない方でも、関連資格をお持ちの方や理系出身の方はエントリーレベルからスタートできるポジションです。 ご希望、ご経験、スキル等を考慮し、下のいずれかの業務を担当していただきます。 ITヘルプデスク業務 - 運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系、空港系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。 想定される職務:- 法人ユーザー向けヘPC/Office製品/iPad/iPhoneのへルプデスク - 病院内常駐での医療従事者向けヘルプデスク - 空港常駐でのヘルプデスク インフラエンジニア業務 - お客様のインフラシステム(サーバー、ネットワーク)に関して、 構築に向けた基本設計から詳細設計、構築、テスト、運用管理までの業務を担当していただきます。 ※配属に関しても今後のキャリアアップも考慮して案件を提案させていただきます。 想定される職務: - Cloudサービスを利用したインフラ(ネットワーク&サーバ)構築及び保守業務 - キャリア向けネットワーク及びサーバーの運用と保守業務 入社後は、導入研修や先輩によるOJTで業務スキルを一から習得できます。 その後も成長に合わせて継続的に学べる環境です。 異業種から転職し、未経験からスタートした社員も少なくありません。 一人ひとりが意欲的に働ける環境を整えるために福利厚生や休暇制度の充実化を積極的に図っています。 Requirements 必須要件:下記のいずれかの業務経験が1年未満の方 - ITヘルプデスク業務 - インフラエンジニア業務 上記の業務未経験の方は下記のいずれかに該当する方 - 情報系、理系の卒業者 -
外資系ITサービス企業の日本法人におけるアイデンティティ・ガバナンス管理 サポートエンジニア職です。 1年以上の関連IAM/IGAソリューション経験をお持ちの方を求めております。 職務内容 Identity & Governance Management /Web Access Manager製品の技術職として、 以下の職務を担って頂きます。 - 顧客へのテクニカルサポートの提供 - 顧客へのプロフェッショナルサービスの提供 - パートナーへのタイムリーなトレーニングや技術ワークショップの提供 - 営業チームへのテクニカルサポートの提供(プリセールス活動) - 製品およびマニュアルのローカライゼーションへの参加 - お客様の高度な要求に応えるソリューションとアーキテクチャの構築 欧州におけるデジタルトランスフォーメーションのグローバルリーダー企業です。 サイバーセキュリティ、クラウド、ハイパフォーマンス・コンピューティングの分野で欧州ナンバーワンを誇り、世界71カ国であらゆる産業向けにオーダーメイドのエンドツーエンド・ソリューションを提供しています。 Requirements 必須要件: - 1年以上のアイデンティティ・アクセス管理ソリューション経験および関連サポート経験 (ID管理、ガバナンス、申請・承認ワークフロー、プロビジョニング、統合認証、フェデレーション、2要素認証等) - Web技術: Apache、HTTP、HTML、JavaScript - OS
グローバルに展開する外資系食品メーカー、国内でもマーケットシェアTop5に入る企業です。 機能性表示食品を主軸とし、さらなるイノベーションや改善を続けております。 群馬県の工場において、ユーティリティスタッフを求めております。 世界で最も成長著しい食品企業のひとつであり、国内では群馬県に工場を持ち展開しています。 より多くの人々に食を通じて健康をお届けすることを使命としています。 高成長と健康重視のビジネスカテゴリーに集中し、効率的で持続可能かつ責任ある方法で事業を運営されています。 職務概要: - ユーティリティエリアにおける装置・設備のトラブルに対する処置及び定期メンテナンス状況を管理する - 装置・設備の仕様・設計図・標準書に基づいたメンテナンスを行い、製造ラインの安定稼動をサポートする。 職務内容: - PM (計画保全)及びトラブル対応を行う - SOP (作業標準)を管理する - ユーティリティーエリアの5Sを推進する - 装置・設備トラブルから発生した水質問題を適切に対応し、排水基準を順守する - 継続的な改善をユーティリティエリア及び製造エリア(ユーティリティーのユースポイント)で実行する - エンジニアリング・プロジェクトの担当窓口になる - 新入社員/スタッフのトレーニング及び能力向上を担当する Requirements 必須要件: - 関連製造ユーティリティのメンテナンス経験あるいは3年以上のオペレーション経験 - 母語レベルの日本語力 Benefits 雇用形態:正社員
外資系梱包材/機械メーカーが、ミッドレベルのロジスティクス スペシャリストを求めております。 就業環境が整っており、長期勤務される女性が多い環境です。 購買計画と営業予測の調整・社内折衝を行い、需要予測を立てていく面白みもあります。 職務概要: - 需要予測:販売実績の分析を行い、営業の販売計画とのすり合わせをし、精度の高い需要予測を作成 - 納期調整:予測に基づき、調達計画の立案および国内外の仕入れ先との納期調整 - 在庫管理:在庫適正量コントロール、滞留在庫の削減、不良品による在庫欠損の補填調達輸入通関業務 - 海外ベンダー(グループ会社)との英語(メールが主)でのコレポン、交渉 - 基幹システムとしてSAPを使用 Requirements 必須要件: - 3年以上の実務経験 (B to B ビジネスでのSCM/在庫管理経験) - 需要予測の策定、発注・在庫計画・管理に関する知識または実務経験 - 在庫の適正化:関連部署と協業し、製品在庫の適正化を行った経験 - 物流・在庫管理に関するパッケージソフト使用経験(ERP/SAP使用経験尚可) - Excel: Database 処理・集計・分析に支障がないレベル(vlook, Pivot, 関数に強い) -
着実な成長を続ける、外資系・大手FMCG企業が サプライ プランナー シニアスペシャリストを求めております。 在庫切れの防止や資材の仕入れ・交渉、生産計画の立案の他にもプロジェクトへの参加など幅広い職務を担って頂くポジションです。 職務内容: - 担当ブランドの完成品、資材の長、中、短期供給プロセスを管理 - 納品、在庫の適正化によりサプライプロセス内のコストを最小限に抑え、ターゲットカスタマーサービスレベルを同時に達成 - サプライプランニングプロセス・ツールの安定化、継続的な改善 - 完成品在庫・資材管理 - 完成品、資材の在庫基準を定義し、サービスレベル、コストターゲットを達成 - デマンド、ディストリビューション、C&P、マーケティング、セールスと連携し、在庫不足、完成品・資材ロスを最小化。設定された供給スケジュールをモニタリングし最適化 - 各KPI達成に向けた最適化と予測されるシナリオのためのシミュレーションと対策を検討。関連メンバーと合意を得て最適なプランを実行 - 短期および長期の需要予測に基づき、欠品のない完成品供給・資材手配を実施(工場、サプライヤーと協業) - 生産スケジュール変更に応じ、日々工場と短・中期生産計画を調整 - 供給リスクを予測。S&OPプロセスを通じて解決策を提案 - 生産トラブル時、全体リードを取りオペレーションを安定化 - 在庫、コスト最適化のための分析を実施。改善シナリオを作成 - 各種会議で担当ブランドの短・中・長期のサプライリスクをシェア - プロジェクト参加 - プロジェクトにおけるサプライチェーンのSPOCとして、リスク、機会分析を実施。プロジェクトチームへインプット
世界的な外資系 製造業 (包装システム/食品包装資材)企業における、 テクニカル カスタマーサービス職 (東日本担当)のポジションです。 食品包装資材・システムの販売/提案営業の他に、包装システム設置・メンテナンス業務が含まれるため、 機械製品や電気・電子系の修理などに興味をお持ちで、顧客とのコミュニケーションが好きな方が良いポジションです。 職務内容: - 包装機器の仕入れ及び販売 - 国内外のサプライヤーとの仕様打ち合わせ・調整 - 導入及び設置スケジュールの管理及び顧客との調整 - 設置機械のメンテナンス業務 世界的に製品の知名度が高く、配送における梱包等でも広く流通しており、 人材の定着率が高く、外資系らしい風通しの良さと年齢に関係なく活躍できる社風です。 直行直帰が基本 (社有車貸与) 東京本社・厚木事業所にて研修1~2週間(会社概要・商品知識・技術の基礎知識) 3)現場研修:1週間 4)同行等をともなう引継ぎの研修と現場体験を交互に行ないますので、様々なお客様と製品やビジネスの会話ができる等、社会人としてのコミュニケーションができる方には、テクニカル カスタマーサービス職として活躍できるポジションです。 Requirements 必須要件: - 機械・装置等の設計経験、もしくはシステムエンジニアの経験 - ビジネスに対する洞察力と顧客ニーズを理解する能力 - 電気工事士の資格もしくは同等の知識及び経験 (車修理、エアコン取付、エレベーター修理等) - CADが使用できる方
Act as Lead engineer for development team to support in expanding the rapidly growing business Take the role of mentoring and supporting development team (currently young engineers) Lead product development process and monitor teams progress Adapt
米国系の給与計算/人事クラウド企業における労務スペシャリスト職です。 職務概要: 金融・IT業界の外資系企業など、大手や上場企業を中心とするクライアントからご依頼をいただく、労務のアウトソーシング業務をお任せします。 入社後は経験を活かせるチームに配属していただき、給与計算(勤怠管理、給与・賞与計算、年末調整など)、社会保険事務(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金の手続き)のいずれかをご担当いただきます。 職務内容: 月初にデータを頂き、月中で処理を実施、期限までに完了させる流れです。 主にやり取りするのは、クライアントの人事部と経理部で電話やメールでのやり取りとなります。 月1回は定例会議を行ない、業務報告などを実施。新たな依頼業務や、業務の進め方・管理方法の変更などをすり合わせます。 Requirements 必須条件: - 3年以上の給与計算もしくは社会保険のいずれかの経験 - 優れた MS Officeスキル(特に Excel) - 日本語が母語で英語スキル(抵抗がない方)をお持ちの方 ※メールで使用します。 歓迎要件: - Excelスキル(VLOOKUPやピボットテーブルの活用など) - 社会人経験10年以上の方 Benefits 福利厚生 雇用形態:正社員 (試用期間:3か月、試用期間内の条件変更等なし) 想定給与:350-500万円 (ベースサラリーには20時間の固定残業代を含みます) 就業時間例:9:00~18:00 休憩時間:60分 フレックスタイム制 (コアタイム:11:00~15:00) 在宅勤務・リモートワーク:相談可(週2日リモート)
外資系・自動塗料塗布システム企業が、千葉県船橋市にてサービスマネジャー(アプリケーションエンジニア)を求めております。 自動車や新幹線、航空機、一般産業向けに、塗料システムを提供されている、グローバルリーディング企業です 修理・メンテナンスのサービスマネジャーとしてのタスクとともに、次のビジネスを作っていく為の施策を、 共に考えて行ける、ジュニア~ミッドレベルの候補者を探されています。 理想としては、工学部を卒業され、5年程の自動車/産業におけるプロセスエンジニアリング実務経験を求めておりますが、 関連経験や知見・バックグランドをお持ちの方であれば、考慮頂く事も可能ですので是非Emergeへご連絡ください。 自動車OEMおよび一般産業向け顧客サイトにおいて、生産現場での安定した塗装を維持するためのエンジニアリングおよびサービスを行って頂きます。 上長は日本人のサービスマネジャーの方となります。 職務概要: - 塗装メンテナンスとトラブルシューティング - スペアパーツ事業開発 - サービスビジネス開発(デジタル製品) - 担当顧客におけるサービス事業の予算策定 - 長期的な顧客関係の構築・メンテナンス、コミュニケーション(社内外) - オペレーション、インストラクション、メンテナンスの関連ドキュメントのローカライズ - プロジェクト実行支援、立ち上げ時のサポート等 Requirements 必須要件: - 工学/エンジニアリング関連の学士号 - 5年程の自動車/一般産業におけるプロセスエンジニアリング実務経験、国内外でのプロジェクト経験 - 自動車生産、コンベアまたはロボットオートメーションプロセス経験、優遇 - 三菱またはシーメンスPLC、オートCAD、C++などのエンジニアリングツールのリテラシー - 自動車運転免許 - 揮発性有機化学物質(塗料、塗装工程用シンナー)に対するアレルギーがない方
BE YOUR CAREER MIXOLOGIST After all, we are like mixologists that innovate the icons. Independent-minded people enjoying each other’s fresh perspectives. Each of us brings their own “Twist” that accentuates the whole, seizing opportunities and growing
About Workato Workato is the only integration and automation platform that is as simple as it is powerful — and because it’s built to power the largest enterprises, it is quite powerful. Simultaneously, it’s a low-code/no-code
TrustYou is on a mission to help make guests happy! Listening to client feedback is a key driver for making customers happy while refining products and services. The heart of TrustYou consists of: Customer Experience Platform
Our Company Changing the world through digital experiences is what Adobe’s all about. We give everyone—from emerging artists to global brands—everything they need to design and deliver exceptional digital experiences! We’re passionate about empowering people to