【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 主な業務内容 ・問合せ対応(専用システム使用) └内容を確認後、返信フォーマットを使用して対応していただきます。 ・エスカレーション対応の場合の、担当部署への引継ぎ └社内ツール使用、項目入力など ・データ入力、ほか付随する業務など ※内線のみで、外線電話対応はありません ゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+. 「渋谷」徒歩5分/「神泉」徒歩9分/「代官山」徒歩15分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、代官山駅) 9:30〜18:00 ( 実働7.5時間 ) 残業時間:5〜10時間未満 【派遣先について】 ・私服勤務OK! 自由度の高い明るい職場環境です ・残業ほぼなく、プライベートも充実! ・男女比=5:5 ・平均年齢 30代前半 業種:ゲーム関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 東京CS営業部 ■満足度98%!講師が無料で教える!「Excel/Powerpoint/ビジネスメール」研修は、大人気! ■社会保険完備 ■残業手当 ■資格取得支援制度 ■有給休暇 ■定期健康診断 ■スポーツ・リゾート施設利用可 ■eラーニング講座(OA研修)...