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カスタマーサービス担当 / Customer Assurance Manager Description - 【業務内容】 弊社PC製品・サービスを利用いただいている顧客のアカウントマネジメント/カスタマーサービス担当になります。 ・カスタマーフェーシング:定期的なMTGにセールスチームと参加し、インシデント報告やソリューションの説明、顧客ニーズのヒアリング等 ・社内のセールスチームとの協業 ・社内各部門から上がってきた顧客の故障情報をとりまとめ ・グローバルチーム(アジア、US、南米等)との協業 【必要なスキル】 ・カスタマーフェーシング、PMの経験 ・ITスキル ・法人顧客に対するカスタマーサポート経験等 ・ビジネスレベルの英語力、日本語力 ・グローバルチームとの協業経験があると尚歓迎 【応募書類】 ・職務経歴書(日英) ・履歴書(※任意。写真不要) 上記書類をアプライ時にアップロードをお願いいたします。 #Post-LI Applies advanced subject matter knowledge to solve complex business issues and is
パートナーセールス / Poly Partner Sales Description - 【業務内容】 HPのパートナー様の担当営業として、お客様のビジネスの成功と拡大に貢献していただきます。(担当製品:主にHP Poly製品担当) 【求めるスキル】 ・営業経験5年以上が望ましい。 (チャネルセールス経験があれば尚可) ・経験業界:特に問いません。 (IT業界経験は尚可) ・IT知識、通信の知識の最低限の知識があること。 ・利害が異なる社内外の間に立ち、責任を持って調整していくコミュニケーション能力。 【求める人物像】 ・フットワークが軽く、何事にも前向きに取り組み、プロアクティブな方。 ・コミュニケーション能力が高い方。 ・行動力のある方。 ・チームとの協調性をもって取り組んでいただける方。 ・多くの関係者との折衝、コミュニケーションを苦としない方 ・指示を待つのではなく、主体的に動くことが出来る方 ・チャレンジ精神旺盛な方 ・高い当事者意識、強い意志を持って物事に取り組む姿勢(責任感)をお持ちの方 ・優先順位を判断しながら「求められる成果」を出すために、やり抜く力をお持ちの方 ・周囲からの信頼を獲得し、組織として高い成果を出そうとする姿勢をお持ちの方 ・ロジカルに物事を考えて、対外的に説明できる方 ・急な計画変更などにおいても、柔軟に行動していける方 HPで働く魅力 ■社風の良さ×裁量のあるお仕事ができます。 日本HPの社員は、自身の裁量で仕事を進めやすい環境がございます。裁量の大きいカルチャーの中で働き、成果に向き合いたい方にとってはとても良い環境であると自負しております。 ■働き方がフレキシブル 現在は「ハイブリットワーク」(在宅、オフィス)を推進しています。 以前より在宅ワークを導入している為、制度としても、会社のカルチャーとしても自由な働き方が、浸透しています。
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