【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ITコンサルティング企業でECサイトの出店企業へ電話発信のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ ECサイトに出店している企業向けに電話にて、売上アップのための案内をお願いします。 マニュアルも完備しているのでカスタマーサポート未経験の方でも安心して始められます! 3名募集! ●専用システムからECサイトの出店企業への発信業務(95%が発信業務) ECの運営サイトが開催するイベントの案内や売上アップの施策の案内 ※マニュアル完備 ●内容の入力 【会社の主力商品・サービス】 ITコンサルティング会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 社員食堂:あり 東急田園都市線【二子玉川駅】徒歩4分/東急大井町線【上野毛駅】(世田谷区/最寄り駅:二子玉川駅、上野毛駅、二子新地駅) ●9:00〜18:00 ●残業:基本的になし (月0〜5時間程度) 【派遣先について】 【部署人数】10名 【男女比】7:3 【年齢層】20代〜30代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室あり) 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
Job Description Microsoft 365のエキスパートとして、お客様のデジタルトランスフォーメーション実現に向けて、ご活躍頂きます。 Office アプリケーションをはじめ、Exchange Online や SharePoint Online、Teamsなどの各種製品・サービスの提案、設計・構築から導入まで一気通貫で担当して頂きます。 各プロジェクトでのマネージャーまたはリーダーとして、主に下記の役割を担って頂きます。 ■プロジェクト管理(スコープ管理、変更管理、進捗管理、品質管理、コスト管理、リスク管理など) ■チーム管理(チームビルディング、メンバーの勤怠管理、コーチングなど) プロジェクトの立ち上げから完了までの全フェーズにおいてチームを統率頂き、プロジェクトを成功に導いて頂きます。 また、プロジェクト状況により、新規、または、既存顧客に対する提案活動にもご参加頂くこともございます。 【業務概要】 ■Microsoft 365を主軸とした各種プロジェクトへの参画/リード ■各プロジェクトにおいて、上流〜下流まですべてハンズオンで実施(顧客折衝や要件定義〜設計・構築、運用保守まで) ■ITコンサルティングの提供(お客様からの課題ヒアリング、企画提案〜運用まですべて) 【必須要件(MUST)】 (1) 下記のいずれかまたは複数のご経験(業務期間の目安として合計7年以上) ■M365の要件定義・設計・構築 ■M365活用のコンサルティングサービス ■AzureAD、Active Directoryを利用した認証基盤の要件定義・設計・構築 ■クライアントPC、モバイルデバイス、VDIなどのクライアント環境の要件定義・設計・構築 ■MECM、Intuneを利用したデバイス管理基盤の要件定義・設計・構築 ■M365用Powershellを使ったスクリプトの要件定義・設計・開発 (2) (1)に記載の各種サービスに対するプリセールス経験 ■顧客向け提案(提案ソリューション選定、提案資料作成、顧客向けプレゼン、見積りなど) ■プロジェクト組成(チーム編成、パートナー企業との折衝など) (3) リーダー業務として下記のいずれかまたは複数のご経験(業務期間の目安として合計3年以上) ■プロジェクト管理(スコープ管理、変更管理、進捗管理、品質管理、コスト管理、リスク管理など、一部でも可)
Technical suggestion, presentation to solve the customers business problem, or new strategy as a Cloud professional Client Details 本企業は米国に本社を置くITコンサルティング企業になります。 本企業の長年培ってきたコンサルティングノウハウ、また強力な技術力のバックボーンは他企業を圧倒しています。 顧客が直面する課題、ビジネスゴールを見極め最適なソリューション、実装へ導き、顧客IT組織のモダナイズをも可能にします。 特に、MS製品など既に知見のある顧客にとっては最適なデジタルコンサルティングパートナーになり得るでしょう。 Description 本企業が得意とするAzureなどのをメインとしたパブリッククラウド、MS商品を利用したテクニカルなアドバイザーとして顧客ビジネスをサポートいたします。 顧客のビジネスビジョンに対してどうITクラウド技術を役立たせ、効率化を図るか考え実行していくポジションになります。 Profile Experience in Cloud computing, Pre-sales, Solution Architect Job Offer Remote work
大手多国籍コンサル企業における、熟練した優秀なServiceNowスペシャリスト候補者向けの、プロジェクトマネージャーとしての優れたポジション。 高収入・多彩な福利厚生・フルリモートをご用意! 企業情報 当社のクライアントは、大手多国籍 ITコンサルサービス企業で、顧客のニーズを満たし、最も困難な課題を解決するための高度な技術ソリューションを提供するマーケット リーダーです。 誠実さ、能力、多様性は彼らの最大の美徳の一部です。 職務内容 ServiceNowプロジェクトのプロジェクトマネージメント業務に携わっていただき、下記をご担当いただきます: * クライアントと連絡、コミュニケーションを行い、クライアントの要件・要求・希望を理解する * 案件の統制、開発標準化の策定、戦略を立案・実行し、ServiceNowを定着させる * プログラム仕様書、テスト計画、結果などのドキュメント作成 * 開発生産性とユーザ経験の両面から、業務部門へイノベーション機会を提供する * 問題解決とクライアントにソリューションの提案 理想の人材 * ServiceNow全体経験(管理・開発・設定等)経験5年以上 * 要件定義 * コンサルタスク経験(連絡・コッミューニケーション・ソリューション・提案) 条件・待遇 * スペシャリストポジションによる競争力のある給与 * 功績に基づく昇進と成長の可能性 * 福利厚生充実(健康保険、年金、雇用保険など) * 通勤手当 * リモート可
ITコンサルティングサービスを展開する有名インターナショナル企業で、多職種の方々と連携しながらユーザー体験の実現に貢献いただく〈フロントエンド×UIUX〉ができる人財を募集しております。 Client Details 世界各国に拠点を持ち、デジタルイノベーションとビジネスコンサルティングサービスを提供するグローバル企業 Description 大規模システム開発案件において、UIUXとフロントエンド開発両方の知識を活かしていただきます。 多様な業界ならびに規模のプロジェクトに参画いただけるため、ご自身のスキルアップを大きく目指せるポジションとなります。 Profile UIUXデザインのご経験と、JavaScript/HTML/CSSいずれかのコーディング経験がある方を募集 Job Offer フレックスタイム制 リモートワーク 資格取得サポート リーダーシップトレーニング 必要機器・サービス購入サポート キャリアアドバイザー制度 ボランティア活動支援 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Ayame
米国B2Bソフトウェア企業が、プロジェクトマネージャー/PMO/ITコンサルタントを募集。国際的なチームでの業務で、福利厚生も充実。 企業情報 世界的に認知されているB2Bエンタープライズソフトウェア企業は、様々な業界のビジネスリーダーが市場へ参入し、革新を促進する包括的なソリューションを提供しています。この企業は、従業員が慈善活動に積極的に参加し、利益の一部を世界中の慈善団体に寄付することを重視しています。1,000人以上の従業員を擁し、自己資金による長期的なビジョンの下、顧客とコミュニティに意義ある価値を提供することに注力しています。 職務内容 * クライアントと直接コミュニケーションを取り、ニーズを理解し、プロジェクト要件を定義する * アジャイルメソッドを用いたプロジェクト計画および実行 * 異なるビジネスステークホルダーとのコミュニケーション * プロジェクトのデリバリーを支援 * クライアントとの良好な関係を維持 理想の人材 * IT業界でのプロジェクトマネージメント/PMO経験2年以上 * 日本語でのコミュニケーション能力 * クライアントとのコミュニケーションやコンサルティングの経験 * 英語でコミュニケーションが取れる候補者は優遇されます 条件・待遇 * 国際的なチームカルチャー * ビジネスの拡大 * 優れたチームワーク * 企業活動 - e.g. 会社旅行 * ボーナス
【職務概要】 Microsoft Dynamics 365 (D365)導入案件のプロジェクトマネージャー/プロジェクトリーダー、またはその候補として、各種プロジェクトに参画いただきます。D365 ソリューション導入に伴うコンサルティング、計画立案から要件定義、設計、開発、導入、導入後の運用サポートまでを包括的にリードするポジションとなります。 【ポジションの魅力】 ● 自由でチャレンジ精神あふれる環境です。 ● 今後、ERP/CRM領域のスタンダードかつメジャーな製品に成長すると期待されるD365を軸としたキャリアです。 ● D365導入案件において上流工程からご参画いただきます。 ● プロジェクトの最前面に立っていただき直接の顧客折衝、課題解決のためのコンサルティングに携わっていただきます。 ● 導入プロジェクトの経験豊富なMicrosoft Official TrainerによるD365の入門ステージからのトレーニングがあります。 ● グローバル環境かつ大規模案件に対応するプロジェクトマネジメント--Delivery Management at Avanade (DMA)トレーニングプログラムも充実しています。 【弊社でのPMの役割とは】 D365 を活用したソリューションに伴うコンサルティング、計画立案から要件定義、設計、開発、導入、導入後の運用サポートまで包括的にリードする ● D365を軸にマイクロソフトのエコシステムにおけるMicrosoft Azure、Cognitive Service、AIなど様々なテクノロジーを駆使して、従来のERP/CRMソリューションの枠を超えたソリューションの展開に携わる ● 新規、または既存顧客に対するソリューションプランニングや提案 ● パッケージ導入/アドオン開発に関わるスケジュール/コスト/品質管理、およびマネジメント業務
【活躍している人々】 弊社は多様性を尊重するカルチャーを有していますが、活躍されている方々には以下のような共通点があります。 ・テクノロジーへの関心・好奇心が強い ・自分で手を動かして技術に触れることが好き ・マイクロソフトテクノロジーを追求したい ・ITコンサルティングも開発も経験したい ・大規模案件を経験したい ・世界最大のマイクロソフトエンジニアコミュニティに属して働きたい 【Microsoft Japan Partner of the Year 受賞歴】 * Dynamics 365 Supply Chain Management & Finance アワード 2021 (アクセンチュアと共同で受賞) * Dynamics Finance & Operations アワード 2020 * Artificial Intelligence and
世界中の大手企業に対してITコンサルティングサービスを提供するインターナショナル企業で、UIデザイナーを募集しております。 企業情報 世界40カ国以上に展開し、CXテクノロジーとイノベーションを追求するグローバル企業です。 職務内容 様々なUIUXプロジェクトをデリバリーチームと共に取り組み、UIデザインのの力を発揮していただきます。 理想の人材 Figmaの実務経験 ウェブもしくはモバイルアプリのUIデザイン経験 条件・待遇 各種社会保険完備 各種休業・休暇 資格取得サポート 子育て支援サポート グローバルコーチングプログラム To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Ayame Mabuchi at +81 3
XXXは、マイクロソフトのエコシステムにおいて、革新的なデジタル、クラウド、アドバイザリーサービス、各業界向けソリューション、デザイン主導のエクスペリエンスを提供するリーディングプロバイダーです。26カ国、59,000人のプロフェッショナルなスタッフが、顧客、その従業員、またそのお客様に、素晴らしい体験・影響という 真のヒューマン インパクト を日々もたらしています。 XXXは、マイクロソフトのGlobal SI Partner of the Yearを他社よりも多く受賞しています。また、最も多くのマイクロソフト認定資格(60,000以上)と18のゴールドレベルのマイクロソフト技能を持ち、企業の成長と困難な課題の解決を支援する稀有な企業です。 職務内容 【職務概要】 Microsoft Dynamics 365 for Customer Engagement (CRM)ソリューション導入に伴うコンサルティング、計画立案から要件定義、設計、開発、導入、導入後の運用サポートまでの包括的プロジェクトまでをファンクショナルコンサルタントの立場でご活躍いただきます * ロードマップ作成 * 要件定義 * Fit-Gap分析 * 業務フロー策定 クライアントが抱える様々な経営課題やニーズに対してCRMを用いたソリューションの提案や導入プロセスに携わっていただきます。具体的には業務プロセス分析・設計、要件の管理、作業計画タスクのリード、リスク管理等を担当していただくことを想定しています。 統合されたソリューションを定義し、構築・運用フェーズにおいてクライアントをサポートしつつ、関連するパートナーおよびチームと緊密に連携して、クライアントの課題に対して効果的なソリューションを構築していただきます。 高品質なクライアントサポートを提供するとともに、チームやプロジェクトのマネージメント、同僚のプリセールスのサポートも担当して頂きます。 CRM導入コンサルタントポジションは現在3つの分野での採用を強化しています。 ■流通、消費財・サービス領域の分野(PRD) ■ハイテク・産業機器・自動車領域の分野(CMT) ■素材・エネルギー領域の分野(Resource) 【Microsoft Dynamics
フランスはパリに本社を置き、世界40か国以上に展開するITコンサルティングファームです。 欧州ではNo.1コンサルティング会社として君臨し、日本市場にもそのノウハウ、 リソースを活用し、幅広いコンサルティングサービスを提供しています。 日本市場のSalesforceチーム立ち上げに伴い、同社のグローバルなSalesforceリソースを活用しながら日本市場でのサービス拡大を目的としたチームの一員を担っていただきます。 <仕事内容> * 顧客の課題抽出とSalesforce.comプラットフォームのベストプラクティスの提案。 * 上記に伴うカスタマイズ範囲や必要資源、実現アプローチに明確化。 * ソリューション導入プロジェクトの組成支援。 <応募資格> * SFDC導入プロジェクトのプロジェクトマネジメント経験 * Sales Cloud, Service Cloud, Community Cloudのいずれかでの開発経験 Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner. To find
求人内容 IT コントローラーとして、社内エンドユーザー部門へITサービス全般について交渉・報告を行う。 ITサービスにおけるビジネスパートナーとして、社内エンドユーザーに対し戦略的なITサービスの提案、費用の見積り、管理を行う。 部門内の財務管理全般を遂行し、業務の効率化・自動化を推進する。 将来的に、ITビジネスパートナーとして社内エンドユーザーへ向けたデジタルテクノロジーの導入・運用に関わるコンサルタントとして活躍することが期待されている。 社内ITサービス提供のための財務分析、予算管理 エンドユーザー部門向けの開示資料、説明資料の作成および発信。調査依頼対応。 グローバル展開されているITサービスに関わる調査および導入推進 To negotiating / reporting IT services to internal end user departments as IT controller. To be a business partner of IT by promoting strategic IT services with
職種 フルタイム(契約) 職務明細 1996年に2人のアイルランド人エンジニアの代表によって設立された当社。 外資金融系企業様をはじめ、幅広い分野の大手外資系およびグローバル企業のお客様に、日本語と英語でのITインフラサービスを提供してきました。 現在エイラシステムでは【HRアドミニストレーター】を募集しております。 HRジェネラリストとしてHRマネージャーと密に連携し、組織内の人事タスクをサポートいただきます。 外国籍社員が多数在籍しており、日常業務の連絡手段として英文メールや英文チャットを用いる場面が多いです。 地道にコツコツと集中して業務に取り組む方に向いています。 ※採用業務や給与計算業務はHRとは別の部署が担当いたします。 スキル・資格 【必要なスキル・経験】 • 人事・労務の経験:3年以上 • PCスキルMS Officeの使用経験(特にExcel) 【語学力】 • 英語:中上級以上(業務における読み・書き・会話、目安:TOEIC750以上) • 日本語:ネイティブレベルの読み・書き・会話 【求める人物像】 • コンプライアンス意識がある方 • チームメンバーや関係者と柔軟に協働できる方 • 地道にコツコツと集中して作業に取り組む方 • 業務上の様々な場面に対応できる方(人事におけるセンシティブな事柄など) 業務内容 【業務内容】 • 社会保険関連、雇用保険関連の業務全般 •
【職種】営業事務・営業アシスタント ●見積書作成(フォーマット入力) ●商談作成 ●社員等の就業管理・不備確認 ●支払管理 ●電話・来客応対 など 恵比寿駅徒歩1分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅、広尾駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 ※●9時〜18時の就業時間も可能/残業 月0〜5時間※残業ほとんどなしあっても他の日に早く帰れるお仕事 【派遣先について】 有名・顧客管理システムを日本に紹介したITコンサル企業☆ ウォーターサーバー・officeグリコ・オフィスおかん・電子レンジ・冷蔵庫◆/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、不動産・建設関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】経理・会計・財務 <IT人材サービス企業で経理サポート> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ※未経験OK ●仕訳入力・伝票入力…使用システム:勘定奉行 ●会計関連の資料集め…見積書や納品書・受領書などを社員から回収します ●Excelでのデータの更新(フォーマット有り) ●社内の各事業部とのメールやり取り ●電話対応 など ※日次経理のお仕事 恵比寿駅徒歩1分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅、広尾駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 ITコンサル・ソフトウェア受託開発、IT人材サービス企業☆/駅直結のオフィス周辺に飲食店も多い環境/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】総務・人事・法務 <IT企業で事務サポート> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ※未経験OK <Excelを使った事務サポート ●使い方のレクチャーあり> ●請求書発行、入金管理 ●データの集計 ●セミナーの司会進行 ●セミナー参加者へ前日電話 ●代表電話やその他サポート業務 神泉駅徒歩4分/渋谷駅徒歩6分(渋谷区/最寄り駅:神泉駅、渋谷駅、池尻大橋駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 ※●開始:9:30〜10:30/終わり時間:16:00〜18:00 【派遣先について】 IT企業RPAサービスITコンサルティング・SIサービスクラウドサービス/オシャレなオフィス、デスクでランチOK/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引
世界的な大手企業に対してITコンサルティングサービスを提供する国際的企業で、シニアUXデザイナーを募集しております。 企業情報 40以上の国々に展開し、顧客体験とテクノロジーイノベーションを追求するインターナショナル企業です。 職務内容 デリバリーチームと協力して、多様なUI/UXプロジェクトに取り組み、UXデザインのの力を発揮していただきます。 理想の人材 5年以上のUXデザイナー経験 条件・待遇 各種社会保険完備 各種休業・休暇 資格取得サポート 子育て支援サポート グローバルコーチングプログラム To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Ayame Mabuchi at +81 3 6832