Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in
企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892
企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892
企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892
企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892
Company Description Since we opened our doors in 2009, the world of commerce has evolved immensely, and so has Square. After enabling anyone to take payments and never miss a sale, we saw sellers stymied by
【職種】SE(その他) **経験を活かして働きたい方にオススメ** <*品川駅から徒歩6分*> <*ご経験に応じて時給のご相談OK*> 是非ご応募ください! 【製造業向けDynamics365 SCM導入プロジェクト】 フルスクラッチで構築された販売管理システムをDynamics365 FOにリプレースする発案件となります。 ・担当領域:要件定義 ・インフラ:Azure パッケージ:Dynamics 365 Finance and Operations ・利用ツール:Teams、AzureDevOps等 山手線 品川 徒歩6分(港区/最寄り駅:品川駅) 09:00〜17:30 実働7時間45分 休憩45分 残業は20(時間以内/月)です。 【派遣先について】 大手ソフトウェア開発会社にて 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...
【職種】ネットワークエンジニア 大手テスト専門企業の常駐先で、顧客の情報システム部の支援として販売管理システムの運用管理業務をお任せします。 <案件概要> ・AWS上に構築された販売管理システムのインフラの構築、維持、運用、保守及びユーザーと問い合わせ対応 【具体的には】 ・AWS上の販売管理システム用サーバーの運用、保守(Windowsメイン、一部Linuxあり) ・AWS上に新規Windowsサーバーを構築(ベンダーと共同作業) ・販売管理システムに関する問い合わせ対応 ・VPN等ネットワークの運用、保守(ユーザー追加、削除等) ・その他付随する業務全般 <対象システム> 販売管理システム、AWS、Windows、Citrix、Operation Manager、Lisr Works 新橋駅より徒歩10分(港区/最寄り駅:新橋駅) 8:30〜17:30(実働8時間) 【残業】5〜10時間/月 【派遣先について】 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
【職種】SE(その他) ☆大人気エリアでのご就業☆ ■複合機メーカー様向けERPシステム開発■ 複合機製造業におけるDynamics 365 Finance and Operationsの導入案件です。 規模としては全体で700名程度とかなり大規模なプロジェクトとなっています。 対応領域は主に物流領域となりまして、販売・購買・在庫管理などが対象となります。 大阪メトロ御堂筋線 新大阪 徒歩5分(淀川区/最寄り駅:新大阪駅) 09:00〜18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10〜20(時間/月)です。 【派遣先について】 ソフトウェア会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】(株)スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●定期健康診断 ●有給休暇 ●提携スクール・eラーニング等の受講割引...
【職種】SE(その他) +.*.。 ゜+正社員雇用.。*゜+ <ご経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております! 【UIデザイナー】 ・?法人向け(B2B/B2B2C向け)のシステム、アプリケーションのUI画面の作成 ・各種サービスを横断するデザインシステム・デザインガイドラインの整備 ・提案書の作成 ・デザインプロジェクトのリード ※システム・アプリケーションのUI画面の例 ・エネルギーや水施設等の監視制御(管理画面) ・O&M(Operation and mentenance)の管理画面 ・鉄道の車内案内表示 ・運転情報画面や駅務機器の画面 ・放送局システムの画面 ・行政関係のサービス運用管理画面 など 京浜東北線 浜松町 徒歩7分(港区/最寄り駅:浜松町駅) 08:30〜17:15 実働7時間45分 休憩60分 残業は20〜20(時間/月)です。 【派遣先について】 ソフトウェア会社にて 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...
Partner Sales Representative – Tokyo Role Overview: The critical role of a Partner Account Manager is to serve as an ambassador to our Focus Partners. Partner Account Managers must be an integral part of the partner’s
The global leader in public transport infrastructure, SYSTRA has specialized in the mass transit and rail market since 1957. The main shareholders of SYSTRA are SNCF and RATP. Its ambition is to serve emerging needs for collective
Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 250 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations
Req ID 69792 Tokyo, Yokohama-Kannai, Japan About the Team The position belongs to the Aftermarket (AM) division and is part of the technical service team for ZF Aftermarkets five premium product brands and service concepts in
Role Details Business, Location: WITec, Tokyo, Japan Role: Field Service Engineer Reports to: Oi Service Technical Manager Direct Reports: None Primary Purpose: Oxford Instruments WITec is seeking an experienced Field Service Engineer with a strong both
About the role The Japan hub is in need of a General Manager to lead GTM operations in the region. We project an upswing in the business if we are able to drive with strong management. This
About Zscaler Zscaler (NASDAQ: ZS) accelerates digital transformation so that customers can be more agile, efficient, resilient, and secure. The Zscaler Zero Trust Exchange is the company’s cloud-native platform that protects thousands of customers from cyberattacks
職務の目的および主な業務内容 Job Purpose & Key Responsibilities 職務の目的: ・GMP/GDPに基づき、安全/品質を担保しながら、輸送/保管の倉庫オペレーションを安定的に実行できるように管理する ・Job Purpose: Manage the transportation/storage warehouse operations stably while ensuring safety/quality based on GMP/GDP. 主な業務内容: ・輸送/保管におけるQMS及びGDPガイドライン等の要求事項を遵守できるように管理する ・関連するSOP/WIの維持管理を行う ・担当業務の逸脱報告/変更管理を実施する ・3PLと合意されたKPI管理を行い、倉庫オペレーションを適切に運営する ・回収及び返品オペレーション管理 ・社内外査察対応 ※職務内容および勤務地の変更範囲は会社の定めるところとする。 Key Responsibilities: ・Manage to comply with the
Job purpose Medical Science Liaison (MSL) is a field-based role in the new Medical and Development organization, reporting to MSL Head. In order to build a trust with External Experts (EE) and scientific community through, MSL
私達カスタマーサービス&サポート部門は、マイクロソフトと有償サポート契約を締結されたお客様を中心に、高い技術力を軸にハイレベルなサービスを提供することを主な業務としております。単純に技術支援にとどまらず、お客様のビジネスの成功を通じてより密接なマイクロソフトとのパートナーシップの構築に貢献することが私達のミッションです。 パートナー テクニカル アドバイザーのミッションは、マイクロソフトの製品サポート業務を行うデリバリーパートナーのチームに対して、ビジネス、技術の面であらゆる支援を行い、サポート エンジニアの成長を助け、お客様に最高のサービスを提供することです。 そのバックエンドでは、マイクロソフト社内の各種担当者や製品開発部門など世界中のエンジニアと、最高のサービスを提供するために協業します。また、品質向上のための米国開発本部へのフィードバックなどQA対応以外の責任も持ちます。 マイクロソフトの様々なテクノロジーに触れ、自身の技術力を向上させながら、デリバリー パートナーのチームをマネージするリーダー的な役割です。サポート エンジニアとしてのご経験、サプライヤー マネジメントのご経験をお持ちの方、リーダーとしてチームを成功に導く意欲をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。 Microsoft is on a mission to empower every person and every organization on the planet to achieve more. Our culture is centered on embracing a growth