PowerApps and SharePoint Developer The Opportunity: As a PowerApps Developer, you know how to harness the latest technologies by developing low-code platforms and creating user-friendly solutions for your clients. We’re looking for a solution engineer like you
Microsoft 365 サポート チームは、Microsoft 365 全体のサービスを対応するサポート チームです。企業様や教育機関様、パートナー様など幅広いお客様からのお問い合わせを担当しております。 当チームは、お客様のお問い合わせを対応するエンジニア (Tier1/2) と共に、日本のお客様に耳を傾け、一緒に問題解決を行い、製品の品質向上にもつなげていく、サポート エスカレーション チーム (Tier3) です。 担当は、主に製品や技術分野で役割分担されており、今回のポジションについては、以下の製品、サービスを担当いただきます。 Microsoft 365 Apps (Office クライアント製品) Microsoft 365 Copilot Microsoft 365 Copilot は、Microsoft 365 各種サービスに AI を搭載したものとなり、ビジネス パーソンの生産性向上させるだけでなく、働き方を改革する新たな AI アシスタントになることが期待されています。今後さらに Microsoft 365 各サービスの Copilot 機能に関するお問い合わせも増加することが想定されております。Microsoft 365 Apps と Copilot に興味があり、日本社会の生産性向上、働き方改革に寄与されたい方は、是非奮ってご応募ください。
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク <Microsoft製品のサポートデスク> お客様からの製品に関するお困りごとに対応いただきます! ◆メールや予定表(Exchange) ◆チャット、通話、会議ツール(Teams) ◆クラウドストレージ(One Drive、SharePoint Online) がメインのお問合せ内容です。 <流れ> 専用システムに届くお客様情報を確認 ↓ お客様のお困りごとや、ご利用いただいているサービス詳細等をヒアリング ↓ 適切なサポートを提供、解決 メールでの応対がメインですが、 必要に応じて電話応対も行います! ◎電話1割・メール9割程度 未経験でもOKです 6週間の研修で、必要な知識や応対マナーをしっかり学べます! お気軽にご応募ください(*ω*) 心斎橋駅・本町駅…徒歩5分 長堀橋駅・堺筋本町駅…徒歩10分 四ツ橋駅…徒歩11分(中央区/最寄り駅:心斎橋駅、本町駅、堺筋本町駅) 【勤務時間】 9:00〜18:00 ◆月〜金(平日のみ) ◆週5日勤務 【派遣先について】 【勤務地】 御堂筋沿いにあるオシャレなオフィスタワー勤務! 心斎橋駅・本町駅…徒歩5分 堺筋本町駅・長堀橋駅…徒歩10分と どの駅からもアクセス抜群! 【年齢層】 20代、30代の男女が活躍中! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社日本パーソナルビジネス
【職種】SE(その他) ◆◆ 内容: Microsoft製品群導入に付随する作業全般 (作業環境)Microsoft製品全般 期間: 長期 勤務地: 浜松町 ※約1~2週間は浜松町に出社、その後、基本在宅勤務 ◇スキル 【必須】 (設計フェーズ) ・Azure(クラウド)環境の設計構築の経験 ・コミュニケーションが良好な方 ※以下、すべてを満たさなくても可 ・Microsoft製各ミドルウェアの設計構築経験 ・移行設計経験 ・運用設計経験 ・Office製品経験 ・AD経験 ・Exchange経験 ・SharePoint経験 ・MDM、MAMサービス経験 (構築フェーズ) ・Azure(クラウド)環境の構築の経験 ※以下、すべてを満たさなくても可 ・Office製品経験 ・ADの経験 ・Exchange経験 ・SharePoint経験 ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
【職種】その他IT・技術系 ◆◆ 内容: ・SharePoint Online上でPower Automateを使用し、 各種業務を自動化する上で、既に組まれている40本程度のワークフローの更改や新規作成 期間: 長期 勤務地: 池袋 ※基本在宅勤務 ※初回、池袋へ出社の可能性あり ◇スキル 【必須】 ※下記いずれか対応可能な方 ・Microsoft O365案件経験 ・Power Automateの経験 ・SharePoint開発経験 ・フローチャートやプロセス図に関する知見 【尚可】 ・JavaScript、PHPなどでWeb開発の経験 ・ユーザーに対して、ヒアリングや調整、レビューの経験 ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております!
職種 正社員 職務明細 【部門紹介】 当部門では、大手総合商社およびそのグループ会社向けに、ID・権限管理運用と業務運用をMicrosoft 365と組み合わせた独自のサービスを展開しています。クラウドサービスの特性上、サービス・機能の更新が多いため、変化に対する追従性や情報の分析力が求められます。 また、お客様との対話の機会も多く、技術力と共にコンサルティング能力やプロジェクト管理能力を高めることができる部門です。 【プロジェクト紹介】 本プロジェクトでは、コミュニケーションインフラサービスとして、Microsoft 365環境(メール、Teams、SharePoint Online、One Drive for Business)の管理機能を提供しています。 昨今のコロナ禍におけるオフィス環境外(在宅)での業務継続、社外のユーザーとの情報共有など、お客様のコミュニケーションインフラ利活用推進がより求められている状況に対して、対応要員が不足している状態にある為募集するものとなります。 【ポジションの魅力】 大規模ユーザーを対象にMicrosoft 365の運用管理の知見を重ねられるとともに、新しいサービス・機能に追従するためのサービスカタログ更新を通じて、顧客要件の整理、調査・検証、サービス準備、展開といったサービス企画業務も経験することが出来ます。 また、コミュニケーションインフラを取り巻く他のITインフラ領域(ネットワーク、セキュリティシステム、PC/モバイルデバイス、認証基盤)の担当との連携も必要となるため、何かあったときにすぐ質問が出来るような関係性をチーム外にも築けます。 【将来のキャリアパス】 本プロジェクトはMicrosoft 365の運用管理だけではなく、複数の顧客向けにそれを下支えするサービス基盤の企画・運営をする側面もあります。よって、エンジニアのみでなくプロジェクトマネジメントや組織管理を行うキャリアパスを目指すことも可能です。 スキル・資格 【必要条件】 以下のいずれかの技術要素。 ・Exchange Online【優先度:高】 ・SharePoint Online【優先度:高】 ・Active Directory、Azure AD 【歓迎条件】 ・FIM/MIM ・SQL Server ・C#アプリケーションに係る開発や維持管理 【英語力】 海外ユーザ向けのドキュメント作成、障害通知および問合せ対応は英語で行うが、メールでのやり取りとなるため、必須ではない。 業務内容 対象領域:コミュニケーションインフラ(Microsoft 365) 以下のいずれか。(リードまたはメンバ)
Andworx is hiring a SharePoint Content Management Specialist to play an important role in the development of collaborative mission and organizational content management solutions for our Federal Government customer. As a SharePoint Content Management Specialist, you will be
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク お客様(法人)が利用するMicrosoft社のOffice系製品に関するサポートのオシゴトです! 設定や操作方法、トラブル等、解決方法を調べてご案内していただきます。 ▼業務の流れ ・専用システムに届くお客様情報を確認 ・お客様のお困りごと、ご利用いただいているサービス詳細等をヒアリング ・解決方法を含めて適切なサポートのプランを検討し、お客様へご案内 (メール応対がメインですが、必要に応じて電話応対あり) ※検証機にてお客様のお困りごとを再現し、検証をしていただきます ■メインで取り扱うサービス: ・メールや予定表(Exchange) ・チャット、通話、会議ツール(Teams) ・クラウドストレージ(One Drive、SharePoint Online) 【担当者より】在宅勤務も積極的に導入中☆彡 ITの世界にチャレンジされたい方も大歓迎です!様々な業界出身の方に活躍いただいておりますので、まずはお問合せお待ちしております! 札幌市中央区 / 札幌市営南北線大通徒歩3分(中央区/最寄り駅:大通駅、札幌駅) 9:00〜18:00 時間外: 残業は月20時間程度を想定 【派遣先について】 \服装・髪型自由/ 研修もしっかりあります!サポート体制も充実しているのでご安心ください! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
Job Details: Job Description: Our Sales group, Altera Sales group is seeking an experienced, organized and action-oriented Administrative Assistant. Successful candidates will be self-motivated, experienced, detail-oriented, and highly organized individuals with a can-do attitude, good judgment,
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
Microsoftでは、世界中でデータセンターを運営しており、200か所以上のデータセンター、100万以上のサーバーの管理を通して、10億人のお客様の信頼を得られるよう日々努力しております。 Microsoft Japanのデータセンターロジスティクスチームでは、チームで協力して最高のサービスをお客様に提供できるDatacenter Inventory and Asset Technician (DIAT) を募集しています。 DIATとして、Microsoftのデータセンターがクラウドサービスを中断することなく提供できるように、 安全を最優先に現場でのオペレーションを行います。チームワークを重視にし、前向きな姿勢で課題に取り組み、自分自身の成長を主体的に考え、多文化的な環境で日々現場を改善する意欲をお持ちの方からのご応募をお待ちしています。 しかしながら、関東リージョン全体をサポートするチームであるため、状況に応じて、関東リージョン内の他のエリアのサポートをしていただく日もあります。 - As a Microsoft Data Center Inventory & Asset Technician (DIAT), you will perform cycle audits, execute incoming/outgoing deliveries, coordinate security escorts for third-party vendors, and document inbound
Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
【職種】一般事務・OA事務 【三田・田町エリア】NTTグループ/7月スタート/在宅あり/部署アシスタントのお仕事です/【NTTグループでの部署アシスタントのお仕事】◇社内ポータルサイトを作成する業務※社員さんとアイディアを出しながら一緒に作り上げるイメージ具体的には:・SharePointを利用したり、Microsoftのサービスやアプリ等利用しFormsでアンケート集計、Teamsで実施した勉強会のログを切り取って、テーマごとに分けたり(Clipchamp)する・品質管理担当内の情報集約や発信、調整など事務≪おすすめポイント≫*7月開始〜 ※開始日相談可能*週2日程度の在宅勤務の相談可能 東京都港区 田町駅徒歩5分、三田駅徒歩7分(港区/最寄り駅:田町駅(東京都)、三田駅(東京都)) 9:00〜17:30/9:30〜18:00 (実働7時間30分)休憩60分【残業】10時間以内※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 派遣先会社名:NTTグループ 有名企業受入体制バッチリ 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...
【職種】プログラマ 【在宅OK/週3〜4日出社】プラント会社にてJust.DBの構築・改修、データの入力などの運用業務 【工程】DB構築・改修、運用管理 【環境】Microsoft SharePoint、Power Platform(Apps/Automate) ⇒⇒ ◆プラント会社にてJust.DBの構築・改修、データの入力などの運用業務 ・データの目視確認などの業務 ・Power automate cloud、desktopの構築業務 ・Power appsの設定変更、簡単な構築・改修業務 ・Power BIの構築・改修業務 みなとみらい線 みなとみらい 徒歩3分(西区/最寄り駅:みなとみらい駅) 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 10時間〜 20時間/月 業務の状況によってお願いいたします。 【派遣先について】 電機・電子・OA・精密機器メ−カ− 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー
【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) 大手海運企業で、財務部における資金調達業務に関連する各種データの整備、業務のDX化支援をお任せします。 【具体的には】 ・社内ユーザーとの要件ヒアリング ・RPA(UiPath)、Excel VBAを使用した業務効率化ツールの開発 <例> ・資金調達のデータ集計の効率化 ・船舶の予算管理のデータ集計の効率化 ・金利や為替などのデータ集計とアップデートの改善 <環境> Excel VBA、RPA(UiPath)、Microsoft Teams、SharePoint *各部署とコミュニケーションを取りながら、開発を進めていきます。 虎ノ門駅より徒歩5分、新橋駅より徒歩15分(港区/最寄り駅:虎ノ門駅、新橋駅) 10:00〜18:00(実働7時間) ※10:00〜17:00の時短もOK 【残業】基本ありません 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方: 在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ※始めの約1ヶ月間は各部署に課題のヒアリングするため出社になります。その後フルリモート勤務 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク **大手企業*安定して働きたい方にオススメです@西大井** <当社スタッフ複数活躍中!> ご応募お待ちしております! ■各窓口A〜Dからの問い合わせ対応■ 窓口A:端末管理システム(企業内端末情報の一括管理、企業内端末へのセキュリティパッチ一斉配信など) 窓口B:Microsoft365サービス(Outlook、Sharepoint、Microsoft Teams) 窓口C:多要素認証(システムログイン時、認証を行う際、ID・パスワード以外の認証要素を加える) 窓口D:GSC(IT全般、平日17:30以降、土日祝日、情報システム部門担当者不在時に一次窓口) 【業務内容】 ・問い合わせ受付および回答 ・ユーザー様向けアナウンス対応 横須賀線 西大井 徒歩5分(品川区/最寄り駅:西大井駅) 09:00〜17:30 10:00〜18:30 11:00-19:30 12:00-20:30 実働7時間30分 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【派遣先について】 メーカーでのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...