リファイン すべてリセット
距離:
ソート
会社
雇用主/採用担当者
給与の見積もり
掲載日
会社
職種
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

Microsoft Sharepointの求人-曽於郡大崎町 - 42 Job Positions Available

42 / 1 - 20 求人

Andworx is hiring a SharePoint Content Management Specialist to play an important role in the development of collaborative mission and organizational content management solutions for our Federal Government customer. As a SharePoint Content Management Specialist, you will be

Andworx  17時間前

職種 正社員 職務明細 【部門紹介】 当部門では、大手総合商社およびそのグループ会社向けに、ID・権限管理運用と業務運用をMicrosoft 365と組み合わせた独自のサービスを展開しています。クラウドサービスの特性上、サービス・機能の更新が多いため、変化に対する追従性や情報の分析力が求められます。 また、お客様との対話の機会も多く、技術力と共にコンサルティング能力やプロジェクト管理能力を高めることができる部門です。 【プロジェクト紹介】 本プロジェクトでは、コミュニケーションインフラサービスとして、Microsoft 365環境(メール、Teams、SharePoint Online、One Drive for Business)の管理機能を提供しています。 昨今のコロナ禍におけるオフィス環境外(在宅)での業務継続、社外のユーザーとの情報共有など、お客様のコミュニケーションインフラ利活用推進がより求められている状況に対して、対応要員が不足している状態にある為募集するものとなります。 【ポジションの魅力】 大規模ユーザーを対象にMicrosoft 365の運用管理の知見を重ねられるとともに、新しいサービス・機能に追従するためのサービスカタログ更新を通じて、顧客要件の整理、調査・検証、サービス準備、展開といったサービス企画業務も経験することが出来ます。 また、コミュニケーションインフラを取り巻く他のITインフラ領域(ネットワーク、セキュリティシステム、PC/モバイルデバイス、認証基盤)の担当との連携も必要となるため、何かあったときにすぐ質問が出来るような関係性をチーム外にも築けます。 【将来のキャリアパス】 本プロジェクトはMicrosoft 365の運用管理だけではなく、複数の顧客向けにそれを下支えするサービス基盤の企画・運営をする側面もあります。よって、エンジニアのみでなくプロジェクトマネジメントや組織管理を行うキャリアパスを目指すことも可能です。 スキル・資格 【必要条件】 以下のいずれかの技術要素。 ・Exchange Online【優先度:高】 ・SharePoint Online【優先度:高】 ・Active Directory、Azure AD 【歓迎条件】 ・FIM/MIM ・SQL Server ・C#アプリケーションに係る開発や維持管理 【英語力】 海外ユーザ向けのドキュメント作成、障害通知および問合せ対応は英語で行うが、メールでのやり取りとなるため、必須ではない。 業務内容 対象領域:コミュニケーションインフラ(Microsoft 365) 以下のいずれか。(リードまたはメンバ)

Tata Consultancy Services Japan Limited  17時間前

【職種】その他IT・技術系 ◆◆ 内容: ・SharePoint Online上でPower Automateを使用し、 各種業務を自動化する上で、既に組まれている40本程度のワークフローの更改や新規作成 期間: 長期 勤務地: 池袋 ※基本在宅勤務 ※初回、池袋へ出社の可能性あり ◇スキル 【必須】 ※下記いずれか対応可能な方 ・Microsoft O365案件経験 ・Power Automateの経験 ・SharePoint開発経験 ・フローチャートやプロセス図に関する知見 【尚可】 ・JavaScript、PHPなどでWeb開発の経験 ・ユーザーに対して、ヒアリングや調整、レビューの経験 ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております!

株式会社ストリートベンチャー  12時間前

【職種】SE(その他) ◆◆ 内容: Microsoft製品群導入に付随する作業全般 (作業環境)Microsoft製品全般 期間: 長期 勤務地: 浜松町 ※約1~2週間は浜松町に出社、その後、基本在宅勤務 ◇スキル 【必須】 (設計フェーズ) ・Azure(クラウド)環境の設計構築の経験 ・コミュニケーションが良好な方 ※以下、すべてを満たさなくても可 ・Microsoft製各ミドルウェアの設計構築経験 ・移行設計経験 ・運用設計経験 ・Office製品経験 ・AD経験 ・Exchange経験 ・SharePoint経験 ・MDM、MAMサービス経験 (構築フェーズ) ・Azure(クラウド)環境の構築の経験 ※以下、すべてを満たさなくても可 ・Office製品経験 ・ADの経験 ・Exchange経験 ・SharePoint経験 ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について

株式会社ストリートベンチャー  12時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク <Microsoft製品のサポートデスク> お客様からの製品に関するお困りごとに対応いただきます! ◆メールや予定表(Exchange) ◆チャット、通話、会議ツール(Teams) ◆クラウドストレージ(One Drive、SharePoint Online) がメインのお問合せ内容です。 <流れ> 専用システムに届くお客様情報を確認 ↓ お客様のお困りごとや、ご利用いただいているサービス詳細等をヒアリング ↓ 適切なサポートを提供、解決 メールでの応対がメインですが、 必要に応じて電話応対も行います! ◎電話1割・メール9割程度 未経験でもOKです 6週間の研修で、必要な知識や応対マナーをしっかり学べます! お気軽にご応募ください(*ω*) 心斎橋駅・本町駅…徒歩5分 長堀橋駅・堺筋本町駅…徒歩10分 四ツ橋駅…徒歩11分(中央区/最寄り駅:心斎橋駅、本町駅、堺筋本町駅) 【勤務時間】 9:00〜18:00 ◆月〜金(平日のみ) ◆週5日勤務 【派遣先について】 【勤務地】 御堂筋沿いにあるオシャレなオフィスタワー勤務! 心斎橋駅・本町駅…徒歩5分 堺筋本町駅・長堀橋駅…徒歩10分と どの駅からもアクセス抜群! 【年齢層】 20代、30代の男女が活躍中! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社日本パーソナルビジネス

株式会社日本パーソナルビジネス  12時間前
Microsoft 求人

Microsoft 365 サポート チームは、Microsoft 365 全体のサービスを対応するサポート チームです。企業様や教育機関様、パートナー様など幅広いお客様からのお問い合わせを担当しております。 当チームは、お客様のお問い合わせを対応するエンジニア (Tier1/2) と共に、日本のお客様に耳を傾け、一緒に問題解決を行い、製品の品質向上にもつなげていく、サポート エスカレーション チーム (Tier3) です。 担当は、主に製品や技術分野で役割分担されており、今回のポジションについては、以下の製品、サービスを担当いただきます。 Microsoft 365 Apps (Office クライアント製品) Microsoft 365 Copilot Microsoft 365 Copilot は、Microsoft 365 各種サービスに AI を搭載したものとなり、ビジネス パーソンの生産性向上させるだけでなく、働き方を改革する新たな AI アシスタントになることが期待されています。今後さらに Microsoft 365 各サービスの Copilot 機能に関するお問い合わせも増加することが想定されております。Microsoft 365 Apps と Copilot に興味があり、日本社会の生産性向上、働き方改革に寄与されたい方は、是非奮ってご応募ください。

Microsoft  7時間前
Sabre Corporation 求人

PowerApps and SharePoint Developer The Opportunity: As a PowerApps Developer, you know how to harness the latest technologies by developing low-code platforms and creating user-friendly solutions for your clients. We’re looking for a solution engineer like you

Sabre Corporation  7時間前
EY 求人

At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your

EY  28日前
EY 求人

At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your

EY  23日前
Microsoft 求人

Microsoftでは、世界中でデータセンターを運営しており、200か所以上のデータセンター、100万以上のサーバーの管理を通して、10億人のお客様の信頼を得られるよう日々努力しております。 Microsoft Japanのデータセンターロジスティクスチームでは、チームで協力して最高のサービスをお客様に提供できるDatacenter Inventory and Asset Technician (DIAT) を募集しています。 DIATとして、Microsoftのデータセンターがクラウドサービスを中断することなく提供できるように、 安全を最優先に現場でのオペレーションを行います。チームワークを重視にし、前向きな姿勢で課題に取り組み、自分自身の成長を主体的に考え、多文化的な環境で日々現場を改善する意欲をお持ちの方からのご応募をお待ちしています。 しかしながら、関東リージョン全体をサポートするチームであるため、状況に応じて、関東リージョン内の他のエリアのサポートをしていただく日もあります。 - As a Microsoft Data Center Inventory & Asset Technician (DIAT), you will perform cycle audits, execute incoming/outgoing deliveries, coordinate security escorts for third-party vendors, and document inbound

Microsoft  14日前

【職種】一般事務・OA事務 【三田・田町エリア】NTTグループ/7月スタート/在宅あり/部署アシスタントのお仕事です/【NTTグループでの部署アシスタントのお仕事】◇社内ポータルサイトを作成する業務※社員さんとアイディアを出しながら一緒に作り上げるイメージ具体的には:・SharePointを利用したり、Microsoftのサービスやアプリ等利用しFormsでアンケート集計、Teamsで実施した勉強会のログを切り取って、テーマごとに分けたり(Clipchamp)する・品質管理担当内の情報集約や発信、調整など事務≪おすすめポイント≫*7月開始〜 ※開始日相談可能*週2日程度の在宅勤務の相談可能 東京都港区 田町駅徒歩5分、三田駅徒歩7分(港区/最寄り駅:田町駅(東京都)、三田駅(東京都)) 9:00〜17:30/9:30〜18:00 (実働7時間30分)休憩60分【残業】10時間以内※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 派遣先会社名:NTTグループ 有名企業受入体制バッチリ 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  2日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】一般事務・OA事務 大手化学メーカーでOA事務のお仕事です。 ●ワークフローの作成 ※Microsoft SharePoint使用 ●簡単な図面の作成 ※Microsoft PowerApps使用 ●社内利用者へワークフロー機能作成のためのヒアリング ※SharePoint・PowerApps使用 ●関連する問合せ対応 ※SharePoint・PowerApps使用 ●PC・携帯電話の運用に関連する業務 ●その他 【会社の主力商品・サービス】 化学メーカー 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 ロッカー・休憩室あり 【その他】 週2日程度の在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) JR山手線【東京駅】徒歩3分/東京メトロ東西線【大手町駅】徒歩1分(千代田区/最寄り駅:東京駅、大手町駅(東京都)) ●9:00〜17:45 ●残業:10時間程度/月 ※突発的に発生します。 【派遣先について】 【部署人数】9名 【年齢層】30代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:メーカー関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

ヒューマンリソシア株式会社  2日前
Micron Technology 求人

Work Flexibility: Hybrid or Onsite 職務概要 ビジネスオペレーショングループのスペシャリストは、NVP事業部の活動が円滑に行われるように、SOPに従い、営業部とマーケティング部の関係者と連携し、プロセスを適切に管理し進めます。プロセスを適切に進めるため、リーガル・コンプライアンスやファイナンスなど他部門との調整を行います。NVP事業部の活動には、取り扱う医療機器の講演会、セミナー、適正使用、安全使用のための情報提供・収集活動、学会・研究会での展示・広告などの販売促進活動に加え、特約店、病院や外部業者との取引なども含みます。 ビジネスオペレーション業務の作業効率を改善させるための改善施策を立案し、実行します。 募集職種の主な業務 NVP事業部の承認申請書の回覧を行う 承認された申請に基づき、CAPS・Work flowなど必要な社内プロセスを進める コンサルティング契約書・派遣依頼状を含めた契約関連書類の作成ならびに契約締結を行う HCPトラベル手配関連の手配および指示を行う HCPおよび外部ベンダー向けの支払い手続きを行う 医療機器業公正取引協議会 規約とSOPについて、事業部内の関係者に説明する 監査に対応するため、事業部で取り扱う申請書や資料を適切に保管し管理する 事業部運営に必要な予算(Opex・Capex)の管理を行う チームメンバーと円滑に業務を遂行するために協力しながら業務を分担する 業務プロセスや手順の改善策を提案し、より円滑な業務運営の構築に貢献する 募集要件 医薬品または高度管理医療機器を取り扱う企業における実務経験年数3年以上 営業部やマーケティング部のサポート業務経験がある 医療機器業、または、医療用医薬品製造販売業の公正競争規約、施行規則、運用基準を熟知しており、運用に関わる業務に携わった経験がある 医療機器業公正取引協議会 規約インストラクターの資格を有することが望ましい 必要なスキル・経験等 対人関係構築能力:チームメンバーおよび業務関係者と適切にコミュニケーションを取り、良好な人間関係を築くことができる 医療機器業界およびビジネス知識:医療機器業公正取引協議会 規約を正しく理解し、説明できる。規約と企業が定めたSOPの相違点を正しく理解し、説明できる。 プロジェクトマネジメント:外部委託業者が行う業務を管理できる 調整力、実行力:年間・四半期・月・週で決められた業務を遂行できる ファシリテーションスキル:業務課題の共有や他部門と調整した内容について報告を行い、チームで共通の認識を持つためのミーティングを主催し、運営できる Microsoft Office (Word/Excel/PowerPoint/Teams/Stream/SharePoint/One Drive/Forms/Outlook)の基本的な操作

Micron Technology  1日前

Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves

Kyndryl  1日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 【ポジション概要】 ●各種ITサポートおよびエスカレーション(デスクトップPC、ノートPC、モバイル端末、ネットワークプリンタ、その他オフィス機器、ファイル共有権限設定、Microsoftクラウド環境) ●サポートサービス品質向上のための業務改善(業務プロセス、ドキュメンテーションなど) ●顧客先IT Managerへレポート 就業場所は東京都中央区(京橋エリア)で、オンサイト勤務です。 スキル・資格 <必要スキル/経験> ●Windows OSのサポート知識および経験(Windows10または11) ●企業環境でのPCハードウェアやアプリのキッティング・展開の経験 ●Microsoft Office製品、Microsoft365/Office365(Azure環境)またはGoogle関連製品をサポートできるスキル <語学力> ●英語:ビジネスレベル(オンライン会議等で説明などをする機会あり) ●日本語:ネイティブレベル <歓迎スキル/資格> ●直近2~3年、Azure環境でのヘルプデスク等の経験 ●PCスキル、Active Directory等のスキル ●ネットワークスキル及び経験 ●関連するIT資格(MCP、MD-102、CCNAなど) <求める人物像> ●指示待ちではなく自発的に仕事に取り組む方 ●チームやユーザーと円滑なコミュニケーションが図れる方 ●ITサポートに関する知識を深める意欲のある方 業務内容 1996年に2人のアイルランド人エンジニアの代表によって設立された当社エイラシステム。 幅広い分野の大手グローバル企業のお客様に、日本語と英語でのITインフラサービスを提供してきました。 現在エイラシステムでは、「ITサポート(1.5次対応)」を募集しております。 今回ご担当いただくのは再生可能エネルギー事業で環境と地域に貢献する日系グローバル企業です。 エンドユーザーのPCまわりのサポートをいただきます。 サポートチームは3名体制で、今回の募集では1.5次対応をお任せします。 他メンバーは2~3次レベルの対応をします。 わからないことや手順通りの作業でできないことなどはエスカレーションをします。

EIRE Systems K.K.  17時間前

【職種】運用管理・保守 大手金融系企業の情報システム部門が分社化した企業で、自社グループの共通基盤運用をお任せします。 【具体的には】 ・Office365関連運用・保守 <利用システム> ・Microsoft365、SharePoint Online、Exchange Online、Azure Active Directory、Microsoft Teams 【具体的には】 ・顧客からの問合せや、システム障害等の問題に対して、サービスの一次/二次窓口と連携し、調査、実対応 ・顧客要望や改善事項に関するMicrosoft365のシステム設計計画検討・影響調査、設計、設計変更手順書の作成、設定変更・テストの実施 <運用・利用環境> ・i-FILTER、A10Proxy、Azure AD Connect、PowerShell 大手町駅より直結1分、東京駅より徒歩7分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅) 9:30〜18:30(実働8時間) 【残業】10〜20時間/月 【派遣先について】 ▼服装 男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル ▼働き方:一部在宅(週1日程度) ※業務に慣れてから在宅勤務が可能です(3ヶ月想定) ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり)

株式会社キャリアデザインセンター  12時間前

【職種】SE(その他) 富士通グループの社内SE業務です! 全社共通情報システム基盤の運用から企画、構築、運用をお任せします。 プロジェクトの内容により、自チームおよび他チームや他部署、協力会社などを調整しながら進めます。 具体的には・・・ ・システム企画、構築:全社システムの企画・構築、全社クラウドサービス・ソフトウェアの導入 ・システム運用、保守:監視、メンテナンス、障害対応 ・セキュリティ対策:セキュリティポリシーの策定、セキュリティ教育・周知 などなど ※使用ツール Microsoft365(Exchange Online/SharePoint Online/Teams/Viva Engage/ Microsoft Azure Windows Server Pleasanter Notes Office(主にExcel/PowerPoint) その他 \紹介予定派遣のため、半年後に直接雇用予定/ 大手企業で挑戦してみたいSEの方の募集です☆ JR 横浜駅から徒歩15分、みなとみらい線 新高島駅から徒歩5分(西区/最寄り駅:横浜駅、新高島駅) ・就業日:平日月〜金(5日/週) ・就業時間:2パターン 09:00〜18:00(実働 7時間50分、休憩 70分) 08:00〜17:00(実働 7時間50分、休憩 70分) ※グループ内ローテーションで携帯電話による待機業務あり ※システム作業のため、不定期で夜間勤務シフトあり、休日出勤あり ※障害対応やメンテナンスなどで土日祝の出勤の場合は、別日に休みを取得いただきます。(月1回程度)

Opzt株式会社  12時間前

【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) 大手海運企業で、財務部における資金調達業務に関連する各種データの整備、業務のDX化支援をお任せします。 【具体的には】 ・社内ユーザーとの要件ヒアリング ・RPA(UiPath)、Excel VBAを使用した業務効率化ツールの開発 <例> ・資金調達のデータ集計の効率化 ・船舶の予算管理のデータ集計の効率化 ・金利や為替などのデータ集計とアップデートの改善 <環境> Excel VBA、RPA(UiPath)、Microsoft Teams、SharePoint *各部署とコミュニケーションを取りながら、開発を進めていきます。 虎ノ門駅より徒歩5分、新橋駅より徒歩15分(港区/最寄り駅:虎ノ門駅、新橋駅) 10:00〜18:00(実働7時間) ※10:00〜17:00の時短もOK 【残業】基本ありません 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方: 在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ※始めの約1ヶ月間は各部署に課題のヒアリングするため出社になります。その後フルリモート勤務 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  12時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク **大手企業*安定して働きたい方にオススメです@西大井** <当社スタッフ複数活躍中!> ご応募お待ちしております! ■各窓口A〜Dからの問い合わせ対応■ 窓口A:端末管理システム(企業内端末情報の一括管理、企業内端末へのセキュリティパッチ一斉配信など) 窓口B:Microsoft365サービス(Outlook、SharepointMicrosoft Teams) 窓口C:多要素認証(システムログイン時、認証を行う際、ID・パスワード以外の認証要素を加える) 窓口D:GSC(IT全般、平日17:30以降、土日祝日、情報システム部門担当者不在時に一次窓口) 【業務内容】 ・問い合わせ受付および回答 ・ユーザー様向けアナウンス対応 横須賀線 西大井 徒歩5分(品川区/最寄り駅:西大井駅) 09:00〜17:30 10:00〜18:30 繁忙期:11:00-19:30 、12:00-20:30 実働7時間30分 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【派遣先について】 メーカーでのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック  12時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 医師や製薬会社向けのデジタルマーケティング事業を行っている企業で、下記業務をお任せします。 【具体的には】 ▼社内イントラサイトの運用をご担当頂きます。 ・社内報作成 ・社内報の運用と管理、更新業務 ・その他上記に付随する業務 <使用ツール> ・Microsoft SharePoint Online ※フォーマットからの作成をお願いする予定です 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】〜20時間/月 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:基本在宅勤務可 ※初日のPC受渡時等、必要な際に出社して頂きます。 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  12時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

microsoft sharepoint 求人 全国 曽於郡大崎町

次も興味があるかもしれません:

土日祝休み

英語

Volunteering

Non-profit

Microsoft Office 365

Hybrid

Data Science

Cybersecurity

Customer-focused

Customer Success

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
会社
雇用主/採用担当者
給与の見積もり