リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

Office 365の求人-港区 - 11 Job Positions Available

上位都市:
11 / 1 - 11 求人

【職種】一般事務・OA事務 国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティング企業で、業務推進を行う部門のアシスタント業務をお任せします。 <配属部署> テクノロジートランスフォーメーション領域部門全体の組織運営にかかる業務全般を行っている部門です。 (受発注支援、案件品質管理、営業支援、部門内の採用支援、コーポレート部門への橋渡し) 【具体的には】 ・ソリューション案件の受発注業務(経理システムへの入力、問い合わせ対応等) ・会議、セミナー等の運営支援(ファシリテーション、資料纏め、事務手続、当日運営支援等) ・事務(メンバーへの周知・取り纏め、資料作成等) ・広報業務担当者の支援(広報部門との連携支援等) <使用ツール> Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Teamsなど)、Googleスプレッドシート <補足> マルチタスクでの業務が発生し、コミュニケーションが活発な環境です! 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分(港区/最寄り駅:新橋駅、汐留駅) 9:30〜17:30(実働7時間) ※1時間程度の時短も相談可 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ※出社の想定はしていませんが、必要な際には出社して頂きます。 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  20時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ITデバイス&SaaSの統合管理クラウドサービスの開発、運営をしている企業で、IT機器のサポート業務をお任せします。 【具体的には】 ・お客様のパソコン、タブレット、スマホのキッティング作業(マニュアル使用) →初期設定、ディスクの暗号化、ブラウザやアプリのインストールなど ・パソコン、タブレット、スマホの初期化と倉庫での保管、管理業務 ・アプリのアカウント発行、権限変更、削除 →Google Workspace、Office 365、Slack、Zoom、Adobeなど ・マニュアルやドキュメントの作成、更新(Excel) ・その他付随する業務全般 <ポイント> ・作業報告、問い合わせ報告などはスプレッドシード、Slackを使用するため、電話対応はほぼなし! <環境> PC:Windows/Mac(選択可) メール:Gmail チャットツール:Slack その他:スプレッドシート、社内専用システム 品川駅より徒歩10分圏内(港区/最寄り駅:品川駅) 10:00〜18:00(実働7時間) 【残業】10時間/月 【派遣先について】 【体制】 指揮命令者:男性/30半ば チーム人数:5名/30〜40代 派遣社員:6名/男性3名、女性3名/30〜40代 ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度

株式会社キャリアデザインセンター  20時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク クリエイターに特化した人材サービス企業で、社情報システム部門での下記業務お任せします。 【具体的には】 ・PowerShellの運用 ・PowerPlatform等のRPAツールによる運用作業の効率化 ・WindowsAD、Office365環境でのPCとアカウント管理運用の効率化 ・FAQの作成やデータ提供 ・各事業部との連携、要件の相談調整 等 ※まずは上記をお願いし、将来的には志向性に合わせて、基幹システムの保守/運用、NW・サーバー運用/監視/障害対応、セキュリティ対策などの領域へもチャレンジ出来ます! <環境> ・扱うPC:Windows/Mac ・ソフト:各種Adobe系ソフト、モリサワフォント、Intune、Microsoft 365、PowerShell、PowerPlatform 等 品川駅より徒歩10分圏内(港区/最寄り駅:品川駅) 9:30〜18:30(実働8時間) 【残業】5〜15時間/月 【派遣先について】 【体制】 情報システム部門 人数:15名 平均年齢:30代半ば ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:一部在宅(週3〜4日出社、週1〜2日在宅勤務) ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!

株式会社キャリアデザインセンター  20時間前

【職種】一般事務・OA事務 ■資産管理会社の銀行残高および会社間残高の月次照合 ■支払伝票の作成、出納業務、支払報告書の作成、その他臨時報告書等の作成 ■財務諸表の月別資料作成/四半期別資料作成 ■年次監査の補助 ■シンガポール本社財務部門からの依頼をサポート ■会計システム(Office 365)の導入補助 港区青山(港区/最寄り駅:青山一丁目駅、外苑前駅、表参道駅) 9:30-17:30 【派遣先について】 業種:メーカー関連、商社関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン株式会社 ●各種社会保険 ●有給休暇 ●交通費支給(案件により)...

マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン株式会社  20時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター クリエイターに特化した人材サービス企業で、社情報システム部門での下記業務お任せします。 【具体的には】 ・PowerShellの運用 ・PowerPlatform等のRPAツールによる運用作業の効率化 ・WindowsAD、Office365環境でのPCとアカウント管理運用の効率化 ・FAQの作成やデータ提供 ・各事業部との連携、要件の相談調整 等 ※まずは上記をお願いし、将来的には志向性に合わせて、基幹システムの保守/運用、NW・サーバー運用/監視/障害対応、セキュリティ対策などの領域へもチャレンジ出来ます! <環境> ・扱うPC:Windows/Mac ・ソフト:各種Adobe系ソフト、モリサワフォント、Intune、Microsoft 365、PowerShell、PowerPlatform 等 内幸町駅より徒歩5分、新橋駅より徒歩6分、虎ノ門駅より徒歩10分(港区/最寄り駅:内幸町駅、新橋駅、虎ノ門駅) 9:30〜18:30(実働8時間) 【残業】5〜15時間/月 【派遣先について】 【体制】 情報システム部門 人数:15名 平均年齢:30代半ば ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:一部在宅(週3〜4日出社、週1〜2日在宅勤務) ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!

株式会社キャリアデザインセンター  20時間前

【職種】SE(その他) ◆◆ 内容: ・既存ExchangeサーバーのVerUPおよびExchange Onlineへの移行 ・既存環境の調査、設計、移行、テスト 期間: 長期 勤務地: 浜松町 ※基本在宅勤務だが、勤務開始1週間ほどは浜松町へ出勤 ◇スキル 【必須】 ・ExchangeおよびExchange Onlineの移行経験 (すべてを満たしていなくても可能) →Microsoft Exchange (2013/2016/2019) →Microsoft Exchange Online →Microsoft Defender for Office 365 ・設計構築経験 ・PowerShell経験 ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保

株式会社ストリートベンチャー  20時間前

【職種】一般事務・OA事務 国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティングを担当する企業で、人事データのExcel集計業務をお任せします。 【具体的には】 ・データ集計(VLOOKUP、ピボットテーブル等) ・データクリーニング作業 ・社内公募での応募、面接作業において、書類回付、面接の合否連絡通知などシステム上での作業 ・その他グループ内業務のサポート(スケジュール調整、会議設定、フォルダーのアクセス権限等) ※各種元データ(評価システム、人事基盤データ、社員リスト等) <ツール> Slack、Zoom、Microsoft 365、Googleスプレッドシート <補足> ・業務のほとんどはExcelでの作業です。 ・給与や賞与、採用プロセスなどの秘匿性の高いデータを扱うため、慎重かつ適切な取り扱いが求められます。 【体制】 部署人数:7名 平均年齢:38歳 男女比 3:4 *落ち着いた雰囲気です! 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分(港区/最寄り駅:新橋駅、汐留駅) 9:30〜17:30(実働7時間) ※週20時間程度までの時短も相談可 例)週3日×7時間、週4日×5時間など 【残業】5〜15時間/月 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:在宅勤務(状況により変動する可能性有) ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断

株式会社キャリアデザインセンター  20時間前

【職種】Web制作・編集 国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティング企業で 広告運用支援業務をお任せします。 【具体的には】 ・カスタムタグ対応のためのJavaScript実装 ・GTMやYTMでのタグ設置、タグ発火テスト、タグがうまく発火しない場合の調査 ・広告運用チームからのタグに関する問い合わせ対応、タグ設置要件定義等 ・利用マニュアル等のドキュメント作成 <ツール> Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Teamsなど)、Googleスプレッドシート GTM、YTM、HTML/CSS、JavaScript、Google Analytics 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分(港区/最寄り駅:新橋駅、汐留駅) 9:30〜17:30(実働7時間) 【残業】0〜5時間/月 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:在宅勤務(月に1〜3回ほどの出社の可能性あり) ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  20時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 作 業 : ユーザーからの問い合わせに対する電話サポート 期 間 : 即日~ スキル : 電話サポート経験1年以上 (尚可) ・能動的な行動ができる方 ・Office 365 のユーザー サポート経験 ・VBA の開発経験 ・次のいずれかの運用・保守経験 Active Directory, SharePoint Server 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております!

株式会社ストリートベンチャー  20時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 外資系企業にて日本国内向けのヘルプデスクをお願いします。 【詳細】 ・ITデスクトップサポート ・東京オフィスでIT全般(クライントPC周り/Office関連/複合機/専用社内システム/会議システム等)の対応 ・PCや周辺機器のキッティング [サポート対象]社員(東京拠点90名、大阪15名) [対応方法]電話4割、メール4割、対面2割 [対応件数]1日数件〜10件程度 [エスカレ先]シンガポールのITチーム等 【機器環境】 Windows 10/11、Office 365 【備考】 月〜金のうち3日以下の就業となります。 三田駅より徒歩7分(港区/最寄り駅:三田駅(東京都)、田町駅(東京都)) 09:00〜17:30(実働時間07時間30分) 月間想定残業時間:10時間程度 【派遣先について】 医療機器・医療関連商社 業種:IT・通信・Web関連、商社関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

パーソルクロステクノロジー株式会社  20時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント 国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティング企業で、グローバルクライアントの広告運用チームのアシスタント業務をお任せします。 【具体的には】 ▼営業事務(見積書・請求書作成、受発注ツールを使った受発注登録、MTG調整、他営業事務業務) ・受発注登録するための必要情報の回収(クライアント提出資料より回収) ・依頼内容に不備がないか確認し、あれば担当者への確認(主にSlackでのやりとり) ・納品完了したら請求発行依頼申請、支払い申請 <ツール> Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Teams等)、Googleスプレッドシート <補足> マルチタスクでの業務が発生し、コミュニケーション(テキスト含)が活発な環境です! 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分(港区/最寄り駅:新橋駅、汐留駅) 9:30〜17:30(実働7時間) ※1時間程度の時短も相談可 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 【体制】 人数:31名(うち派遣社員1名) 男女比 4:6 平均:31歳 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:在宅勤務(週1回ほど出社あり) ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  20時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

office 365 求人 全国 港区

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり