POSITION SUMMARY Prepare ingredients for cooking, including portioning, chopping, and storing food. Wash and peel fresh fruits and vegetables. Weigh, measure, and mix ingredients. Prepare and cook food according to recipes, quality standards, presentation standards, and
POSITION SUMMARY Prepare ingredients for cooking, including portioning, chopping, and storing food. Wash and peel fresh fruits and vegetables. Weigh, measure, and mix ingredients. Prepare and cook food according to recipes, quality standards, presentation standards, and
職種 正社員 職務明細 Moët Hennessy Diageo Japan is looking for the Account Executive, who is responsible for the penetration and delivery of the MHD brand in the Japanese market. This position is responsible for developing new
マーケッツ部門(セールス&マーケティング)では3日間のサマー・ワークショップを実施します。 第一線で活躍する社員による業務やプロダクトに関する講義、グループワークやネットワーキング・セッション等を通じて、セールス&マーケティングの役割およびJ.P.モルガンについて理解を深めていただけます。 日程: 2024年8月21 - 23日 会場: J.P. Morgan東京オフィス 状況によりオンラインベースでの実施となる可能性もございます。オフィスで開催の場合、関東圏外の国内大学/国内大学院に在学中の皆様には、ワークショップご参加にあたり、当社にて交通費と宿泊をサポートいたします。海外からの渡航費は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。 About you Native/Fluentレベルの日本語ならびにビジネスレベルの英語をお持ちの方 分析・数量・コミュニケーション能力に優れている方 リーダーシップと協調性を併せ持つ方 エクセル、パワーポイント、ワードなどを使える方 日本国内の大学または大学院を2025年4月から2026年3月までにご卒業・修了予定の方。 2024年夏に国内(弊社東京オフィス)にて行われる選考プロセス、インターンシップに全日程参加可能な方。 Join us J.P.モルガンでは多様なバックグラウンドを持った人材を採用しており、大学や大学院での特定の専攻分野が選考に有利・不利に働くことはありません。多くの皆さんからのご応募をお待ちしています。 Whats next? 応募期日2024年6月30日23:59 選考プロセス 1. 上記期日までにオンライン応募フォームを提出 2. スクリーニングを通過した方にはHireVueによる録画面接のご案内をお送りします。日本時間2024年7月4日23:59までにHireVueをご提出ください。 3. 面接 ご応募をお待ちしています! Sales & Marketing will host
マーケッツ部門(債券トレーディング)では1日間のサマー・ワークショップを実施します。 第一線で活躍する現役トレーダーによるティーチイン・セッションやネットワーキング・セッション等を通じて、エキサイティングな債券トレーディングの世界を身近に感じていただけます。J.P.モルガンのカルチャーにも理解を深めて頂ける内容となっています。 日程: 2024年8月26日 会場: J.P. Morgan東京オフィス 状況によりオンラインベースでの実施となる可能性もございます。オフィスで開催の場合、関東圏外の国内大学/国内大学院に在学中の皆様には、ワークショップご参加にあたり、当社にて交通費と宿泊をサポートいたします。海外からの渡航費は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。 About you Native/Fluentレベルの日本語ならびにビジネスレベルの英語をお持ちの方 分析・数量・コミュニケーション能力に優れている方 リーダーシップと協調性を併せ持つ方 エクセル、パワーポイント、ワードなどを使える方 日本国内の大学または大学院を2025年4月から2026年3月までにご卒業・修了予定の方。 2024年夏に国内(弊社東京オフィス)にて行われる選考プロセス、インターンシップに全日程参加可能な方。 Join us J.P.モルガンでは多様なバックグラウンドを持った人材を採用しており、大学や大学院での特定の専攻分野が選考に有利・不利に働くことはありません。多くの皆さんからのご応募をお待ちしています: Whats next? 応募期日2024年6月30日23:59 選考プロセス 1. 上記期日までにオンライン応募フォームを提出 2. スクリーニングを通過した方にはHireVueによる録画面接のご案内をお送りします。日本時間2024年7月4日23:59までにHireVueをご提出ください。 3. 面接 ご応募をお待ちしています! Our Markets Rates Trading team will host
Corporate Analyst Development Program (“CADP”)では1日間のサマー・ワークショップを開催します。CADPは2年間でCorporate Analystとしてのスキルを身につけることができるプログラムです。1日間のサマー・ワークショップではCADPで経験できるプロジェクト例やプログラムに参加する部署に対する理解を深めていただけます。同時にJ.P.モルガンのカルチャーにも触れていただくことができます。 日程: 2024年9月17日 会場: J.P. Morgan東京オフィス 状況によりオンラインベースでの実施となる可能性もございます。オフィスで開催の場合、関東圏外の国内大学/国内大学院に在学中の皆様には、ワークショップご参加にあたり当社にて交通費と宿泊費をサポートいたします。海外からの渡航費は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。 About you 分析・数量・コミュニケーション能力に優れている方 リーダーシップと協調性を併せ持つ方 エクセル、パワーポイント、ワードなどを使える方 Native/Fluentレベルの日本語ならびにビジネスレベルの英語をお持ちの方 日本国内の大学または大学院を2025年4月から2026年3月までにご卒業・修了予定の方。 日本国内で正社員として就労可能な資格をお持ちの方 2024年夏に国内(弊社東京オフィス)にて行われる選考プロセス、インターンシップに全日程参加可能な方。 Join us J.P.モルガンでは多様なバックグラウンドを持った人材を採用しており、大学や大学院での特定の専攻分野が選考に有利・不利に働くことはありません。多くの皆さんからのご応募をお待ちしています。 Whats next? 応募期日2024年6月30日23:59 (日本時間) 選考プロセス 1. 上記期日までにオンライン応募フォームを提出 2. スクリーニングを通過した方にはHireVueによる録画面接のご案内をお送りします。日本時間2024年7月4日23:59までにHireVueをご提出ください。 3. 面接 ご応募をお待ちしています! Corporate
Job Description: Essential Job Functions: • Assist in managing projects, ensuring they adhere to defined scope and project schedules. • Collaborate with project teams to understand project objectives, scope, and deliverables. • Contribute to project progress
GumGum is a contextual-first, global digital advertising platform that uses advanced AI technology to serve captivating creative ads that drive consumer attention, without the use of personal data. At GumGum, we don’t need to know who
Overview In Small, Medium, Corporate (SMC) and Digital Sales, we have set out with the purpose of empowering our customers through the unique value of the Microsoft cloud by building a globally led, digital-first scale organization
Welcome to Warner Bros. Discovery… the stuff dreams are made of. Who We Are… When we say, “the stuff dreams are made of,” we’re not just referring to the world of wizards, dragons and superheroes, or
日本マイクロソフトでは大規模自治体のお客様を担当するアカウントマネジメント(営業)を募集しています。大規模自治体に対してマイクロソフトのクラウドサービスやソリューションの価値を訴求し、お客様の業務課題の解決やデジタルトランスフォーメーションを一緒に推進していきませんか。 私たちの生活に直結する住民サービス提供の役割を担う地方自治体では、生成AI等を活用した新たなデジタル化による仕組みづくりが急務になっています。各自治体がDX担当部署を設置しDX推進計画を策定していますが、順調に進んでいる自治体ばかりでありません。お客様のニーズと課題を理解し、それに応えるだけでなく、戦略的に顧客と深く関わり、日本社会全体のデジタルトランスフォーメーションを推進していきたいといった気概をお持ちの方に是非来ていただきたいと考えております。 日本マイクロソフトの福利厚生や社員インタビューが掲載されたキャリア採用情報は、下記URLよりご確認下さい。 https://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/mid-career/default.aspx Responsibilities 顧客およびパートナーとの強固なリレーションの構築 ・顧客のニーズを理解し、カスタマイズされた顧客中心の提案とソリューションを作成して提供する ・複数部署にまたがるメンバーをオーケストレーションしながら地方自治体のデジタルシフトを推進する ・マーケット、担当テリトリーにおける売上の増加だけでなく、マインドシェアのアップを含むインパクトを残す ・四半期毎/年間のターゲットの達成のための案件の管理、案件獲得のための適切なエスカレーションを実施する Qualifications ・エンタープライズ営業担当(従業員数1万人以上の企業もしくは公共機関担当)として5年以上の営業、もしくはソリューションセールスの経験 ・顧客の課題やビジョン、中長期的な事業計画に対する戦略的、包括的なアカウントプランの立案および実行経験 Microsoft is an equal opportunity employer. All qualified applicants will receive consideration for employment without regard to age, ancestry, color, family or medical care
Company Description At ServiceNow, our technology makes the world work for everyone, and our people make it possible. We move fast because the world can’t wait, and we innovate in ways no one else can for
Job Description: Essential Job Functions: • Collaborate with consultants, advisors, and experts to develop and deliver tailored solutions. • Assist in building and maintaining client relationships, understanding their technology challenges, and contributing to solutions. • Collaborate
At F5, we strive to bring a better digital world to life. Our teams empower organizations across the globe to create, secure, and run applications that enhance how we experience our evolving digital world. We are
■Customer Success組織について マイクロソフトは、「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるよ うにする)」という企業ミッションのもと、お客様の「デジタルトランスフォーメーショ ン」を支援することを最重要活動のひとつとして取り組んでいます。 「デジタルトランス フォーメーション」を実現するための手段として、クラウドをベースにした各種サービス をお客様に活用いただくことになりますが、こうしたサービスは、導入しただけではビジ ネス変革の目標を達成するのは簡単ではありません。 Customer Success 部門では当社のクラウドサービスを活用してお客様のビジネス変革を成 功させる、デジタルトランスフォーメーションの推進役としてお客様のビジネスおよび IT の意思決定者と共に価値を実現できるようご支援します。 ■Customer Success Account Managerの概要について Customer Success Account Manager (CSAM) は、ポストセールスに責任を持ちお客様の
Job Description Job Purpose: Act as an Oracle DBA Support and implement corporate database activities / solutions Principal Accountabilities: Manage databases through multiple product lifecycle environments, from development to mission-critical production systems Configure and maintain database
職務内容■ 職務内容 / Job Description 呼吸器・免疫事業本部のMRとして、製品および患者ニーズのエキスパートとして、専門医を訪問します。主要な顧客との長期的な関係を築き上げ、売り上げに貢献します。 ■施設におけるアカウントマネジメント ・ターゲット施設における採用・処方拡大のために、必要な情報の収集、採用・処方拡大の計画を立案する。 ・採用・処方拡大プランに基づき、施設におけるキーステークホルダー(医師、薬剤師、医療スタッフ、卸MS)に対する適切な情報収集と提供を通じた採用、処方獲得をリードする。 ・施設における他の領域担当MRとも連携し、施設ステークホルダーに対して必要な情報を必要なタイミングで提供する。 ■担当エリアにおけるシンポジウムのリード ・担当エリアにおける講演会(病診連携を目的としたものを含む)を他の領域担当MRと協力して、企画から運営、フォローアップをリードする。 ■協業の姿勢のリード ・ビジネスの成功に向けて社内外(同領域担当MR・他領域担当MR、卸MS、アライアンスメーカー担当MR、等)の関係者と成果を上げるためのアクションをとる事ができる。 ■成功事例やナレッジの共有 ・自身の成功体験や担当製品の情報提供を通じて得た知識やスキルを他のMRにも共有し、他者の成功にも貢献する。 ■コンプライアンスに準じた情報提供活動 ・業界ルール、社内ルールに則った適切な情報提供活動を実施する。 ■ 応募資格(経験、資格等)/ Qualification (Experience & Skill etc.) 【経験 / Experience】 <必須 / Mandatory> 新薬製薬企業でのMR経験(3年以上)かつ、下記のいずれか ・呼吸器領域経験 ・バイオ領域経験(大学病院または基幹病院) 【資格 / License】 <必須
Dentsply Sirona is the world’s largest manufacturer of professional dental products and technologies, with a 130-year history of innovation and service to the dental industry and patients worldwide. Dentsply Sirona develops, manufactures, and markets a comprehensive
【仕事内容】 ロンドンに本社を構える市場調査会社「Mintel Group」の日本法人である弊社にて、 採用をメインとした人事業務と、そのほか入退社手続きなど、一部総務関係などをお任せいたします。 採用プロセス 選考、入社、研修、業績評価、人事管理、組織開発、文化、福利厚生、従業員関係、退職 ]採用に関して戦略的な中長期計画の策定と実施 APACや本国との定期的な人事業務に関するレポート 一部総務業務(入退社書類の手続きなど) ※労務については外部提携先と連携して行います。 【求める経験・スキル】 [必須] ■採用業務:5~7年以上(一人で自立して行える方) ■ビジネスレベルの英語力(APACとの連携など業務上必ず使用いたします) ■面接、採用プロセス管理の経験 [歓迎] 総務や労務のご経験 From fast answers to deep insights, Mintel has provided research and intelligence solutions to consumer-focused businesses for more than 50 years. With a combination
■Customer Success組織について マイクロソフトは、「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるよ うにする)」という企業ミッションのもと、お客様の「デジタルトランスフォーメーショ ン」を支援することを最重要活動のひとつとして取り組んでいます。 「デジタルトランス フォーメーション」を実現するための手段として、クラウドをベースにした各種サービス をお客様に活用いただくことになりますが、こうしたサービスは、導入しただけではビジ ネス変革の目標を達成するのは簡単ではありません。 Customer Success 部門では当社のクラウドサービスを活用してお客様のビジネス変革を成 功させる、デジタルトランスフォーメーションの推進役としてお客様のビジネスおよび IT の意思決定者と共に価値を実現できるようご支援します。 ■Customer Success Account Managerの概要について Customer Success Account Manager (CSAM) は、ポストセールスに責任を持ちお客様の