【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク <有名ブランドで働く> ・アカウント発行、初期化 ・PCキッティング ・PC設置、撤去、交換対応 ・PC操作サポート(リモートツールを用いたリモート対応含む) ・ドキュメントの作成、更新 ・IT機器管理情報の更新 ・資料作成、電話対応、倉庫内の整理、備品管理等 ・問合せ履歴の記録、保管 【勤務時間】 ・9:30〜18:00 ・10:30〜19:00 ※勤務日:シフト制 週5日(月〜日/祝日) 【担当者より】京都・神戸・大阪に店舗があるため、状況によっては、現地で対応していただきます 《直雇用後》 *月給 233、000円〜350、000円 *年収 3、100、000円〜4、800、000円【企業情報】サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス アウトバウンドサービス マニュアル作成サービスなど【昇給昇格】・昇給・昇格年1回 ・賞与あり【休日】 週2日(シフト勤務により決定)【福利厚生】事業所内設備利用可 大阪市北区 / 大阪メトロ御堂筋線梅田徒歩3分(北区/最寄り駅:梅田駅(地下鉄)、大阪駅、大阪梅田駅(阪急線)) 9:30〜18:00 時間外: 月5〜10時間程度(繁忙期は20時間程度 4月・10月) 【派遣先について】 曜日・時間シフトのオシゴトです!問い合わせ内容によっては、店舗内でオンサイト対応していただく事もございます 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。