リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

Pdfの求人-三養基郡基山町 - 769 Job Positions Available

769 / 1 - 20 求人

【職種】一般事務・OA事務 <マンション管理を行う不動産会社>スニーカーOK土日祝がお休みです 【お願いしたいお仕事の内容】 書類のPDF化〜電子書庫に収納する作業(工事部門にて保管している工事請負契約書や注文書を扱います…どちらも紙)、書類ファイリング、書類などの郵送、アンケートの取り纏め、契約書類の製本、見積台帳への見積詳細入力、電話業務(クレームなどは担当者に引継ぎ)など…。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 大阪メトロ御堂筋線淀屋橋駅徒歩7分/大阪メトロ中央線本町駅徒歩8分(中央区/最寄り駅:淀屋橋駅、本町駅) 09:00〜17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆二つの駅から徒歩圏内!幅広い年齢層の方が活躍中!同業務の方もいて安心! 落ち着いた雰囲気の職場環境!オフィスカジュアルで就業できます!約4ヶ月のお仕事です! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】一般事務・OA事務 〜〜確認申請に関する資料作成・チェック業務〜〜・法や条例(景観条例、屋外広告物条例、駐車場条例など)のチェック・報告書の作成、図面の読み込み、役所への提出・データ入力、電話一時受付など・使用ソフト:Excel・Word慣れていけば難しくありません 虎ノ門駅徒歩1分/霞ケ関駅徒歩3分(港区/最寄り駅:虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)) 8:45〜17:25 実働7時間40分/休憩1時間 ※9:00〜OK(時差出社)/残業 月0〜10時間※年度末は残業が発生します 【派遣先について】 不動産仲介,不動産賃貸,不動産鑑定 広々休憩室あり スニーカーOK オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

【職種】プログラマ 〜業務知識は不問&設計なし! プログラミングが好きな方にオススメ!〜 週1〜2日テレワークでちょうどいい! 出社もあるので質問等もしやすい環境です! 人気の池袋駅から徒歩圏内*アクセス良好 安定の月給制43万円+交通費別途支給あり! 【損保会社向け契約情報PDF生成システムの開発】 スマホや代理店のPCから契約情報のPDFを 見られるようにするサービスの開発です。 ※週1〜2日程度テレワークあり 作業環境:Windows、Java、Junit(FW)、Oracle 参加工程:実装、テスト 【配属部署】ITサービス部(25名) 【リーダー】40歳/男性 静かな雰囲気の職場環境です。 ※屋内原則禁煙(喫煙場所あり) ※服装:スーツ他 東京都豊島区 JR各線・東武東上線・西武池袋線 丸ノ内線/有楽町線/副都心線「池袋駅」より徒歩10分(豊島区/最寄り駅:池袋駅) 9:00〜18:00(休憩60分) 【派遣先について】 【配属部署】ITサービス部(25名) 【リーダー】40歳/男性 静かな雰囲気の職場環境です。 ※屋内原則禁煙(喫煙場所あり) ※服装:スーツ他 業種:IT・通信・Web関連、金融関連 【派遣会社】株式会社クリエイト・マンパワーサービス ◇各種社会保険完備 ◇東京広告業健康保険組合加入 ◇無料定期健診 ◇Eラーニング受講制度 ◇長期継続特典(バースデープレゼント等) ◇有給休暇 ◇年末調整 ◇交通費支給

株式会社クリエイト・マンパワーサービス  1日前

【職種】データ入力 原料の情報が載っている規格書の 内容を入力したりチェックしたりしていただきます。 専門知識は一切不要! お手伝い程度のカンタン業務です 規格書類のPDF化 ↓ システムへの入力や修正 ↓ アップロード のシンプル業務* ※在宅時はメール受信された規格書 出社時は郵送された規格書をメインに 担当していただきます。 ◆穏か、落ち着いた雰囲気 ◆プライベートと両立しやすい = 新橋駅徒歩5分、内幸町駅徒歩6分、御成門駅徒歩8分、汐留駅徒歩8分、大門駅徒歩13分(港区/最寄り駅:新橋駅、内幸町駅、御成門駅) 9:00〜17:30 休憩1時間 残業時間 月〜10時間未満 【派遣先について】 お家で手軽にレトルトや食品キットのメーカーです☆彡 キレイなオフィス 休憩スペース ランチスペースあり ≪ランチ補助≫ ミールキットの提供 お弁当の割引販売(300円!) フリードリンクあり 業種:メーカー関連、食品関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 東京CS営業部 ■満足度98%!講師が無料で教える!「Excel/Powerpoint/ビジネスメール」研修は、大人気! ■社会保険完備 ■残業手当

ランスタッド株式会社 東京CS営業部  1日前

【職種】一般事務・OA事務 ●書類整理(PDF化)●送付状作成●郵便手配・切手管理●電話・メール対応など 東京国際クルーズターミナル駅徒歩5分/東京テレポート駅徒歩17分/バス停「日本科学未来館」下車2分(江東区/最寄り駅:東京国際クルーズターミナル駅、東京テレポート駅、テレコムセンター駅) 13:00〜17:00 実働4時間/休憩 ※【時間相談OK】11時〜16時、13時〜18時など 1日3〜5時間で選べます 【派遣先について】 法律事務所/オシャレなオフィス 広々デスク ドラマで使用されたオフィス/禁煙(敷地内/屋内) 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

【職種】総務・人事・法務 《医薬品メーカー》駅チカで通勤便利!近くには飲食店・コンビニもあり便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 勤怠データ管理、研修受付・申込、契約書PDF化、郵便物・荷物の仕分け・受け取り、税金・年末調整手続き、電話応対などをお願いします。 ※週4日の勤務も相談可能です。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 大阪メトロ御堂筋線淀屋橋駅徒歩5分/大阪メトロ堺筋線北浜駅徒歩5分(中央区/最寄り駅:淀屋橋駅、北浜駅(大阪府)) 10:00〜15:00 ※休憩60分。 ※8時半〜17時半の間で扶養内勤務の相談可能。 【派遣先について】 ◆15時退社!土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!モクモク事務!休憩室完備! 歴史ある企業の本社勤務!質問しやすくアットホームな雰囲気約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】データ入力 関電グループ/文書管理を行っている企業です お願いしたいお仕事の内容は… ▽紙文書の電子化(スキャン) ▽文書の取り出しや収納 ▽データ入力(Word/Excel) ▽書類整理 ▽ファイリング ▽コピー 等 ※敷地内の書庫への紙文書の持ち運びも含まれています (移動は社用車を使用/運転免許証をお持ちの方は書庫までの運転もお願いします) デスクワークだけじゃ物足りない、アクティブに動きたい方にピッタリです ※制服着用となります \おすすめ◎/ 難しい作業はございません! 残業ほぼなし!ご家庭と両立◎ 受け入れ体制万全◎ あんしんの社保加入◎ 【堺市西区築港新町】南海本線 石津川駅 無料送迎バスで10分程 (西区/最寄り駅:石津川駅) 8:30〜17:30(休憩60分 実働8時間) ※残業:基本なし 【派遣先について】 派遣先会社名:関西電力グループ書類管理代行サービス会社 4人募集!同じ仕事をする仲間がいるので安心 南海本瀬 石津川駅より無料送迎バスあり 【派遣会社】株式会社パソナジョイナス 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断、ベネフィット・ワン(各種割引制度) 淡路島施設の優待チケットもあります!...

株式会社パソナジョイナス  1日前

【職種】一般事務・OA事務 ・データ入力 ・書類PDF化 ・資料作成 ・電話対応 お仕事に慣れてくれば、請求書処理などもお願いします。 書類のPDF化や格納作業、データ入力がメインなので難しいスキルは不要! 社員さんのサポート業務なのでわからないことがあっても、質問がしやすく安心。 フルタイム勤務できる方歓迎ですが、時短勤務や扶養内の相談も可能です。 お気軽にお問い合わせください。 佐伯区石内エリア(佐伯区/最寄り駅:広域公園前駅) 8:00〜17:00(休憩60分/実働8時間) ※残業は基本的にありません 9:00〜16:00などの時短勤務や扶養内勤務の相談も可能です。 お気軽にご相談下さい。 【派遣先について】 地元優良企業でのお仕事です。 お気軽にご相談下さい。 【派遣会社】株式会社メイツ中国 中国新聞社グループの総合人材サービス会社 各種社会保険完備、有給休暇制度、無料OA研修、福利厚生(定期健康診断、カルチャースクール優待割引)、提携資格学校の割引 など...

株式会社メイツ中国 ★中国新聞社グループの総合人材サービス会社★  1日前
Mastercard 求人

Job Purpose: クローバルメディカルライティング及び国内マトリックスチームと協働し、規制当局に提出する承認申請資料、臨床試験の関連文書等の作成をリードする。関連法規、ガイドライン及び社内規定に従い、戦略的に、正確で科学的な文書を遅滞なく作成し、臨床試験の実施及び承認申請・取得に貢献する。また、効率的な文書作成プロセスを推進する。 Key Accountabilities/Responsibilities: 規制当局に提出する薬事文書の作成のリード:CTDの臨床・臨床薬理パート、対面助言資料、照会事項回答等 臨床試験に関連する文書の作成:治験実施計画書、治験総括報告書等 上記文書の作成におけるストラテジー・key messageの作成、文書作成のファシリテート、解析計画等の検討、スケジュールの作成及びCROマネジメント等 Basic Qualification: Skill CTD臨床パート、治験総括報告書、治験実施計画書等、承認申請や臨床試験に関連する文書の作成能力 社内外の関係者と円滑にコミュニケーションし、マトリックスチームをリードすることができる Global Medical Writing と協業するための英語でのコミュニケーションスキル ロジカルシンキング ダイナミックな変化のある状況下において、柔軟性・自発性をもって問題解決能力を発揮し、目標に向かって推進できる能力 臨床試験に関する基本的知識 生物統計学、薬物動態学に関する基本的知識 薬事規制、ICHガイドライン等に関する基本的知識 基本的なPCスキル(Word、Excel、PDF) Experience 製薬企業又はCROにおけるメディカルライティング業務経験(3年以上) Preferred Qualification: Skill 英文メディカルライティングスキル(治験総括報告書、治験実施計画書等) Experience 承認申請及び審査対応業務の経験(CTD作成、照会事項対応) 臨床開発業務又はそれに準ずる業務経験 複数部署の関係者で構成されるチームをリードした経験 Education/Certification/Language 薬学部または理学系学部卒以上 理学系修士または同等のもの。MD、PhD、PharmD(必須ではない)

Mastercard  16時間前

ブルーボトルコーヒーの調理スタッフリーダー(副店長)は、素晴らしいホスピタリティカルチャーのリード、チームの構築、サステナブルなビジネスの推進がなされるようカフェリーダーをサポートし、あなたが行うすべてのことにおいて基準を設定し常によくなるよう努め、ブルーボトルのビジョンを実現します。また、カフェの基準やビジネス目標に対する説明責任を果たしながら、リーダーシップチームの一員として、カフェ運営の向上に取り組みます。ご自身のやる気次第では、新店オープンや他店舗サポートなど成長の機会が望めるポジションです。 ※ 入社後の試用期間では、調理スタッフリーダー(副店長)候補としてブランドカルチャーを学び、職務を経験しながら、チームへコミュニケーションをしていただきます。 こちらの募集は、 京都カフェ 、梅田茶屋町カフェ です。 以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。(過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) FARM TO CAFE - 繋がる想いFARM TO CAFE - 繋がる想い VOL.2フードディレクター 副島モウさんインタビュー調理スタッフとして働く従業員へのインタビュー 具体的なお仕事内容: カフェリーダーと協力し、カフェおよび会社のすべての事柄に自発的に取り組み、包括的で魅力的なカフェ環境を構築する。 カフェリーダーをサポートし、キッチンチーム及びバリスタへのトレーニング、開発、コーチングを行う。すべてのトレーニング、学習、および開発アクションを管理する。 カフェ内で提供されるフードメニューのデリシャスネスに対して、常に責任を持ち、衛生管理、食材管理を徹底する。 ゲストのクレームに効果的に対処し、カフェリーダーに報告する。 リーダー・オン・デューティーの機能を一貫して実行するための模範となり、コーチをする。カフェリーダーと定期的に1:1を設定し、カフェのスタンダードとビジネスゴールを確認する。 包括的なチームワーク、コミュニケーション、タスクの完了を継続的に改善するために、チームと協働し、すべてのチームメンバーがそれぞれの役割と責任を理解し、それを果たすようにする。 ブルーボトルのガイディングプリンシパル(行動規範)の模範となり、それを維持する。 毎日のシフトスケジュールを管理する。 売上、SPH、稼働率の目標を効果的に達成するためのビジネスレポートを作成する。 ブルーボトルの安全基準を満たし、機器、設備、その他の運用上の影響について課題が発生した場合の問題解決を行う。 分析、スケジューリング、チームパフォーマンス、ゲストのフィードバック、ビジネスアクションプランなどのトピックについて、改善や明確化のためのアイデアや提案を共有する。 カフェでは適宜新メニューの試食をしており、ダイレクトに取り引きを行っている食材や生産者の想いに直接触れ、チームに向けて発信する機会があります。チーム全体が常に美味しいフードとホスピタリティを届けるため、副店長としてチームのマネジメントに深く関わり、幅広い業務を通して将来に役立つ専門的な技術や知識を学び、個人・チームとして成長できる環境です。また、ブルーボトルコーヒーの一員としてコーヒーに関する勉強や、コーヒーの抽出に関して学ぶこともできます。 求める人物像: 定められたレシピや調理方法に従って、常に美味しいフードを作り提供できる方 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 変化に対して、チームと協力し柔軟且つオープンなマインドでコミュニケーションを取り、自ら行動が取れる方

Blue Bottle Coffee  16時間前
REMOTE 求人

About Remote Remote is solving global remote organizations’ biggest challenge: employing anyone anywhere compliantly. We make it possible for businesses big and small to employ a global team by handling global payroll, benefits, taxes, and compliance.

REMOTE  16時間前

2024年8月頃に豊洲ぐるりパーク内豊洲公園に新店舗カフェをオープンいたします。 ブルーボトルコーヒー の Barista として、素晴らしいホスピタリティをお届けし、コーヒースキル、知識を習得し、Self Starter としてチームおよびゲストの体験をよりよくすることに務めるお仕事をしてみませんか? こちらは、 豊洲パークカフェ / オープニングスタッフ の募集です。 具体的なお仕事内容: お一人お一人のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながら、美味しいコーヒーを提供する 美しい環境でスムーズに運営できるよう、クリンネスを行いチームをサポートする 社内リソースを用いて、カフェの運営や環境に関する課題改善をチームリーダーと共に実行する 自分のアイデアをリーダーやチームと共有し、カフェの改善に役立てる カフェのビジネス目標を理解し、リーダーシップチームをサポートをする チームのニーズと個人の成⻑機会に応じて、発注や育成等、カフェ運営の一部業務を行う コンプライアンスを重視しながらオペレーションガイドラインを遵守し、会社の新しい取り組みや展開を成功させる 自分自身の育成および開発プランの作成 求める人物像: 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 どんな状況においても前向きでオープンにコミュニケーションを取ることができ、仲間を大切にする方 相手に共感することの価値を理解し、行動する方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 バリスタ経験について 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響ありません。 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に向上心をもってトレーニングや知識の習得に取り組むことです。 私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 コーヒートレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です。 勤務地、その他: 雇用形態:週30時間契約(試用期間3ヶ月)※正社員登用あり 時給: 1,170円

Blue Bottle Coffee  16時間前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと98,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSの各部門におけるカスタマーサービスのお仕事です。お客様の窓口となって、SGSの営業担当、社内・社外審査員/検査員、SGS海外支社と連携しながら、お客様に最適なサービスを提供する要になっていただきます。 カスタマーサービスのお仕事は見積発行から請求書発行・サンプル発送やインボイス発行などの事務業務全般、審査・検査案件の進捗管理、審査・検査日程の調整、SGS海外支社との調整など多岐に亘ります。審査・検査プロセス全般に亘り、SGSを代表して顧客対応していただく重要なポジションです。 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 業務に対して能動的にアクションを起こし積極的に取り組んで頂くマインドセットをお持ちでしたらあなたの成長を促す施策をどんどんお任せいたします。 ■就業環境 テレワークと出社を組み合わせたハイブリッド勤務となっており、月の半分を上限にテレワークが可能です。入社当初は出社しての業務を中心にOJTを行います。残業は月10~20時間を想定しております。 ※SGSの所定労働時間は7時間の為、月平均30時間の時間外労働でも、8時間勤務の会社で換算すると10時間残業と同等の月間労働時間になります。(稼働日20日/月と想定) ■ワークライフバランス オンとオフがはっきり。プライベートも充実できます。有給取得率は76%超(2022年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。 資格 【Must haves】 ・営業事務(顧客・社内調整/納期・スケジュール管理)の3年以上のご経験 ・プロジェクト管理・調整のご経験 【Nice to haves】 ・B to Bの業態の事業会社での業務経験 ・英文事務(メール、電話等)経験 ・様々なタイプ(年齢・経験・性格・指示の仕方等)のセールスや検査員などのステークホルダーとの十分なコミュニケーションを図り、内容の理解力があり、事務処理が早く正確にでき、連絡・報告・相談のできる方を歓迎します。 【English】

SGS  16時間前
S&P Global 求人

About the Role: Grade Level (for internal use): 13 Department overview: Sales specialist is a key function within S&P Global with responsibility for client-facing activity including all aspects of business development for its specialist product line

S&P Global  16時間前
S&P Global 求人

About the Role: Grade Level (for internal use): 07 役割:クライアントサービスアソシエイト 所在地:日本 S&Pグローバル・マーケット・インテリジェンス・クライアント・サービス・アソシエイト・デベロップメント・プログラムは、急速に成長する企業に特別な企業文化を身につける機会を提供します。このプログラムは、多様な学部機関の中から優秀な成績を収めた学生を集めることを目的としています。 財務知識、S&P製品の専門知識、問題解決スキル、及び専門的なコミュニケーションを開発するチームに参加します。クライアントサービスチームでは、お客様の問題解決、データの解釈、S&P Global Market Intelligence Platformの操作をお手伝いします。Client Services Associate Development Programは、クライアントサービスで18か月以上にわたる経験を経て、お客様と向き合う役割で成功を収めるための準備プログラムです。 クライアントサービスのメンバーとして、S&P Global Market Intelligence Platformのソリューションジェネラリストを務めます。この役割では、チームプレーヤーとして働くことが非常に重要です。クライアントサービスは、セールス、コンテンツ、製品、テクニカルサポートなど、多くの社内チームと連携しています。 あなたに何のメリットがありますか? このプログラムは、キャピタル・マーケッツ、財務会計、S&Pグローバル・マーケット・インテリジェンス・プラットフォーム、S&Pグローバル・マーケット・インテリジェンス・オフィス・プラグインなどのさまざまな分野に焦点を当てた包括的なカリキュラムをカバーする実地学習と経験で構成されています。 約1~2か月間のトレーニングと指導を経て、電話、Eメールによるクライアントのサポートを開始します。お客様とのコミュニケーション方法を学ぶだけでなく、当社のデータ/コンテンツに関する詳細なトレーニングを受けたり、お客様のセグメントについて学習したり、その他のS&Pグローバルプラットフォームに触れたりすることもできます。参加者は、必要な認定試験と、あなたのスキルと能力をテストする厳格な評価プロセスを正常に完了する必要があります。 このプログラムは、アジア太平洋地域でマーケティング・インテリジェンスのキャリアを成功に導くためのOJTとネットワークの機会を提供することを目的としています。 要件: 2024年7月にご入社できる 財務/経済/会計/関連専攻の最低学位 顧客からの質問を解決するための財務及び会計原則に関する確かな知識 優れたコミュニケーションとカスタマー・サービスのスキルにより、問題を解決できる 金融の専門家との関係構築に情熱を持ち、金融サービス業界で学び、仕事をすることに情熱を持っている

S&P Global  16時間前
S&P Global 求人

About the Role: Grade Level (for internal use): 07 役割:クライアントサービスアソシエイト S&Pグローバル・マーケット・インテリジェンス・クライアント・サービス・アソシエイトのポジションは、急速に成長する企業に特別な企業文化を身につける機会を提供します。多様な学部機関の中から優秀な成績を収めた学生を集めることを目的としています。 財務知識、S&P製品の専門知識、問題解決スキル、及び専門的なコミュニケーションを開発するチームに参加します。クライアントサービスチームでは、お客様の問題解決、データの解釈、S&P Global Market Intelligence Platformの操作をお手伝いします。クライアントサービスで1年以上にわたる経験を経て、お客様と向き合う役割で成功を収めることができます。 クライアントサービスのメンバーとして、S&P Global Market Intelligence Platformのソリューションジェネラリストを務めます。この役割では、チームプレーヤーとして働くことが非常に重要です。クライアントサービスは、セールス、コンテンツ、製品、テクニカルサポートなど、多くの社内チームと連携しています。 あなたに何のメリットがありますか? このポジションは、キャピタル・マーケッツ、財務会計、S&Pグローバル・マーケット・インテリジェンス・プラットフォーム、S&Pグローバル・マーケット・インテリジェンス・オフィス・プラグインなどのさまざまな分野に焦点を当てた包括的なカリキュラムをカバーする実地学習と経験で構成されています。 入社後すぐ、約1~2か月間のトレーニングと指導を経て、電話、Eメールによるクライアントのサポートを開始します。お客様とのコミュニケーション方法を学ぶだけでなく、当社のデータ/コンテンツに関する詳細なトレーニングを受けたり、お客様のセグメントについて学習したり、その他のS&Pグローバルプラットフォームに触れたりすることもできます。参加者は、必要な認定試験と、あなたのスキルと能力をテストする厳格な評価プロセスを正常に完了する必要があります。 アジア太平洋地域でマーケティング・インテリジェンスのキャリアを成功に導くためのOJTとネットワークの機会を提供することを目的としています。 要件: 2025年1月にご入社できる 財務/経済/会計/関連専攻の最低学位 顧客からの質問を解決するための財務及び会計原則に関する確かな知識 優れたコミュニケーションとカスタマー・サービスのスキルにより、問題を解決できる 金融の専門家との関係構築に情熱を持ち、金融サービス業界で学び、仕事をすることに情熱を持っている 英語力と日本語ネイティブレベル 参加者はチーム内でうまく働くことが期待される 「やればできる」という前向きで柔軟かつ積極的な姿勢 The S&P

S&P Global  17時間前
Bitsight 求人

Company: Oliver Wyman Description: Who We Are Oliver Wyman is a global leader in management consulting. With offices in more than 70 cities across 30 countries, Oliver Wyman combines deep industry knowledge with specialized expertise in

Bitsight  17時間前
Bitsight 求人

Company: Description: Who We Are Oliver Wyman is a global leader in management consulting that combines deep industry knowledge with specialized expertise in strategy, operations, risk management, and organization transformation. Our mission is to help clients

Bitsight  17時間前
REMOTE 求人

About Remote Remote is solving global remote organizations’ biggest challenge: employing anyone anywhere compliantly. We make it possible for businesses big and small to employ a global team by handling global payroll, benefits, taxes, and compliance.

REMOTE  16時間前
S&P Global 求人

About the Role: Grade Level (for internal use): 08 The Role: Research Assistant, Ratings Analytical (Tokyo, JAPAN) The Team: You will report to the Analytical Manager, Corporate in Tokyo and be working closely with a number

S&P Global  16時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

pdf 求人 全国 三養基郡基山町

次も興味があるかもしれません:

事務

一般事務

Cad オペレーター

Cadオペレーター

データ入力

アシスタント

スタッフ

営業事務

Cad

営業アシスタント

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者