【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ・メインはOA機器/Microsoft365関連のヘルプデスク ※技術的観点で障害切り分け指示出し(一次切り分け/調査分析チームは別に有) ・Microsoft365操作支援/SharePointツール作成、管理、コンテンツ作成/Teams管理、Planner、Power Apps作成 [サポート対象]ユーザー数:構内〜3000名以内、OA、NW、SV [対応件数]1日5〜10件程度 [エスカレ先]有 【機器環境】 Windows、Microsoft365、Teams、SharePoint 【体制】 4名(社員3名+増員1名) 【出社予定日数】 月16日程度 稲沢駅より車3分(稲沢市/最寄り駅:稲沢駅、奥田駅) 08:20〜16:50(実働時間07時間45分) 月間想定残業時間:10〜20時間程度 【派遣先について】 建設・住宅・建材・設備メ−カ− 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...