【職種】一般事務・OA事務 ●イベント主催部署とのミーティング・実施までのコミュニケーション ●進行台本の作成・進行管理 ●弊社内スタジオなど設営撤去 ●イベント開催時の運営・進行対応 ●報告書等の資料作成※英語:読み書きメイン、会話は稀に発生可能性あり(日常会話レベルでOK) 日比谷駅徒歩1分/有楽町駅徒歩4分/日比谷駅直結、有楽町駅から徒歩4分、銀座駅から徒歩5分(千代田区/最寄り駅:日比谷駅、有楽町駅) 9:30〜17:30 実働7時間/休憩1時間/残業 月5〜5時間 【派遣先について】 派遣先会社名:EYJapan株式会社 【業界トップクラス大手外資◎監査法人グループ】 スニーカーOK オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引
【職種】一般事務・OA事務 <ハウスメーカーGrで事務サポート> ※駅チカ ※残業少なめ ●フォーマットを使用しての資料作成 ●文書・会議メモの作成 ●電話取り次ぎ(社内のみ、本数少なめ) 北参道駅徒歩3分/代々木駅徒歩5分/各線新宿駅・代々木駅が利用できます!(渋谷区/最寄り駅:北参道駅、代々木駅、千駄ケ谷駅) 8:30〜17:30 実働8時間/休憩1時間/残業 月5〜15時間 【派遣先について】 <有名大手ハウスメーカーGr>総合建設の企画・施工・コンサルティング/広々デスク周辺に飲食店が多いデスクでランチOK/禁煙(敷地内/屋内) 業種:商社関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 ■コールセンター内での業務手順書の作成業務 Excel、PowerPointを使用し、CL用のマニュアルや資料等を作成していただきます。 ※フォーマットはないので、一から作成です。 「シフト」 ・8:30〜17:30(実働8時間) 土日祝休み/週4〜5/実働6時間から相談OK 「勤務地」 大阪市福島区 JR新福島駅より徒歩3分(福島区/最寄り駅:新福島駅) 08:30〜17:30、休憩1時間 実働8時間 【派遣先について】 時給MAX1650円!時短勤務もOKですので、プライベートも充実させながら勤務ができます! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社iDA ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・賞与支給(年2回) ・交通費支給 ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・産休、育休制度 ・定期健康診断(年1回実施) ・リロクラブ ※旅行、飲食、スポーツジム等の割引 ・iDAグループ会社BRUSHのプロ講師による就業前、 就業後のトレーニングあり ・友人紹介制度(謝礼金あり) ・アンバサダー制度 ※一部規定あり...
【職種】一般事務・OA事務 ●サービスに関わる社内向け説明資料の作成、説明会実施…サービスの概要をPowerpointにてとりまとめ、オンラインにて説明会実施 チーム3〜4名で手分けをして進めます! 「分かりやすい・見やすい」資料を作成していく業務です ●FAQの作成、実際の問い合わせ内容との確認 ●FAQシステム等のアクセス分析 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 伏見駅徒歩1分/丸の内駅徒歩6分/●伏見駅直結のキレイなオフィス(中区/最寄り駅:伏見駅(愛知県)、丸の内駅(愛知県)) 8:45〜17:45 実働8時間/休憩1時間/残業 月20〜30時間 【派遣先について】 大手自動車メーカーグループ最先端のサービスを手掛ける会社です! カジュアルスタイルOK/きれいで開放的なオフィス/派遣社員の方活躍中 禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 <新聞社で資料作成> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●番組で表示するPowerPointの資料作成 ●その他庶務 ※わからないところは、聞ける環境なのであんしんです! ※週3日〜ご相談ください! 大手町駅徒歩3分/竹橋駅徒歩2分/東京駅から乗合無料シャトル有(行き10分程度)(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、竹橋駅、有楽町駅) 10:00〜18:00 実働7時間/休憩1時間 ※勤務時間の相談可/残業 月0〜3時間※基本残業ナシ! 【派遣先について】 新聞社/社内食堂あり、お菓子やパンなどが社内で買える、デスクでランチOK/分煙(喫煙場所/専用室設定) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 ●提案資料の修正●説明資料の修正●社内向けの報告資料作成●Excelで各資料の進捗管理(既存のフォーマットに入力してもらいます)※報告資料は業務に慣れてからお願いします!※最初は修正から、慣れてきたら徐々に作成をお願いします● 西新宿駅徒歩4分/新宿駅徒歩10分/新宿駅西口から徒歩10分程度(新宿区/最寄り駅:西新宿駅、新宿駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 ※⇒月曜日のみ10:00〜19:00出社/残業 月0〜5時間※ 嬉しい残業少な目 【派遣先について】 マーケティング支援ソフトの開発・導入支援 オシャレなオフィス☆ 私服で勤務OK/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 \ドクターやMRの方が使用する医療関連のスライド作成のオシゴト/■薬の効能や副作用等についてのスライド作成(PowerPointでトレースなど)■グラフ・表作成(海外の論文や文献、スキャンした画像などをもとに作成)■既存スライドの改定・リサイズ*決まったフォーマットがあります。依頼はWordやPDFが多いです*校正の方にチェックを入れていただくので安心! 人形町駅徒歩8分/水天宮前駅徒歩10分(中央区/最寄り駅:人形町駅、水天宮前駅) 9:30〜17:30 実働7時間/休憩1時間/残業 月0〜10時間※残業は少な目です 【派遣先について】 医療系コンサルティング・プロモーション・戦略立案 電子レンジ・冷蔵庫あり/オフィスカジュアル 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 ●経営層向けの会議資料の作成 ⇒企画、戦略、予算見積など、目的に応じた資料を作成いただきます ⇒社員さんからの要望を聞き反映をお願いします ●データ加工・集計 ●会議への参加、その他付随業務 ※一人で考えるわけではなく、社員さんと連携を取って資料化していきます ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 大阪駅徒歩4分/梅田駅徒歩4分/各線梅田駅から、地下や連絡橋で直結しています(北区/最寄り駅:大阪駅、梅田駅(地下鉄)) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月30〜30時間※コンスタントに残業があって収入UPに繋がります! 【派遣先について】 \超大手/世界に誇る!日本の自動車・輸送機器メーカー とってもオシャレなoffice複合施設なのでお店もたくさん! 分煙(喫煙場所/専用室設定) 業種:メーカー関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題
【職種】DTPオペレーター ■PowerPointスライド(20〜100ページ)、チラシ、動画、Webなど■クライアント対応(メール、電話、Web会議)■社内外への制作依頼(制作依頼、校正手配など)■外部業者とのやり取り、予算管理※一部カンタンなDTPデータ修正はお願いします。※MR向けも多いので、規定も決まっているの難しくない!! 御成門駅徒歩1分/新橋駅徒歩15分(港区/最寄り駅:御成門駅、新橋駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月5〜15時間 【派遣先について】 医療用医薬品のマーケティング企画、プロモーション企画、教育研修企画等 周辺に飲食店が多い 業種:メーカー関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】テスト・評価 大手企業コツコツ◆実験・評価のオシゴト ◆空調機器向け電子制御装置の実験評価 →試験準備、実験、レポート作成、考察、性能改善提案※オシロスコープ、電力計(パワーメータ)Excel・Power Piont使用 <WEB・電話面談登録実施中> 来社せずに本登録が完了するので、ご就業中の方や遠方の方にも便利です。すぐに始められるお仕事をお探しの方も、良いお仕事があれば転職したいとお考えの方も、まずはお気軽にご相談ください。 ■南草津…民間バス15分(草津市/最寄り駅:南草津駅) 9:00〜17:30(休憩0:45)実働7:45時間 ◎残業:月10〜45時間程度 【派遣先について】 社内食堂あり 広々休憩室あり お菓子やパンなどが社内で買える 業種:メーカー関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門) 【業界トップクラスの厚待遇】 保険料の安さや保障内容の充実、スキルアップ支援など魅力満載です! ・資格取得支援 ・各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金) ・定期健康診断 ・年末調整 ・パナソニックグループ各施設利用可 ☆健康保険の個人負担は約4割、他社より年間約34,000円もお得です。※月給26万円で30歳の方(東京在住)の場合・協会けんぽと比較...
【職種】一般事務・OA事務 〜大手でハタラク!OAスキルも上がる!資料作成メインのオシゴト〜 ◇各種データ集計、加工、資料作成 ◇会議室予約、議事録作成 ◇書類チェック、印刷 ◇メール対応、チャット対応、電話対応 三田線/丸ノ内線/千代田線/東西線「大手町駅」徒歩1分 京浜東北線/京葉線「東京駅」徒歩4分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅) 月〜金 8:40〜17:10(休憩1h、実働7h30m) 【残業】10h程度/月 【派遣先について】 ■大手銀行グループ会社 ■配属先:事務部門(17名、男:女=9:1、平均年齢:30代後半) ■食堂、休憩室、ロッカーあり!ビル内にコンビニ、カフェも 業種:IT・通信・Web関連、金融関連 【派遣会社】(株)アヴァンティスタッフ <みずほ銀行&丸紅と強いつながりあり◎> ●各種保険制度(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の各種社会保険を完備) ●定期健康診断(年1回、社会保険加入者を対象に健康診断を実施。受診料は無料) ●有給休暇(勤務開始6ヶ月経過後、一定の勤務日数に達した方に付与) ●福利厚生サービス「アヴァンティスタッフ クラブオフ」※国内外の宿泊や旅行をはじめ、グルメ・ショッピング・レジャー・育児サービス・自己啓発・その他生活支援など全国でサービスを特別価格にてご利用いただけます。...
【職種】一般事務・OA事務 \自社で開発したシステムの提案書作成をお手伝い/●SEの方がざっくり作成した資料をカッコよく体裁を整える●PowerPointで構成や見せ方の提案(フォーマットの流用多め)*Wordで作成される提案書もあります●慣れたらクライアントとのミーティング参加(社員の方同席) 三田駅徒歩2分/田町駅徒歩8分(港区/最寄り駅:三田駅(東京都)、田町駅(東京都)) 9:00〜17:45 実働7時間45分/休憩1時間/残業 月10〜20時間 【派遣先について】 事務代行業 服装はカジュアルOK! 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、商社関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 〜大手Gr×データ集計&資料作成〜 ◇各種データ集計、加工、資料作成 ◇会議室予約、議事録作成 ◇書類チェック、印刷 ◇メール対応、チャット対応、電話対応 三田線/丸ノ内線「大手町駅」直結、山手線/京浜東北線「東京駅」歩4分、千代田線「二重橋駅」歩7分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅、二重橋前駅) 月〜金 8:40〜17:10(休憩1h、実働7h30m) 【残業】10h程度/月 【派遣先について】 ■大手銀行グループ会社 ■配属先:事務部門(17名、男:女=9:1、平均年齢:30代後半) ■食堂、休憩室、ロッカーあり!ビル内にコンビニ、カフェも ■駅直結周辺にショッピングモールあり! 業種:IT・通信・Web関連、金融関連 【派遣会社】(株)アヴァンティスタッフ <みずほ銀行&丸紅と強いつながりあり◎> ●各種保険制度(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の各種社会保険を完備) ●定期健康診断(年1回、社会保険加入者を対象に健康診断を実施。受診料は無料) ●有給休暇(勤務開始6ヶ月経過後、一定の勤務日数に達した方に付与) ●福利厚生サービス「アヴァンティスタッフ クラブオフ」※国内外の宿泊や旅行をはじめ、グルメ・ショッピング・レジャー・育児サービス・自己啓発・その他生活支援など全国でサービスを特別価格にてご利用いただけます。...
Job Description Purpose Enhance customer satisfaction levels while attaining DOS(Days of Supply: clitical metrics to measure how long the inventory on hand), Net inventory, and cash flow targets. • Supply to business growth as shared services
Job Description Responsibilities: Prioritize customer satisfaction and deliver outstanding customer service to improve the overall customer experience Cultivate a customer-centric culture through mentoring team members Collaborate with team members and managers to exceed customer expectations, drive
Work Schedule Other Environmental Conditions Office Job Description 職務内容: 医療機器、体外診断用医薬品、動物用医薬品、研究用試薬(消耗品、機器含む)に係る薬事対応業務 ・製造販売業の維持・管理(更新申請手続き等、3役会議事務局運営など) ・販売店が保有する高度医療機器販売業・貸与業、医薬品販売業、動物用医薬品卸売販売業の管理 ・QMS適合性調査申請(承認前調査/定期調査) ・外国製造業者認定・登録の維持・管理 ・QMS内部監査対応(被監査部門への監査の実施、報告書作成保管等 1回/年) ・GVP対応(情報収集、当局報告、記録書作成保管等) ・薬事トレーニングの実施管理(年間計画の立案、トレーニング資料作成、e-learning等での実施、記録書作成保管等) ・プロモーションマテリアルレビューの管理 ・海外拠点及び顧客からの問合せ対応 必要とされる資格・経験 ・医薬品、医療機器、又は体外診断用医薬品分野におけるRAQAでの業務経験(1年以上) ・薬事規制(特に安全管理業務)に関する知識 ・当局対応経験 ・海外とコミュニケーションを行う英語力(メール対応) ・基本的なPCスキル(Word、Excel(表計算・グラフ作成)、PowerPoint) 歓迎される資格・経験 ・規制当局又は認証登録機関によるQMS適合性調査・ISO13485調査対応経験 ・安全性に関わる業務経験 ・ドキュメント管理システムの使用経験 ・製造販売業の三役の経験 Thermo Fisher Scientific Inc. is seeking
Job Description 職務の概要: Job Summary • 研究開発及び物性評価機器の営業担当 (業界未経験者も可) 職務の内容: Responsibilities • ケミカルアナリシス事業部の扱う複数の分析機器について、見込顧客および既存顧客への販売活動を実施する。。 • 既存顧客、見込顧客が抱える課題やニーズに対し、製品群を通じてソリューションを提案する。 • 営業同士、アプリケーション(技術サポート)スタッフやサービス部門とコミュニケーションをはかりながら業務連携し、製品だけでなく組織としての価値を最大限に発揮して顧客からの信頼を得る。 • 顧客の要求や競合の状況などを把握し、市場の状況を踏まえ戦略を立てながら販売活動を実行する。結果を振り返り改善しながら、より良い営業活動を行う。 • 顧客とのミーティングやワークショップ、セミナー講義等を、アプリケーションスタッフと連携して実行する。また、営業促進ツールのコンテンツ作成をマーケティング、アプリケーション、サービス部門と連携して行う。 • 展示会や学会へ参加し、サーモフィッシャーサイエンティフィックの掲げる価値を提案する。 • 営業やフィールドサービス部門と密に連携を図り、部門や製品の垣根を越えてサーモフィッシャーサイエンティフィックとして顧客にこの上なく満足いただけるよう努める。 ※英語力がある場合は、ドイツ、カールスルーエの工場とのコミュニケーションやTraining参加などの機会もある。 ※トレーニング、学習の機会を十分に提供します 必須条件 • 営業経験と営業での成功体験、実績をもっていること。 • 新しい分野に対して、自ら情熱をもって学ぶことができること、またその経験があること。 • 仕事を通じて、顧客を成功させることや素晴らしいサービスを提供することに喜びを感じながら仕事ができること。努力する事を続けられること。 • 自らが進み、自らが計画して顧客訪問や出張業務等を柔軟にこなせること。 •
Job Description 1. About Thermo Fisher “ Thermo Fisher Scientific Inc. (NYSE: TMO) is the world leader in serving science, with annual revenue of approximately$40 billion. Our Mission is to enable our customers to make the
Work Schedule Environmental Conditions Job Description ポジション:セールスアカウントマネージャー(ケミカルアナリシス事業本部) サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 職務概要: 今回募集のセールスアカウントマネージャーは、弊社ケミカルアナリシス事業本部の製品である各種分析装置、産業機器の商談・成約に結び付けることが主な役割となります。 その中でも、製鉄業界で使われる各種分析機器(OES製品)を中心とし、日本でのビジネスを拡大することがメインミッションです。 当社OES製品の工場はスイスとチェコにあります。これらの国々のスタッフと連携を取りながら、担当製品の営業、マーケティング活動に取り組んで頂きます。 代理店、お客様との円滑なコミュニケーションのため、営業経験をお持ちの方、また営業戦略の決定に関わって頂くため、事業マネジメントにご興味をお持ちの方を歓迎します。 ポジションの魅力: このポジションの魅力は、工場、海外スタッフ、代理店と協力、自身の創意工夫も取り入れ事業拡大していくことです。困りごとが起きた際にも、時には自身の対応そのものが解決へ導いたり、糸口となったりすることで、社内外で貢献できることです。 また業務で英語を使用したい方にとっては、海外スタッフとの接点も多く、非常に良い環境です。早い段階での海外でのトレーニング参加なども予定しています。 本ポジションはケミカルアナリシス事業本部のキーポジションであり、また将来の事業本部長の後継候補としても有力なポジションとなります。また日本国内様々な場所への出張も可能です。 入社後の流れ: まずは全体オリエンテーションからスタート、その後これまでのスキル・経験に合わせて数か月ほどOJTを通じて仕事を覚えていただきます。不明点などは、上司、先輩、周りの同僚がサポートします。また、社内研修も希望に応じて受講でき、学ぶ機会は豊富にあります。 Job Description 担当職務: 製鉄を含む金属関係の分析装置(固体発光分析装置など)のセールスアカウントマネージャー 職務内容: ・担当製品の市場・地域での売上増、成長を牽引するための営業、マーケティング活動 ・予算、販売目標の設定、案件管理を含む販売代理店の管理 ・市場における競争活動に関する情報を収集し、その情報を業務上および戦略上の意思決定プロセスに組み込むためのサポート ・展示会や技術セミナー(国内、海外)への参加 ・外出、出張は業務の約60-70%程度 ・SFDC(セールスフォース・ドットコム)
Job Description 1. About Thermo Fisher Thermo Fisher Scientific Inc. (NYSE: TMO) is the world leader in serving science, with annual revenue of approximately$40 billion. Our Mission is to enable our customers to make the world