【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク リモートワーク化が進み、クラウド上で利用できるソフト《 SaaS 》を導入している企業が急増している今こそ、《 Office365 》の経験を積みませんか? 毎年右肩上がりで市場規模が拡大するクラウド分野なので、スキルUPとともに収入UPも実現できますよ! ============ ▼法人向けヘルプデスク 【 仕事内容 】 ・Office製品のお問合せ(1日/8〜10件) −OutLook、SherePoint、Teams等のリモート会議ツール ・その他OA関連のお問合せ ・PCキッティング ※ネットワークやサーバなど対応範囲外のものはエスカレーションでOK! 【 名古屋駅 】より徒歩5分(中村区/最寄り駅:名古屋駅、名鉄名古屋駅、近鉄名古屋駅) *月〜土(シフト勤務) 【1】8:00〜17:00 【2】9:00〜18:00 【3】10:00〜19:00 ※各休憩1H ※土曜日の勤務は月に1回ほど ※残業は月10H以内! 【派遣先について】 20〜30代若手が多く活躍中!残業少なめで働きやすさも抜群です! 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 名古屋支店 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度