【職種】一般事務・OA事務 <商社Grで事務> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●大手コンビニからの消耗品の注文確認(割りばし・紙コップ・レジ袋など) ●在庫確認、倉庫からの出荷指示、倉庫内の在庫調整 ●データ入力、集計 ●上記に関する倉庫・資材メーカー・社内担当との電話応対、メール応対 ●その他サポート全般 虎ノ門駅徒歩3分/新橋駅徒歩10分/霞ヶ関駅:徒歩3分・内幸町駅:徒歩5分(港区/最寄り駅:虎ノ門駅、新橋駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月10〜10時間※うれしい残業少なめ 【派遣先について】 大手商社Gr、大手コンビニチェーン向け商品開発・食品・飲料等卸しを行う/高層タワー、電子レンジ・冷蔵庫あり、周辺に飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、商社関連、食品関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
企業概要 AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives across