リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

Tomcatの求人-東京 - 5 Job Positions Available

上位都市:
5 / 1 - 5 求人
Microsoft 求人

私達カスタマーサービス&サポート部門は、マイクロソフトと有償サポート契約を締結されたお客様を中心に、高い技術力を軸にハイレベルなサービスを提供することを主な業務としております。単純に技術支援にとどまらず、お客様のビジネスの成功を通じてより密接なマイクロソフトとのパートナーシップの構築に貢献することが私達のミッションです。 パートナー テクニカル アドバイザー(PTA)のミッションは、マイクロソフトの製品サポート業務を行うデリバリーパートナーのチームに対して、ビジネス、技術の面であらゆる支援を行い、サポート エンジニアの成長を助け、お客様に最高のサービスを提供することです。 そのバックエンドでは、マイクロソフト社内の各種担当者や製品開発部門など世界中のエンジニアと、最高のサービスを提供するために協業します。また、品質向上のための米国開発本部へのフィードバックなどQA対応以外の責任も持ちます。 マイクロソフトの様々なテクノロジーに触れ、自身の技術力を向上させながら、デリバリー パートナーのチームをマネージするリーダー的な役割です。サポートエンジニアとしてのご経験、サプライヤー マネジメントのご経験をお持ちの方、リーダーとしてチームを成功に導く意欲をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。 Microsoft is on a mission to empower every person and every organization on the planet to achieve more. Our culture is centered on embracing a growth mindset,

Microsoft  19日前
Red Hat 求人

About the job レッドハット グローバル・パートナー・エンゲージメントチームでは、日本のパートナー向けのミドルウェア テクニカルアカウントマネージャーのポジションを募集しています。テクニカルアカウントマネージャー(TAM)は、パートナーの要件や環境を理解し、それに沿った技術的なサポートやプロアクティブなサービスを提供し、パートナーと高付加価値の関係を長期間に渡って築くことを目的としています。また、レッドハットの開発部門、プロダクトマネージメント、サポートチームの代表として、パートナーとの連携を行います。 What you will do 当社のミドルウェア製品のお問い合わせに対して、レッドハットの窓口となります。 製品に関する技術的なサポートを、必要に応じて当社の製品サポートチーム、開発チームの支援得ながらサポートケースを介して提供します。 製品に関するバグや機能改善要望を製品開発チーム、オープンソースコミュニティにフィードバックし、修正提供の推進や改善要望の実現を支援します。 定期的になミーティングを実施し、サポートケースのを通じた技術的なディスカションやビジネスの状況の共有などを行います(必要に応じて対面で行う場合もあります)。 製品を利用する上で重要なバグの情報を共有し、回避策を提供し問題の未然防止を推進します。 サポートレビューを定期的に実施し(四半期に一度程度の頻度)、サポートケースを通じた適切なサポートができているのか双方で評価します。 お客様の製品を利用する上での設計や技術的な教育課題を解決するために、当社の各部門と協調して解決を推進します。 What you will bring 3年以上の経験を持つエンタープライズパートナーを対象とした、テクニカルサポートまたはそれに準ずる開発や構築の経験 Java、Jakarta EE 及び Red Hatミドルウェア製品群(例: JBoss, Fuse, 3Scale, A-MQ, Camel など)、或いは他社のミドルウェア製品(例: Oracle WebLogic, Apache

Red Hat  18時間前
MetLife 求人

ポジションを募集する背景 新契約/保険金業務領域では新商品開発やEOL/EOSプロジェクト、レガシーアプリケーション合理化など複数のプロジェクトがあります。 生命保険ビジネスに関する知見(バックオフィス、特に新契約・保険金・給付金の請求支払)と、テクノロジースキルの両方をあわせもったアプリケーション開発経験者を探しています。その中でも、今後当社のIT部門の中心メンバーとして、プロダクトオーナー、スクラムマスター、開発チームと協力して、アジャイルデリバリーモデルを実践、推進していくことができる人材を求めています。 職務内容 新契約/保険金業務領域の新しいシステムや機能について、ディスカバリー、要件、設計フェーズからテストに至るまで、エンドユーザーをガイドする役割を担う。 また、特定のシステムを利用するための最適なソリューションをユーザに提供し、新しい機能を導入する。 潜在的なプロセス改善を特定し、システム障害のトラブルシューティングとユーザーサポートをする。 ディスカバリー・セッションに参画し、ビジネス・プロセスを分析、文書化、検証し、重要な洞察を得る。 ギャップ分析を行い、ソリューションを選定する。 機能要件および規則を引き出し、分析し、文書化する。 ユーザーストーリー、ワイヤフレームを作成し、ビジネスケースのUX、新規サービスまたはサービス拡張、製品または機能のToBeモデルを概念化する。 Acceptance criteriaを定義する。 担当するCOTS/SaaSの基本的な機能および設定の助言をする。 技術ユーザーマニュアル(仕様説明)、システム構成文書、およびその他の技術報告書を整備する。 本番のアプリケーションの課題に対する、ビジネスワークフローやプロセスの原因分析と改善を実施し、運用や本番リリースのサポートを提供する。 業務効率の改善、ビジネスプロセスの課題や問題を特定する。 経験・スキル・資格・学歴(必須) 経験 3年以上の保険会社でのITアプリケーション開発(立場は不問) スキル(下記いずれか2つ以上) 開発:JAVA, VB, C, Oracle, SQL Serverなど Cloud:Azureなど 自動化:リリース・テストなど 分析:ビジネス要件定義、ユーザーストーリー作成など 管理:プロジェクトマネジメント、スクラムリードなど 知識 生命保険の業務 言語 日本語:流暢、英語:中級以上 その他

MetLife  17時間前

【職種】ネットワークエンジニア <大手SIerでの就業です> 金融系企業の決済システム基盤、サーバ運用(2次対応)をお任せします。 【詳細】 ・ハードウェアを含めたシステム基盤のトラブルシュート ・性能問題やアラート対応、調査依頼対応等 ・各種障害調査、ログの収集/解析/問い合わせ、インシデントの対応〜解決 ・製品仕様の確認/問合せ、マニュアル等による調査 【工程】 運用/構築、各種ドキュメント作成 【環境】 RHEL、CentOS、Apache、Tomcat、AWS、KVM 【体制】 5名程度(サーバチーム人数) 【出社予定日数】 月4〜8日程度 渋谷駅より徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、原宿駅) 09:00〜17:30(実働時間07時間30分) 月間想定残業時間:10〜30時間程度 【派遣先について】 システム・ネットワークインテグレーター/ソフトハウス 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

パーソルクロステクノロジー株式会社  23時間前
Computer Futures 求人

Company is an internationally recognized SCM vendor originally from the US. They are continously growing in Japan and globally, with excellent market share and a brand image that goes back over 20 years in the SCM

Computer Futures  14時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

tomcat 求人 全国 東京

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者