リファイン すべてリセット
ソート
会社
職種
所在地
職種
雇用主/採用担当者
掲載日
会社
職種
所在地
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

次の条件で絞り込み:

フルタイム

審査員の求人 - 16 Job Positions Available

上位都市:
16 / 1 - 13 求人
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 私たちSGSではプロ意識と顧客中心主義を念頭に置いて、業界で最高品質のサービスを提供することを品質方針の中で謳っております。 SGSで主に提供しているISO13485は医療機器・体外診断用医薬品の取り扱い組織に適用される品質マネジメントシステム規格です。国内はもとより、海外へ医療機器・体外診断用医薬品を輸出する際の規制要求事項や取引条件となるケースが多くあります。 入社時後には審査員資格取得を目指し、資格取得後は以下をご担当いただきます。 ・審査活動全般 ・審査計画書の策定 ・審査報告書の策定 ・医療機器認証に係る研修の開発及び研修講師 ・審査業務についてのサポート業務(マニュアル等の作成、審査員への教育、対応、他) ・関連規格等に関する情報収集 これまでのご経験を活かして社会に貢献したい、一生涯使える資格を取得したいという方のご応募をお待ちしております。 資格 【Must haves】 以下2つを満たしている方 大卒以上(生物学または微生物学、 化学または生化学、生物工学、人体生理学、医学、薬学、生物物理学など) 医療機器または関連分野(医療機器または関連分野の産業、ヘルスケア、審査、研究など)で、4年以上のフルタイムの実務経験があり、且つ2年以上の医療機器の品質に関わる業務を経験していた方 【Nice to haves】 ISO13485の審査員資格をお持ちの方 【English】各審査員資格共通です。 TOEIC700点以上目安(スコアがない方でも以下に支障がない方は歓迎いたします。) レポート作成の為Writing/Readingは必須です。 海外のトレーニング(英語)を受ける機会があるため、Speaking/Listeningも含めてビジネスレベルである方が望ましいです。 Speaking/Listeningレベルに関しては応相談 無料社内 TOEIC や英会話費用補助など英語力ブラッシュアップを支援します。 その他の情報

SGS  20時間前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSの認証サービス部門における医療機器認証サービスを担当するセールスを採用します。 セールス業務としては以下をご担当いただきます。 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施 【募集背景】 多くの国においては、医療機器をマーケットに流通させる要件として、該当製品のライセンスの取得、プロセス及び/又は品質マネジメントシステムに対する適合が要求されます。また特定のマーケットにおいては、規制当局に認定・登録された第三者認証機関が、これらの認証審査を実施することとなっています。近年、ヨーロッパにおける医療機器規制の改正、イギリスにおける医療機器規制の制定等の背景もあり、医療機器認証のニーズが更に高まっています。SGSは、国内外の医療機器認証マーケットでトップクラスのシェアを有する認証機関として活動していますが、更なる成長を実現するため、新しい仲間を募集することになりました。 【仕事内容】 ■取扱いサービス ・薬機法、MDR、UKCAに基づく医療機器認証審査、MDSAP認証審査、ISO13485認証審査、これらに付随する教育訓練サービス ■やりがい ・成長性のある分野での経験を積むことができる ・日本国内だけでなく海外オフィスとコミュニケーションを取りながら仕事を進めることができる ・医療機器及び医療機器規制に係る知見を深め、セールス・エキスパートとして成長することができる 【具体的な業務内容】 セミナー、展示会、既存クライアントからのご紹介等から発掘したリードのニーズに応じた最適な提案をし、新規顧客・新規申請を獲得していただきます。リードの主な窓口は、医療機器の製造販売業者・製造業者の薬事や品質管理部門となりますので、医療機器規制の智識を活用しながらの営業活動が必須です。新規顧客との契約締結後、アドミニストレーション部門で認証審査の手配・準備を進め、審査部門にて審査活動を実施することになります。 【チーム構成】 医療機器専属スタッフ25名 ※セールス、アドミニストレーション及び審査員 【入社後の流れ】 入社後、Face to faceのトレーニングを実施します(1.5ヵ月-2ヵ月)。トレーニング終了後、OJT研修を進め、4ヵ月目より独り立ちしたセールスとして活躍していただきます。 資格 【Must

SGS  20時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント 営業事務 ・見積書、請求書、契約書、申込書の作成・管理 ・顧客への連絡と対応 ・審査申込み・審査日程の管理、売上・請求の管理、合格通知の管理と進捗報告 ・顧客問合せに対する対応 ・契約審査員の対価・旅費請求の承認処理 【担当者より】直接雇用の可能性もございます!+☆マンパワースタッフ多数就業中の企業さんです☆+ Excelは関数の実務経験があればOK! 30代〜60代まで幅広い方々が活躍中です お気軽にご応募ください◎≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 港区赤坂 / 東京メトロ銀座線溜池山王8番出口より徒歩0分(港区/最寄り駅:溜池山王駅、国会議事堂前駅) 9:00〜17:30 時間外: 10時間程度 【派遣先について】 慣れたら在宅1〜2日程度あり☆ ◆駅直結☆17時半定時&残業少な目◆ 総合認証機関で営業事務のお仕事です 簡単な資料作成や営業さんやお客さんとのやり取りをお任せします☆彡 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  1時間前
Mercari, Inc. 求人

This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. 本ポジションは英文JDの用意がありません。 はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Diversity & Inclusion」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。詳しくはI&D statementをご覧ください。 チームのミッション/ 業務内容 本プログラムについて メルカリでは、若年層の女性(*)の中から次代のグローバルリーダーを輩出することを目的とした『Mercari BOLD Program for Women : US Edition

Mercari, Inc.  1日前

【職種】英文事務 <マネジメントシステム認証サービス会社で部内サポート> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ●社内データベースの移行 ●審査員の登録 ●各種書類チェック(英文あり) ●メール、電話対応(取次ぎ) ●その他、審査に関わる対応 など ※きちんと教えてくださるので安心です 浜松町駅徒歩7分/芝公園駅徒歩4分/大門駅からも徒歩7分(港区/最寄り駅:浜松町駅、芝公園駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 <外資系>マネジメントシステム認証サービス会社/広々デスク・周辺に飲食店が多い・デスクでランチOK/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと98,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSの各部門におけるカスタマーサービスのお仕事です。お客様の窓口となって、SGSの営業担当、社内・社外審査員/検査員、SGS海外支社と連携しながら、お客様に最適なサービスを提供する要になっていただきます。 カスタマーサービスのお仕事は見積発行から請求書発行・サンプル発送やインボイス発行などの事務業務全般、審査・検査案件の進捗管理、審査・検査日程の調整、SGS海外支社との調整など多岐に亘ります。審査・検査プロセス全般に亘り、SGSを代表して顧客対応していただく重要なポジションです。 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 業務に対して能動的にアクションを起こし積極的に取り組んで頂くマインドセットをお持ちでしたらあなたの成長を促す施策をどんどんお任せいたします。 ■就業環境 テレワークと出社を組み合わせたハイブリッド勤務となっており、月の半分を上限にテレワークが可能です。入社当初は出社しての業務を中心にOJTを行います。残業は月10~20時間を想定しております。 ※SGSの所定労働時間は7時間の為、月平均30時間の時間外労働でも、8時間勤務の会社で換算すると10時間残業と同等の月間労働時間になります。(稼働日20日/月と想定) ■ワークライフバランス オンとオフがはっきり。プライベートも充実できます。有給取得率は76%超(2022年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。 資格 【Must haves】 ・営業事務(顧客・社内調整/納期・スケジュール管理)の3年以上のご経験 ・プロジェクト管理・調整のご経験 【Nice to haves】 ・B to Bの業態の事業会社での業務経験 ・英文事務(メール、電話等)経験 ・様々なタイプ(年齢・経験・性格・指示の仕方等)のセールスや検査員などのステークホルダーとの十分なコミュニケーションを図り、内容の理解力があり、事務処理が早く正確にでき、連絡・報告・相談のできる方を歓迎します。 【English】 ・TOEIC600点以上歓迎(目安の為、スコアがない方でも以下に支障がない方は歓迎いたします。英語対応が難しい場合は、英語対応が少ないプロダクトをご担当いただきます。)

SGS  21時間前

【職種】一般事務・OA事務 6月スタート!ちょっとゆっくり9時半始業&土日祝がお休み幅広い年齢層の方が活躍している職場です◎ 【OA事務】 *ISO審査・認証の依頼申請処理業務:社員の指示のもと審査日程の調整、お客様・審査員に対して審査に必要な書類回収や情報伝達&書類郵送・メール送信、Excel・Accessへの情報のインプット、審査書類の進捗管理など。 マニュアル・OJTあり 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ日比谷線神谷町駅徒歩3分/東京メトロ南北線六本木一丁目駅徒歩10分(港区/最寄り駅:神谷町駅、六本木一丁目駅) 09:30〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆同業務者が多数在籍◎OJTしっかり&質問もしやすい!同部署で当社スタッフも活躍中 神谷町駅すぐの綺麗なオフィスビル!ランチスペース完備!ビル下にランチカーが来るのでお昼に便利です☆彡 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  1時間前

【職種】一般事務・OA事務 <監査企業で研修運営サポート> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ※未経験OK 《ISO認証の審査員の研修に関する事務サポート》 ●研修・セミナー運営のサポート業務 ※受付、入金確認、請求書発行、オンラインMTG設定、アンケート集計など ●問い合わせ対応(セミナー内容、見積書など) ●教育研修の事業企画の草案のサポート など 神谷町駅徒歩3分/六本木一丁目駅徒歩9分(港区/最寄り駅:神谷町駅、六本木一丁目駅、御成門駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間 【派遣先について】 大手監査企業/スニーカーOK、オシャレなオフィス、電子レンジ・冷蔵庫あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2時間前

【職種】一般事務・OA事務 神谷町駅から徒歩3分!9時半始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能です! 【OA事務】 社員の指示のもと審査日程の調整、お客様・審査員双方に対しての審査に必要な書類回収・情報伝達、書類郵送・メール、ExcelやAccessに情報をインプット、審査書類の進捗管理、社内外からの問い合わせ対応・メール対応、電話応対など。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ日比谷線神谷町駅徒歩3分/東京メトロ南北線六本木一丁目駅徒歩10分(港区/最寄り駅:神谷町駅、六本木一丁目駅) 09:30〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆落ち着いた雰囲気の職場環境!ビル内コンビニありビル下にランチカーがきて便利☆ マニュアル&OJTもしっかりあり安心*質問しやすい環境*当社スタッフ含む派遣仲間が活躍してます☆彡 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  1時間前

【職種】一般事務・OA事務 <ISO監査企業で事務サポート> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ※未経験OK ●研修・セミナー運営のサポート業務 →受付、入金確認、請求書発行、オンラインMTG設定、アンケート集計など ●問い合わせ対応(セミナー内容、見積書など) ●教育研修の事業企画の草案のサポート など ※ISO認証の審査員の研修に関する事務サポート 神谷町駅徒歩3分/六本木一丁目駅徒歩9分(港区/最寄り駅:神谷町駅、六本木一丁目駅、御成門駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間 【派遣先について】 大手外資◆ISO監査企業/スニーカーOK、オシャレなオフィス、電子レンジ・冷蔵庫あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2時間前

【職種】一般事務・OA事務 【主な仕事内容】助成金事業を行う財団での事務のオシゴト!メインのお仕事としては助成金事業の公募を募り応募いただいた書類を確認、その後審査員に取次ぎをお願いいたします。また採択された団体との契約確認もお願いいたします。その他にデータの入力&修正、会議の際にテープ起こし、会議室の予約、簡単な資料作成をお願いいたします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 千代田区 「内幸町駅」 徒歩 2分,「霞ヶ関(東京都)駅」 徒歩 3分(千代田区/最寄り駅:内幸町駅、霞ケ関駅(東京都)、虎ノ門駅) 9:00〜17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) 【派遣先について】 キレイなオフィスです。(職場先部署の人数:23人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

アデコ株式会社  1時間前

【職種】一般事務・OA事務 直接雇用の可能性があります6月スタート!駅近オフィスなので通勤に便利です! 【OA事務】 申請審査書類の受領・チェック、申請者への不備訂正依頼や確認、ファイリング、データ保管、専用システムへのデータ入力・更新、審査にかかる日程調整、審査員への業務依頼書作成、来客応対、郵便物対応、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ南北線溜池山王駅徒歩3分/東京メトロ銀座線虎ノ門駅徒歩7分(港区/最寄り駅:溜池山王駅、虎ノ門駅、国会議事堂前駅) 09:00〜17:40 ※休憩60分。就業時間に関して詳しくはお問い合わせください。 【派遣先について】 ◆土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!派遣スタッフ活躍中! 休憩室あり!オフィスカジュアルOK!OJTあり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます! 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  1時間前

【職種】英文事務 直接雇用の可能性があります麹町駅から徒歩4分!当社スタッフ多数就業中です!! 【お仕事の内容】 *監査部内の職員のサポート業務:システムやExcel帳票への入力作業・書類のダブルチェック、毎日の受信メールのチェック及び担当者への転送作業、内部監査関連資料のデータ保存、検査員・審査員活動報告等のデータ入力、海外来客のホテル手配や会議室予約(年2回程)など。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ有楽町線麹町駅徒歩4分/東京メトロ銀座線赤坂見附駅徒歩5分(千代田区/最寄り駅:麹町駅、赤坂見附駅、永田町駅) 09:00〜17:20 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆複数駅から近くアクセス抜群!コンビニ・キッチンカーがあり便利オフィカジ勤務OK☆ アットホームで落ち着いた雰囲気の職場!先輩社員から業務を教えてもらえる&質問しやすい環境です◎ 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

さらに試す:

最新の求人情報を受け取ることができます。

審査員

次も興味があるかもしれません:

事務

TOEIC

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
会社
職種
所在地
職種
雇用主/採用担当者