Overview 【組織構成】 少人数グループでフラットな組織体制になっています。(経理部は7名体制)30代~50代の、幅広い年齢層の社員が活躍しています。 現在のチームメンバーはすべて中途入社で、様々な経歴の方が働きやすいように、風通しの良い環境を提供しております。また年令や職位に関係なく互いをさんづけ呼び合うフランクな組織です。 Responsibilities 【業務内容】 経理部内の売掛金チームのメンバーとして、主に以下の業務をご担当いただきます。 ・納品書及び請求書の発行および管理 ・売掛金管理 ・手形管理 ・月次、年次決算業務・内部監査および外部監査への対応・プロジェクト参加、その他経理業務全般 ※担当業務は、経験およびスキルに応じて決定します。将来的に、経理の他の業務を幅広くご担当いただく可能性があります。 Job DescriptionAR accountant is solely responsible for the overall Accounts Receivable and reports to AR leader and Finance Manager.This position is to process incoming
求人内容 様々なビジネスアプリケーションチームと連携してインフラ要件を収集し、チーム内およびプロジェクト内のベストプラクティスを推進する ルネサスの文化であるTransparent、Agile、Global、Innovative、Entrepreneurialを体現し、グローバルなビジネスアプリケーションシステム統合プロジェクトや効率的なオペレーション展開のためのビジネスアプリケーションインフラストラクチャの設計・管理者として活躍する ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 ・ 3年以上のチームリーダーまたはマネージャ経験 ・ システムOS(Linux & Windows)のインストール、ネットワーク、アプリケーションのトラブルシューティングの経験 ・ Oracle、SQLといったビジネスアプリケーションのミドルウェアの運用経験 ・ ジョブオートメーションのためのソリューション設計、構築、運用の経験 ・英語:ビジネス会話ができる (TOEIC 700点程度) ・日本語:ビジネス会話ができる (JLPT N1) ・ JP1 AJSのシステム管理経験、ジョブコントロールの設定・運用経験 ・ PowerCenter、NISMAIL、HULFT、e-Parcel、ACMSなどのEAI/ETLの使用経験 ・ SAP-BASIS、Kubernetes/CI/CD、Twilio、Citrix XenApp、SVF/e-Imageの使用経験 ・ データセンター、HW、IaaSのチーム管理 ・ ITGC/SOX(J-SOX)監査受審経験者 ・ 社内IT運用におけるサードパーティベンダーの管理経験 その他の情報 当社はグローバルな組織への移行に伴い、システムのグローバル統合やアウトソーシングからインハウス運用への移行を進めており、日本語と英語でコニュニケーションのできるアーキテクトが必要になっています ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。
グローバルな事業展開を行うデンマークが本社の世界トップクラスポンプメーカー ポンプの年間生産台数約1700万台、従業員数約2万人、世界60カ国で100を超える拠点を持つポンプメーカーとして、グローバルに事業を展開しています。それぞれの国 や地域に密着した活動により、高い評価を得ています。1986年に日本法人が設立 してから約40年、つねに最先端のポンプ技術を生み出し続け、今後もさらなる需要が見込まれています。 仕事内容 【水事業における新規ビジネス開拓の推進およびプロダクトマネジメント】◆英語を活かせる仕事 井戸・水道設備といった水事業の新たなビジネスになり得るポテンシャルを秘めた分野・顧客の開拓を中心にお任せします。開発マネージャーとして、既存ビジネス以外の新しいマーケットを探して、販売するまでの道筋をつけるのがあなたの役目です。それに付随して、新製品導入や既存製品販売継続のための管理も担当していただきます。 ▼具体的には ■ビジネスマネジメント領域 ・新規/未参入市場・顧客の調査、分析、開拓(上下水道局・処理場、ODA分野、ポンプメーカーへのOEM等)ビジネス開発 ・社内関係者との協力・調整 ・イベントや活動の立案実施 ・社内セールスエンジニアや販売ディーラー/業者との共同提案 ・SAP CRMによる業務管理 ほか ■プロダクトマネジメント領域 ・新製品導入の管理(導入計画立案、カタログ等必要文書の作成立案、工場・関連部署との協議・調整) ・既存製品販売継続・成長のための管理(カタログ等必要文書の管理および改定提案、在庫調整、国内サプライヤーとの折衝、価格管理・改定、技術的な問題への対策等) ・顧客・出荷製品の情報分析(SAP) ほか ≪英語を活かせる仕事です≫ 海外事業部のプロダクト開発チームや顧客開発チームとのやり取りもあります。そのため英語力は必要となりますが、意思の疎通ができれば問題ないので、高度なスキルは必要ありません。 ≪入社後の流れ≫ 事業部リーダーの下で、OJTで新規開拓における現状や仕事の流れ等を把握していただきます。一通り理解していただいたら、前職の経験やコネクションを活かした新規ビジネス開拓を推進してください。 職種 ビジネス開発マネージャー 雇用形態 正社員 給与 月給 460,000円 〜 +役職手当+交通費全額支給+業績賞与 ※経験・スキル等を考慮の上、当社規定により優遇いたします。 勤務地 141-0022 東京都品川区東五反田1-6-3
求人内容 1/ Ensure KTBR (Keep the Business Running) & Operation Excellence for in-charge SAP module(s) 1.1/ Ensure effective troubleshooting to resume normal operation ASAP and within SLA. 1.2/ Perform quality service covering service request fulfillment, technical consultancy,
職務明細 Loro Pianaでは新たに経理のスペシャリストを募集いたします。 スキル・資格 【必須(MUST)】 • 事業会社での3-5年のAccountingの経験のある方 • Excel , Wordなどの一般的な知識があり、使用していた経験のある方 • 日本語:ビジネスレベル、英語が日常会話レベルもしくは読み書きができる方 • SAPの使用経験がある方優遇 【歓迎(WANT)】 • Retail/Luxuary業界経験者歓迎 業務内容 • 支払業務(経費精算、取引先請求書、Intercompany、税金等) • 買掛金、未払金勘定のReconciliation • Intercompany • 固定資産登録、減価償却 • 請求書、領収書発行 • 売掛金科目のReconciliation • 取引先登録 • 内部監査補助 • ファイリング •
【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) 開発物に対するAT/FT/IT、移行などを行っていただきます。 リモート(新宿区) 9:00-18:00 【派遣先について】 【派遣会社】株式会社インフロント ・社会保険完備 ・健康診断制度 ・残業手当 ・通勤手当...
【職種】運用管理・保守 \\ 未経験*大歓迎!! // これからIT業界で頑張りたい!というあなたに! 「ITパスポート」「CCNA」… ITに関する資格はたくさんあるけど、 取得するだけじゃ収入につながらない…!! ゆくゆくは仕事に活かせれば…と考えているのなら、 働きながら・実績を積みながら、 資格も取得しませんか? ▼今回ご紹介するお仕事は、 未経験から始められる 【 サーバ監視 】! まずは、マニュアル通りに システムを操作する業務から始めましょう! ============= ▼サーバ監視 ・稼働監視 ・障害対応、復旧操作 ・報告書、ドキュメント作成 など ≪環境≫ OS:Windows/Linux ミドルウェア:Systemwaker、SAP(一部) ≪チーム体制≫ 9名体制 【 江戸川橋・護国寺 】より徒歩9分(文京区/最寄り駅:江戸川橋駅、護国寺駅、神楽坂駅) 【シフト制】 9:00〜18:30 (休憩1.5H) 18:00〜9:30 (休憩2H)
【職種】SE(Web系) 場所:東京駅 (大手町) 系統:プログラム開発 工程:設計・製造・試験 作業概要: ERP導入に伴うデータ移行作業 要求スキル: 【MUST】 ・ツール(Access、ExcelVBA で作成)の新規作成、改造、機能拡張の経験者 (ドキュメント無しのツールも有り) ・SQL構文の理解、及びSQLコマンド使用経験 ・コミュニケーション能力が高い方 【WANT】 ・SAPの使用経験、及び知識 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! 9:00~18:00 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...
【職種】総務・人事・法務 ●入居希望者が制度対象であるか否かを制度をもとに判断 ●対象者に手続きの案内 ●給与引き下げデータの作成 ●SAPへの登録 ●不動産仲介の会社かた請求書の受領 ●請求書作成、経理処理の実施 など 西大井駅徒歩5分/横浜駅から18分/新宿から16分 JR線使って通勤可能(品川区/最寄り駅:西大井駅、下神明駅、中延駅) 9:00〜17:45 実働8時間/休憩45分 ※嬉しい17時台定時です☆/残業 月10〜25時間※程よく残業ありです 【派遣先について】 <大手>あのカメラで有名な企業様 社内食堂あり 周辺に飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引
【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK/週3-4出社】【SAP経験者の募集】【高時給2000円!】◆大手電力会社でのシステムマニュアルの作成やシステムテストのお仕事◆◎システム関連の知識は不問!◎弊社スタッフさんも活躍中! ⇒⇒ ◎大手電力会社にてSAPに関するマニュアル作成やシステムテストのお仕事・操作マニュアルの新規作成、修正・説明資料作成や操作方法の録画対応・システムテスト実施(※経験や知識不問)※使用システム:SAP 山手線 新橋 徒歩7分(千代田区/最寄り駅:新橋駅、日比谷駅) 09:00-17:40(休憩60分) 実働7時間40分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 ・基本的に発生しません。 【派遣先について】 電気・ガス・エネルギ−/【アクセス】東京メトロ千代田線「日比谷駅」徒歩3分都営地下鉄三田線「内幸町駅」直結東京メトロ丸の内線・千代田線・日比谷線「霞ヶ関駅」徒歩3〜5分JR「新橋駅」徒歩7分【オフィス環… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】一般事務・OA事務 ・SAPシステムを使用した発注、支払い処理及び付随業務 ・予定請求額の確認、入力 ・請求書のデータ突合 ・販売システムの操作、データ抽出 ・エクセル、アクセスを使ったデータ加工処理 ・契約書類などの押印、管理 ・入金カード等の管理 上記に紐づく他チームもしくはベンダーとのコミュニケーション(電話、メール) 【担当者より】SAP&Excel◎マンパワースタッフ多数活躍中の大手企業でのお仕事です!是非ご応募ください! 千代田区 / 東京メトロ銀座線溜池山王直結1分(千代田区/最寄り駅:溜池山王駅、国会議事堂前駅) 9:00〜17:30 【派遣先について】 溜池山王駅直結のキレイなオフィス☆彡17時退社×残業なし◎外資嗜好品メーカーでの営業アシスタントをお願いします!SAP請求書管理やデータ集計加工などの経験者、大歓迎是非ご応募ください! 業種:メーカー関連、商社関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】SE(Web系) 場所:東京駅 (大手町) 系統:プログラム開発 工程:設計・製造・試験 作業概要: ERP導入に伴うデータ移行作業 要求スキル: 【MUST】 ・ツール(Access、VBA で作成)の新規作成、改造、機能拡張の経験者 (ドキュメント無しのツールも有り) ・SQL構文の理解、及びSQLコマンド使用経験 ・コミュニケーション能力が高い方 【WANT】 ・SAPの使用経験、及び知識 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! 9:00~18:00 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...
【職種】OAオペレーター ◆◆ 内容 : SAPのマスターデータ(顧客情報、マテリアル情報等の管理、編集) 期間 :長期 勤務地:新横浜 ◇スキル 【必須】 ・ Excel(関数、ピボット等) ・ 営業事務経験 (受注業務経験者。一般企業、代理店より物品の受注処理をした経験) ※SAPオペレーション未経験は問題ありません ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ●9:00~18:00 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...
【職種】営業事務・営業アシスタント ☆勤務日数・時間相談可能!扶養枠もOK!☆SAP経験者歓迎!☆車通勤OK(無料駐車場あり)◎親切な方が多く、アットホームな職場です!◆オフィスカジュアルでのご就業です ⇒⇒ ◎営業事務(受発注)のお仕事です・受発注業務(SAP利用)・納期調整・伝票処理・請求書作成・納品書作成・資料作成補助・在庫管理・電話対応・来客対応 犬山線 上小田井 徒歩16分 ※車通勤可能(北名古屋市/最寄り駅:上小田井駅、小田井駅) 09:00-17:00(休憩60分) 実働7時間00分/週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 ※残業月0〜5時間 【派遣先について】 その他メーカー 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】一般事務・OA事務 ・SAPシステムを使用した発注、支払い処理及び付随業務 ・予定請求額の確認、入力 ・請求書のデータ突合 ・販売システムの操作、データ抽出 ・エクセル、アクセスを使ったデータ加工処理 ・契約書類などの押印、管理 ・入金カード等の管理 上記に紐づく他チームもしくはベンダーとのコミュニケーション(電話、メール) 【担当者より】きれいなオフィス環境◎マンパワースタッフ多数活躍中の大手企業でのお仕事!同部署にてマンパワースタッフさん活躍中で安心です! 千代田区 / 東京メトロ銀座線溜池山王直結1分(千代田区/最寄り駅:溜池山王駅、国会議事堂前駅) 9:00〜17:30 【派遣先について】 17時退社×残業なし◎溜池山王駅直結の外資嗜好品メーカー☆彡ExcelやSAPなどを使った営業アシスタントをお願いします!SAP請求書管理やデータ集計加工などの経験者、大歓迎是非ご応募ください! 業種:メーカー関連、商社関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) <<異業種からジョブチェンジ歓迎!>> ▼ご紹介するのは、大型コンピューターの《 モニタリング 》⇒⇒⇒システムが問題なく動いているか《 画面を確認 》し、エラーが出たらマニュアルに沿って 《 コマンドを入力 》します!知識や技術は働いているうちに身に付くので、未経験からでもバリバリ活躍できるお仕事です! ▼夜勤がある分、出勤は月14日程度と少なめ。《 深夜手当+交通費 》も支給いたしますので、フルタイム相当稼げるのにお休みはたっぷり!効率よく稼げて、将来の幅が広がる《 ITの仕事 》は見逃せません! ▼次は《 IT職経験者 》としてお仕事を選べるから、大幅なキャリアアップに直結!「 次こそキャリアチェンジを成功させたい! 」そんなアナタのご応募をお待ちしています! ≪環境≫ OS:Windows/Linux ミドルウェア:Systemwaker、SAP(一部) ◆交通費支給◆「横浜駅」より徒歩5分 「新高島駅」より徒歩7分(西区/最寄り駅:横浜駅、新高島駅) 【シフト】 9:00〜18:30 (休憩1.5H)/18:00〜9:30 (休憩2H) 【派遣先について】 << 横浜 >> 大手IT企業 交通費支給&月給制 休憩室あり 残業なし 若手が活躍中!
【職種】総務・人事・法務 ・一次問合せ対応 ・人事部門(給与・HRBP等)内の情報連携 ・官公署からの郵送物等確認、ファイリング、PDF化 ・月例給与に必要となるマスタデータを紙原票からExcel等に加工 ・Webシステム(勤怠など)へ登録 ・社会保険・労働保険料の納付に関わる、納付補助資料のExcel加工・作成 ・社会保険事務委託先と連携等 ・シェアードサービスからの作業依頼対応 ※給与・社会保険はアウトソース 【担当者より】社員割引もあるコスメ会社で働けるチャンス業務習得後は週2日程度の在宅OKです◆ 千代田区 / 東京メトロ日比谷線日比谷直結(千代田区/最寄り駅:日比谷駅、二重橋前駅) 9:00〜17:30 時間外: 10h/月程度 【派遣先について】 在宅あり×月収例30.7万◎↑デパートコスメで有名な外資企業での人事労務のお仕事です英語はメールの読み書き程度◎SAP経験者、大歓迎!是非ご応募ください! 業種:メーカー関連、商社関連、アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】営業事務・営業アシスタント 【正社員化前提/紹介予定派遣】【在宅あり】【想定年収360万円〜】◎外資系スポーツメーカーにて営業事務のお仕事*正社員化後在宅OK!*アパレル業界経験者大歓迎! ⇒⇒ ■SAPでの在庫管理■店舗へ新規商品の配分作業■POSレジ、受注システムの管理、運用■その他店舗運営に付属する業務【弊社が求める人物像】・アロケーション業務経験者・アウトドア、スポーツ製品に興味がある方 副都心線 東新宿 徒歩1分(新宿区/最寄り駅:東新宿駅、新宿三丁目駅) 09:00-18:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 5時間〜 10時間/月 ※繁忙期は増える可能性あり 【派遣先について】 その他商社/≪職場環境・雰囲気≫・スポーツ用品を扱っている企業ですので社員の方も派遣スタッフの方も明るく快活・ラフな方が多いです。・部署としては、穏やかな方・落ち着いた方が多いです。・わからないこ… 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】一般事務・OA事務 ◎発電・環境関連事業を行う会社◎ランチスペース&社員食堂完備◎ウォーターサーバー&コーヒー・お茶飲み放題です 【お仕事の内容】 現場作業書のデータ入力(Excelフォーマット有)、発注業務(専用システム)、購買業務(SAP)、データ入力、集計業務(専用システムよりデータを拾ってグラフなどで作成)などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東海道本線(東日本)川崎駅バス40分/横須賀線横浜駅バス30分(川崎区/最寄り駅:川崎駅、横浜駅) 08:10〜16:50 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆OJTしっかり&研修制度があり質問しやすい◎幅広い年齢層の方が活躍中 ウレシイ土日祝休み◎未経験からチャレンジできる&残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】営業事務・営業アシスタント 嬉しい土日祝休み残業ほぼなし&未経験からチャレンジできます☆彡 【お仕事の内容】 ●受発注●:製品の受発注業務(SAP使用1日20〜25件対応) ●営業サポート●:見積作成(フォーマット修正程度)・顧客への送付、営業からの頼まれごと、郵便物の送付 ●電話応対●などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 仙台地下鉄南北線富沢駅徒歩15分(太白区/最寄り駅:富沢駅) 09:00〜17:35 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は45分です。 【派遣先について】 ◆近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群◎嬉しい制服あり&更衣室使用可能☆ ちょっとひと息、休憩室も完備近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です☆彡 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...