2024年下半期に東京都内で新店舗カフェをオープンいたします。ブルーボトルコーヒーの Barista として、素晴らしいホスピタリティをお届けし、コーヒー・調理スキル、知識の習得に専念し、Self Starter としてチームおよびゲストの体験をよりよくすることに務めるお仕事です。そしてブルーボトルコーヒーのビジョンを実現するために、カフェの一員としてリーダーシップチームをサポートしながら、カフェの運営や環境の向上に取り組みます。 こちらは、 「東京エリア新店舗 (フードキッチン型カフェ) / オープニングスタッフ」 の募集です。 ※ 採用・選考状況やカフェへの通勤距離などの関係から、既存カフェに配属される可能性があることを予めご了承ください。 具体的なお仕事内容: お一人お一人のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながら、美味しいコーヒーを提供する 美しい環境でスムーズに運営できるよう、クリンネスを行いチームをサポートする 社内リソースを用いて、カフェの運営や環境に関する課題改善をチームリーダーと共に実行する 自分のアイデアをリーダーやチームと共有し、カフェの改善に役立てる カフェのビジネス目標を理解し、リーダーシップチームをサポートをする チームのニーズと個人の成⻑機会に応じて、発注や育成等、カフェ運営の一部業務を行う コンプライアンスを重視しながらオペレーションガイドラインを遵守し、会社の新しい取り組みや展開を成功させる 自分自身の育成および開発プランの作成 カフェキッチンスタッフと連携し、定められたレシピや調理方法に従って、常に高水準のクオリティでフード・デザートの仕上げを行う。(カフェにより提供メニューが異なります。) 美味しいコーヒーとフレッシュなフード・デザートを通した「特別な体験」をチーム全体でゲストにお届けしているため、一部のカフェでは日々のバリスタ業務に加え、週に1〜2回キッチンスタッフとしてシフトインをしていただいています。提供するメニューは、ワッフルプレートやオープンサンド、プリン、タルトやパフェなど、カフェによって特別な限定メニューをご用意しています。ダイレクトに取り引きを行っている食材や生産者の想い、旬の食材を使いコーヒーとの相性を考えらえたこだわりのレシピに直接触れるなど、幅広い業務を通して将来に役立つ専門的な技術や知識を学び、個人・チームとして成長できる環境です。 求める人物像: 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 どんな状況においても前向きでオープンにコミュニケーションを取ることができ、仲間を大切にする方 相手に共感することの価値を理解し、行動する方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 求めるスキルと経験: 防火防災管理者もしくは食品衛生責任者資格がある方優遇 ※ 調理・製菓のご経験や、衛生管理などの知識を活かしながらご活躍いただける環境です。 英語で接客、コミュニケーションが取れる方優遇 バリスタ経験について: 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響ありません。 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に向上心をもってトレーニングや知識の習得に取り組むことです。 私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 コーヒートレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です。 勤務地、その他: 雇用形態: 正社員(試用期間6ヶ月) 給与: 2,500,000円〜(能力・経験に応じて詳細は面談で相談) 勤務地: 東京エリア新店舗
2024年下半期に東京都内で新店舗カフェをオープンいたします。ブルーボトルコーヒーの Cafe Kitchen Staff は、ブルーボトルのレシピに息吹を吹き込み、ゲストに美味しいフードとホスピタリティをお届けする重要な役割を担っています。生産者の顔が見えるこだわりの旬な食材を使った新しいレシピに触れる機会も多く、ご自身のやる気次第では新店オープンや他店舗サポートなど成長の機会が望めるポジションです。 こちらは、 「東京エリア新店舗 (キッチン型カフェ) / オープニングスタッフ」 の募集です。 ※ 採用・選考状況やカフェへの通勤距離などの関係から、既存カフェに配属される可能性があることを予めご了承ください。 -以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。(過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) FARM TO CAFE - 繋がる想いFARM TO CAFE - 繋がる想い VOL.2フードディレクター 副島モウさんインタビューカフェキッチンとして働くスタッフインタビュー 具体的なお仕事内容: 定められたレシピや調理方法に従って、提供されるフード・デザートの仕込み、仕上げを行う。(カフェにより提供メニューが異なります。) 常に安全かつ責任を持って清潔に作業し、衛生管理を徹底する。 メニューに使用する食材を常に把握し、適切に保管する。 発注業務を行い、適切に在庫を管理する。 ホスピタリティをもって全てのメンバーと接し、チーム全体がスムーズに作業できるようにサポートする。 バリスタと連携し、メニュー提供のタイミングなどを考慮して、常に高水準のクオリティでフードを提供する。必要に応じてPOSレジ等、他のポジションに積極的に関わる。 リーダーと協力して、メニューへの理解を深められるようなアクションをBaristaを含めたチーム全体に向けて積極的に取り組む。 自分自身の育成および開発プランの作成。 カフェでは適宜新メニューの試食をしており、ダイレクトに取り引きを行っている食材や生産者の想いに直接触れ、チームに向けて発信する機会があります。チーム全体が常に美味しいフードとホスピタリティを届けるため、日々テイスティングなどのクオリティチェックを行うなど、幅広い業務を通して将来に役立つ専門的な技術や知識を学び、個人・チームとして成長できる環境です。また、ブルーボトルコーヒーの一員としてコーヒーに関する勉強や、コーヒーの抽出に関して学ぶこともできます。 求める人物像: 定められたレシピや調理方法に従って、常に美味しいフードを作り提供できる方 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 変化に対して、チームと協力し柔軟且つオープンなマインドでコミュニケーションを取り、自ら行動が取れる方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です! 求めるスキル・経験:
【職種】営業事務・営業アシスタント ▼正社員前提*紹介予定派遣のお仕事です ▼お仕事に慣れたら在宅勤務OKです! < お仕事 > ・受注データの入力 ・書類作成 ・提案資料の作成サポート ・サンプル管理 ・納期の管理 ・メールチェック ・その他、付随する業務 ━━━━━━━━━━━━━━━ ◆最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定 ◆想定年収370万〜 ※ご経験・スキルに応じてご相談 ◆待遇・福利厚生 【保険】社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 【手当】通勤手当支給 時間外手当支給 【待遇】賞与年2回、昇給年1回 【休暇】完全週休二日制 年間休日120日以上(有給、年末年始、夏季、慶弔、産前・産後、育児休暇など) 「神田」徒歩5分/「新日本橋」徒歩7分/「三越前」徒歩7分/「小伝馬町」徒歩10分/「東京」徒歩15分(千代田区/最寄り駅:神田駅(東京都)、新日本橋駅、三越前駅) 9:00〜17:30 ( 実働7.5時間/休憩1時間 ) 残業時間:〜10時間程度 【派遣先について】 アパレル商社さまでの事務のお仕事です ・女性の割合多めです!明るい方が多く、馴染みやすい雰囲気です☆彡 ・私服勤務OKです! ・慣れたら在宅勤務も◎ ・男女比=5:5 ・平均年齢 30代半ば
【職種】一般事務・OA事務 コミュニケーションとりやすいのびのび職場* ゆっくり丁寧な教育からで安心. ・デジタル献立の入力と発信* (SNSやアプリなどへ登録) ・メニュー考案の調査や資料作成 ・仕入れ原料の調査とリストアップ ・取引企業の管理 ・その他付随業務 *おすすめポイント* 先輩のお手伝いからスタート* 有給使いやすい ライフステージの変化にも対応できる働き方 = ≪-直接雇用後の条件-≫ 想定年収360万円〜410万円 ※経験、スキルによります。 【保険】社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 【手当】交通費支給、残業代支給、ランチ手当 【待遇】賞与年2回、昇給年1回 【休日】土日祝、夏季、年末年始、有給休暇制度あり、慶弔・産休・育児休暇・介護休暇 等 【その他制度】健康診断制度、育児・介護サポート制度、健康保険組合による各種福利厚生、研修制度、資格取得補助制度 四ツ谷駅徒歩5分、麹町駅徒歩4分、半蔵門駅徒歩9分、市ケ谷駅徒歩10分、永田町駅徒歩13分(千代田区/最寄り駅:四ツ谷駅、麹町駅、半蔵門駅) 9:00〜17:30 休憩1時間 実働7.5時間 残業時間 月5〜10時間未満 残業少なめです 【派遣先について】 企業や大学の食堂・カフェのサービスを提供している会社です 穏やかキレイなオフィス 20代2名、30代3名(うち栄養士1名)、40代1名 教育アリ 休憩スペースあり 業種:流通・サービス関連、医療・介護関連、食品関連
【職種】一般事務・OA事務 事務未経験OK慣れたら在宅勤務アリ* 居心地抜群穏やかで優しい職場* ≪ 主なお仕事内容 ≫ ・関連データの入力 ・請求書作成 ・見積書作成 ・伝票処理 ・社内の備品管理 ・郵便物の仕分け ・電話の取次ぎ など - - - オススメPOINT! ・正社員前提のお仕事 ・在宅勤務もアリ!自由度高め* ・穏やか〜で落ち着きある雰囲気 ・丁寧に教えてもらえるので安心! — <直接雇用時の待遇> 【雇用形態】正社員 【直接雇用される時期】最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定 【給与・年収例】 年収:400万円〜 ※経験・スキルに応じて相談 【待遇・福利厚生】 ◇保険 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) ◇手当 交通費支給、残業代支給 ◇待遇 賞与年2回、昇給年1回 ◇休暇 完全週休二日制、有給、夏季、年末年始、慶弔、産休・育児休暇 等
【職種】一般事務・OA事務 年収355万円〜賞与&昇給アリ 週3回程度で在宅OK* ほのぼの環境で働きやすいです ≪ 主なお仕事内容 ≫ ・各店舗の売上げデータ入力 ・社内備品、店舗の猫グッズ管理、発注 ・撮影スタジオのスケジュール管理(空き状況チェック等) ・簡単な書類作成(請求書等) ・コピー、ファイリング など - - - <直接雇用時の待遇> 【雇用形態】正社員 【直接雇用される時期】 最短3カ月〜最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定 【給与・年収例】 年収:355万円〜360万円程度 ※経験・スキルに応じて相談 【待遇・福利厚生】 ◇保険 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) ◇手当 交通費支給、残業代支給 ◇待遇 賞与年2回、昇給年1回 ◇休暇 完全週休二日制、有給、夏季、年末年始、慶弔、産休・育児休暇 等 飯田橋駅 徒歩5分/後楽園駅 徒歩6分/春日駅 徒歩10分/神楽坂駅徒歩10分/江戸川橋駅徒歩13分(文京区/最寄り駅:飯田橋駅、後楽園駅、神楽坂駅) 9:00〜17:30
【職種】一般事務・OA事務 事務未経験OK週3回程度で在宅勤務! 丁寧なOJTがあるので安心 ≪ 主なお仕事内容 ≫ ・関連データの入力 ・書類作成(請求書など) ・伝票処理 ・備品発注 ・電話、メール対応 など 〜〜〜 ☆オススメPOINT! ・事務未経験⇒正社員前提! ・在宅勤務もあって働きやすい ・有給などもしっかり取得できる* ・穏やかで優しい雰囲気の職場 — <直接雇用時の待遇> 【雇用形態】正社員 【直接雇用される時期】最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定 【給与・年収例】 年収:380万円〜400万円 ※経験・スキルに応じて相談 【待遇・福利厚生】 ◇保険 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) ◇手当 交通費支給、残業代支給 ◇待遇 賞与年2回、昇給年1回 ◇休暇 完全週休二日制、有給、夏季、年末年始、慶弔、産休・育児休暇 等 渋谷駅 徒歩5分/恵比寿駅 徒歩12分/代官山駅 徒歩12分/神泉駅
【職種】受付 【仕事内容】 \正社員前提!安定の社会福祉法人で経理事務/ 〇受付・一般事務 ・窓口、電話対応業務 ・資料、書類作成 ・郵便物仕分け 〇経理事務 ・伝票作成から月次締め、決算業務 <<おすすめポイント>> ・正社員前提! ・社内カフェ利用可能! ・ロッカー完備! ・丁寧に教えてくれる社員さんが周りにいるので安心! 【職場環境】 休憩室・社内カフェの利用もOK! / 官公庁や学校事務、データ入力なども! 正社員前提のお仕事も豊富◎3月・4月・5月スタートもOK \ 鞍馬口駅からバス9分(北区/最寄り駅:鞍馬口駅) 8:45〜17:35(休憩60分) 【残業】 15時間/月間 【詳細】 残業は月末月初に発生します。 【派遣先について】 <安定!人気の社会福祉法人!> 業種:医療・介護関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県内の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...
【職種】一般事務・OA事務 *……………………………* ・受注処理 ・書類作成 ・在庫チェック ・メール対応 ・電話の取次ぎ ・その他、庶務などの付随する業務 *……………………………* ◆最長6カ月の派遣期間終了後、双方合意のうえ正社員として直接雇用予定 ◆想定年収360万〜 ◆待遇・福利厚生 【保険】社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 【手当】通勤手当支給 時間外手当支給 【待遇】賞与年2回、昇給年1回 【休暇】完全週休二日制 年間休日120日以上(有給、年末年始、夏季、慶弔、産前・産後、育児休暇など) 「有楽町」徒歩5分/「内幸町」徒歩8分/「銀座」徒歩10分/「新橋」徒歩13分(港区/最寄り駅:有楽町駅、内幸町駅、銀座駅) 9:00〜17:45 実働7時間45分 残業時間:〜10時間程度 ※残業少なめですが、月末に1日1時間程度発生する場合があります 【派遣先について】 <食器・カトラリーなどを扱う企業さまです> *同じチームでお仕事をするのは20代後半〜30代の方です* 気さくな方が多く、質問などもし易いですよ! *男女比 5:5 *平均年齢 35歳 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 東京CS営業部 ■満足度98%!講師が無料で教える!「Excel/Powerpoint/ビジネスメール」研修は、大人気! ■社会保険完備 ■残業手当
【職種】一般事務・OA事務 事務未経験OK!最短3ヵ月で正社員に 週2〜3回程度で在宅勤務もOK! ≪ 主なお仕事内容 ≫ ・受注データの入力 ・請求書作成 ・見積書作成 ・伝票処理 ・メール対応 ・ファイリング など - - - オススメPOINT ・事務未経験⇒正社員前提! ・在宅勤務もアリ*働きやすい ・丁寧に教えてもらえるので安心! ・穏やかでとっても優しい職場* — <直接雇用時の待遇> 【雇用形態】正社員 【直接雇用される時期】 最短3カ月〜最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定 【給与・年収例】 年収:355万円〜 ※経験・スキルに応じて相談 【待遇・福利厚生】 ◇保険 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) ◇手当 交通費支給、残業代支給 ◇待遇 賞与年2回、昇給年1回 ◇休暇 完全週休二日制、有給、夏季、年末年始、慶弔、産休・育児休暇 等 茅場町駅
【職種】一般事務・OA事務 事務未経験OK!最短3ヵ月で正社員に* 慣れたら週3回程度で在宅勤務OK! ≪ 主なお仕事内容 ≫ ・データ入力 ・データ集計 ・請求書作成 ・伝票処理 ・経費精算 など ━━ <<オススメPOINT>> ・正社員前提!賞与・昇給アリ☆ ・在宅勤務もあって自由度高め* ・有給の取得率も高いです! ・丁寧に教えてもらえるので安心! — <直接雇用時の待遇> 【雇用形態】正社員 【直接雇用される時期】 最短3カ月〜最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定 【給与・年収例】 年収:420万円〜440万円 ※経験・スキルに応じて相談 【待遇・福利厚生】 ◇保険 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) ◇手当 交通費支給、残業代支給 ◇待遇 賞与年2回、昇給年1回 ◇休暇 完全週休二日制、有給、夏季、年末年始、慶弔、産休・育児休暇 等 有楽町駅 徒歩5分/新橋駅 徒歩5分/銀座駅 徒歩5分/東銀座駅
【職種】一般事務・OA事務 年収360万円〜賞与2回支給アリ 週3回在宅勤務*福利厚生充実の大手! ≪ 主なお仕事内容 ≫ ・データ入力業務 ・伝票処理 ・書類作成 ・社内の備品管理 ・電話、メール対応 ・書類のコピー など ━━ オススメポイント! ・事務未経験⇒正社員前提 ・在宅勤務もあって働きやすい* ・丁寧に教えてもらえるので安心! ・服装、ネイルなどお洒落も自由! — <直接雇用時の待遇> 【雇用形態】正社員 【直接雇用される時期】最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定 【給与・年収例】 年収:360万円〜 ※経験・スキルに応じて相談 【待遇・福利厚生】 ◇保険 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) ◇手当 交通費支給、残業代支給 ◇待遇 賞与年2回、昇給年1回 ◇休暇 完全週休二日制、有給、夏季、年末年始、慶弔、産休・育児休暇 等 新宿駅 徒歩5分/南新宿駅 徒歩5分/新宿三丁目駅
職種 正社員 職務明細 <CASETiFYとは?> ━━━━━━━━━━ CASETiFYは海外セレブにも大人気のiPhoneケース・テックアクセサリーブランド。 自分でカスタマイズできる名前入りケースの他、様々なブランドとのコラボレーションが話題のブランドです。 2011年にスマホケースをカスタム&購入できるオンラインサービスを提供するブランドとしてスタートした「ケースティファイ(Casetify )」。創業時はスマホケースのみを販売していたが、ブランドの成長とともにアイテムラインナップを拡大。アップルウォッチのベルトやAir Podsケースなどが加わり、テックアイテムは充実のラインナップに。さらに現在は、カスタム可能なウォーターボトルなどライフスタイルグッズも展開している。2020年より、E Cをビジネスの軸としながら、リテール(店舗)の販売チャネルも増やし、今年も積極的な店舗展開を目指し活動していきます。今後、テックアクセサリーに限らず、ライフスタイルブランドとしてブランドを築いていきたいと考えております。 ▼Our mission 私たちのミッションは、アートや創造性、個性やパーソナルスタイルをテックアクセサリーで表現する場を提供することです。 In our world, Creativity is a superpower. アートや創造性はスーパーパワーを持っており、自己表現は豊かな人生に繋がると、Casetifyは信じています。 ▼国内実店舗『CASETiFY STUDiO』 ・渋谷PARCO店 ・ルクア大阪店 ・池袋PARCO店 ・名古屋PARCO店 ・新宿マルイ店 ・アミュプラザ博多店 ・CASETiFY OSAKA CASETiFY史上初の路面店を大阪にOpen! https://www.fashion-press.net/news/104652 スキル・資格 <必須条件> ━━━━━━━━━━ ・アパレル / 服飾雑貨 / インテリア /テックアクセサリー/携帯電話/提案型の接客をするカフェなど接客・販売経験をお持ちの方 ・PCの基本スキル(PC操作する場合があります) ・ファッション、IT
職種 パートタイム(契約) 職務明細 <CASETiFYとは?> ━━━━━━━━━━ CASETiFYは海外セレブにも大人気のiPhoneケース・テックアクセサリーブランド。 自分でカスタマイズできる名前入りケースの他、様々なブランドとのコラボレーションが話題のブランドです。 2011年にスマホケースをカスタム&購入できるオンラインサービスを提供するブランドとしてスタートした「ケースティファイ(Casetify )」。創業時はスマホケースのみを販売していたが、ブランドの成長とともにアイテムラインナップを拡大。アップルウォッチのベルトやAir Podsケースなどが加わり、テックアイテムは充実のラインナップに。さらに現在は、カスタム可能なウォーターボトルなどライフスタイルグッズも展開している。2020年より、E Cをビジネスの軸としながら、リテール(店舗)の販売チャネルも増やし、今年も積極的な店舗展開を目指し活動していきます。今後、テックアクセサリーに限らず、ライフスタイルブランドとしてブランドを築いていきたいと考えております。 ▼Our mission 私たちのミッションは、アートや創造性、個性やパーソナルスタイルをテックアクセサリーで表現する場を提供することです。 In our world, Creativity is a superpower. アートや創造性はスーパーパワーを持っており、自己表現は豊かな人生に繋がると、Casetifyは信じています。 ▼国内実店舗『CASETiFY STUDiO』 ・渋谷PARCO店 ・ルクア大阪店 ・池袋PARCO店 ・名古屋PARCO店 ・新宿マルイ店 ・アミュプラザ博多店 ・CASETiFY OSAKA CASETiFY史上初の路面店を大阪にOpen! https://www.fashion-press.net/news/104652 スキル・資格 <必須条件> ※フルタイム限定のため学生不可(卒業後も就業希望であればOK!) 学歴不問 / 未経験OK 正社員登用を目指したい方 →弊社は積極的に正社員登用を行なっています! <歓迎条件> ━━━━━━━━━━ ・接客/販売経験のある方(アパレル/スマホケース/ガジェット系/提案型の接客をするカフェなどの販売経験があるとなお良し) ・マネジメントに興味がある方 →国内20店舗展開を目指しているため、パフォーマンス次第でどんどんキャリアアップを目指せる環境です。 ・外資系企業で働きたい方(英語力を活かしたい方)
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当社の本社営業チームに所属し、既存事業であるIFM事業のさらなる効率化や事業領域の拡大、その他新規開発営業及び提案など、それに伴う資本提携や業務提携などに携わっていただきます。 例 お客様のオフィス環境などを快適にするためのコンサルティングをしていただきます。 例えばお客様が福利厚生でお持ちのカフェテリアや食堂などのサービス改善、新規設置の提案などを中心に行っていただきます。 その他お客様のオフィス環境の向上に繋がる新規提案や、既存事業の改変などにも携わっていただきます。 スキル・資格 【必須スキル】 - 新規営業のご経験 - 収支管理・見積作成のご経験 - コミュニケーション能力 - 英語 日常会話レベル又は抵抗のない方 - PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Offi ce365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) 【歓迎スキル】 - ファシリティマネジメント・施設管理業務の新規営業 - 新規サイト立上げに関する経験 - 飲食業界、食品業界でのご経験(メニュー提案など) - 食品/衛生 法律関係知識 - カフェ/キッチンのデザイン経験 - 職場環境改善に関する経験 業務内容 当社の本社営業に所属し、既存事業であるIFM事業のさらなる効率化や事業領域の拡大、その他新規事業開発及び提案など、それに伴う資本提携や業務提携などに携わっていただきます。
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当社本社の営業チームに所属していただき、当社のメインサービスであるIFM事業のさらなる効率化や事業領域の拡大、その他新規事業開発及び提案、それに伴う業務提携などに携わっていただきます。 当社営業チームは世界的に有名な大手外資系企業を相手にビジネスを展開しており、その営業チームのスーパーバイザーとして、より高いレベルのビジネスの先頭に立って、ご活躍いただきたいと考えております。 また、クライアントとのサービス契約締結後は、サービスの導入から安定化までのサポートにも携わっていただき、クライアントとの長期的なリレーションシップの構築にもご尽力いただくことで、クライアントとの今後の信頼関係構築並びに、追加のサービス契約獲得を目指していただきます。 その後のステップアップとして、営業マネージャーや現場統括マネージャーなどといった道を想定しており、ゆくゆくは当社事業を全体的に統括していただくお立場を目指していただきたいと考えております。 スキル・資格 【必須スキル】 ・新規開発営業のご経験 ・顧客とのリレーションシップの構築、改善の経験 ・コミュニケーション能力 ・PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Offi ce365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) ・英語力(英語によるミーティング等あり) 【できれば必要な経験・資格】 ・ファシリティマネジメントに関する新規営業のご経験 ・新規サービス立上げ営業のご経験 【歓迎する人物像や経験】 ・ホスピタリティマインドの高い方 ・コミュニケーション能力が長けた方 ・チームワークを大切にできる方 ・安定企業で長期勤務を希望される方 ・英語に抵抗のない方
この度、2024年下半期に東京都内でオープンを予定しているブルーボトルコーヒー 新店舗カフェで「オープニングスタッフ - Barista / Cafe Kitchen(正社員)」として働きたい方を対象にオンライン採用セミナーを実施いたします。 美味しいコーヒーやフードを通してブルーボトルコーヒー体験をお届けし、1人でも多くのコーヒーファンを増やしたい、コーヒーのコミュニティを広げたいという熱い想いを持つ仲間と共に、是非一緒にブルーボトルを盛り上げませんか? カフェ経験の有無は問いません。大切なのは、美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ心です。採用セミナーでは、私たちの歴史や、大切にしている想い、日々取り組んでいることなど、ブルーボトルについてご紹介いたします。また、カフェからはBaristaが登壇しますので、日々のお仕事内容や自己成長について、過去の新店舗立ち上げのエピソードを交えながら直接お伝えいたします。最後には、Baristaと交流いただける時間もありますので、直接ご質問などいただくことも可能です。 その後の選考につきましては、面接に進みたい方のみ、後日オンライン面接にご案内させていただきます。 コーヒーの知識がないから不安、ブルーボトルコーヒーのスタッフとして働くイメージが湧かなくて心配という方も、お気軽にリラックスしてご参加いただける機会です。 ・ Barista(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。・ Cafe Kitchen(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※ 通常店舗Barista、Cafe kitchenの他、Shift Lead(時間帯責任者)やAssistant Cafe Leadear(副店長)を希望の方もご参加可能です。 たくさんのご参加をお待ちしております。 《開催日時》 オンラインセミナー 4月7日(日)9:00~11:00予定 ※終了時間に多少の前後があります。 オンライン面接 候補日程: 4/8 (月)以降 平日9:00~19:00の間 ⑴ ご応募の際に、面接可能な日程を記載いただく欄がありますので、 希望時間帯を3~4つ程ご記入ください。 ⑵ 候補日の中から調整をし、面接日時をご案内いたします。 ※ お申し込み予約完了の段階で、すべての方に面接日時を調整しご案内させていただきます。※ 実際の面接のご意向は、セミナー後にお送りするアンケートにてお伺いいたします。 《定員》 15名
【職種】一般事務・OA事務 ・書類管理 ・データ入力、資料作成 ・メール・電話応対 ・部内サポート業務 JR線 桂川駅/阪急京都線 桂駅よりバス15〜18分(西京区/最寄り駅:桂駅、桂川駅(京都府)) 9:00〜18:00(実働8時間00分/休憩60分)※残業ほぼ無し。月5時間未満。フレックス制度有 【派遣先について】 自動車通勤可能。ウォーターサーバー、コーヒー、カフェ無料。 業種:メーカー関連 【派遣会社】ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(ヘイズ・ジャパン) - 社会保険完備 - 有給休暇制度(就業開始後、4ヵ月目から支給) - 健康診断 - 年末調整 - RELO CLUBへの加入が可能(継続して6ヵ月以上ご就業された方に限る) - 教育訓練プログラム(継続して1年以上ご就業された方に限る)...
【職種】一般事務・OA事務 <正社員化実績あり>時給1500円↑コツコツPCキッティング業務 【お仕事内容】 <大手システム会社 サービスデスクでのお仕事をお願いします>●業務用PCのキッティング●業務用iPhoneのキッティング●社員からのメール・電話対応 ※電話対応はほとんどありません みなさんもくもくを業務を行っています※社員の方と一緒に業務を行いますので安心してくださいね 名古屋駅徒歩5分/名古屋駅から地下直結のビルです(西区/最寄り駅:名古屋駅) 9:00〜17:20 実働7時間30分/休憩50分/残業 月0〜5時間※◆基本的に残業はありません。 【派遣先について】 <大手>システム開発、保守及びメンテナンスを行っています ◆近くにコンビニや1Fにカフェが併設されています/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 【二子玉川エリア】ITサービス/楽天グループ/残業少なめ/2名募集/スタート日相談可のお仕事です/【2名募集!ECサイト出店店舗様への商品の物流サービスを担当している部門の営業サポートのお仕事】◆営業実績・売上データ更新・管理営業活動データの更新・管理、販促等費用精算業務の仕組み化や運用など◆手順書・資料作成など業務改善、手順書作成、チームメンバーとの連携≪おすすめポイント≫*開始日相談可能*残業時間少なめ!*服装自由(デニム・スニーカー)OK!*カフェテリアあり(ランチ無料)*派遣スタッフ多数活躍中の企業様です! 東京都世田谷区 二子玉川駅徒歩4分(世田谷区/最寄り駅:二子玉川駅) 9:00〜17:30 (実働7時間30分)休憩60分【残業】10時間以内※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 派遣先会社名:楽天グループ ITサービス/有名企業社員食堂あり引継ぎあり 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...