リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

ドレスの求人 - 679 Job Positions Available

679 / 1 - 20 求人
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 私たちSGSではプロ意識と顧客中心主義を念頭に置いて、業界で最高品質のサービスを提供することを品質方針の中で謳っております。 SGSで主に提供しているISO13485は医療機器・体外診断用医薬品の取り扱い組織に適用される品質マネジメントシステム規格です。国内はもとより、海外へ医療機器・体外診断用医薬品を輸出する際の規制要求事項や取引条件となるケースが多くあります。 入社時後には審査員資格取得を目指し、資格取得後は以下をご担当いただきます。 ・審査活動全般 ・審査計画書の策定 ・審査報告書の策定 ・医療機器認証に係る研修の開発及び研修講師 ・審査業務についてのサポート業務(マニュアル等の作成、審査員への教育、対応、他) ・関連規格等に関する情報収集 これまでのご経験を活かして社会に貢献したい、一生涯使える資格を取得したいという方のご応募をお待ちしております。 資格 【Must haves】 以下2つを満たしている方 大卒以上(生物学または微生物学、 化学または生化学、生物工学、人体生理学、医学、薬学、生物物理学など) 医療機器または関連分野(医療機器または関連分野の産業、ヘルスケア、審査、研究など)で、4年以上のフルタイムの実務経験があり、且つ2年以上の医療機器の品質に関わる業務を経験していた方 【Nice to haves】 ISO13485の審査員資格をお持ちの方 【English】各審査員資格共通です。 TOEIC700点以上目安(スコアがない方でも以下に支障がない方は歓迎いたします。) レポート作成の為Writing/Readingは必須です。 海外のトレーニング(英語)を受ける機会があるため、Speaking/Listeningも含めてビジネスレベルである方が望ましいです。 Speaking/Listeningレベルに関しては応相談

SGS  2日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSの認証サービス部門における医療機器認証サービスを担当するセールスを採用します。  セールス業務としては以下をご担当いただきます。 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施 【募集背景】 多くの国においては、医療機器をマーケットに流通させる要件として、該当製品のライセンスの取得、プロセス及び/又は品質マネジメントシステムに対する適合が要求されます。また特定のマーケットにおいては、規制当局に認定・登録された第三者認証機関が、これらの認証審査を実施することとなっています。近年、ヨーロッパにおける医療機器規制の改正、イギリスにおける医療機器規制の制定等の背景もあり、医療機器認証のニーズが更に高まっています。SGSは、国内外の医療機器認証マーケットでトップクラスのシェアを有する認証機関として活動していますが、更なる成長を実現するため、新しい仲間を募集することになりました。 【仕事内容】 ■取扱いサービス ・薬機法、MDR、UKCAに基づく医療機器認証審査、MDSAP認証審査、ISO13485認証審査、これらに付随する教育訓練サービス ■やりがい ・成長性のある分野での経験を積むことができる ・日本国内だけでなく海外オフィスとコミュニケーションを取りながら仕事を進めることができる ・医療機器及び医療機器規制に係る知見を深め、セールス・エキスパートとして成長することができる 【具体的な業務内容】 セミナー、展示会、既存クライアントからのご紹介等から発掘したリードのニーズに応じた最適な提案をし、新規顧客・新規申請を獲得していただきます。リードの主な窓口は、医療機器の製造販売業者・製造業者の薬事や品質管理部門となりますので、医療機器規制の智識を活用しながらの営業活動が必須です。新規顧客との契約締結後、アドミニストレーション部門で認証審査の手配・準備を進め、審査部門にて審査活動を実施することになります。 【チーム構成】 医療機器専属スタッフ25名 ※セールス、アドミニストレーション及び審査員 【入社後の流れ】 入社後、Face to faceのトレーニングを実施します(1.5ヵ月-2ヵ月)。トレーニング終了後、OJT研修を進め、4ヵ月目より独り立ちしたセールスとして活躍していただきます。 資格

SGS  2日前

ブルーボトルコーヒーのカフェサポートスタッフとして、素晴らしいホスピタリティをお届けするためにチームをサポートし、スタッフと一緒にチームおよびゲストの体験をよりよくすることに務めるお仕事です。 今回の募集は、 名古屋栄カフェ / 5月1日から5月末までの期間限定 です。 具体的なお仕事内容: 美しい環境でゲストに美味しいコーヒー体験をしていただき、チームがスムーズに運営できるよう、クリンネスを行いチームをサポートする [詳細] 洗い物、テーブル片付け、コンディメントバーの清掃・資材の補充など 求めるスキルと経験: カフェの空間が好きな方 どんな状況においても前向きでオープンにコミュニケーションを取ることができ、仲間を大切にする方 ルーティン作業が得意な方 細かな作業にも目を向けて勤務ができる方 私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 勤務地、その他: 雇用形態: 5月1日から5月末までの期間限定パート / アルバイト 時給: 1,100円 勤務地: 名古屋栄カフェ(〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目1−1) 勤務条件 8:00~20:00の間 シフト制 週2~4日、1日4~6時間のシフト制、平日と土日祝どちらも勤務可能な方歓迎 その他の福利厚生 交通費支給(社内規程に準ずる) 週に1回、コーヒー豆の支給有 従業員割引有(コーヒードリンク無料、フード割引など) 制服貸与(エプロン) ご興味のある方は、まず下記のご案内をお読みいただき、APPLY

Blue Bottle Coffee  20日前
Publicis Groupe 求人

企業概要 ビーコンコミュニケーションズ株式会社 雇用形態:正社員 勤務地:目黒 ※在宅勤務制度あり 勤務時間:9時30分~17時30分 ※フレックスタイム制あり 求人内容 *応募方法などにつきまして、最後までお読みください。 【応募職種】 Business Management 営業として、社内外のプロジェクトチームメンバーをオーケストレーションし、クライアントとの窓口役を担います。クライアントのニーズを聞き出し、課題・意向を理解して、企画提案や制作進行、予算管理を行います。社内外の関係各所と粘り強く交渉する高いコミュニケーション能力が求められます。クライアントやその競合企業の情報収集や、広告コミュニケーションのトレンドのキャッチアップも大切です。 Business Management(Production Service) TVCM, 動画,デジタルサイト, アプリ, 印刷物などのContents and Creative Productionに強い営業として、社内外のプロジェクトメンバーをマネージし、クライアントとの窓口役を担います。関係者のニーズを聞き出し、課題を理解し、企画提案や制作進行、予算管理を行います。新規クライアント獲得のサポートや獲得後はProducerと連携し質の高い成果物を世の中へ送り出します。粘り強い交渉力や高いコミュニケーション能力、柔軟性、モノづくりに対する情熱が求められます。最新の制作テクノロジー・トレンドのキャッチアップも大切です。マーケティング、データ、メディアなど幅広い領域を学んでいただきます。 Brand Strategy 消費者のインサイト・行動を深く理解し、広告コミュニケーションの開発・戦略立案をリードします。市場調査の分析や競合データ等を読み解き、戦略立案へとつなげます。 またアイデアを形にしていくうえで、社内のクリエイティブチーム等に対して、明確な方向性を示します。ロジカルなものの考え方や、常日頃から社会のトレンドに着目し、新しい情報に興味をもつことが大切です。 Creative(Copywriter, Art Director) ブランドコミュニケーション全体のコアアイデアと施策の企画立案を行います。 メディアニュートラルな考え方で、アートディレクション・コピーライティングに表現を落とし込むことが求められます。クリエイティブに熱い情熱を持ち、どんな仕事もおもしろくしてやろうという気概があることが大切です。アイデアに対し、説得力のあるプレゼンテーションができることも重要です。 Media 多様化するメディアの特性と消費者心理・行動を理解して、クライアントの課題を解決し、予算を最大効率化するためのメディア戦略立案・運用を行います。デジタル・トラディショナル双方の媒体を理解し、最適なプランを検証・提案します。実施後のレポーティング・分析から、さらなる改善提案を行います。デジタルを軸に最新のメディア、技術、コミュニケーション手法のトレンドのキャッチアップも重要です。 Social X,

Publicis Groupe  13日前
Oracle 求人

-下記を必ずご確認の上、ご応募ください- ・履歴書の種類: 日本語の履歴書 ・必須記載項目: ①志望動機・自己PR・学生時代に力を入れていたことの3点 ②基本情報欄にはお電話番号・メールアドレスについても必ず記載ください ・履歴書の形式: WordまたはPDF 注意点 ・応募書類 の提出を以って、完了となります ・履歴書のフォーマットは問いませんが、エントリーシート(ES) は受け付けておりません ・書類を提出頂いた方から、次の⾯接にお進みいただきたい⽅のみ個別にご連絡いたします(申し訳ございませんが、落選の場合通知はありません) ・募集ポジションが定員に達するなどの理由によりクローズした場合、予告なく採用を終了する可能性がございます。予めご了承の上、お早めの提出をお願い致します コンサルタント職 業務内容: ・Oracle Cloudを導入するお客様に対して、効果的な導入、適切な使用方法等のコンサルティング・サービスを提供 仕事のイメージ: ・お客様の目的、課題を把握し、それを達成、解決する為のOracle Cloudソリューションを考案します ・ソリューションの導入プロジェクト計画を立案します ・計画に基づいて、Oracle Cloud導入します ・導入後もお客様に寄り添い、改善提案を行っていきます オラクル・コンサルタントの特徴: ・SaaS, PaaS, IaaSの全領域において、自社製のCloudを提供出来るベンダーはオラクルのみです ➢オラクル・コンサルタントとして活躍すること(Oracle Cloudに精通すること)で、Cloud時代求められるITコンサルタントとしての技量を高めることが出来ます。 ・お客様の業界、業種、業務は多岐に亘ります ➢多くのお客様を担当することで、幅広く、深い知識を持ったコンサルタントとして成長し、自身の価値を高めることが出来ます 応募条件: 2025年3月までに国内外の4年制大学または大学院を卒業、もしくは卒業見込みの方 過去に日本オラクルを応募されたことがない方

Oracle  16日前

Every great story has a new beginning, and yours starts here. Welcome to Warner Bros. Discovery… the stuff dreams are made of. Who We Are… When we say, “the stuff dreams are made of,” we’re not

Warner Bros. Discovery  15日前
Tiffany & Co. 求人

General Purpose: Contribute to grow sales and brand equity as well as to offer seamless, omni-channel client experiences by developing and execute holistic marketing strategy and plans for some of key initiatives/projects assigned Drive development and

Tiffany & Co.  15日前
Tiffany & Co. 求人

General Purpose: The Human Resources Manager supports specified client business unit(s) in all Human Resource functional areas and acts as an advocate for both employees and management. Manages the daily operation of Human Resource activities and

Tiffany & Co.  15日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと98,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSジャパンでは2025年より新卒採用を開始いたします。 配属ポジションはコーディネーターを想定しておりますが、ご希望に応じてセールス・Engineerなどの検討も可能です。 皆様からのご応募を心よりお待ちしております。 資格 【Must haves】 ・2025年3月までに国内外問わず4年制大学及び大学院を卒業(修了)見込みの方 ・SGSジャパンに対する興味関心 【English】 ・英語に抵抗がない方を歓迎いたします その他の情報 【勤務条件】 想定月給:257,000円 ボーナス:年1回3月(業績による) 給与改定:年1回4月 試用期間:3ヶ月 各種手当:通勤手当、残業手当(1分単位で別途支給致します)、BYOD手当(ご自身が所有しているスマートフォン・タブレットなどのスマートデバイスを業務でも使用していただきます。) 就業時間:9:00~17:00(1日7時間) 休憩12:00-13:00  ※フレックス制度有(コアタイム11:00~15:00) ※在宅テレワーク制度あり(その他欄参照) 休日休暇:完全週休二日制(年間休日約120日)   有給休暇:入社初日に付与致します。(日数は入社月によります。最高20日)他インフル、コロナ、ノロ等感染症の特別休暇あり 社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 定年年齢:65歳(継続雇用制度有。上限70歳) 福利厚生:医療保険(入院・手術給付金)、LTD制度(長期療養時所得補償制度)、確定給付年金制度(DB)、確定拠出年金制度(DC)

SGS  2日前

【職種】データ入力 《ひたすらデータ入力!》 名刺管理システムに情報反映するため、企業名や担当者情報をデータ入力! ●名刺データの入力 (企業名、氏名、役職、電話番号、アドレス等) ↓ ●入力した内容をチェック ↓ ●データ登録 *難しい漢字はIMEパッドで確認 *弊社スタッフさんも勤務中のため、安心してお仕事スタートが可能 JR山手線「品川駅」より徒歩1分、京急本線「北品川駅」より徒歩10分(品川区/最寄り駅:品川駅、北品川駅、高輪ゲートウェイ駅) 09:00〜17:30/12:30〜21:00 シフト制(実働7時間45分) 休憩:45分 残業:基本的にありません 【派遣先について】 大手IT通信会社|受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】日本リック株式会社【マイキャリア】 ●各種社会保険完備 (雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金) ●社内無料研修制度 ・PCアプリケーション研修 ・マナー研修 ・プログラミング研修 ●互助会制度(冠婚葬祭時の慶弔金支給・社員旅行・クラブ活動補助など) ●有給休暇 ●定期健康診断、産業医によるメンタル相談 ●各種クラブ活動(フットサルなど) ●年末調整手続代行 ●スタッフ相談窓口設置...

Full-time 1,600 USD
日本リック株式会社【マイキャリア】  3日前

【職種】営業事務・営業アシスタント <ITシステムの構築などを行う企業>土日祝休み!残業が少なめで無理なく働けます! 【お仕事の内容】 ●PC・サーバー関連の受発注業務、見積支援業務●メールツールを使用た注文受付、システム力、発注依頼、納期管理、請求対応、見積受付、見積提出●HP商材の構成作成サポート、営業サポート、、顧客からメールやチャットでの問合せ対応など…。 ※在宅勤務あり(8割以上)。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 都営浅草線大門駅徒歩5分/都営大江戸線汐留駅徒歩12分(港区/最寄り駅:大門駅(東京都)、汐留駅) 09:00〜17:30 ※残業は月10〜15時間程度と少なめ。 ※休憩は45分です。 【派遣先について】 ◆大手グループ!駅近でアクセス良好!職場環境良好!フリーアドレス制!ネイルOK! オフィスカジュアル勤務OK!質問しやすい環境!幅広い年齢層の方が活躍中!一緒に働きませんか 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,650 USD
株式会社スタッフサービス  3日前

【職種】総務・人事・法務 大手物流系の企業での本社の人事企画部内の事務サポートのお仕事になります。主にグループ各社からの各種調査資料回収・取り纏め、人事業務手順書作成、人事部門のホームページの更新、人事管理システム等を利用した人事データ取り纏め、資料作成、社内向け研修の運営補助や日程調整を行います。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 中央区 「宝町(東京都)駅」 徒歩 2分,「京橋(東京都)駅」 徒歩 3分(中央区/最寄り駅:宝町駅(東京都)、京橋駅(東京都)、日本橋駅(東京都)) 9:00〜17:30(実働:7時間45分) (休憩45分) 【派遣先について】 キレイなオフィスでフリーアドレスを導入しております。(職場先部署の人数:6人) 業種:商社関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,850 USD
アデコ株式会社  3日前

【職種】一般事務・OA事務 <人材サービスGrで研修運営サポート> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●見積書・契約書作成(専用システム使用) ●講師の方への連絡や調整 ●研修実施のお手伝い、アンケートの集計、備品の手配・発送 ●研修実施企業への連絡 ●その他部内の方々のヘルプやサポート ※同じお仕事をされている方が複数いらっしゃるので質問しやすい環境です! 乃木坂駅徒歩4分/青山一丁目駅徒歩6分(港区/最寄り駅:乃木坂駅、青山一丁目駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 ※週1回の頻度で8時開始の可能性があります/残業 月5〜15時間※閑散期(12・1月)は残業がもう少し少なくなります! 【派遣先について】 人材サービスGr、研修や人材育成を行う/フリーアドレス制だから好きな場所でお仕事くつろぎスペースも充実☆/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引

Full-time 1,780 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  3日前

【職種】一般事務・OA事務 ●見積書作成・契約情報のデータ入力 ●社内の申請処理 ●ファイリング ●電話&メールでの確認対応(メールが8割) ●専用システム入力※しっかりした業務指示&研修サポートがあるので安心 川崎駅徒歩3分/京急川崎駅徒歩8分(幸区/最寄り駅:川崎駅、京急川崎駅、八丁畷駅) 8:45〜17:30 実働7時間45分/休憩1時間/残業 月5〜10時間※繁忙時期:6月9月12月3月、各月末に業務集中傾向有り 【派遣先について】 【CMでお馴染み】大手有名/メーカーのグループ会社事務サポートの部署 ○契約社員実績あり/20〜40代活躍/休憩室あり/フリーアドレス/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,700 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  3日前

【職種】総務・人事・法務 <IT企業で事務サポート> ※駅チカ ※残業少なめ ●応募者との面接日程調整・合否連絡 ●オンライン面接の接続対応 ●オフライン面接の対応(月1回程度) ●応募者情報管理 ●スカウトメール送信 ●採用に関するプロジェクトサポート 永田町駅徒歩1分/赤坂見附駅徒歩2分(千代田区/最寄り駅:永田町駅、赤坂見附駅) 9:30〜18:15 実働7時間45分/休憩1時間/残業 月20〜20時間 【派遣先について】 派遣先会社名:LINEヤフー株式会社 大手IT企業/服装・髪型自由、フリーアドレス、社内カフェ、オープンコラボスペースあり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,673 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  3日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 6月スタート!目黒駅直結のキレイなビル土日祝休み&残業ほぼなしのお仕事です! 【お仕事の内容】 契約書管理(契約書締結の進捗確認・保管)、営業サポート(営業進行サポート・各種進捗確認)、各種データ整備、郵便物対応、電話応対などをお願いします。 引継ぎあり ※週4or5日、実働6.5時間以上で勤務時間選べます。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線目黒駅徒歩1分/都営三田線目黒駅徒歩1分(品川区/最寄り駅:目黒駅) 09:30〜18:00 ※休憩60分。 ※9時半〜17時勤務も選択可能です。 【派遣先について】 ◆ランチスペース&休憩室完備!席はフリーアドレス制!服装は比較的自由ネイルOK! 当社含む派遣スタッフ就業中!同業務の方もいるので安心!先輩社員から教えてもらえる環境です 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,750 USD
株式会社スタッフサービス  3日前

【職種】営業事務・営業アシスタント ●受注データの入力 ●納品書・請求書の発送 ●納期の管理・調整 ●電話対応、メール対応 など ※研修・OJTなど充実難しい調整ごとなどは営業さんが対応◎ ※電話はもう一人の事務の方がとるので、基本的には少なめです ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 新大阪駅徒歩5分/南方駅徒歩5分(淀川区/最寄り駅:新大阪駅、南方駅(大阪府)、西中島南方駅) 8:50〜17:20 実働7時間45分/休憩45分/残業 月5〜15時間※ほどよい残業量で収入にプラスα☆彡 【派遣先について】 <日本トップクラス>大手総合電機メーカー 近くにはコンビニ・飲食店・カフェなどイロイロ充実フリーアドレス 禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題

Full-time 1,390 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  9時間前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】総務・人事・法務 家電製品メーカーにて、採用事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 採用アシスタントをお願いします。 求人サイトで情報掲載、応募書類の回収、面接日程の調整、入社対応をメインに、資料作成や人事サポートをお任せします。 慣れてきたら、面接前の候補者との面談もお願いします。 ※電話・来客対応はありません。 ●求人サイトでの求人情報掲載 ●応募書類の回収 ●面接日程調整 ●入社対応(社内アカウント・メールアドレス発行など) ●資料作成(Word・Excel使用) ●その他人事サポート ●面接前の候補者との面談 【会社の主力商品・サービス】 家電製品開発・製造会社 【服装】 自由 ※スニーカー、ジーンズOK! 【引継】 OJT 【その他】 9:00〜18:00でも可能 大阪メトロ中央線【弁天町駅】徒歩2分(港区/最寄り駅:弁天町駅) ●9:00〜17:30 ●残業:基本的になし (5時間程度/月) 【派遣先について】 【部署人数】3名 【男女比】0:3 【年齢層】20代〜30代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:メーカー関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引

Full-time 1,550 USD
ヒューマンリソシア株式会社  3日前

【職種】貿易・国際事務 ●安全保障貿易規定管理 ●受注システム入力、管理 ●輸送業者選定・手配 など 茅場町駅徒歩6分/八丁堀駅徒歩6分/水天宮前駅からも徒歩10分圏内(中央区/最寄り駅:茅場町駅、八丁堀駅(東京都)、日本橋駅(東京都)) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 ※■9:00〜18:00、8:00〜17:00など就業時間の相談OK!/残業 月10〜20時間 【派遣先について】 【大手グループ分析機器・IT・システム事業】 ■Office改装予定/給水機・レンジ・冷蔵庫完備/フリーアドレス/30〜50代活躍/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、商社関連、不動産・建設関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 2,000 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】CADオペレーター 〜支店へのRevit導入サポート、資料、マニュアル更新などをお任せします〜●設備設計(電気、空調、衛生)のモデリング(Revit)内容チェック●ファミリパラメータの更新、位置変更●社内の設備BIM(RevitMEP)研修講師など(慣れてきたらでOKです)〜Revitを活用したプログラム開発やDynamo(ダイナモ)を使った社内ツール開発、マニュアル更新などもお任せする可能性あり〜 品川駅徒歩7分/北品川駅徒歩10分(港区/最寄り駅:品川駅、北品川駅) 8:30〜17:15 実働7時間45分/休憩1時間 【派遣先について】 建築から土木までトータルに手掛けるスーパーゼネコン オシャレなオフィス フリーアドレス 周辺に飲食店が多い 広々休憩室あり 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 2,100 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ドレス

次も興味があるかもしれません:

事務

アシスタント

ヘルプデスク

サービス

人事

スタッフ

ホテル

Oa 事務

アパレル

データ入力

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり