【職種】一般事務・OA事務 生活用品に関わるマーケティング部門でのサポート ・開発費や宣伝費などの会計処理 ・新商品、リニューアル品の商品情報の登録 ・市場データや販売店POS等のデータ集計(Excel) 【担当者より】【飯田橋駅より徒歩2分】マンパワースタッフさん活躍中17:30定時&残業少なめ◎働きやすい会社です! 千代田区 / JR中央飯田橋徒歩2分(千代田区/最寄り駅:飯田橋駅) 9:00〜17:30 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 ティッシュやトイレットペーパー等の日用品の製造を手掛ける大手製紙メーカー開発費や宣伝費の会計処理などお願いします! 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】一般事務・OA事務 ●売上や市場状況の月次報告(データ整理、情報収集)●販売分析の業務、市場の状況のまとめ(四半期毎)●販促資材の資料作成●アンケートの集計(データ整理)●電話応対、来客応対など●国内出張への同行 大崎駅徒歩3分/五反田駅徒歩7分(品川区/最寄り駅:大崎駅、五反田駅) 9:00〜17:45 実働7時間45分/休憩1時間/残業 月10〜20時間 【派遣先について】 <東証一部上場>臨床検査機器、検査用試薬などの開発・販売 ドリンク無料オシャレなオフィス☆彡/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、医療・介護関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】企画・販促・マーケティング・コンサル <マーケティング企業でExcelで集計・資料作成> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ●アンケートデータのチェック・修正、データ加工 ●集計表、グラフ作成 ●アンケート画面の表記チェック、必須項目選択のチェック →動作チェックのようなものでプルダウンがきちんと表示されるか等チェック ●翻訳ツールを使った英訳・日本語訳(最終チェックは社員です!) 神谷町駅徒歩2分/六本木一丁目駅徒歩7分(港区/最寄り駅:神谷町駅、六本木一丁目駅、御成門駅) 10:00〜18:00 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 フランス発外資系☆アンケートを中心としたマーケティングリサーチ企業/周辺に飲食店が多い、電子レンジ・冷蔵庫あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
当社はグローバル大手税理士法人、約800名。その内、六本木一丁目オフィスでは、650名以上の職員が勤務しています。 Webページおよびオンラインイベント関連 ・WEBサイト管理:外部ユーザー向けホームページ上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)、社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新 ・セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外):会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、印刷、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析 その他マーケティング・広報活動 ・コーポレートブランドの推進・管理 ・調査・レポート:法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート ・各種ブローシャー/リーフレット:会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行 マーケティング関連資料の在庫管理 ・メールマガジン/ニュースレター:メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有 ・雑誌記事・書籍・出版物 雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業) 自社グループによる出版物の管理・発注 ・広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む) ・広告掲載手配、社内調整 その他一般事務 ・経費伝票処理、会議日程調整、議事録作成など Requirements <必須> 【PCスキル】 Office365(Outlookメールの確認・作成・送付、予定表確認、会議招集通知送付、Teamsの活用) Word中級以上(罫線と表作成、あいさつ文、段落書式の設定、校閲機能) Excel中級以上(ピボットテーブル、VLookup, SUMIFなど各種関数を使用したデータ集計、分析) PowerPoint中級以上(スライドマスタを使用した資料作成、レイアウト調整) Benefits ・契約社員スタート、1年間で正社員に変更があり ・経験・能⼒・前給を考慮の上、応相談 年収368万円以上(月額は1/16、時間外勤務手当別途支給、期末業績連動賞与) ・書類通過 ⇒ SPI3 ⇒ 1次面接 ⇒ 2次面接 ⇒ 内定 ・勤務時間 :
Anaplan. As the engine behind back-office system connectivity, you might not recognize our name, but our customers rank among the who’s who in the Fortune 50. Coca-Cola, LinkedIn, Adobe, and Bayer are just a few of
This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. 本ポジションは英文JDの用意がありません。 はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Inclusion & Diversity」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。 詳しくはI&D statementをご覧ください。 募集要項 チームのミッション / 業務内容 <「メルカリ ハロ(Mercari Hallo)」とは> メルカリグループは、「あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる」というミッションのもと、様々な事業を展開しております。今回新たにHR領域の事業としてスポットワーク(スキマバイト)事業に参入し、個人の多様な働き方の実現と事業者が抱える慢性的な人手不足の解消を目指します。サービス名は「メルカリ ハロ(Mercari Hallo)」です。
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(ブランド) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカー(以下、クライアント)の広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。既存のメディアと自社オリジナルプロダクトを組み合わせたパッケージをもとに、クライアントの課題をヒアリングし、その解決を支援するお仕事です。 チャレンジングではありますが、他社にはないユニークなビジネスに携われるチャンスです。 ■魅力/ATTRACTION 他社には無いビックデータやインサイトを保有している当社だからこそ、日本を代表するナショナルブランドメーカーのブランドマーケターや経営者とのフラットなディスカッションを持てる環境です。容易な業務ではありませんが、マーケティング業界で働くうえでの重要なスキル・経験を積むことができます。 また、年齢層も幅広く活躍している一方で、評価風土はフラットなため、在籍期間に関わらず、活躍しだいでチームリーダーやマネージャーへの昇格・昇進が狙えます。 ■部内構成/OUR TEAM 消費財メーカーでもブランドマネージャー系経験者やオンラインサービス業界での企画営業経験者など多様なキャリアを持ったメンバーで構成されています。社内関係者も含めて、クライアントの課題やニーズに対して前向きに取り組むメンバーで構成されているため、自主性を持って活躍の幅を広げようとするメンバーを尊重する文化があります。 ■先輩社員のインタビュー https://jp.catalina.com/recruit/team-member/%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%82%e6%b0%97%e3%81%a5%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%aa%e3%81%84%e7%9c%9f%e5%9b%a0%e3%82%92%e7%99%ba%e8%a6%8b%e3%81%97%e3%80%81%e3%83%96/ 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS ・クライアントの課題に応じたコンサルティングもしくは企画営業経験がある方(3年以上) ・エクセルによる集計・リスト作成、パワーポイントによる資料作成経験がある方 ・PCスキル:Word、Excel (SumIf・Vlookup、ピボット使用経験)、Power Point <ソフトスキル/People Skill> ・成長意欲・向上心をもっている方 ・先入観を捨てて、新しいことを取り入れる柔軟性がある方 ・社内外問わず良好なリレーションを構築するためのヒューマンスキルが高い方 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED SKILL ・クライアントの課題に応じたコンサルティングもしくは企画営業経験がある方(5年以上) ・ナショナルブランドメーカーにおける業務経験(3年以上)
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 クライアントサービススペシャリスト ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 小売チェーン様に提案したマーケティング施策実施のためのオペレーション業務、及びクライアント対応を担当いただきます。契約締結や売上提案を行う営業と協力の上、施策実施に向けたデータ集計、システム設定指示、社内調整を軸に、クライアントへの施策内容のご案内/お問い合わせにも対応いただきます。その他、社内知識を生かした幅広い業務をお任せします。 ■部内構成/OUR TEAM 小売業様をクライアントに持つリテールソリューションチームは、大手GSM/SM、ドラッグチェーンといった小売りチェーンの売上拡大に貢献し、小売りビジネスを大きくするためのビジネスパートナーとしての役割を担う営業部署です。消費者の購買履歴等のビッグデータを基に、マーケティング施策を小売りチェーンに提案し、PDCAサイクル全般を担う営業とともに、クーポンキャンペーンを実現するためのサポート業務を担うRetail Operation Client Serviceチームです。またメーカー主導プロモーションが店舗で適切に実施されるための調整や折衝も実施します。 ■魅力/ATTRACTION 小売業さまのビッグデータを活用し、購買行動に基づいたターゲティングで各種マーケティング施策を営業が提案しています。その提案した内容を実キャンペーンに落とし込むオペレーション業務は、企画目的を理解したデータ抽出/クーポンデザイン/システム設定/発券後のデータ集計 まで、一連の流れに関わることができ、社内の仕組みを幅広く理解できるお仕事です。お客様の要望を正しく理解し、正確にシステムに落とし込めるよう、営業やプログラミング部署と密なコミュニケーションをとることで、各小売業さまにご満足いただけるキャンペーンを実現します。 また、オペレーション業務だけではなく、小売業さまへの企画説明、問合せ対応といった直接のコミュニケーションもあり、法人対応のスキルアップも望めます。営業/オペレーション 両方の視点をバランスよく生かして、様々な経験できるお仕事です。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • 社会人経験5年以上 • 法人対応経験者 • 日本語レベル:ネイティブレベル • 小売業もしくは一般消費財メーカー、マーケティング会社、調査会社、IT・デジタル業界などでの経験2年以上 • エクセルによる集計(売上データ、POSデータ、その他細かい数値を扱った経験)・リスト作成、パワーポイントによる資料作成経験がある方 • 中級レベルのPCスキル:Word、Excel (SumIf・Vlookup、ピボット使用経験)、Power Point <ソフトスキル> • 顧客(消費者、クライアント)視点に立って物事を考え業務に生かせる方 •
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 データアナリスト(小売業界担当) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 世界最大級の購買履歴(ID-POS)データを保有している弊社のデータを活用して、カタリナネットワークに参画頂いている大手小売業クライアントの業績改善をサポートしていただきます。弊社が提供する販促・広告サービス領域の事前分析・ターゲティング設定・効果検証・改善提案にとどまらず、コンサルティング領域にあたる活動を行うこともあります。セールスチームと協力してクライアントを説得できるデータに基づいたストーリーを構築し、提案内容を作成するサポートをしていきます。アナリストが直接商談に同行しプレゼンを行うこともあります。また、これらの活動の効率化などチーム内における改善活動や、営業担当者との協働活動の深化も同時に進めていくことになります。 ■魅力/ATTRACTION 【扱えるデータ量】 カタリナには莫大な量(年間売上10兆円規模)の購買データが集まります。 そのおかげで、そもそもN数がまだ少ない新商品の市況分析やブレイクダウンした分析が可能になったり、実際に購買につながったのかという結果の発見までができます。 【分析~計測までを一気通貫で】 カタリナは分析から施策の実施、施策の評価までを一気通貫で行っているので、分析しっぱなし、施策をやりっぱなしということになりません。 ※その他の魅力についても弊社HPに記載しておりますので、是非ご覧ください。 ■部内構成/OUR TEAM 弊社のAnalyticsの役割は、POSおよびデジタルデータをマイニングして消費者行動を分析し、顧客のビジネス上の課題を解決することです。Groupには3つの役割が存在しています。データをもとにソリューション(解決策)を提供する分析コンサルタント(本ポジション)、社内の新規事業開発チームと連携して高度な分析技術を使用した新しいソリューションを開発するデータサイエンティスト、および、データ分析の効率化・生産性向上のためにプロセス自動化に取り組むエンジニアです。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • SQLのコーディングを用いた消費財分野のデータ加工・集計や分析の業務経験 • 小売業やマーケティングOR周辺領域における業務経験 (業種例:販促/マーケティングサービス、流通業、メーカー、POS/ITシステム、調査、コンサルティングなど) (データ例:POS/ ECなどの購買履歴データ、アクセスログ、アンケート調査、CRM顧客DBなど) • データベースの構造・操作に関する基礎知識 • 社内外のステークホルダーと議論を交わしながら課題解決まで粘り強くやりとげる能力 • ネイティブレベルの日本語力(読み書きともに) ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED
職種 正社員 職務明細 N I DRIVE株式会社は東京を拠点とするITのソリューション会社です。 弊社はお客様のデジタルトランスフォーメーション(Dx)をサポートする新しいテクノロジーを提供しています。 弊社の成長速度は加速しており、ソリューションプロバイダの正社員を募集しております。 日本で急速に成長しているITスタートアップ会社で働く機会を探している方、チームプレイヤーで裁量を持って情熱的に行動できる方は是非お問合せください。 こんな方にピッタリな会社です! ●新しい技術や領域にチャレンジしたい ●英語を使って仕事をしたい ●10年後、20年後の⼼配をせずに、仕事に集中したいこんな方にピッタリな会社です ▼概要 営業部、マーケティング部、総務部、経理部、人事部といったいずれかの部署に配属になります。まずはアシスタントとして基礎研修をうけ、基礎を学びスキルアップして頂きます。スキルに応じ、セールスアシスタントや総務、人事、経理のアシスタント業務をして頂きます。 スキル・資格 【必要なスキル】 ●ネイティブレベルの日本語(必須) ●パソコンの基礎知識(簡単なExcelやWordなど) 【求める人物像】 ●ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 ●積極的に学ぶ姿勢がある方 ●社内外の人と円滑なコミュニケーションが取れる方 ●明るくポジティブな対応で仕事を進められる方 ●柔軟に業務に対応できる方 業務内容 【仕事内容】 バックオフィス業務全般をお任せいたします。社内業務が円滑に進むように、全体的なサポートをお願いします。 【部署事の仕事内容一例】 ●営業 ・各種企業への営業業務 ・アポイントメントの取得・設定 ・お客様対応 ・デモやプレゼンの準備・対応 ・イベントでの営業業務 ●総務・庶務 ・電話・各種問い合わせ対応
職種 パートタイム(契約) 職務明細 N I DRIVE株式会社は東京を拠点とするITのソリューション会社です。 弊社はお客様のデジタルトランスフォーメーション(Dx)をサポートする新しいテクノロジーを提供しています。 弊社の成長速度は加速しており、ソリューションプロバイダの正社員を募集しております。 日本で急速に成長しているITスタートアップ会社で働く機会を探している方、チームプレイヤーで裁量を持って情熱的に行動できる方は是非お問合せください。 こんな方にピッタリな会社です! ●新しい技術や領域にチャレンジしたい ●英語を使って仕事をしたい ●10年後、20年後の⼼配をせずに、仕事に集中したいこんな方にピッタリな会社です ▼概要 営業部、マーケティング部、総務部、経理部、人事部といったいずれかの部署に配属になります。まずはアシスタントか事務として基礎研修をうけ、基礎を学びスキルアップして頂きます。スキルに応じ、営業や総務、人事、経理のアシスタント業務をして頂きます。 スキル・資格 【必要なスキル】 ●ネイティブレベルの日本語(必須) ●パソコンの基礎知識(簡単なExcelやWordなど) 【求める人物像】 ●ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 ●積極的に学ぶ姿勢がある方 ●社内外の人と円滑なコミュニケーションが取れる方 ●明るくポジティブな対応で仕事を進められる方 ●柔軟に業務に対応できる方 業務内容 【仕事内容】 バックオフィス業務全般をお任せいたします。社内業務が円滑に進むように、全体的なサポートをお願いします。 【部署事の仕事内容一例】 ●営業 ・各種企業への営業事務業務 ・アポイントメントの設定・コーディネーション ・お電話、メールでのお客様対応 ・デモやプレゼンの準備 ・イベントでの営業事務業務 ・翻訳業務 ●総務・庶務
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 【セールスプランニングスペシャリスト(営業企画)】 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカーのマーケティングサポートを行うインストアソリューション事業の戦略/企画立案・推進業務を担っていただきます。事業としての目標達成を意識しながら、プロダクトの上流価値から下流のオペレーション工程まで幅広く最適化や進化をリードしていただきます。会社の経営層から営業まで、幅広い部署と関わりながらドライブしていく推進力が求められます。 ■魅力/ATTRACTION 日本を代表するナショナルブランドメーカーのマーケティングサポートとして活用されている、当社のインストア事業のさらなる発展に向けた企画・推進業務に携わっていただきます。 ナショナルブランドメーカーの期待に応え続けながら、事業のグロースを担う非常に重要な業務です。ご自身が推進した施策、プロジェクトによって、ダイレクトに経営に直結した結果を感じることができるため、ビジネスのダイナミズムを強く体験頂けるポジションです。 <キャリアプラン> ・現在、事業部長が本チームのマネージャーも兼任しています。 入社当初は、チームメンバーとして、各種戦略立案、推進のサポートをメインで実施頂きます。 本人のご活躍によって、チームを任せられる実績を出して頂けた場合には、チームマネージャーとしての活躍も期待しております。 ■部内構成/OUR TEAM 消費者の購買履歴等のビッグデータを分析しながら、マーケティング施策を消費財メーカーに提案する営業組織をサポートします。約2年前に立ち上がったばかりの組織ですが、カタリナのビジネスモデルや営業活動を踏まえ、営業の予算達成や会社全体の戦略に対して、貢献できる活動を自ら立案し、実行します。業務範囲は多岐に渡りますが、特に営業部門と連携しながら優先順位付が必要になります。関係部署も、営業部門以外に、プロダクト、ファイナンス、分析、オペレーション部門や外部ベンダー等多岐に渡るため、調整力とPJを引っ張るリーダーシップが求められ、自身の働き次第で大きな成果も期待できる部署になります。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • 営業企画/経営企画/事業企画の経験 3年以上 • 消費財マーケティング、ブランド施策に関する基本的なマーケティング知識・経験 • エクセルによる集計(Pivot,sumif,vlook など)/リスト作成、パワーポイントによる資料作成経験 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED SKILLS • ブランドマーケティング実務経験 • 消費財メーカーや小売系企業への業務コンサルティング経験 • データを活用したマーケティングサポートサービスのビジネス経験をお持ちの方 • プロダクトマネジメント/ソリューションマネジメント業務の経験をお持ちの方
Anaplan. As the engine behind back-office system connectivity, you might not recognize our name, but our customers rank among the who’s who in the Fortune 50. Coca-Cola, LinkedIn, Adobe, and Bayer are just a few of
About us ダータワーズグループはe-multiculturalismのパイオニア的存在として、フランスにて2000年に設立以来、高級商材やeコマースサイトを取り扱うクライアントの国際的な事業拡大に対するサポートを行ってきました。ダータワーズはこれまでにデジタルコンテンツのアダプテーション、ローカリゼーション、マルチリンガルマネジメントに対する独自のノウハウを開発し、そのエキスパートとしてお客様に多言語でのデジタルプロジェクト/Webマーケティングをその地域、文化、特性に合わせた最適なご提案とサービスにて提供しています。 現在ダータワーズグループには全体で約40の国籍と50以上の言語を使用する800人の従業員が在籍しています。フランス、ドイツ、英国、韓国、香港、上海、日本、米国、フィリピン、スペイン、イタリア、カナダ、メキシコにオフィスを構えています。強力なアイデンティティーを持ち急成長する企業として、ダータワーズは新しい技術や多文化への関心が高い候補者に、国際的でユニークなキャリア形成の機会を提供することができます。 継続的な技術革新を通じて、デジタル分野での技術の進歩に対応し、日々変化していくクライアントの多様な課題に対応するために、今回弊社では以下のポジションでご活躍していただける仲間を募集しています。 Position Title: Webマーケター/ Web Marketer (アシスタントマネージャー候補) 給与: 年俸制 450万円~650万円(経験・能力・勤務地等を考慮の上決定) 固定残業代を含む(30時間/月、超過分は別途支給) 一律食事手当:月1万円を含む。 交通費別途支給(但し上限3万円/月) 勤務地: 都営大江戸線/浅草線大門 徒歩4分 JR 浜松町 徒歩6分 現在テレワークと出社のハイブリッド ◎ご家庭の事情(育児や介護等)に応じ、 在宅勤務制度の利用(出社頻度の調整)もご相談可能です。 ◎遠方にお住まいの方はフルリモートもご相談可能 ※ご入社後の研修期間やチームビルディング、クライアント訪問等の際はご出社いただく必要があります。 勤務時間: 10:00~19:00または9 :00~18 :00(休憩1時間、実働8時間) 勤務曜日: 月~金(完全週休2日制:土・日・祝日) 年間休日: 120日以上(夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇) 勤務形態: 正社員(社会保険完備)
【職種】企画・販促・マーケティング・コンサル 韓国大手メーカーでECサイト関連管理のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 韓国大手メーカーで、主に自社製品(スマートフォン、タブレット、携帯備品)の販売促進のため、自社ECサイトの制作・管理や閲覧、分析をお願いします。 ●ECサイト、家電量販店などECチャネル向けコンテンツ制作・管理 ●閲覧、流入、価格、売上などの集計作業と施策実施 ●ECチャネル上のガイドライン違反やレギュレーション違反に対する警告・申告 【会社の主力商品・サービス】 電子機器メーカー 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 社員食堂スペースあり 【その他】 時差出勤の相談可:始業時間は7:00〜10:30の間で、実働7.5時間 在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) JR総武線【飯田橋駅】徒歩3分(千代田区/最寄り駅:飯田橋駅) ●9:00〜17:30 ●残業:15〜20時間程度/月 ※毎日に発生します。 【派遣先について】 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 業種:メーカー関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...
【職種】一般事務・OA事務 大手医療機器メーカーにて一般事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 大手医療機器メーカーのマーケティング部で、事務をお願いします。 データの管理や分析を中心にお任せします。 ●月度報告書作成(データ整理、情報収集) ●マーケティング販売分析(データ整理・分析、業界調査:基本ネットベース) ●販促資材作成 ●会議議事録作成 ●学会アンケート集計(データ整理) ●外部業務委託 ●社内システム活用 ●その他庶務 【会社の主力商品・サービス】 医療機器メーカー 【服装】 オフィスカジュアル ※ネイル・ヘアカラーOK 【引継】 OJT(1ヶ月) JR山手線【大崎駅】徒歩6分/東急池上線【五反田駅】(品川区/最寄り駅:大崎駅、五反田駅) ●9:00〜17:45 ●残業:30時間程度/月 ※突発的に発生します。 【派遣先について】 【部署人数】30名 【男女比】6:4 【年齢層】30代〜40代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:メーカー関連、医療・介護関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...
【職種】一般事務・OA事務 【主な仕事内容】あの大手エネルギー企業のデジタルマーケティングを行う部門でサポート事務のお仕事です。1)一般事務(70%):Excelを使用したデータ入力・集計および資料作成、システムを使用した購買・検収・支払業務、社内外の電話・メール対応、各種手配業務、文書作成など部門のアシスタント業務。2)秘書業務(30%)部長のスケジュール管理やアポイント取得、外食・手土産・出張の手配なをお願いいたします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 千代田区 「大手町(東京都)駅」 徒歩 2分,「二重橋前駅」 徒歩 8分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、二重橋前駅、東京駅) 9:00〜17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 とても綺麗な、見晴らしのよいオフィスです。(職場先部署の人数:12人) 業種:商社関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】データ入力 ●各種データ集計 Excel使用 ●仕訳入力 ●その他庶務 ※OJTあります◎ good環境 ※弥生会計使用します。 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 本町駅徒歩1分/肥後橋駅徒歩8分(西区/最寄り駅:本町駅、肥後橋駅、淀屋橋駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 WEBマーケティング・広告業界 デニムOK スニーカーOK ブーツOK 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、金融関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...
【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK】週1出社【大手ポイントカード/マーケティング会社/事務】◎服装自由!カフェスペース有り!◎風通しの良い社風で働きやすいとの声多数! ⇒⇒ ◎事務として・各種データ入力、集計・社内システムへの入力、修正・資料作成・その他付随する部署内の庶務業務※渋谷駅から就業先までは13分ほど歩きます(駅から無料シャトルバスが出ています) 山手線 渋谷 徒歩13分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅) 09:30-18:00(休憩60分) 実働7時間30分/月〜金 週5日勤務 【残業】 5時間〜 10時間/月 ■1日30分程度お願いする可能性があります。 【派遣先について】 情報処理サ−ビス/【アクセス】・渋谷駅JRから徒歩12・13分、朝の通勤時には無料のシャトルバスが出ます(通勤時間帯には5分毎にバス有、所要時間5分程度)・駅からビルまでには、コンビニエンスストア等があり、… 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料歯科検診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】営業事務・営業アシスタント 4月スタート! ◆カーナビなどの販売・マーケティング会社 ◆OJTありで安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受注処理、経費処理、製品受注出荷業務(専用システム使用)、電話対応、納期対応、在庫確認、販売実績集計などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 都営新宿線篠崎駅徒歩1分(江戸川区/最寄り駅:篠崎駅) 09:00〜17:40 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は45分です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み!ランチスペースがあり便利!オフィスカジュアルOK! 質問しやすい環境!大手グループ企業!駅チカで通勤ラクラク!幅広い年齢層の方々が活躍中です! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...