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パートの求人-tokyo

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パートの求人-tokyo - 805 Job Positions Available

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805 / 1 - 20 求人
Palo Alto Networks 求人

Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is

Palo Alto Networks  29日前
Wolt 求人

企業概要 Woltについて Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 勤務地:東京本社(恵比寿) ミッドマーケットチームの特徴 Woltのミッドマーケットチームは、急成長するサービスをより拡大する為に創設されたチームです。サービスへ影響の大きな地元外食チェーンや商業施設などとしっかりと関係を構築していくため、少人数でのチーム体制となります。まだまだチームの立ち上げフェーズのため、一人一人が自分の持っているスキルやアイディアを出し合いながらチームを創り上げていくことが出来ます。 リモートワークも可能なため、社外・社内問わずオンラインでのコミュニケーションを頻繁にとりながら業務を進めていく形になります。 お客様は地元外食チェーンが多くなるため、Woltのサービス展開に大きな影響を与えることができるチームです。 仕事内容 地元で愛されるチェーンなどの新規開拓や、日本全国での飲食業界における強いコネクション構築をすること主に活動を行います。 業務内容 地元の外食産業をリードする企業の新規開拓を行う 新規の見込み顧客の利益構造や決算情報などを元に、双方にとって Win-Winな提案をし、条件の交渉を行う 潜在的顧客のパイプライン管理を行い、継続的にフォローする クライアント及び社内のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなど、社内外のステークホルダーとの関係構築 開拓から拡大まで、顧客に対しての責任を負う 新規開拓の目的を達成するため、外食産業のトレンドを理解し、常に最新の情報を収集する 資格 求められるスキル 約2年以上の法人営業の経験があり、戦略立案から契約締結まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 ステークホルダーマネジメント能力 言語 日本語:流暢 英語:抵抗がなければOK(日常業務では必要ありませんが、使用するツールなどが英語表記のため) 求める人材 プロジェクトマネジメント経験など含む、社内外の複数の関係者を調整した経験がある方

Wolt  29日前
Wolt 求人

企業概要 Woltについて Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発し、さらに配達専用スーパー「Wolt Market」を運営しています。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? リテールチームの特徴 リテール事業はレストラン以外の全てが対象となるので範囲は限りなく幅広く、未開拓の市場を切り開き、新たなサービスを世の中に広げることをミッションとして掲げています。 立ち上げ直後のチームは少数精鋭、外資系・日系企業出身者、Wolt Japan創業メンバー・直近に入社したメンバーが在籍しています。各メンバーが広い裁量を持って事業を創ることに集中しており、ポジション関係なくチームとして協力しながらアイディアを出しあい、お互いに補完し合いながら前に進んでいます。 求人内容 仕事内容 シニアリテールパートナーシップマネージャーとして、Wolt にご加盟頂いていない小売事業者(スーパーマーケット・ドラッグストア・コンビニエンスストア等)に対して、電話等による案件創出、導入に向けた交渉・契約締結、さらにアカウントマネージャー及びオンボーディング担当チームへの引継ぎまでの幅広い業務範囲を担当します。日本全国を出張し、実際に小売店様の本社や店舗に訪問した上での対面での営業活動がメインとなりますが、場合によっては、Zoom などのビデオ会議による商談もあります。 アピールポイント リテールチームの立ち上げメンバーとして、新しい形のサービスを世の中に広げていくことができ、小規模小売店向けの営業チームをゼロから立ち上げ、自らチームを創っていくことができる非常に稀でエキサイティングな機会です。 リテールのQコマースは日本で急成長している業界なため、今後の業界を最先端で設計していけます。 社外との対面商談時以外では原則リモートで働けるため、非常にフレキシブルな勤務環境です。国内出張が頻繁にあるため、旅行好きの方にはぴったりのポジションです。 業務内容 大手法人を中心とした小売事業者(スーパーマーケット・ドラッグストア・コンビニエンスストア等)への新規開拓営業 小売店、小売店オーナー、その他ステークホルダーとの関係構築 コールドコールや業界関連イベント参加等によるリードジェネレーション 小売店との条件交渉 アカウントマネージャーと連携し、リテールパートナーに最適なサポートを提供 資格 求められるスキル 約5年以上の社会人経験 約3年以上のB2Bセールスまたはそれに準ずる営業経験 優れた法人顧客相手とのコミュニケーションスキル、交渉能力 全国への出張が可能であること 言語 日本語:流暢

Wolt  28日前
VMware 求人

Search Jobs Job Description The Broadcom End-User Computing Division empowers employees to do their best work from anywhere, through smart, seamless, and secure experiences. As digital workspaces continue to evolve, we are designing and engineering VMware

VMware  27日前
Wolt 求人

企業概要 Woltについて Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 勤務地:東京本社(恵比寿駅徒歩1分) エージェンシーチームの特徴 Woltのエージェンシーチームは、急成長するサービスをより拡大する為に創設されたチームです。今後のサービス拡大の中心となるチームとして期待されています。 メンバーは幅広い業界で経験を積み社内の色々な部署での経験を経た知識豊富なメンバーが集まっています。 営業代理店を通して日々Wolt の価値を多くのレストランへご案内することに情熱を注いでいます。円滑なコミュニケーションを意識し基本オフィスで働いており、チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境です。 仕事内容 エージェンシーチームは、主に営業代理店を通しサービスを拡大する事を目的とし、営業代理店の管理・サポートなど内勤業務を行います。 エージェンシーチームメンバーはWolt にご加盟いただいていないレストランや中小飲食企業に対して、開拓営業を行なっていただいている営業代理店に対し、メールやチャットツールなどを活用して、指示やサポートを行ない、営業代理店のパフォーマンスが最大化することが業務となります。エージェンシパートナーシップマネージャーは、営業代理店が稼働する際のオンボーディングや営業代理店からの質問や確認などの対応、定例ミーティングの進行やより成果を出してもらうためのサポートやアドバイスなど、営業代理店を活用したサービス拡大に必要な幅広い業務をになっていただきます。 業務内容 営業人員や成果管理 営業代理店との定例ミーティングの管理・進行 チャットやメールでの営業代理店とのコミュニケーション クライアント及び社内のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなど、社内外のステークホルダーとの関係構築 その他、営業代理店サポート全般 アピールポイント 日本では近年スタンダードになってきている営業代理店を活用してサービスを拡大する方法ですが、そのチームの拡大というフェーズで携わり、チームはもちろん営業代理店を活用したサービス拡大をより加速させることが業務です。営業代理店を活用したサービスの拡大は方法は事業のフェーズや商材によって様々なので、どうすればより良くなるのかなど、役職関係なく意見を出しながら仕事に取り組める環境があります。 急成長する業界の知見や分析的な思考が磨かれる上、需要の高いがまだ市場に専門的な人材がいないエ営業代理店をマネジメントするというキャリアを積むことができます。 資格 求められるスキル PCスキル(Word,Excel,PowerPoint) 社内外問わず優れたコミュニケーションスキル 言語 日本語:流暢 英語:抵抗がなければOK(日常業務では必要ありませんが、使用するツールなどが英語表記のため)

Wolt  25日前
Michael Page 求人

パートナー企業の選定を含む市場開拓案および戦略の策定と遂行 企業情報 2024年度からパートナーセールス戦略を本格化させていきます。そのため、責任者として、パートナーセールスの戦略立案から実行、および体制構築までを担っていただける方を募集します。 職務内容 ・パートナー企業と Win-Win の関係を築くための交渉・契約締結 ・パートナーとの関係深化とパートナー内のトップダウンによる拡販の推進 ・Hubbleの販売ノウハウのパートナー企業への提供とイネーブルメントの実践 ・商談同行によるパートナーの営業支援 ・案件の現状把握、ネクストアクションの管理、売上予測管理等の案件マネジメント 理想の人材 ・ソフトウェア企業でのパートナーセールス経験(3年以上、パートナーの新規開拓経験必須) ・パートナーとの関係構築スキルやパートナーへのイネーブルメント実践経験 条件・待遇 ・リモートワーク制度・リモートワーク手当 ・社会保険(健康保険、厚生年金)、労働保険(雇用保険、労働保険)完備 ・書籍購入補助 ・社外セミナー補助 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Yuki Ishihara on +81 3 6627 6071....

Michael Page  23日前
Amazon.com 求人

我々と共に日本のお客様・パートナー様の変革を一緒に推進しませんか? 現在、多くのお客様において、デジタル技術を活用した、ビジネス変革・企業変革のチャレンジが、様々な業界で始まっています。AWSは、このようなビジネス変革を支える原動力の一つとなって、既に多くの日本のお客様にご活用いただくと共に、その領域も拡大しています。さらにこの流れを推進し、より多くのお客様のチャレンジをご支援するためには、日本の情報サービス産業において重要な役割を担っているシステムインテグレーター様やISV(ソフトウェアベンダー)様との協業、共創の促進が益々重要になってきています。 本ロール(パートナーソリューションアーキテクト(パートナーセールス))は、国内や外資系のシステムインテグレーター様、コンサルティング会社様、ISV(ソフトウェアベンダー)様と共同で、お客様の課題に対するソリューションや方法論を開発し、お客様のビジネス変革を推進します。AWSは、これまでも多くのパートナー様と共に日本におけるクラウド活用を推進してきましたが、さらに一歩踏み込んで、お客様課題に対するソリューション提案やプロジェクトのご支援をパートナー様に対して行うことで、パートナー様とAWSのクラウドのシナジーをお客様にお届けすることを目指します。また、同じお客様をご支援するAWSのアカウント・チームとも密接に連携して活動を行います。 具体的には、既存システムのクラウドへの大規模なマイグレーションや、IoT・機械学習といった新しいDX領域のご提案に際して、以下のような活動を実施します。また、このような活動を通じて、アーキテクト・技術者としてのキャリアアップも実現できます。 Key job responsibilities - AWSのソリューション アーキテクトとして、ネットワーク・ストレージ・サーバーインフラからミドルウェア・アプリケーションを含む、幅広いAWSのサービス知識を駆使して、パートナー様が抱える技術的な課題を解決します。 - AWSのアカウントチーム(顧客担当)のソリューション アーキテクト連携し、特定の業種・業態において有力なパートナー様を特定し、パートナー支援戦略の立案を行います。さらに、パートナー様と共同で業界ソリューション・方法論などを開発し、お客様へご提供するための案件やプロジェクト支援などを行います。 - パートナー様のAWSスキル向上のために、業界のナレッジを組み合わせた勉強会やハンズオンの提供、アーキテクティング支援などを、パートナー様の事業部門(実際にお客様向けプロジェクトを担当される部門)の技術者に対して実施します。また、新サービスの紹介やNDA情報を含む最新技術情報を提供して、AWSのベストプラクティスを展開します。 We are open to hiring candidates to work out of one of the following locations: Tokyo, 13, JPN Basic Qualifications - 5年以上IT業界でのエンジニア経験 - ネットワーク・ストレージ・サーバやデータベース・アプリケーションサーバなどのミドルウェア含めた基本的なITインフラ知識と設計能力 - システム構築やPOC(Proof

Amazon.com  23日前

職種 正社員 職務明細 FENDI都内路面店にて、デパートメントマネージャーを募集いたします。 スキル・資格 ● ラグジュアリーブランドでのご就業経験必須 ●メンズ・ウィメンズRTW・ウィメンズLG いずれかのカテゴリーでマネージャー以上のご経験をお持ちの方 ●10名前後のチーム管理経験のある方 ●PCスキル:MSワード、エクセル 基礎レベル以上の方 業務内容 ◆担当フロア、店舗での売上予算(店舗、個人、スタッフ)の達成 ◆OJTを中心としたスタッフの管理・育成 ◆顧客満足をあげるための、店舗のサービスレベルの向上 ◆ストア・オペレーション管理 ◆販売促進活動 ◆レポーティング ◆CRM / カスタマーサービスの向上 その他、、、 学歴 高卒以上 その他 全世界のフェンディで共通の「リテールコンピテンシー」(求める人材像)に共感し、体現して下さる方を歓迎します。 ◆顧客志向: 顧客と強固な関係を構築し、顧客の立場に立った解決策を提供する。 ◆イノベーションの推進: 組織が成功するために、新たなより良い方法を生み出す。 ◆判断の質: 適切でタイムリーな判断を下すことで、組織が前進し続けられるようにする。 ◆的確な計画立案: 組織目標と整合した方策を推進するために、計画を立案し、業務に優先順位をつける。 ◆責務の遂行: 約束 (コミットメント) を果たすために、自分で責任を持ち、他の人にも責任を持たせる。 ◆業務の指示: 指示を出し、権限を委譲し、障害を取り除いて業務を成し遂げる。 ◆業務プロセスの最適化: 継続的に改善を図ることに重点を置いて、仕事を成し遂げるためにはどのようなプロセスが最も効果的で効率的かを理解している。 ◆意欲の喚起: 組織目標を達成するために、メンバーが最善を尽くそうとする風土を作り出す。 ◆人材の育成: 部下のキャリア目標と組織目標の両方を達成するために、部下を育成する。 ◆効果的なコミュニケーション: 多種多様なコミュニケーションを展開して、さまざまな相手のニーズを明確に理解する。

LVMH Japan Group  22日前

職種 パートタイム 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置する、当社の取引先である外資系金融会社の東京本社内に設置されているパントリー(複数エリア)でのお仕事を担当していただきます。 パントリーの清掃や、備品の管理、材料の補充などのメインの業務となります。 複数名のスタッフからのレクチャーもありますので、未経験の方でも安心してお仕事を行って頂けます。 スキル・資格 【歓迎するスキルや経験】  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 飲食店での勤務のご経験(アルバイト経験可) - チームワークが得意な方 - 基本的PCスキル(入力)ができる方 業務内容 東京都港区に位置する、当社の取引先である外資系金融会社の東京本社内のオフィス内に設置されているパントリー施設(複数エリア)でのお仕事です。 パントリー内の清掃や備品の管理、材料の補充などのメインの業務となります。 複数名のスタッフからのレクチャーもありますので、未経験の方でも安心してお仕事を行って頂けます。 【主な業務内容】 ・コーヒーや乳製品などのドリンクの準備や注文管理 ・清掃業務(シンク、コーヒーマシン、カウンター、電子レンジ、冷蔵庫など) ・備品の管理、補充(ティーバック、コーヒー豆、カトラリー、紙コップ、洗剤、石鹸など) 学歴 不問 その他 雇用契約: パート・アルバイト 試用期間: 3か月

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  22日前

職種 正社員 職務明細 Workato(ワーカート)について Workato(ワーカート)は、強力であると同時にシンプルな唯一の統合と自動化のプラットフォームです。また、大企業にこの機能が提供できるように構築されているため、非常に強力なプラットフォームになっています。 同時に、これはローコード/ノーコードプラットフォームです。これにより、全てのユーザーが(開発者 / 非開発者)自分自身で様々なアプリケーションやデータベースと連携するAutomate Workflowsを簡単に実現可能です。 ForresterやGartnerから業界のリーダーとして選ばれ、Box、Grab、Slackなどのトップブランドの7000人以上の人たちから信頼されています。しかし、最もエキサイティングなのは、これは、まだ始まったばかりということです。 我々と一緒に働くメリット Workatoは、誰もが自分の役割をコントロールできるようにする、柔軟で信頼志向の文化を育むことができると信じています。私たちはイノベーションによって突き進んでおり、積極的に会社を成長させたいと考えるチームプレーヤーを探しています。 また、私たちは生産性とセルフケアのバランスを取ることができると考えています。そのため、私たちはすべての従業員にさまざまな活気に満ちたダイナミックな職場環境を提供し、職場内でも外であったとしてもさまざまなメリットを受けることができます。 今回募集のパートナーセールスマネージャーは、パートナーマネージャーとして、日本における様々なエコシステムのリセラーおよびリファーラルパートナーのポートフォリオを構築し、管理します。パートナーアカウント全体のビジネス開発活動を推進し、営業、カスタマーサクセス、マーケティング、法務と密接に連携し、日々のパートナーとのやり取りを管理しながら、ビジネスおよび技術的な関係を確立し、成長させることで、Workatoのトップラインの売上成長と市場全体の普及を促進する責任を負います。 もしご興味を持っていただけるのであれば、ぜひ応募してください。あなたと知り合えるのを楽しみにしています! Workatoは、以下のメディアでも注目されています。 Business Insiderが私たちを「あなたのキャリアを賭けることができるエンタープライズスタートアップ」に選びました Forbes’ Cloud 100 は、我々を世界のトップ100プライベートクラウド企業として認めました Deloitte Tech Fast 500 は、西海岸で最も早く成長している17番目のテック企業として位置付け、北アメリカでは96番目として位置付けました Quartz は、リモートワーカーが働きやすいトップの会社と位置付けました スキル・資格 - 売上目標を持つセールスおよびパートナーマネジメントの関連経験が5年以上あること。 - エグゼクティブレベルの関係を構築し、地域およびグローバルのSI(システムインテグレーター)との緊密なパートナーシップを築く実績があること。 - ソフトウェア、SaaS、またはPaaSソリューションの日本市場での販売経験があること。 - 口頭および文章によるプレゼンテーション、コミュニケーション、影響力のあるスキルがあること。 -

Workato Japan  22日前

職種 正社員 職務明細 ■ヴェオリアグループ/ヴェオリア・ジャパン(Veolia Japan)」の詳細: 1853年、ナポレオン3世の勅令により水事業会社が設立され、リヨンを中心に水道サービスが始まったのが現在のヴェオリアグループの始まりです。現在のヴェオリアグループは総合水事業、廃棄物管理、エネルギー、公共輸送の4事業で構成されています。公共部門や民間部門の顧客が直面している環境問題に対して、顧客のニーズに合わせた幅広い対応を可能にする為、グループ全体として総合的なサービスを提供しています。 日本においては2002年に水道事業が規制緩和されたことにより、日本法人を立ち上げており、その後民間会社が自治体の上下水道ビジネスに参入しています。同社はEU圏における圧倒的な実績から日本・アジアにも進出しており、日本においては、埼玉県、広島市などにおいて上下水道処理場の業務委託を受けるなど、業務を拡大しています。 ■ヴェオリアグループ(グローバル): 本社フランス パリ市/売上高約5兆2000億/従業員数約30万人/事業国数68カ国、日本国内約9200人(関連会社、パート社員含むグループ計) ■本ポジション(Application & business partner )について ヴェオリアジャパングループのデジタル変革を加速させることで、企業の成長、事業の拡大に貢献いただきます。 本部門は、ヴェオリアジャパン グループ全社を対象としたビジネスアプリケーションに関するIT 戦略の立案、プロジェクトマネジメント、ビジネスニーズをコンサルティングすることで、個々のビジネスケースの有効性を最大化させる役割を担っています。 シニアマネージャーとしてチームを率い、各ビジネスユニットのトップマネジメントと緊密に連携して、ビジネスユニットの戦略とニーズを把握し、最適なソリューションを提供いただきます。 また、グローバルとも緊密に連携することも求められます。 ■部署及びチームの構成 デジタルビジネス&テクノロジー部門(全体で約30名が在籍) Application & business partnerチームは3名のメンバーが活躍しています。 様々な国籍、バックグラウンドを有する社員が在籍しており、ダイバーシティを体感できる職場環境です。 スキル・資格 ・大規模/中規模のプロジェクトマネージャーとしての経験(目安5年以上) ・チームマネジメント(目安3年以上) ・ベンダー管理の経験 ・ RFP(提案依頼書)の作成経験 ・日本語:ネイティブレベル、英語:ビジネスレベル ・優れた対人スキル、プレゼンテーションスキル ・多様な異文化環境で働く意欲 ・顧客満足度の追求 ・変化への意欲を持ち、現状のやり方にとらわれず、常に改善に取り組む姿勢

Veolia Japan G.K.  22日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese

Fidel Technologies KK  22日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供、新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施) ●事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(電話設定、トラブルシューティング、家具の移動) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●無人オフィスの巡回

Regus Japan Holdings K.K.  19日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供、新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施) ●事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(電話設定、トラブルシューティング、家具の移動) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●無人オフィスの巡回 学歴

Regus Japan Holdings K.K.  15日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供、新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施) ●事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(電話設定、トラブルシューティング、家具の移動) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●無人オフィスの巡回 学歴

Regus Japan Holdings K.K.  15日前
Mujin Inc 求人

Mujinはロボットを使って工場や物流倉庫の自動化を進め、世界をより良い場所にするために日々励んでいます。Mujinで総務は、そんな世界の最先端の技術が生み出される環境を整え、ビジネスが円滑に回るために社内で活躍しています!ぜひMujinの総務で世界を変えていく仲間たちを一緒にサポートしましょう! 業務内容 郵便物の配布 会議室の点検 スナックの補充と在庫管理 備品の補充と在庫管理 オフィスチェアの組み立て コーヒーマシンの洗浄 給湯エリアのメンテナンス 段ボールごみなどの片付け 宅配便の確認 備品などの発注 など 1日の流れ 10:00 出社、メールチェック、郵便物配布 10:30 ルーティン業務(会議室チェック、スナック補充、給湯エリア補充 など) 11:30 オフィス機器のメンテナンス 12:30 ☆ランチタイム☆ 13:30 ルーティン業務(スナック補充、給湯エリア補充 など) 15:00 宅配便の片付け、備品の発注 16:30 コーヒーマシンの洗浄、給湯エリア補充、スナック補充 17:00 帰宅時に郵便物の投函 必須要件 コミュニケーションを取りながら業務を進めることのできる方 PC操作が出来る方(文字入力やメールが使えること) 正社員経験者

Mujin Inc  13日前
Wolt 求人

企業概要 Woltについて Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発しています。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 仕事内容 Woltに加盟している外食業界を代表する大手企業のパートナーシップを結んだブランドのプロモーションの提案や店舗の追加・改善など通じてアカウントマネジメントを行っていただきます。 アピールポイント 今後のビジネスの成長に貢献し、大手企業向けの法人営業としてキャリアを積みたい方には最適なポジションです。大手企業は1社あたりの店舗数や売り上げが大きいため、成長への貢献度が高くなります。また、対面での商談や出張の可能性はありますが、ハイブリッドワークで働いているため、ワークライフバランスを保つことができます。 業務内容 外食業界を代表する大手企業のアカウントマネジメントを行う 顧客の利益構造や決算情報などを元に、双方にとって Win-Winな提案をし、条件の交渉を行う 潜在的顧客のパイプライン管理を行い、継続的にフォローアップする 売り上げを増やすためのデータ分析を通じたプロモーションを顧客に提案する 売上・ユーザーの注文状況などのデータ、外部の市場環境をもとに分析し、サービスの運用に関して改善を提案する 社内と社外のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなどのステークホルダーマネジメントを行う エンタープライズチームの特徴 Woltのエンタープライズチームは、飲食、旅行業界出身者や、人材採用プラットフォーム営業やアカウントマネジメント業務などを背景とするメンバーが多く、少人数のチームだからこそ一人一人のスキルやアイディアがチーム全体の力として反映されます。 リモートワークで働いているため、社外・社内問わずオンラインでのコミュニケーションを頻繁にとっており、チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境です。 お客様は大手外食レストランチェーンが多いため、Woltのサービス展開に大きな影響を与えることができるチームです。 資格 求められるスキル 約3~5年程度の法人向け新規開拓営業・アカウントマネジメント、戦略立案から契約締結まで対応できる経験とスキル 法人顧客相手との優れたコミュニケーションスキル、交渉能力 歓迎スキル:SQL/エクセル/データの可視化能力 言語 日本語:流暢 英語:日常会話または抵抗感がなければOK 求める人材 プロジェクトマネジメント経験など含む、社内外の複数の関係者を調整した経験がある方

Wolt  13日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供、新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施) ●事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(電話設定、トラブルシューティング、家具の移動) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●無人オフィスの巡回 学歴

Regus Japan Holdings K.K.  8日前
Mazars in Japan 求人

職種 正社員 職務明細 Mazarsについて Mazarsは、監査、会計、アドバイザリー、税務、法務サービス* を専門とした国際的な統合パートナーシップです。世界の95以上の国と地域で活動し、47,000人以上のプロフェッショナルの専門知識を活用し、あらゆる規模のクライアントを支援しています。 *適用される国内法により認められている地域のみ。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Mazars in Japanは、外国人投資家および日本企業、世界各国のクライアントに対して、監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、19国籍の200名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Mazars Mazars is an internationally integrated partnership, specializing in audit, accountancy, advisory, tax and legal services*. Operating in over 95 countries and regions around the world, we

Mazars In Japan  7日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●3年以上の接客経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供、新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施) ●事務全般(データ入力、契約更新、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(電話設定、トラブルシューティング、家具の移動) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●無人オフィスの巡回 学歴

Regus Japan Holdings K.K.  7日前

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