Company Description As a social producer who can shoot, produce, and edit social content, you’ll be responsible for executing impactful and distinctive video for Red Bull Japan’s social channels. This role sits within the Content team
私たちのリアルな様子はこちらから→ 株式会社アストロスケールの会社情報 - Wantedly Export Control Laws Unless explicitly notified otherwise, our vacancies are covered by Export Control Laws which require candidates to be from an Export Safe Country as deemed by the Japanese Government. The
この求人に応募するには、日本政府発行の障がい者手帳を持っていることが必要です。 求人要約 問合せ、貸出備品対応 文具コーナーの補充・管理 会議室レイアウト設定 など 名刺、備品、消耗品の手配 備品・IDカード貸出対応 総務関連費用の請求書確認 対象となる方 日本政府発行の障害者手帳所持方 オフィス環境での就労経験 基本的なコンピュータスキルとコミュニケーションスキル 英語でのコミュニケーションが可能(このポジションは米国のマネージャーに報告する) 勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分) 週3日 雇用形態 1年目契約社員 2年目から正社員 給与 相談(みなし残業10時間含む)+交通費全額支給 昇給・ボーナス 年1回 Workplace Services Coordinator Administers a variety of general office activities by performing
(English below) K2パートナーリングソリューションズは1997年設立より、技術的専門知識を持つITプロフェッショナルチームを構成し、企業様、パートナー様との信頼関係を築き、世界中の企業へ優秀な人材のご紹介をさせて頂くのと同時に、世界19箇所のオフィスからグローバルプロジェクトのサポートを提供しております。 K2のプロフェッショナルコンサルタントはマーケット情報を活かし、市場の転職状況をいち早く把握し、業界で常に一歩先を見据え活動をしております。優秀なエンジニアの方々、クライアント企業様に人材市場の最新情報を常に提供し、積極的に働きかける総合ITソリューションプロバイダーであり続けます。 具体的な業務内容 ビジネス決定において、自立して顧客の獲得やリソースの配置に関する判断を行う能力を示すこと。 K2の全サービスポートフォリオ(契約社員、正社員、K2U、K2K)にわたるビジネス拡大と独立した営業活動の能力。 市場動向および既存事業の成長に影響を与える可能性のある一般的なビジネス状況に対する認識を示すこと。 リクルーターのチームと連携し、時間に敏感な環境で質の高い採用を推進するために候補者を特定する。 個人およびチームの目標(毎日、毎月)を達成すること。 検索戦略を策定・実行し、自身のネットワークを活用して市場でトップクラスのプロフェッショナルを育成する。 クライアントとの間で契約内容の交渉 応募資格 営業経験2年以上お持ちの方 ※業界不問/個人・法人などの営業スタイル不問 IT業界に興味のある方 グローバルな環境にてキャリア経験を希望される方 日本語:ビジネスレベル以上 英語:日常会話レベル以上 A Sales Associate distinguishes themselves by excelling at prospecting new and managing existing clients, as well as talent
業務内容 プロジェクトアシスタントとして、以下の業務を担当していただきます。 プロジェクトの進行管理やスケジュール調整 資料の作成および整理、データ入力 会議の準備および議事録の作成 チーム間のコミュニケーションサポート クライアントや取引先との連絡、調整業務 その他、プロジェクトに関連するサポート業務全般 その他: 雇用形態: 正社員, 派遣社員, 契約社員, 新卒 給与・報酬: 3,000,000円 - 4,000,000円 年俸 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 要求 求める人材: 応募資格 高いコミュニケーション能力 基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) マルチタスク能力、問題解決能力 迅速かつ正確な事務処理ができる方 プロジェクト管理やアシスタント業務の経験があれば尚可 日本語と英語が堪能な方は優遇(ビジネスレベルの英語力) 求める人物像 チームワークを大切にし、周囲との円滑なコミュニケーションが取れる方 主体的に業務を進め、自己管理ができる方 細かいところに注意を払える方 変化に柔軟に対応できる方 勤務時間・曜日: 勤務時間
企業について 私たちは、スタートアップから大手企業まで幅広いビジネスをサポートする、急成長中の東京拠点の人材紹介会社です。私たちのミッションは、日本および外国籍のハイスキル人材を企業につなげ、彼ら彼女らが成長と目標達成をサポートする、一流の人材紹介サービスを提供することです。 私たちの成長を加速するために、現在、テクニカルリクルーターパートナーを募集しています。成長中の企業で自己挑戦の機会を求めており、会社と共に成長したい方には最適な場所です。 当社の企業文化について、常にwin-winを考えて仕事をしています。当社のビジネスは、クライアント、チーム、そして当社自体に良い結果をもたらすことを基盤としています。 給与は固定給与に加えてコミッションが含まれます。つまり、給与に上限はなく、自分の努力と成績に連動します。 また、私たちの目標は、全員が素晴らしい関係を築くチームを作ることであり、それが当社のwin-win文化を維持する鍵だと信じています。 この職種はハイブリッド職で、1日8時間、週に2〜3日はリモートで、2〜3日は出社で勤務します。 この職種は契約社員から始まり、その後正社員に移行することができます。 職務内容: 360営業とマーケティング ビジネスニーズに合った人材の発掘 新規クライアントとのパートナーシップの構築 このポジションはハイブリッドポジションで、週5日、1日8時間の勤務が必要です。 About the Company We are a young growing Tokyo-based recruitment company that supports a wide range of businesses, from startups to large companies, mainly
PayPayについて 2018年にサービスを開始してから約6年でユーザー数6500万人を突破したフィンテック企業であるPayPayは約50か国の国と地域から集まった多様なメンバーで構成されています。 OUR VISION IS UNLIMITED_ 我々は自分たちの想像を超える未来を創るためにあえて明確なビジョンは必要ないと考えています。常にDay1であるスタンスを忘れずに、誰もが想像できないようなビジョン(未来)を実現していくのがPayPayです。 この壮大なビジョンに前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。 業務について ▼CX推進部の紹介 ■ミッション 1.ユーザーをそもそも困らせない 2.ユーザーが困ってもすぐ解決する ・PayPayのユーザー体験を正しく理解し、困りごとを最小化すること ・ユーザーが困っても迅速に解決する仕組みを構築すること ・上記を実現するためにステークホルダーと協業し、分析/企画/オペレーションを実行・進捗管理 ・ファクトを正しく把握し、現状に満足せず、変革・改善を続けPayPayグループの成長へ貢献する ■組織構成 ・ユーザー体験を中心に、スピード・シンプルを重視した活動 ・「明るく、元気に、楽しく」をスローガンにオープン・フラットなコミュニケーション ・多様性のあるメンバー構成 └ 事業会社、金融機関、コンサル、BPO等多様なバックグラウンドのメンバー ▼募集の背景 PayPayの更なる事業の拡大、安定化を図っていくために各種業務の効率化を進めています。 新規サービスリリース時には多くの部署と連携し短納期でサービス提供の準備をおこなう必要があり、事業スピード加速を実現すべく、組織強化のために採用をおこなっております。 【具体的な業務内容】 ■サポートセンター窓口運営チーム コンシューマー(PayPayを利用するエンドユーザー)向けサポート窓口の運用改善や標準化、案件のフォローに関する各種業務を担当していただきます。 ■エスカレーション/ユーザー対応 ・コンシューマーサポート窓口(一次受付)で解決困難なイレギュラー案件のエスカレーション受け └ ユーザー対応方針の検討・回答内容作成等を行い、一次受付窓口との連携 ※サポート一次窓口のフォロー業務が中心ですが、受電・架電・メール対応を行う場合があります。 ■分析/企画 ・エスカレーション/VOCをもとにした業務/プロダクト改善提案
General Information Job Advert Title: 【焼津】医薬品製造業務 Location: Yaizu, Shizuoka Division: Pharma Manufacturing Employment Class: Permanent Description 【募集の背景 / Purpose & Scope】 焼津技術センターはアステラス製薬の固形製剤の拠点として、「治験薬製造」 ~「新製品の立ち上げ」~「安定供給」~「他社への技術移転」と製剤のライフサイクルにおいて非常に重要な役割を担っています。 近年、固形製剤に加えてバイオ医薬品の無菌製剤の生産機能を立ち上げました。また、世界中の規制当局が求める品質レベルは年々高まっており、その要求事項にタイムリーに対応していかなければなりません。 このような業務内容の拡大、規制当局要求事項への対応等のために、焼津技術センターではアステラスの ものづくりを支えていく「専門性を発揮して業務を主体的かつ確実に遂行できる人材」を求めています。 【職務の内容 / Essential Job Responsibilities】 (雇入れ直後) 医薬品及び治験薬製造所における製造業務 ・医薬品、治験薬の製造業務 ・医薬品、治験薬の製造業務に関わる工程試験業務 ・医薬品、治験薬の製造環境及び製薬用水のサンプリング業務
General Information Job Advert Title: 【富山/焼津】品質保証部 管理職候補(Associate Manager ~ Manager) Location: Yaizu, Shizuoka Division: Quality Assurance Employment Class: Permanent Description ※本ポジションは富山技術センターまたは焼津技術センターいずれかを想定しています。 【重要】希望される勤務地を明記の上、ご応募ください。 【募集の背景 / Purpose & Scope】 アステラス製薬は、「先端・信頼の医薬で、世界の人々の健康に貢献する」ことを経営理念に掲げる製薬企業です。焼津技術センター/富山技術センターは、新製品とその前段である治験薬をグローバルに供給する責務を担っています。 医薬品製造所内の品質保証部門において、逸脱、変更管理、バリデーション等の品質保証業務を当部署の中核メンバーとして担って頂きます。 近い将来、品質保証部門で管理職を担う人材に成長されることを期待し、そのようなポテンシャルのある方を募集しています。 焼津技術センター:固形製剤の主力工場であり、さらに近年注射剤の生産施設も立ち上げてバイオ医薬品の製剤化を進めています。製剤のリード工場として、製剤研究所と連携しながら商用化技術力の向上及び早期安定生産の確立を担っています。 富山技術センター:研究開発段階の発酵・抗体・バイオ原薬のプロセス開発、スケールアップ、及びその製剤を製造しています。バイオリードの拠点として、従来の工場機能に技術研究機能を付加し、新製品とその前段である治験薬をグローバルに供給する責務を担っています。 【職務の内容 / Essential Job
General Information Job Advert Title: 【富山/焼津】品質保証部 チームリーダー/管理職(Senior Manager) Location: Toyama or Yaizu Division: Quality Assurance Employment Class: Permanent Description ※本ポジションは富山技術センターまたは焼津技術センターいずれかを想定しております。 【重要】希望される勤務地を明記の上、ご応募ください。 【募集の背景 / Purpose & Scope】アステラス製薬は、「先端・信頼の医薬で、世界の人々の健康に貢献する」ことを経営理念に掲げる製薬企業です。焼津GMP/富山GMP製造所内の品質保証部門において、逸脱、変更管理、バリデーションのような品質保証業務を担うチームの管理職として、将来、品質保証部における幹部人材に成長されることを期待しています。 焼津技術センター:固形製剤の主力工場です。2022年度には注射剤の生産施設も立ち上がり、開発が進められているバイオ医薬品の製造も開始されています。製剤及びバイオ医薬品のリード工場として、製剤研と更なる連携強化を図り商用化技術力の向上及び早期安定生産の確立を担っております。 富山技術センター:研究開発段階の発酵・抗体・バイオ原薬のプロセス開発、スケールアップ、及びその製剤を製造しております。バイオリードの拠点として、従来の工場機能に技術研究機能を付加し、新製品とその前段である治験薬をグローバルに供給する責務を担っています。 【職務の内容 / Essential Job Responsibilities】(雇入れ直後)担当する品質保証業務全般にわたって実務遂行の中心的かつ重要な役割を担うとともに、管理職としてチームを率いていただきます。 具体的には、以下に示すような業務遂行を担っていただきます。ただし、GMP業務は多岐にわたりますので、関連して様々な業務がございます。 ・変更管理業務の運営、管理 ・逸脱管理業務の運営、管理
〜世界最大の香料メーカー、Givaudan(ジボダン)〜 ジボダンはスイスに本社を置く、香料業界で世界売上1位の香料メーカーです。 1895年にスイスで香水メーカーとして創業し、現在50か国以上に展開、78の製造拠点を持つ香料業界のリーディングカンパニーへと成長しました。 世界中で約16,000名を超える社員が、お客様と協力しながら新しいアイデアや志を追求し、活躍しています。 〇⾹料とは・・・ 香料には、⽇ごろ⼝にする⾷品や飲料に使われるフレーバーと、⾹⽔や洗剤に使われるフレグランスがあります。 日常生活の中で、私たちが香りに触れる機会は驚くほど多く、毎日約10回、食事やお気に入りの香水、洗濯物のお手入れなどを通じてジボダンの香りを感じていただいています。 ⾝の回りの消費財のあらゆるものに使用される同社製品は、社会に必要不可⽋な存在となっており、2023年の売上高は約1.2兆円(前年比4.1%増)と、香料業界において世界売り上げ1位、マーケットシェアは約3割を誇ります。 日本法人は1970年に設立されて以来、50年以上にわたり安定した事業を継続し、幅広い業界のお客様と共に、消費者の皆様に香りを通じて喜びを届ける製品づくりに取り組んでいます。 ジボダンと共に、香りの未来を創造していきましょう。 Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with creativity and imagination, we deliver food
Work Your Magic with us! Ready to explore, break barriers, and discover more? We know you’ve got big plans – so do we! Our colleagues across the globe love innovating with science and technology to enrich
JOB SUMMARY Human Resources Manager(人事マネジャー)の主な役割は、人事部のオペレーションリーダーとして、ビジネス要件に応じた人事部の日々の活動を実施します。また、従業員のニーズを満たし、ビジネスの成功を実現するための人事サービスを提供し、適用されるすべての法律、規制、業務手順を遵守します。 組織にとって最適な労働力の提供、報酬・福利厚生、採用・退職関連、雇用関連事項に関する各種手続き、政策アドバイス、労使関係、業績・報酬レビューやプロパティのアドホックイベントのサポート業務も含まれます。 すべての業務はハンズオンであり、マトリックスな組織ニーズのもと、質の高い人事関連業務を遂行します。また、ビジネスにおいて重要な役割を担うため、成熟した付加価値の高いアプローチが求められます。 報酬・福利厚生 給与・賞与・インセンティブの関連手続きおよび管理 人事関連の各種市場調査 新入社員や退職者のDC、保険などすべての福利厚生の加入・脱退手続きおよび管理 保健、年金、その他のベンダーの福利厚生関連事務 現地の労働法の変更に関する監視と関連規定の更新および社内周知 安全衛生管理 人事アドミニストレーション 社内システムの活用・更新・管理 人事データ作成およびデータ管理 各種人事規定・方針・手順の作成、修正、および管理 社内規則・規定に沿った、従業員への実用的なサポート コンプライアンス・監査対応 海外駐在員・転籍者・タスクフォース手続き・対応(就業ビザ関連・異動に関する各種関連サポート) 昇進・昇格通知、契約延長など、雇用の重要なマイルストーンを確認する為の各種対応・手続き 組織図、役割の概要、職務記述書の管理 月例会議・季節イベント関連調整および管理 入退社関連 採用、入社、異動、退職に関わる一連プロセスおよび管理 契約社員・パート社員・障害者雇用に関わる一連プロセスおよび管理 駐在員サポート(入退社・各種手続き・管理) 雇用就労ビザ及び各種証明書発行および管理 退職者面接の実施、および自主退職する全スタッフの退職統計の把握 報告業務 財務報告、従業員情報、入退社異動報告、労働許可関連、各種規定・規則・契約・勤怠報告など。 総務 ロッカールームやカフェテリアの管理、その他人事関連事務サポート 職務要件 コンピテンシーレベルの高い方(思考力・問題解決力・目標達成力・協働力・リーダーシップ・コマーシャルフォーカス) 質の高い人材管理サービス・ソリューションを実用的・効果的・タイムリーに実行できる方
When our values align, theres no limit to what we can achieve. At Parexel, we all share the same goal - to improve the worlds health. From clinical trials to regulatory, consulting, and market access, every
職務概要(CTA) 下記のようなCRAサポート業務を遂行いただきます ・必須文書移管業務 ・文書Tracking業務 ・文書のコピー/PDF化、ファイリング業務 ・クライアントへの文書送付業務(請求書等) ・クライアント/その他関連業者との対応窓口 ・医療機関への安全性情報発送業務 ・翻訳依頼業務 ・捺印申請業務 ・資材管理業務 ・契約社員への指導、トレーニング ・他部署との交渉業務 ・システムの問い合わせ窓口 ■募集要件(CTA経験者・正社員または契約社員) ・ CRO、製薬メーカーでの臨床開発業務(CRA、CTA、その他モニタリングに関連する内勤サポートのいずれか)の経験 ■募集要件(CTA未経験者・契約社員) ・事務経験3年以上(業界経験問わず) ・PCスキル要(ワード、エクセル) ・英語の読み書きに抵抗がない方 IQVIA is a leading global provider of clinical research services, commercial insights and healthcare intelligence to the life
Job Description Haleonジャパンは、コンシューマーヘルス分野における世界的リーダーであるHaleon(ヘイリオン)(本社・英国)の日本法人です。Haleonは信頼されるサイエンス、イノベーション、そして深い人への理解をもとに数多くのブランドを展開しており、「Deliver better everyday health with humanity.」(もっと健康に、ずっと寄りそって)というパーパスの実現を目指しています。 当社は日本国内にて「シュミテクト」「カムテクト」「ポリデント」「ポリグリップ」などのオーラルヘルスケア製品、「コンタック」「ボルタレン」をはじめとしたOTC医薬品などを展開しています。 Job Purpose: エキスパートセールス(REP)は、担当エリアのセグメンテーションとターゲティングに基づいた活動計画達成に責任を持つ。そのために、オーラルヘルス業界・患者(消費者)・サイエンス・会社戦略・エキスパート戦略の深い理解をもとに効果的な訪問とディテーリング活動を通じ、Haleon製品の推奨を最大化し、患者(消費者)の日々の健康への貢献を実現する。なお、このポジションは歯科医療機関・団体を訪問しディテーリング活動を実施する営業外勤職である。 Key Responsibilities: この職務は、Haleon Japanのオーラルヘルスケア製品を一人でも多くに必要とする患者さんに届けるという我々の野望を実現するため、エキスパートマーケットのフィールドで競争優位性を持つ事に重点を置く主な責務:1. 会社戦略とエキスパート戦略への深い理解をもとに、担当エリアのセグメンテーションとターゲティング戦略に基づく効果的かつ効率的な営業活動計画を策定し、テリトリーマネージャーと合意した訪問・ディテーリング活動を行う。 セグメンテーション&ターゲティングに基づいた歯科診療所への訪問活動の効果的・効率的な訪問計画を策定する。 対象となる製品カテゴリーの歯科医療従事者からの効果的なサンプリングおよび推奨を獲得するための活動を実行する。 歯科医療機関の訪問によるディテーリング活動 歯科医療従事者の集まる会合(例:地区歯科医師会、デンタルショーなど)などのタッチポイントにおけるセミナー開催 マルチチャネルディテーリング(メール、リモート、Webinar、ダイレクトメールなど)の効果的な活用 歯科医師会・歯科衛生士会と協働する機会を模索し、セミナー等を提案・実行し連携を強化する ターゲット先における推奨を獲得するための活動計画をテリトリーマネージャーと合意し、必要に応じてエリアキーアカウントマネージャー(トレードセールス)との協業を視野に入れた年間活動計画を策定し、テリトリーマネージャーに提案を行い実行する2. Max Oral実現に向け、エリアのメンバーだけでなくエキスパートチーム全体の活動によい影響を与える提案、助言を積極的に提言する。3. 疾患啓発および製品価値を届けるための能力向上に積極的に取り組む。 よりよいチーム作りのためのストレートトークによる提案、適切なフィードバックを行うことを心がけるコンプライアンスを遵守し、会社の評判を高めるための規律ある活動を行う。 ●勤務地/担当エリア:福岡県南部、大分県、長崎県 ●勤務形態:基本ご自宅からの直行直帰スタイル。宿泊出張有 Job Related Experience: 必須条件 ・専門・短大卒業以上 ・3年以上の営業経験又は業務経験
Job Description Haleonジャパンは、コンシューマーヘルス分野における世界的リーダーであるHaleon(ヘイリオン)(本社・英国)の日本法人です。Haleonは信頼されるサイエンス、イノベーション、そして深い人への理解をもとに数多くのブランドを展開しており、「Deliver better everyday health with humanity.」(もっと健康に、ずっと寄りそって)というパーパスの実現を目指しています。 当社は日本国内にて「シュミテクト」「カムテクト」「ポリデント」「ポリグリップ」などのオーラルヘルスケア製品、「コンタック」「ボルタレン」をはじめとしたOTC医薬品などを展開しています。 Job Purpose: エキスパートセールス(REP)は、担当エリアのセグメンテーションとターゲティングに基づいた活動計画達成に責任を持つ。そのために、オーラルヘルス業界・患者(消費者)・サイエンス・会社戦略・エキスパート戦略の深い理解をもとに効果的な訪問とディテーリング活動を通じ、Haleon製品の推奨を最大化し、患者(消費者)の日々の健康への貢献を実現する。なお、このポジションは歯科医療機関・団体を訪問しディテーリング活動を実施する営業外勤職である。 Key Responsibilities: この職務は、Haleon Japanのオーラルヘルスケア製品を一人でも多くに必要とする患者さんに届けるという我々の野望を実現するため、エキスパートマーケットのフィールドで競争優位性を持つ事に重点を置く主な責務:1. 会社戦略とエキスパート戦略への深い理解をもとに、担当エリアのセグメンテーションとターゲティング戦略に基づく効果的かつ効率的な営業活動計画を策定し、テリトリーマネージャーと合意した訪問・ディテーリング活動を行う。 セグメンテーション&ターゲティングに基づいた歯科診療所への訪問活動の効果的・効率的な訪問計画を策定する。 対象となる製品カテゴリーの歯科医療従事者からの効果的なサンプリングおよび推奨を獲得するための活動を実行する。 歯科医療機関の訪問によるディテーリング活動 歯科医療従事者の集まる会合(例:地区歯科医師会、デンタルショーなど)などのタッチポイントにおけるセミナー開催 マルチチャネルディテーリング(メール、リモート、Webinar、ダイレクトメールなど)の効果的な活用 歯科医師会・歯科衛生士会と協働する機会を模索し、セミナー等を提案・実行し連携を強化する ターゲット先における推奨を獲得するための活動計画をテリトリーマネージャーと合意し、必要に応じてエリアキーアカウントマネージャー(トレードセールス)との協業を視野に入れた年間活動計画を策定し、テリトリーマネージャーに提案を行い実行する2. Max Oral実現に向け、エリアのメンバーだけでなくエキスパートチーム全体の活動によい影響を与える提案、助言を積極的に提言する。3. 疾患啓発および製品価値を届けるための能力向上に積極的に取り組む。 よりよいチーム作りのためのストレートトークによる提案、適切なフィードバックを行うことを心がけるコンプライアンスを遵守し、会社の評判を高めるための規律ある活動を行う。 ●勤務地/担当エリア:新潟および近隣県 ●勤務形態:基本ご自宅からの直行直帰スタイル。宿泊出張有 Job Related Experience: 必須条件 ・専門・短大卒業以上 ・3年以上の営業経験又は業務経験
外資系コンサルティング企業にて英文事務を募集中! Client Details 監査系コンサルティングファームの中でも現在急成長中のファームです。外国籍コンサルタントやクロスボーダーの案件も多く英語力を活かせるフラットな組織です。ワーク・ライフ・バランスや女性活躍推進にも力を入れており全社として在宅メイン、フレックスタイムありで柔軟性の高い環境が魅力です。 Description * 英文事務 * 契約書管理 * 承認プロセスの進行 * 資料作成サポート Profile * 英文事務経験 * 英語の実務使用 * 秘書経験 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * グローバル企業 * 英語力を伸ばせる環境 * 長期的に就業しやすい * 残業少なめ To apply online please
エウレカは、真剣にパートナーを見つけたいと考えている方に向けたオンラインデーティングアプリ「Pairs(ペアーズ)」を運営している会社です。Pairsは、累計登録数2,000万以上の日本最大級のオンラインデーティングアプリです。(22年4月時点)2012年に日本版、2013年に台湾版のサービス開始して以来、順調に成長を続け、70万以上の方がPairsでお相手を見つけています。2015年には、世界中でオンラインデーティングアプリを展開するMatch Groupにジョインし、私たちのミッションである「人生に “あってよかった” と思ってもらえるものを。」を実現するため、日本国内だけでなく、グローバルで更なる成長を目指しており、すでにリリースしている台湾版だけでなく、その他アジアへの進出に向けてグローバル展開を見据えたプロダクト開発を進めています。 オンラインデーティングアプリ「Pairs(ペアーズ)」の成長を支えるTotal Reward & HR Projectを募集します。 What You’ll Do: 人事関連規定管理(労働基準法などの法改正のキャッチアップ、また社内ルール変更に伴う就業規則の改定など人事規程の対応、36協定の締結や申請など) 福利厚生業務(従業員のモチベーションや生産性の向上を目的に見直し・改善を行なったり、手続きのサポートや使用方法などの問合せ対応など) 安全・衛生管理(定期健診、特定健診、ストレスチェックなどの健康診断業務、安全衛生委員会、産業医対応・産業医面談など安全衛生に関する業務全般) Tool we use Workday ジョブカン e-Gov Slack Zoom Confluence JIRA Basic Qualifications 障がい者手帳をお持ちの方、あるいは申請中の方 3年以上の人事労務業務の経験のある方...
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