企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。
PayPayについて 2018年にサービスを開始してから約6年でユーザー数6500万人を突破したフィンテック企業であるPayPayは約50か国の国と地域から集まった多様なメンバーで構成されています。 OUR VISION IS UNLIMITED_ 我々は自分たちの想像を超える未来を創るためにあえて明確なビジョンは必要ないと考えています。常にDay1であるスタンスを忘れずに、誰もが想像できないようなビジョン(未来)を実現していくのがPayPayです。 この壮大なビジョンに前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。 業務について ▼CX推進部の紹介 ■ミッション 1.ユーザーをそもそも困らせない 2.ユーザーが困ってもすぐ解決する ・PayPayのユーザー体験を正しく理解し、困りごとを最小化すること ・ユーザーが困っても迅速に解決する仕組みを構築すること ・上記を実現するためにステークホルダーと協業し、分析/企画/オペレーションを実行・進捗管理 ・ファクトを正しく把握し、現状に満足せず、変革・改善を続けPayPayグループの成長へ貢献する ■組織構成 ・札幌センターの新設チームになり、初期メンバーとしての活躍を期待しています ・ユーザー体験を中心に、スピード・シンプルを重視した活動をめざします ・「明るく、元気に、楽しく」をスローガンにオープン・フラットなコミュニケーション ・多様性のあるメンバー構成 └ 事業会社、金融機関、コンサル、BPO等多様なバックグラウンドのメンバー ▼募集の背景 PayPayの更なる事業の拡大、安定化を図っていくために各種業務の効率化を進めています。 新規サービスリリース時には多くの部署と連携し短納期でサービス提供の準備をおこなう必要があり、事業スピード加速を実現すべく、組織強化のために採用をおこなっております。 【具体的な業務内容】 ■サポートセンター窓口業務推進チーム コンシューマー(PayPayを利用するエンドユーザー)向けサポート窓口の運用改善や標準化、案件のフォローに関する各種業務を担当していただきます。 ■エスカレーション/ユーザー対応 ・コンシューマーサポート窓口(一次受付)で解決困難なイレギュラー案件のエスカレーション受け └ ユーザー対応方針の検討・回答内容作成等を行い、一次受付窓口との連携 ・ユーザー対応(受電・架電・メール) └
NIKE, Inc.チームの 一員になる NIKE, Inc.の仕事は、世界トップクラスのアスリートたちにウェアやシューズを提供することだけではありません。ここは自分の潜在力を探求し、限界を取り払って、可能性を大きく広げることができる職場です。Nikeが求めているのは、意欲を持って成長し、自分の頭で考え、夢を思い描き、新しく創造できる人材。多様性を武器に創意工夫を奨励することで、企業文化を発展させています。Nikeブランドは、成功に向かって努力を続ける人や、チームを率いるリーダーや、大きな目標を思い描ける人材を求めています。常に進化し続ける仕事にはやりがいがあり、NIKE, Inc.では従業員一人ひとりが各々のスキルと情熱を日々の業務に注いでいます。 リテールで働くということ。それはNIKE, Inc.の顔になるということです。Nikeのリテールチームは、商品知識とカスタマーサービスを重視し、毎日消費者に価値の高い体験を提供しています。上海からサンフランシスコまで、私たちは世界中のストアでユニークな視点を提示し、スポーツとファッションを愛する人々のコミュニティにインスピレーションを与えています。Nikeのリテール部門で働く人には、創造性と熱意が求められます。世界トップクラスのアスリート、チームメイト、パートナー企業と一緒に働く機会もますます増えています。 ■リードについて: Nike ストアのリードは部門の責任者であり、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するために、ヘッドコーチ(店長)やアシスタント ヘッド コーチ(副店長)をサポートする事です。 常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するためのフィードバックをします。 ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nike が提供する様々なプロセスやプログラムを実行するためのサポートが求められます。 あなた自身や、チームメンバーが Nike サービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。 世界ナンバーワンのスポーツブランドである Nike には、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。 ・職務内容: ① プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ヘッドコーチやアシスタント ヘッド コーチをサポートしビジネスを加速させる。 ② スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務や短期ベースで注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。 ③ 円滑な店舗運営を遂行するため、一つのファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を責任者として管理する。 ④ Nike が定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。 ⑤ 積極的に提案を行い、優れた戦略的計画の立案及び実行をする。 ⑥ 本部の関係部署と協働して店舗およびスタッフの管理維持を行う。
■コーチ(部門責任者)について: Nikeストアのコーチは部門の責任者であり、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するために、ストア マネージャー(店長)やアシスタント ストア マネージャー(副店長)をサポートする事です。 常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するためのフィードバックをします。 ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nikeが提供する様々なプロセスやプログラムを実行するためのサポートが求められます。 あなた自身や、チームメンバーがNikeサービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。 世界ナンバーワンのスポーツブランドであるNikeには、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。 ・職務内容: ①プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ストア マネージャーやアシスタント ストア マネージャーをサポートしビジネスを加速させる。 ②スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務のみならず、中期的視点で注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。 ③円滑な店舗運営を遂行するため、一つのファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を責任者として管理する。 ④Nikeが定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。 ⑤優れた戦略的計画の立案及び実行をサポートするため、積極的に提案を行う。 ⑥本部の関係部署と協働して店舗およびスタッフの管理維持を行う。 ・応募条件: ①Nikeブランドへの強い興味とパッションがあること ②リテールでの販売及びマネジメント経験(雇用形態不問) ③リテール及びアパレルの知識、流行やファッショントレンドに敏感であること ④周りを巻き込みリードしていくリーダーシップ能力とマネジメント能力があること ⑤問題解決能力があり、責任を持って意思決定ができること ⑥コミュニケーション能力が高く、周りとの関係構築をスムーズにできること ⑦英語スキルがあれば尚可(日常会話ができると好ましいが、ない場合も学ぶ意欲があれば可)...
■アシスタントヘッドコーチについて: Nikeストアのアシスタントヘッドコーチ(副店長)の役割は、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するためにヘッドコーチ(店長)をサポートする事です。 常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するために必要なフィードバックをします。ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nikeが提供する様々なプロセスやプログラムを実行します。あなた自身や、チームメンバーがNikeサービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。 世界ナンバーワンのスポーツブランドであるNikeには、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。 ・職務内容: ①プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ヘッドコーチをサポートしてビジネスを加速させる。 ②ヘッドコーチの補佐として、様々なファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を管理する。 ③スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務のみならず、中長期的な視点で注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。 ④Nikeが定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。 ⑤優れた戦略的な計画の立案及び実行をする。 ⑥本部の関係部署と連動して店舗およびスタッフの管理維持を行う。 ・応募条件: ①Nikeブランドへの強い興味とパッションがあること ②リテールでのマネジメント経験(雇用形態不問) ③リテール及びアパレルの知識、流行やファッショントレンドに敏感であること ④周りを巻き込みリードしていくリーダーシップ能力とマネジメント能力があること ⑤問題解決能力があり、責任を持って意思決定ができること ⑥コミュニケーション能力が高く、周りとの関係構築をスムーズにできること ⑦英語スキル(TOEIC 500点程度を目安とする)...
■アシスタントヘッドコーチについて: Nikeストアのアシスタントヘッドコーチ(副店長)の役割は、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するためにヘッドコーチ(店長)をサポートする事です。 常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するために必要なフィードバックをします。ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nikeが提供する様々なプロセスやプログラムを実行します。あなた自身や、チームメンバーがNikeサービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。 世界ナンバーワンのスポーツブランドであるNikeには、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。 ・職務内容: ①プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ヘッドコーチをサポートしてビジネスを加速させる。 ②ヘッドコーチの補佐として、様々なファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を管理する。 ③スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務のみならず、中長期的な視点で注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。 ④Nikeが定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。 ⑤優れた戦略的な計画の立案及び実行をする。 ⑥本部の関係部署と連動して店舗およびスタッフの管理維持を行う。 ・応募条件: ①Nikeブランドへの強い興味とパッションがあること ②リテールでのマネジメント経験(雇用形態不問) ③リテール及びアパレルの知識、流行やファッショントレンドに敏感であること ④周りを巻き込みリードしていくリーダーシップ能力とマネジメント能力があること ⑤問題解決能力があり、責任を持って意思決定ができること ⑥コミュニケーション能力が高く、周りとの関係構築をスムーズにできること ⑦英語スキル(TOEIC 500点程度を目安とする)...
ブルーボトルコーヒーで「バリスタ・カフェキッチン・シフトリード(時間帯責任者)・アシスタントカフェリーダー(副店長)」として働きたい方を対象に、清澄白河フラッグシップカフェにて「正規向け採用セミナー」を実施判明します。 美味しいコーヒーやフードを通してブルーボトルコーヒー体験をお届けし、1人でも多くのコーヒーファンを増やしたい、コーヒーのコミュニティを広げたいという熱い想いを持つ仲間とともに、ぜひ一緒にブルーボトルを盛り上げませんか? カフェ経験者の存在は問いません。大切なのは、美味しいコーヒーやフードに愛情とこだわりを持ちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいを持っています。採用セミナーでは、私たちの歴史や、大切にしている想い、日々を過ごしていくなど、ブルーボトルについてご紹介させていただきます。その後の選考につきましては、ご希望の方のみご案内させて頂きます。 コーヒーの知識がないから不安、ブルーボトルコーヒーのスタッフとして働くイメージが湧かなくて心配という方も、お気軽にリラックスしてご参加いただける機会です。 Barista(正規)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Cafe Kitchen(正規)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Shift Lead(時間帯責任者)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。アシスタントカフェリーダー(副店長)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 たくさんのご参加をお待ちしております。 《開催日時》 採用セミナー 日時: 2月8日(土)9:00~11:00予定(※時間終了に多少の前後があります。) 場所:ブルーコーヒーボトル清澄白河カフェ 2階 ※対面実施のみとなります。 ※実際の選考のご検討は、セミナー後にご記入いただくアンケートにお答えいたします。 《定員》 6名 ※先着順のご案内となります。 《参加対象》 2025年4月頃まで入社可能な方 ※新卒・既卒採用は現在行っておりません。 現在の募集エリア中、ポジションで勤務が可能な方※採用ページをご確認お願いいたします。 必ず下記リンクから、該当位置に関する募集要項のご確認をお願いいたします。 - ※ バリスタ(正規)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※ Cafe Kitchen(正規)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※ Barista(時間帯責任者)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※アシスタントカフェリーダー(副店長)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。- 《プログラム》 ⑴ 最初のご挨拶 ⑵ ブルーコーヒーボトルのご紹介 ヒストリー・私たちが大切にしているバリューなど
求人内容 【仕事内容】 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っていまます。セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有。店舗運営やガーメント(衣類)ケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 優れたカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 販売フロアや在庫室で積極的に商品を処理、補充、在庫管理を行う。 商品を開封し、セキュリティタグを付けてラベルを貼る。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当。 資格 【応募条件】 未経験OK、H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 接客に対して、積極的に親切なアプローチをすることができ、チームプレーができる方 チームメンバーやお客様と接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力がある方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 正社員を目指して働きたい学生やフリーターの方 副業(掛け持ち)で働きたい方 外国籍の方(留学生・家族滞在など)も大歓迎です その他の情報 雇用契約期間:有期労働契約(アルバイト) 試用期間:3~6か月間 試用期間中の給与・勤務時間:本採用と同じ 就業場所:(雇い入れ直後)H&Mイオンモールかほく店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める 業務就業時間 :シフト制(8時間労働・休憩60分)週2日~、1日4時間〜OK 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 時給:984円~ 加入保険:社会保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険(雇用形態により異なる)
求人内容 ストア・マネージャーは、お客様をすべての行動の中心に置くことです。可能な限り最高レベルのカスタマーサービスを保証し、ビジュアル・マーチャンダイジングがH&Mのガイドラインに従って実行します。ストアの販売機会と収益性を最大化し、その結果をフォローします。また、セールス・アドバイザーやストアマネジメント・チームの採用、トレーニング、育成も管理します。 期待していること: ストアのKPIの分析とフォローアップ 優れたカスタマー・エクスペリエンスの提供 コンバージョンとカスタマーサービスを最大化する ストアがH&Mの基準を満たすようにする チームを指導し、成長させることを目標に、委任し、フォローアップし、率直なフィードバックを提供する能力 資格 高い信頼と誠実さ、明確なビジョン、目標、そして人材育成に深い関心を持ち、結果を追求するリーダーシップスキルを必要としています。 応募条件: 顧客対応環境における3年以上のマネジメント経験 チームを率い、管理した経験 目標を推進するための知識と情熱 収益性と人材に対する情熱 顧客第一主義をお持ちの方 日本で就労できるVISAをお持ちであること その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)Store Manager (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約(正社員契約) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M 名古屋エリアの店舗、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制(8時間労働・休憩60分) 休日:週休2日の休日、国民の祝日および休日分の振替え休日 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業は推奨していません 賃金:450万円(年俸制)~ 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 有給消化率:80%以上 採用担当者:エリアマネージャー・HR採用担当...
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約(正社員契約/変形労働制対象外) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M徳島店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制(8時間労働・休憩60分) 休日:週休2日 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:2,160,000円~(年俸制) 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 有給消化率:80%以上 採用担当者:店長...
ポジションの概要 ジャガー・ルクルトの店長は利益性、ブランド認識、チームの発展、上質な顧客サービス、そして顧客情報などの構築と発展を確実なものとし、ブティックすべてのマネジメントに責任を持ちます。 レポート先:ブランドヘッドまたはリテールマネージャー 主な責務 -ブランドによる毎月、及び年間のブティックの売上とKPI目標を達成する -すべての販売スタッフに対し、目標を設定し(個人売上目標、週別・日別売上目標の設定、顧客カードの獲得目標)、日々チームに動悸付けを行う -ビジネスの傾向とニーズを分析し、レポートを定期的に提出する -販売スタッフの成長に責任を持ち、個々のパフォーマンスが向上・最大限引き出せるようサポートする、またスタッフのト レーニング、適切な評価を行う -チーム内及び、本社との情報共有を定期的・適切に行う -チーム内にて会社の顧客サービス規定、会社方針及び手続きを理解し、順守するよう指導する -イベントや広告を提案し、最大限の顧客認知度を高めるため、お客様との関係性を常に高めるようにする -ブティックの在庫を管理・商品ニーズの把握 -適切な在庫レベル・商品在庫を意識し効率的に顧客ニーズの対応・販売を行う -ブティック業務:配送、修理、顧客管理、セキュリティー管理などを適切に行う -顧客開拓及び顧客管理データの作成 -本社からのヴィジュアルの指示を守り、適切なブランディングを実行し、またチーム全体が実施出来るようにする(クリーン性、マーチャンダイジング、チームのグルーミング) -チームに対し、ブティック内外においてブランドの一員であることを意識するよう指導する -ヴィジュアルマーチャンダイジング業務 -VIP顧客開拓、高額品販売 応募条件 -高級商材業界での3年間以上のマネジメント経験のある方 -リテール業界の経験があれば尚可 -一般教養及びエチケットのある方 -ラグジュアリーサービスの感覚を持ち合わせている方 -結果を出し、行動力があり、企業家的精神のある方 -結果重視のマインドセット、またKPIに対しての管理と測定 -成果の質と量でレポートできる能力 -自分自身から良い人間関係を築き、ネットワークを広げていける方 -英語が出来れば尚可(英語にてメール対応の出来るレベル) -ラグジュアリーブランドにおいて、3年以上の店長経験...
ヴァン クリーフ&アーペル / Van Cleef & Arpels 1906年、パリのヴァンドーム広場に誕生した「ヴァン クリーフ&アーペル」。希少価値の高い石を用い、卓越した技術と優美で気品溢れる創造的なデザインで、国境を越えて世界中の人々を魅了し続けるハイジュエリーメゾンです。 冒険小説家ジュール・ヴェルヌの作品の世界、フランスで最も有名なおとぎ話の華麗な世界、旧約聖書の「ノアの方舟」の世界・・・ 私達は、コレクションを通じてお客様を様々な世界にいざないます。 メゾンの成り立ち、伝統、クラフツマンシップの他、作品一つひとつにまつわる豊かなストーリーをお伝えするのが、接客の場面におけるヴァン クリーフ&アーペルの特徴です。 ヴァン クリーフ&アーペル / Van Cleef & Arpels 採用サイト 募集要項: デザインの細部にまで豊かな物語性が込められていますので、 ヴァン クリーフ&アーペルの案内人として、お客様を独自の世界へとお連れしてください。 ジュエリーを身につける様々なシーンで必要とされる知識や、 お客様のご趣味など幅広い話題に精通することも強みとなるため、 好奇心旺盛な方にとっては、常に自分を高められる最適な環境です。 全ての面において「一流」をお客様にご提供するメゾンで、 最高のサービスをご提供いただけるセールスアソシエイトを募集します。 業務内容: ヴァン クリーフ&アーペルのブティックでの接客・販売業務全般をお任せします。 【具体的には】 -ブティックでの接客・販売 -店外催事、イベントにおける接遇、商談、外販活動
Job Description 仕事内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っていまます。セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有。店舗運営やガーメント(衣類)ケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 優れたカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 販売フロアや在庫室で積極的に商品を処理、補充、在庫管理を行う。 商品を開封し、セキュリティタグを付けてラベルを貼る。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当。 Qualifications 応募資格 未経験OK、H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 接客に対して、積極的に親切なアプローチをすることができ、チームプレーができる方 チームメンバーやお客様と接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力がある方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 正社員を目指して働きたい学生やフリーターの方 副業(掛け持ち)で働きたい方 外国籍の方(留学生・家族滞在など)も大歓迎です Additional Information 雇用契約期間:有期労働契約(アルバイト) 試用期間:3~6か月間(試用期間中の給与・勤務時間:本採用と同じ) 就業場所: (雇い入れ直後)H&M(渋谷店)、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲) 販売及び本社における会社の定める 業務就業時間 :シフト制(8時間労働・休憩60分)週2日~、1日4時間〜OK 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要時給:1,163円 加入保険:社会保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 待遇: 交通費一部支給(社内規定により支給) 社員割引あり(社員は25%割引)・社員登用制度あり 車通勤可(店舗により異なる)・服装/髪型/ネイル自由・深夜手当・研修制度・有給休暇・提携施設の割引 永年勤続表彰のお祝い(勤続5年ごとに雇用形態にかかわらず 記念品と賞与を贈呈してます。)
Job Description セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 Qualifications 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 Additional Information 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約(正社員契約/変形労働制対象外) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M新宿店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制(8時間労働・休憩60分) 休日:週休2日 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:2,424,855円~(年俸制) 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 有給消化率:80%以上 採用担当者:店長...
求人内容 H&Mのブランドと価値観に沿って、エキサイティングなカスタマーエクスペリエンスを提供するために、ストアチームをリード、指導、サポートします。お客様が自分らしいスタイルを探求するきっかけとなるような環境を作り出し、ストアで販売の機会を最大化する責任があります。 期待していること: 高いレベルの直接的、間接的カスタマーサービスを提供する 店舗管理チームと協力し、店舗の販売情報を分析する 魅力的なフロアの商品プレゼンテーションを実施する(店舗内VMD) セールスアドバイザーチームを率いて、優れたサービス水準を達成する 採用をサポートし、チームの成長を保証する ストアマネージャー不在時の店舗運営の監督 資格 応募条件: H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 ー自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 質の高いコーチングスキルとフォローアップスキル 柔軟で適応力のある前向きな考え方 チームプレイヤーでコミュニケーション能力が優れている方 日本で就労できるVISAをお持ちであること その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)カスタマーエクスペリエンスマネージャー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約 (正社員契約/週40時間シフト制-1日9時間以内・週40時間以内) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&Mアルパーク広島、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制 休憩は別1時間 休日:基本的に週2日 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:2,800,000円(年俸制) 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 有給消化率:80%以上 採用担当者:(人事採用担当、エリアマネージャー)...
求人内容 H&Mのブランドと価値観に沿って、エキサイティングなカスタマーエクスペリエンスを提供するために、ストアチームをリード、指導、サポートします。お客様が自分らしいスタイルを探求するきっかけとなるような環境を作り出し、ストアで販売の機会を最大化する責任があります。 期待していること: 最新のファッショントレンドやスタイリングテクニックを把握し、お客様のニーズを先読みする シーズンのトレンド情報をチームで共有し、インスパイヤ―し、教育する コンセプトのレイアウト、什器、ナビゲーションを管理する H&Mの基準に従い、全ての販売キャンペーンとアクティビティを期日通りに開始し、維持し、ストアを最適化する カスタマーの満足度を向上させ、セールスを最大化することで、ストアのビジュアルレベルがローカル市場で効果的に競争できるようにする。 ストアのKPIをフォローアップし、目標と予算を達成するようアクションをとる。 ビジネスニーズと予算に応じて、業務量を計画し、優先順位をつける ビジュアルルームを整理し、安全に保つ。 常に十分なマーケティングツールを確保し管理する。 ウィンドウとフロアにおいてのコミュニケーションがすべて日本の法律に適していることを確認する。 業績、新しいキャンペーン、その他の関連事項について、ストアチーム全体に最新情報を提供する。 資格 応募条件: 整理整頓能力が高く、複数のタスクに優先順位をつけることができる コマーシャルマインドが強い方 質の高いコーチングスキルとフォローアップスキル 柔軟で適応力のある前向きな考え方 チームプレイヤーでコミュニケーション能力が優れている方 重い什器を運べる体力のある方 日本で就労できるVISAをお持ちであること その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)Visual Merchandise (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約(正社員契約) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&Mららぽーと愛知東郷町、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制(8時間労働・休憩60分) 休日:週休2日 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:280万円(年俸制)~ 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
求人内容 H&Mのブランドと価値観に沿って、エキサイティングなカスタマーエクスペリエンスを提供するために、ストアチームをリード、指導、サポートします。お客様が自分らしいスタイルを探求するきっかけとなるような環境を作り出し、ストアで販売の機会を最大化する責任があります。 期待していること: 最新のファッショントレンドやスタイリングテクニックを把握し、お客様のニーズを先読みする シーズンのトレンド情報をチームで共有し、インスパイヤ―し、教育する コンセプトのレイアウト、什器、ナビゲーションを管理する H&Mの基準に従い、全ての販売キャンペーンとアクティビティを期日通りに開始し、維持し、ストアを最適化する カスタマーの満足度を向上させ、セールスを最大化することで、ストアのビジュアルレベルがローカル市場で効果的に競争できるようにする。 ストアのKPIをフォローアップし、目標と予算を達成するようアクションをとる。 ビジネスニーズと予算に応じて、業務量を計画し、優先順位をつける ビジュアルルームを整理し、安全に保つ。 常に十分なマーケティングツールを確保し管理する。 ウィンドウとフロアにおいてのコミュニケーションがすべて日本の法律に適していることを確認する。 業績、新しいキャンペーン、その他の関連事項について、ストアチーム全体に最新情報を提供する。 資格 応募条件: 整理整頓能力が高く、複数のタスクに優先順位をつけることができる コマーシャルマインドが強い方 質の高いコーチングスキルとフォローアップスキル 柔軟で適応力のある前向きな考え方 チームプレイヤーでコミュニケーション能力が優れている方 重い什器を運べる体力のある方 日本で就労できるVISAをお持ちであること その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)Visual Merchandise (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約(正社員契約) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&Mららぽーと名古屋みなとアクルス、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制(8時間労働・休憩60分) 休日:週休2日 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:280万円(年俸制)~ 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
ブルーボトルコーヒーでは「バリスタ・カフェキッチン・シフトリード(時間帯責任者)・アシスタントカフェリーダー(副店長)」として働きたい方を対象に、オンラインにて「正規向け採用セミナー」を実施いたします。 美味しいコーヒーやフードを通してブルーボトルコーヒー体験をお届けし、1人でも多くのコーヒーファンを増やしたい、コーヒーのコミュニティを広げたいという熱い想いを持つ仲間と一緒に、ぜひ一緒にブルーボトルを盛り上げませんかか? カフェ経験者の存在は問いません。大切なものは、美味しいコーヒーやフードに愛情とこだわりを持ちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいを持っています。採用セミナーでは、私たちの歴史や、大切にしている想い、日々を過ごしていくなど、ブルーボトルについてご紹介させていただきます。その後の選考につきましては、ご希望の方のみご案内させて頂きます。 コーヒーの知識がないから不安、ブルーボトルコーヒーのスタッフとして働くイメージが湧かなくて心配という方も、お気軽にリラックスしてご参加いただける機会です。 Barista(正規)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Cafe Kitchen(正規)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Shift Lead(時間帯責任者)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。アシスタントカフェリーダー(副店長)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 たくさんのご参加をお待ちしております。 《開催日時》 オンライン開催:2月1日(土)9:00~11:00予定 オンライン開催:2月12日(水)10:00~12:00予定 オンライン開催:2月15日(土)9:00~11:00予定 オンライン開催:2月26日(水)10:00~12:00予定 ※終了時間には多少の前後があります。 ※当日はZoomでの開催となります。 ※実際の選考のご検討は、セミナー後にご記入いただくアンケートにお答えいたします。 《定員》 各9名 ※先着順のご案内となります。 《参加対象》 2025年5月頃まで入社可能な方※新卒・既卒採用は現在行っておりません。 現在エリア募集中、ポジションで勤務が可能な方※採用ページで必ずご確認お願いいたします。 必ず下記リンクから、該当する位置に関する募集要項のご確認をお願いいたします。 - ※バリスタ(正規)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願い致します。 ※ Cafe Kitchen(正規)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※ Barista(時間帯責任者)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※アシスタントカフェリーダー(副店長)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。- 《プログラム》 ⑴ 最初のご挨拶 ⑵ブルーボトルコーヒーのご紹介 ヒストリー・私たちが大切にしているバリューなど ⑶働くスタッフのご紹介 バリスタの仕事内容・入社トレーニング制度・職場環境など ⑷スキル開発・成長について
Store- PANDORA原宿竹下通り 2025年3月中旬オープン ジュエリー販売スタッフ募集 契約社員 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してください。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客-お客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売-たくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理-お客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリ-ニング受付-お客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベント-バレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポート-パンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 *販売経験(なくても可) ・ヒアリング能力 ・コミュニケーション能力 ・商品ブランド理解 ・創造性 ・柔軟性 ・セールスマンシップ ・チームワーク ・好奇心 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎です。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。
Store- PANDORAなんばマルイ ジュエリー販売スタッフ募集 契約社員 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してください。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客-お客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売-たくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理-お客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリ-ニング受付-お客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベント-バレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポート-パンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 *販売経験(なくても可) ・ヒアリング能力 ・コミュニケーション能力 ・商品ブランド理解 ・創造性 ・柔軟性 ・セールスマンシップ ・チームワーク ・好奇心 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎です。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方