リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者

配達の求人 - 228 Job Positions Available

228 / 1 - 20 求人

【職種】一般事務・OA事務 ●物流拠点への報告や配達員にメッセージ配信 ●サポート配達員の手配 ●チャット対応・電話対応(1通話1分程:決められた内容のみ) ●データ入力 など※配達員が困っていたり、荷物が運びきれない時などに連絡するお仕事です。 下神明駅徒歩6分/西大井駅徒歩7分(品川区/最寄り駅:下神明駅、西大井駅) 時間シフト勤務 13:00〜22:00 実働8時間/休憩1時間、8:00〜17:00 実働8時間/休憩1時間、10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間 ※研修の2週間は8時〜19時の間で実働8hです。全てのシフトor遅番のみも可 【派遣先について】 <外資>大手ネット通販の運営会社☆ 服装自由! リモートワークあり テンプの仲間も複数名います!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,610 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

【職種】データ入力 配達アプリに掲載しているお店の情報を入力&チェックして頂く業務です! 【業務内容】 ・お店に関する情報入力 ・商品のチェック業務 ・メルマガの作成 etc ※一部電話対応が発生する場合があります 私服・金髪・ひげ・スカルプネイルもOK! 勤務地:駅直結の好立地 ビル内にコンビニも完備されているので お昼にも困らない! さっぽろ駅・大通駅スグ<駅チカ!>(中央区/最寄り駅:大通駅、札幌駅、さっぽろ駅) <9:00〜21:00の間で1日3〜8h勤務> <週1〜5日でシフトを自由に設定> 9:00〜18:00×週5日でガッツリ 12:00〜15:00×週1日でサクッと お試し短期・期間限定勤務も相談OK 【派遣先について】 【派遣会社】株式会社グラスト ◆社会保険完備(法定) ◆有給休暇 ◆昇給制度有 ◆髪色自由、髭・ネイルok ◆日払い・週払いok(規定有) ◆お友達紹介制度有(紹介した方、紹介された方それぞれに1万円支給/規定有)...

Full-time 1,600 USD
株式会社グラスト  1日前

【職種】一般事務・OA事務 ●物流拠点への報告や配達員にメッセージ配信 ●サポート配達員の手配 ●チャット対応・電話対応(1通話1分程:決められた内容のみ) ●データ入力 など※配達員が困っていたり、荷物が運びきれない時などに連絡するお仕事です。 下神明駅徒歩6分/西大井駅徒歩7分(品川区/最寄り駅:下神明駅、西大井駅) 時間シフト勤務 13:00〜22:00 実働8時間/休憩1時間、8:00〜17:00 実働8時間/休憩1時間、10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間 ※研修の2週間は8時〜19時の間で実働8hです。全てのシフトに対応できる方 【派遣先について】 <外資>大手ネット通販の運営会社☆ 服装自由! リモートワークあり テンプの仲間も複数名います!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,610 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

【職種】運送・ドライバー・引越しスタッフ ・お弁当の配達(ほぼ高松市内)約30件/日、集金業務 ・電話対応(遅れる場合等にお客様へ連絡等) 【勤務時間】 早:8:30〜12:30、遅:13:30〜18:30 【曜日シフト】 土日祝含む週4〜5日勤務のシフト制 ※時間や勤務日数や曜日相談可能 【担当者より】当社へのご登録がまだお済みではない方…お気軽にお問い合わせください。当社ホームページからも予約可能です*30分で完了!かんたん電話登録始めました!ご予約はお電話もしくはWebから! 高松市植松町(高松市) 8:30〜12:30 【派遣先について】 接客や動きのあるオシゴトがお好きな方必見配達のお仕事が入りました(*^▽^*)経験、年齢、性別不問午前のみ、午後のみ、選べる就業時間◎ 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,130 USD
マンパワーグループ株式会社  10時間前

【職種】一般事務・OA事務 お弁当配達に関するサイトの一般のお客様・利用店舗からの問い合わせ対応「注文の内容を確認したいがどこから確認できますか?」「サービスを利用したいが新規登録はどうすればいい?」「支払方法を登録したいのですが・・」などの問合せにお答えいただきます!全国の法人企業にロケ弁当、イベントや会議のための仕出し弁当をデリバリーしている企業様のお仕事となります! 西11丁目駅徒歩3分 中央区役所前駅徒歩5分(中央区/最寄り駅:西11丁目駅、中央区役所前駅) 9:55〜19:00 実働8時間/休憩1時間05分 【派遣先について】 ホテルマーケティング事業 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社(旧社名:テンプスタッフ株式会社) はたらいて、笑おう。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,150 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社(旧社名:テンプスタッフ株式会社)  10時間前

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) ●・○・●・○ \珍しい求人!/ 兵庫県西宮市にて ショッピングセンター内を歩いて 各店舗へ荷物を配達するお仕事が登場☆ 短時間勤務なので スキマ時間の活用にもピッタリ◎ ●・○・●・○ —————————————— ■業務内容:ショッピングセンター内の店舗への納品業務 ■扱う商品:アパレル商品 ■フォークリフト使用:無し ■作業員経験:不要 —————————————— ■お任せしたいお仕事は…? ショッピングセンター内の店舗への納品業務です。 ■具体的に… 納品場所にてドライバーと待ち合わせ、 協力して荷下ろし作業を行ないます。 完了次第、指示のもと ショッピングセンター内の各店舗へ アパレル品の配送を行ないます。 ※ハンガーラックや台車を使用し、 配送時に集荷作業もあります。 ■ポイント 商品を持ちながら ショッピングセンター内を歩いて 店舗へお届けするだけ 難しい作業はありませんので 未経験の方もすぐに慣れますよ◎ 午前中から実働3時間のみのお仕事なので スキマ時間の活用にピッタリ◎ お気軽にご応募くださいね! 【応募資格】 ☆長期就業可能な方 ☆未経験も活躍中!

株式会社エクスプレス・エージェント  11時間前

【職種】運送・ドライバー・引越しスタッフ \配送・実働3.5時間!短時間勤務/ 配送のお仕事です セントラルキッチンから事業所へ 社用車を使って配達・回収作業をおこないます 運転する車はハイエースです 08:45~10:30 調理済み食品の配達 12:45~14:30 空き容器の回収 重量物はありません °?? 配送経験不問! ??° 配送の経験がある方・未経験の方でも応募歓迎! 平日のみ・短時間勤務なのでどんな方にもオススメです☆彡 ◆見学随時受付中! 職場の雰囲気や業務内容など働く前に核にすることができます! お気軽にご応募ください☆彡 【給与】 時給1,100円 (+交通費10円/km) 【応募資格】 不問、未経験OK! 【期間】 長期 示野町 8:45~14:30 (休憩120分)※実働3.5時間 【派遣会社】株式会社メビウス...

Full-time 1,100 USD
株式会社メビウス  10時間前

【職種】ネットワークエンジニア メール便業や新システムの開発を行う企業社で、内SEとして社内サーバー管理やヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ・Microsoft365設定構築 ・社内サーバー管理、社内ヘルプデスク ・iPhone運用管理 ・PCキッティング ・クラウドサービス運用 ・その他不随業務 <環境> ・サーバーの種類:オンプレ、仮想、クラウド ・IT資産管理ツール:Intune、MDM <使用頻度の高いアプリ> ・Microsoft 365製品(Teams、OneNote、Outlook、Excel、Forms等) ・PowerShell ・Edge、Chrome(Webベースのツール利用多数) <補足> *入社後は先輩のサポートを受けながら進めていきます 質問や疑問に対して丁寧に返答するので、一人で悩んで業務が進まないということはありません。 *スキルやご希望に応じて、社員の方が担当している業務内容にも 挑戦することができるので、スキルアップもできます! 光が丘駅より徒歩12分(練馬区/最寄り駅:光が丘駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】基本ありません ※週4日フルタイム勤務や週5日時短勤務も相談可能です 【派遣先について】 【体制】 システム管理室 人数:6名(男性3名、女性3名) 平均年齢:30代後半〜40代前半 ▼服装:オフィスカジュアル ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】

Full-time 2,000 USD
株式会社キャリアデザインセンター  10時間前

【職種】運送・ドライバー・引越しスタッフ リネン類の配送ドライバーをお願いします。 【具体的な業務内容】 ・リネン類(シーツ、タオル等)の集配業務(リネンは20~30kgの重さです) ・集荷後のリネンの積み下ろし ・伝票整理 ・集配の際に、次の注文をいただく営業業務もあり ※2tトラックを使用し、東信エリア中心の配達です。(4tトラックの場合もあり) ※20~30㎏の荷物の積み込み、積み降ろしがあるので、体を動かした仕事をしたい方には向いているお仕事になります。 ※直行直帰も可能です。 【おすすめポイント】 ・前日に次の日に配達するリネンを積み、そのまま直帰・直行OKです!(営業所に出社と帰社での勤務も可能です。) ・その日の配業務が終わった場合は、終業時間前に帰社可能です。 【1日の業務の流れ】 ・自宅を出て、そのまま配送スタート ・1日に5~10件、お客様先を回ります。(旅館・ホテル・病院など) ・きれいなリネン類をお届けし、同時に依頼されたリネン類を回収します。 ・伝票のやり取り ・集荷終了後、拠点に戻り、自社クリーニング工場へ受け渡し ・次の日に配達するきれいなリネンをトラックへ積み、そのまま帰宅 【やりがい】 ・行く先々の、担当者の方と顔なじみになれ、信頼して追加発注をもらえます。 【職種】 リネン類の配送ドライバー 【勤務地】 長野県佐久市岩村田890-1 【給与詳細】 日給 10,000円~10,800円 ※経験・能力による 給与例)10,000円~10,800円×22日=220,000円~237,600円 ◎正社員雇用後 月給:200,000円~230,000円 基本給160,000円~190,000円+営業手当40,000円 ・家族手当、通勤手当、賞与あり、昇給あり、退職金制度あり、退職金共済加入 【応募資格】 【必須】 準中型自動車免許 ※2tトラック以上を運転できる方(AT限定不可)

Full-time 1,333 USD
株式会社ヒューマンインデックス  10時間前

【職種】運送・ドライバー・引越しスタッフ 配達ドライバーが持ってきた荷物を、車の入れない路地メインに台車を用いて徒歩や電動自転車にて、配達していただきます。 不在時には、置いた場所の写真を撮り置き配メールなどもしてもらいます! <1日の流れの例> ※作業スピードにより勤務時間短縮可能 ・16:00現地集合 3〜4人のグループの中で、ドライバーさんから渡された荷物を仕分けし、配達開始 ↓ ↓ ・19:00業務終了 午後の便の配達を終えたら、備品をドライバーさんに返却し、配達完了報告をしたら、現地より帰宅 (荷物状況や、動き方次第では2時間で終了もあります!) しっかり研修してからスタートになりますので、未経験でも安心して応募してください。 東京23区各所(品川区/最寄り駅:品川駅、後楽園駅、新宿駅) 16:00〜19:00 実働2〜3時間 下記も同時募集中!! 9:00〜18:00 実働4〜6時間前後(作業スピードにより異なります) ※業務に慣れると作業時間4時間前後で終了となります! 日給10.000円 【派遣先について】 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社ノース 社会保険完備 (健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) 週払い制有 定期健康診断制度 その他福利厚生有...

Full-time 1,250 USD
株式会社ノース  10時間前

【職種】その他オフィスワーク系 \人気の高時給*駅近のオフィスビルで通勤楽々/ 【お弁当配達の注文受付(法人対応)】 オフィスワーク未経験の方、ブランクのある方も大歓迎! しっかり丁寧に研修していきますので未経験の方もご安心下さい。 分からないことは、すぐに周りに聞ける環境です。 病院や企業からの電話やFAXでのお弁当注文受付 内容確認⇒フォーマットへの入力をして頂くだけ! マニュアル・テンプレート完備◎ PCローマ字入力、コピペが出来ればOK! 急な出費にも安心の日払い制度有◎ 〜ここがポイント〜 ・日払、週払いOK ・シフト相談OK ・服装、髪型自由 ・駅チカ ご応募をお待ちしております! 札幌市中央区 さっぽろ駅徒歩5分(中央区/最寄り駅:札幌駅、さっぽろ駅、大通駅) 9時〜13時・9時〜17時・9時〜18時 10時〜14時・10時〜16時 11時〜20時・12時〜21時・17時〜21時・18時〜21時 その他シフト多数/お気軽にご相談下さい。 【派遣先について】 【派遣会社】株式会社グルージョブ 交通費支給・日払いあり...

Full-time 1,700 USD
株式会社グルージョブ  10時間前

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) ●・○・●・○ 大阪府堺市美原区にて ショッピングセンター内の店舗へ 歩いて商品の配送を行ないます! 必要な資格やスキルは一切なし◎ \未経験の方もすぐに活躍できます/ ●・○・●・○ —————————————— ■業務内容:ショッピングセンター内の店舗への納品業務 ■扱う商品:アパレル商品 ■フォークリフト使用:無し ■作業員経験:不要 —————————————— ■お任せしたいお仕事は…? ショッピングセンター内の店舗への納品業務です。 ■具体的に… 納品場所にてドライバーと待ち合わせ、 協力して荷下ろし作業を行ないます。 完了次第、指示のもと ショッピングセンター内の各店舗へ アパレル品の配送を行ないます。 ※ハンガーラックや台車を使用し、 配送時に集荷作業もあります。 ■ポイント ・アパレル関係の仕事を探してる ・どうせなら好きなものに関わる仕事が良い そんな方におススメのお仕事です☆ 商品を持ちながら ショッピングセンター内を歩いて 店舗へお届けするだけ 資格やスキルなど一切いらないので 「やってみたい!」という気持ちがあれば 是非ご応募くださいませ◎ 【応募資格】 ☆長期就業可能な方

株式会社エクスプレス・エージェント  11時間前

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) ●社内メール荷詰め作業●配達&集荷業務グループ会社の拠点三か所をお願いします●(社員の方も一緒です!)※難しいPCスキルなど不要※運転可能な方(AT限定OK!)社員の方が運転することが多いです。※テンプのスタッフの方も同部署で活躍中 茗荷谷駅徒歩8分/後楽園駅徒歩17分(文京区/最寄り駅:茗荷谷駅、後楽園駅、池袋駅) 8:30〜17:10 実働7時間50分/休憩50分 【派遣先について】 知名度抜群!大手製薬Gr医療・健康・環境分野へのサービスを提供◎ ●周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、医療・介護関連、教育(学校・保育・塾など)関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,600 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  10時間前

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) ●.○.●.○.●.○.●.○ 実働3時間の短時間業務! Wワークやスキマ時間の活用におススメ☆ 商品を持って ショッピングセンター内の店舗へ てくてく歩いてお届け 難しい作業はないので お気軽にご応募ください! ●.○.●.○.●.○.●.○ —————————————— ■業務内容:ショッピングセンター内の店舗への納品業務 ■扱う商品:アパレル商品 ■フォークリフト使用:無し ■作業員経験:不要 —————————————— ■お任せしたいお仕事は…? ショッピングセンター内の店舗への納品業務です。 ■具体的に… 納品場所にてドライバーと待ち合わせ、 協力して荷下ろし作業を行ないます。 完了次第、指示のもと ショッピングセンター内の各店舗へ アパレル品の配送を行ないます。 ※ハンガーラックや台車を使用し、 配送時に集荷作業もあります。 ■ポイント 商品を持ちながら ショッピングセンター内を歩いて 店舗へお届けするだけ 難しい作業はありませんので 未経験の方もすぐに慣れますよ◎ 午前中から実働3時間のみのお仕事なので スキマ時間の活用にピッタリ◎ 週2日勤務~ご相談可能ですので お気軽にご応募くださいね!

株式会社エクスプレス・エージェント  11時間前

【職種】その他販売・サービス系 さいたま市岩槻区■調理師免許を活かすなら、関東で長年の実績がある「ゆくさ」で! ●各種労働保険 ●社会保険 ●交通費支給 ◆施設形態 認可保育園 ◆仕事内容 ●近隣幼稚園の給食(お弁当)調理業務 (洗浄・清掃・盛り付け・食材カットなど) ●配達 (配送先:車「軽自動車(オートマ)」で約5分の幼稚園) ※既存スタッフ:調理スタッフ3名体制→(400 名分) ◆応募資格 ●調理師または栄養士 (どちらかの資格をお持ちの方) ●集団調理 実務経験者 ※保育園、給食センター、医療機関などでの集団調理 実務経験者尚可 ●女性活躍中!! ◆アクセス 【通勤方法】 ・マイカー通勤OK!(無料駐車場完備) ◆給与 時給:1,145円~(条件により給与の変動あり) ◆特徴 /土日休み/車・バイク通勤OK/交通費支給/平日休みOK [ 年齢 ]不問 [ 経験 ]保育園、給食センター、医療機関などでの集団調理 実務経験者尚可 経験の浅い方歓迎!ミドル活躍中!第二新卒歓迎!ブランクを気になさっている方歓迎!

ゆくさ 株式会社  10時間前

【職種】運送・ドライバー・引越しスタッフ ●患者様のお宅へ医療機器の納入、使用方法を患者さんやご家族へ説明、機器の設置●機器の定期点検、引き取り、回収☆社用車での訪問になります(普通自動車一種免許)☆配達エリア:県北エリア(日向・延岡・五ヶ瀬方面)〜こんな方におススメ〜・ラウンダー業務に興味がある・患者さん対応もあるため、ホスピタリティを活かしたい 【担当者より】営業活動一切なし未経験からスタート患者さんとコミュニケーションをとりながら在宅医療のフォローに携わっていただきます。医療関係の仕事がはじめての方でもOK。 宮崎市 / JR日豊本線宮崎徒歩13分(宮崎市/最寄り駅:宮崎駅) 9:00〜17:45 時間外: ほぼなし 【派遣先について】 火・金の週2日勤務で給与11万円↑延岡・日向方面でのボンベ配達・回収業務です。業界や業務経験は一切不要です!ラウンダー業務にご興味がある方必見です! 業種:医療・介護関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

Full-time 1,100 USD
マンパワーグループ株式会社  10時間前
Amazon.com 求人

[Japanese] Amazonは、お客様がオンラインで購入したいと思う全ての商品を見つけることができる、地球で最も顧客中心の企業になるべく努めています。Amazon Logistics(AMZL)部門ではお客様へ商品をお届けするために、デリバリーパートナーと呼ばれる個人事業主の方々と直接契約を結ぶ新しいサービスであるAmazon Flexを活用することで、世界規模のラストマイルオペレーションを構築しようとしています。この新しいラストマイルサービスを用いてAmazonの荷物を配達すことで、誰でもが個人でビジネスを始めることができるようになります。Amazon Flexは、プログラムへの登録、配達スケジュールの管理、地図とナビゲーションによる効率的な配達やその他様々な機能を可能とするスマートフォンアプリによって支えられています。Amazon Flexのテクノロジーは革新に満ち、伝統的な手法へ挑戦し、ラストマイル業界そのものを変化させる可能性を秘めています。 私たちはAmazon Flexを日本のAMZL全体へ拡大するために、スピード感のある革新的な組織を日本で構築している最中です。Amazonは、経験、情熱、行動力、分析力、革新、責任感、そして何よりも重要な顧客中心の考え方を持ったField Operations Program Manager(PM)を募集しています。 日本におけるPMは、Amazon Flexが、マーケットの中でサービスプロバイダーとしての地位を確立するために尽力することを期待されています。そのためにPMは、Amazon Flexの採用率向上、サービス効率改善のために必要となるデリバリーパートナーのネットワーク構築を行います。我々のプログラムに対するより良い顧客体験を実現するために、PMはラストマイルの配達を行うデリバリーステーション及びテクノロジー、トランスポーテ―ション、オペレーション、カスタマサービスなどAmazon社内の複数の他部署とともに業務に取り組みます。 自立の精神に富み、このサービスの発展に情熱を発揮し、高度な分析力を誇り、細部への注意を怠らず、優れた対人およびコミュニケーションスキルを持ち、自律的に働くことを喜びと感じるような方は、素早く変化する環境での成長・革新をもたらす必要があるこのポジションへの理想的な応募者といえます。非常に優れたBias for Actionはこの職務への必須要素であり、応募者は確かなる成果を生み出した実績を持っていなければなりません。 仕事内容: - AmazonデリバリーステーションとAmazon Flexとの一義的な窓口となります。 - 業務オペレーションの標準化、ドライバーセーフティの維持向上、デリバリークオリティの向上、デリバリーステーションの規模拡大に継続的に貢献します。 - 製品、テクノロジー、マーケティング、配送、法務、PR及びオペレーションなど複数部署が関わる大規模かつ複雑なプログラムを主導します。 - 理想的な応募者は、プログラムマネジメントもしくはオペレーション、もしくはテクノロジー中心の環境におけるオペレーションでの十分な実績を持っています。 [English] At Amazon, we strive to be Earth’s most customer-centric company, where

Amazon.com  29日前
Niseko Alpine Developments  NISADE 求人

オールウェイズホテル内にあるレストランエレメンツでは正社員のスタッフを募集しております。 料理の仕込みと調理、配膳業務、テーブルの片付けから接客・会計、清掃等が主な業務になります。 このポジションの業務は、細部にまで注意を払い、柔軟な環境で仕事ができる人が求められます。又、毎日のオペレーションがスムーズに行われるように、ホールとキッチンの両方のチームをサポートする責任があります。接客業務ではレストランの顔であり、すべてのお客様に楽しい食事の時間を提供する責任があります。 Restaurant Elements, located in the Always Hotel, is looking for a full-time staff member. Your main duties will include cooking and cleaning, customer service, and sales. You will be responsible for supporting both

Niseko Alpine Developments NISADE  29日前
Wolt 求人

企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み】 Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 【勤務地】 東京、大阪、札幌、仙台、広島、福岡のいずれか (月1回程度の出張が発生します。) 【職務内容】 Customer Success Leadとしてリーダーシップを発揮し、チームのマネジメントを通じてクライアントをサポートする鍵となる存在となります。主な責務は、顧客の要望に対応し、円滑なクライアント体験を確保し、良好な関係を築くことです。以下が主な職務内容です: クライアントサポートとコミュニケーション: レストランパートナーの主要な窓口として、電話、チャット、その他のコミュニケーションチャネルを通じてのお問い合わせや懸念事項への対応。 自社が提供しているシステムの効果的な利用に関するアドバイスの提供、発生した技術的な問題のトラブルシューティング。 ソーシャルメディアやフォーラムなどのパブリックコミュニケーションチャネルを通じてクライアントと交流し、質問に対応し、情報を発信 コミュニケーション戦略: 組織の目標に合わせた包括的なコミュニケーション戦略の開発と実施。 個人商店/法人などWoltのパートナーに対して、異なる利害関係者グループに効果的にリーチし、関与させるためのメッセージを構築。 業界のトレンドをモニタリングし、必要に応じてコミュニケーション戦略を調整する。 外部要因によって配達のオペレーションが困難になった時の内部のコミュニケーションプランの作成(BCPプランの作成) チームマネジメント: カスタマーサポートプロフェッショナルのチームをリードし、彼らのパフォーマンスを計測し、協力して部門の目標を達成できるようにサポートを行う。 協力的でポジティブなチーム文化を育み、継続的な学習と発展を促進。 定期的なチームミーティングを実施し、部門の目標達成のための目標と期待値を設定。 リレーションシップマネジメント: レストランパートナーとの強固な関係を築き、彼らのビジネスニーズを理解し、クライアントと社内のチームの仲介役として行動。 クライアントフィードバックに基づいてソリューションを実装するため、クロスファンクショナルなチームと協力し、顧客体験を向上させる。 トレーニングと教育:

Wolt  10時間前
Amazon.com 求人

物流拠点における商品の入荷から出荷工程で発生する検品、棚入れ、ピッキングなどの業務に従事いただきます。 アマゾンの物流インフラを支え、お客様に迅速に商品をお届けするためには欠かせない重要な仕事です。 本職種は最長8時間程度の立ち・歩き仕事です。取り扱う荷物は平均2~3kg程度となり、荷物の運搬・上げ下げが発生します。 1人で取り扱う荷物の重さは最大で15kg程度となり、15kgを超過する場合は2名以上で運搬を行います。 また、業務では、コンピュータ端末(ハンディスキャナ)を操作します。 (スマートフォンの操作に抵抗がなければ操作そのものは難しいものではありません。) その他、一部工程ではパソコンのキーボード操作を行うことがあります。パソコンの経験がない方も、入社後に研修を行いますのでご安心下さい。 【役割・業務詳細】 入荷から出荷工程で発生する下記いずれかの業務を担当します。 ・入荷:入荷商品を確認し、破損の有無、入荷予定の商品に間違いがないかをチェックした後、ハンディスキャナを用いてバーコードを読み取り、商品棚に商品を格納します。 ・出荷:お客様からご注文いただくと出荷情報がハンディスキャナに表示されますので、指定の棚から商品をピックアップします。商品をピックアップ後は、配達エリアごとに商品の仕分けを行い、段ボール・紙袋に梱包します。 ※上記以外に在庫管理や返品処理などの業務を担当いただくことがございます。業務内容の詳細は選考前に資料を送付しますので、ご確認ください。 ※配属部署は会社にて決定します。希望を承ることは出来ません。 【職場環境】 ・アマゾンは従業員の安全を第一に考えて業務に取り組んでいます。社内には安全ルールがあり、必ず順守いただきます。 (例:構内は走らない、作業者の後ろを通る際は声がけを行う、安全面を考慮した服装で仕事をする等) ・構内は物流機器が稼働しており、機械音が発生する中コミュニケーションを取る必要があります。 空調は完備されていますが、荷物の搬入・搬出の際には外気に触れる環境下で業務を行うこともあります。 【勤務時間】 フルタイム、パートタイム共に固定シフトでご勤務頂きます。 ■フルタイム:40時間/週5日勤務 ■パートタイム:  12時間/週3日勤務  15時間/週3日勤務  20時間/週4日勤務 代表的なシフト: ■フルタイム:8:00-17:00(火・水・木・金・土)、12:00-21:00(火・水・木・金・土)、21:00-30:00(火・水・木・金・土)等 ■パートタイム:8:00-13:00(火・木・土)、8:00-13:00(月・水・木・土)、9:00-13:00(火・木・土)等 ※他にも各時間帯で勤務曜日のパターンは複数あり ※月平均10~20時間程度の時間外勤務の可能性あり 【その他事項】 ・Amazon は多様かつインクルーシブな職場づくりを目指しています。Amazonは男女雇用機会均等法を順守しています。 人種、

Amazon.com  3時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

配達

次も興味があるかもしれません:

ドライバー

事務

スタッフ

土日祝休み

倉庫内作業

派遣

正社員

サービス

営業

コールセンター

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者