リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者

配達の求人 - 230 Job Positions Available

230 / 1 - 20 求人
Wolt 求人

企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み】 Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 【勤務地】 東京、大阪、札幌、仙台、広島、福岡のいずれか (月1回程度の出張が発生します。) 【職務内容】 Customer Success Leadとしてリーダーシップを発揮し、チームのマネジメントを通じてクライアントをサポートする鍵となる存在となります。主な責務は、顧客の要望に対応し、円滑なクライアント体験を確保し、良好な関係を築くことです。以下が主な職務内容です: クライアントサポートとコミュニケーション: レストランパートナーの主要な窓口として、電話、チャット、その他のコミュニケーションチャネルを通じてのお問い合わせや懸念事項への対応。 自社が提供しているシステムの効果的な利用に関するアドバイスの提供、発生した技術的な問題のトラブルシューティング。 ソーシャルメディアやフォーラムなどのパブリックコミュニケーションチャネルを通じてクライアントと交流し、質問に対応し、情報を発信 コミュニケーション戦略: 組織の目標に合わせた包括的なコミュニケーション戦略の開発と実施。 個人商店/法人などWoltのパートナーに対して、異なる利害関係者グループに効果的にリーチし、関与させるためのメッセージを構築。 業界のトレンドをモニタリングし、必要に応じてコミュニケーション戦略を調整する。 外部要因によって配達のオペレーションが困難になった時の内部のコミュニケーションプランの作成(BCPプランの作成) チームマネジメント: カスタマーサポートプロフェッショナルのチームをリードし、彼らのパフォーマンスを計測し、協力して部門の目標を達成できるようにサポートを行う。 協力的でポジティブなチーム文化を育み、継続的な学習と発展を促進。 定期的なチームミーティングを実施し、部門の目標達成のための目標と期待値を設定。 リレーションシップマネジメント: レストランパートナーとの強固な関係を築き、彼らのビジネスニーズを理解し、クライアントと社内のチームの仲介役として行動。 クライアントフィードバックに基づいてソリューションを実装するため、クロスファンクショナルなチームと協力し、顧客体験を向上させる。 トレーニングと教育:

Wolt  10時間前
Amazon.com 求人

物流拠点における商品の入荷から出荷工程で発生する検品、棚入れ、ピッキングなどの業務に従事いただきます。 アマゾンの物流インフラを支え、お客様に迅速に商品をお届けするためには欠かせない重要な仕事です。 本職種は最長8時間程度の立ち・歩き仕事です。取り扱う荷物は平均2~3kg程度となり、荷物の運搬・上げ下げが発生します。 1人で取り扱う荷物の重さは最大で15kg程度となり、15kgを超過する場合は2名以上で運搬を行います。 また、業務では、コンピュータ端末(ハンディスキャナ)を操作します。 (スマートフォンの操作に抵抗がなければ操作そのものは難しいものではありません。) その他、一部工程ではパソコンのキーボード操作を行うことがあります。パソコンの経験がない方も、入社後に研修を行いますのでご安心下さい。 【役割・業務詳細】 入荷から出荷工程で発生する下記いずれかの業務を担当します。 ・入荷:入荷商品を確認し、破損の有無、入荷予定の商品に間違いがないかをチェックした後、ハンディスキャナを用いてバーコードを読み取り、商品棚に商品を格納します。 ・出荷:お客様からご注文いただくと出荷情報がハンディスキャナに表示されますので、指定の棚から商品をピックアップします。商品をピックアップ後は、配達エリアごとに商品の仕分けを行い、段ボール・紙袋に梱包します。 ※上記以外に在庫管理や返品処理などの業務を担当いただくことがございます。業務内容の詳細は選考前に資料を送付しますので、ご確認ください。 ※配属部署は会社にて決定します。希望を承ることは出来ません。 【職場環境】 ・アマゾンは従業員の安全を第一に考えて業務に取り組んでいます。社内には安全ルールがあり、必ず順守いただきます。 (例:構内は走らない、作業者の後ろを通る際は声がけを行う、安全面を考慮した服装で仕事をする等) ・構内は物流機器が稼働しており、機械音が発生する中コミュニケーションを取る必要があります。 空調は完備されていますが、荷物の搬入・搬出の際には外気に触れる環境下で業務を行うこともあります。 【勤務時間】 フルタイム、パートタイム共に固定シフトでご勤務頂きます。 ■フルタイム:40時間/週5日勤務 ■パートタイム:  12時間/週3日勤務  15時間/週3日勤務  20時間/週4日勤務 代表的なシフト: ■フルタイム:8:00-17:00(火・水・木・金・土)、12:00-21:00(火・水・木・金・土)、21:00-30:00(火・水・木・金・土)等 ■パートタイム:8:00-13:00(火・木・土)、8:00-13:00(月・水・木・土)、9:00-13:00(火・木・土)等 ※他にも各時間帯で勤務曜日のパターンは複数あり ※月平均10~20時間程度の時間外勤務の可能性あり 【その他事項】 ・Amazon は多様かつインクルーシブな職場づくりを目指しています。Amazonは男女雇用機会均等法を順守しています。 人種、

Amazon.com  2時間前

企業について 東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定、女性のための健康情報サイトや、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」、エンタープライズ向けのDXソリューションサービス等、多様なお客様に幅広い分野のサービスを提供しているIT企業です。 企業のアピールポイント ・Work Life Balance ・フルリモート ・フレックスタイム制(コアタイムなし) ・東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定 <2,000万ダウンロード突破!日本のフェムテックの先駆けを通じて女性の幸せの実現に貢献しませんか?> 女性向け健康情報サービスの新規事業であるオンライン診療チームのリーダーポジションです。 2000 年から女性の生理や暮らしと向き合い、今年で24年を迎えるサービスです。サービス運営の中でお客様のお声を聞いていくと、女性たちが悩む課題のうち、医療へのアクセス改善によって解消されるものもあると考えています。一人で抱えて我慢してやり過ごしてしまっている女性に対して適切な情報・解決策の提示により、ひとりひとりの幸せの実現の貢献に寄与します。 生理日管理以外にも妊活・妊娠/育児中・婦人科通院サポートなど、あらゆる女性たちが、より生きやすく、暮らしやすく働きやすい社会のためにサービスとしても進化を続けています。フェムテック市場のリーディングサービスとして、一緒に事業を通じて女性の幸せに寄り添うメンバーを募集します! ※配属ポジション(担当サービス、業務内容等)については、ご経験や適性、希望に応じて検討、相談させていただく場合があります。 ※性別不問で、どなたからのご応募も大歓迎です。 ■担当事業 新規事業であるオンライン診療プラットフォーム <主なミッション> └現在提供している低用量ピルのサービス改善/患者満足度向上による事業拡大 └低用量ピル以外の新たなメニュー開発によるさらなる事業拡大 <事業内容> 避妊や生理に関するお悩み(生理前の不調、生理痛、経血量が多い)をお持ちの方が、スマホでお好きな場所・隙間時間で手軽にオンライン診療を受けることができるプラットフォームサービスです。診療後おくすりは指定の配達先にお届けするので、通院の時間がとれない忙しい女性向けにご利用いただいています。 ■業務内容 ・マーケティング調査・戦略検討・企画立案 ・事業管理(PL管理) ・ステークホルダーとの交渉 ・チームマネジメント Requirements 【必須(MUST)】 ・Webまたはアプリサービスの企画経験がある方 ・新しい事業へのチャレンジを厭わず興味関心がある方 ・クライアントなど外部折衝の経験がある方 【歓迎(WANT)】 ・女性向けアプリやヘルスケアサービスの企画経験のある方 ・B2C、B2Bサービスの新規事業プロジェクトリーダー、プロデューサー経験のある方 ・小規模チームでのマネジメント経験がある方

Full-time 700 JPY
GAIDOOR株式会社  13日前
Amazon.com 求人

物流拠点における商品の入荷から出荷工程で発生する検品、棚入れ、ピッキングなどの業務に従事いただきます。 アマゾンの物流インフラを支え、お客様に迅速に商品をお届けするためには欠かせない重要な仕事です。 Amazonでは、障がいのある社員がそれぞれ自分の能力や特性を活かし、様々な部門で活躍しています。一人ひとりの障がいの状況や経験に合わせ、適切な職場配置や職務の割り当てを行い、その方の障がいに合わせ必要なサポートを提供しますのでご安心ください。 仕事を通じて私たちと一緒に成長しましょう! 本職種は最長8時間程度の立ち・歩き仕事です。取り扱う荷物は平均2~3kg程度となり、荷物の運搬・上げ下げが発生します。1人で取り扱う荷物の重さは最大で15kg程度、15kgを超過する場合は2名以上で運搬を行います。 また、業務では、コンピュータ端末(ハンディスキャナ)を操作します。 (スマートフォンの操作に抵抗がなければ操作そのものは難しいものではありません。) その他、一部工程ではパソコンのキーボード操作を行うことがあります。パソコンの経験がない方も、入社後に研修を行いますのでご安心下さい。 【役割・業務詳細】 入荷から出荷工程で発生する下記いずれかの業務を担当します。 ・入荷:入荷商品を確認し、破損の有無、入荷予定の商品に間違いがないかをチェックした後、ハンディスキャナを用いてバーコードを読み取り、商品棚に商品を格納します。 ・出荷:お客様からご注文いただくと出荷情報がハンディスキャナに表示されますので、指定の棚から商品をピックアップします。商品をピックアップ後は、配達エリアごとに商品の仕分けを行い、ダンボール・紙袋に梱包します。 ・在庫管理:要期限管理商品の情報が記載されたリストをもとに在庫商品に記載された期限を確認・照合し、消費・賞味期限品の管理をします。 ※上記以外にも返品処理などの業務を担当いただくことがあります。 ※上記は業務の一例です。全てを一人にお任せするというわけではありません。これまでのご経験や障がいの特性に合わせて、担当業務をお願いする予定です。 【職場環境】 ・アマゾンは従業員の安全を第一に考えて業務に取り組んでいます。社内には安全ルールがあり、必ず順守いただきます。(例:構内は走らない、作業者の後ろを通る際は声がけを行う、安全面を考慮した服装で仕事をする等) ・構内は物流機器が稼働しており、機械音が発生する中コミュニケーションを取る必要があります。空調は完備されていますが、荷物の搬入・搬出の際には外気に触れる環境下で業務を行うこともあります。 ・Amazonでは、新型コロナウィルス感染拡大の状況において、働くすべてのスタッフ、そしてお客様を守るための対策を実施しています。 詳細は下記リンク先をご覧ください。本サイト内のコンテンツは、一部現状と異なる場合がありますのでご了承ください。 https://blog.aboutamazon.jp/initiatives_company-news-COVID19-20200329 【勤務場所】 狭山広瀬台フルフィルメントセンター 【勤務時間】 8:00~18:00の間で週4日以上、1日5時間~8時間勤務で応相談 曜日固定制シフト応相談 (土日を含む場合あり) ※残業・夜勤免除可 ※勤務時間に応じて休憩を設定 【福利厚生】 - 昇給・昇格制度あり(年2回の査定により決定) - 正社員登用制度あり - 交通費実費支給(日額2,450円を上限に、出勤日数に応じて実費支給) -

Amazon.com  3日前
IHG 求人

当社について 六甲山に連なる山の手に位置し、神戸のランドマークとして知られる地上37階建てのANAクラウンプラザホテル神戸。 客室からは1千万ドルと言われる日本屈指の夜景をパノラマビューでお楽しみいただけます。 新幹線・市営地下鉄「新神戸駅」に直結する抜群のロケーションで、雨天でも夜遅いご到着でもスムーズなアクセスが可能。 30階から32階、さらに37階の4フロアに位置するクラブフロアは、当ホテルが誇る窓外に広がるパノラミックな眺望はそのままに、より上質なサービスと高品質な設備を備えています。 日常業務内容 | 客室清掃及びチェック、整備、管理業務 | 客室備品オーダー業務 | ランドリーサービスの回収、配達 | 客室センター業務(宿泊ゲストのリクエスト対応、客室清掃ルームコントロール)など | 応募者に求めるもの | 最低1年間の宿泊部門従事経験者。経験により条件優遇 | Operaシステム使用経験者歓迎 | 初級レベルの英会話力があればのぞましい | 当社が提供するもの ファミリーの一員としてチームに加わってください。本当の家族のように、チームの中でそれぞれのチームメンバーが個性を発揮しています。チームでは、協力が仕事の質を高めます。私たちは互いを信じて助け合い、誠実に行動し、さまざまな視点を歓迎しています。あなたが、常に向上心を持って業務にあたり、お客様へのおもてなしにつながる小さな心づかいに気づく人であることを示してください。ホテルの詳細はこちらをクリック してご覧ください。 | 当社について 六甲山に連なる山の手に位置し、神戸のランドマークとして知られる地上37階建てのANAクラウンプラザホテル神戸。 客室からは1千万ドルと言われる日本屈指の夜景をパノラマビューでお楽しみいただけます。 新幹線・市営地下鉄「新神戸駅」に直結する抜群のロケーションで、雨天でも夜遅いご到着でもスムーズなアクセスが可能。 30階から32階、さらに37階の4フロアに位置するクラブフロアは、当ホテルが誇る窓外に広がるパノラミックな眺望はそのままに、より上質なサービスと高品質な設備を備えています。 日常業務内容 | 客室清掃及びチェック、整備、管理業務 | 客室備品オーダー業務

IHG  3日前

【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK】週3-4出社◇5月開始!三河豊田駅徒歩12分!◇定着率の高い、憧れの大手自動車メーカー!業界経験不問で、しっかり教えてもらえる環境ですので安心!弊社スタッフさんもたくさん活躍されてます! ⇒⇒ ◎庶務業務(含む秘書代行業務)・勤怠管理・出張精算・経理処理・福利厚生関係窓口・弔事対応・事務用品管理・備品補充・回覧物、配布物、社内便配達・会議設営手伝い 等◎経費管理&調達業務・議事録チェック、伝発、内容チェック・JudgeV処理・報告資料・各種会議の整理、案内・上記に関連した打合せ 愛知環状鉄道線 三河豊田 徒歩12分 ※車通勤可能(豊田市/最寄り駅:三河豊田駅、土橋駅(愛知県)) 08:30-17:30(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 20時間〜 20時間/月 ※残業月20〜20時間 【派遣先について】 派遣先会社名:トヨタ自動車 株式会社 自動車・輸送機器メ−カ−/■勤務場所について建屋:事務3号館■駐車場について(本社エリアのみ)利用可(無料)駐車場混雑緩和のため、駐車場がゾーン化。(自宅の郵便番号によって駐車できる場所が割り振られる… 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,450 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】その他オフィスワーク系 〈フードデリバリーサービス事業会社〉近くにコンビニがあり!当社スタッフ就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 チャット対応:お客様・配達パートナー・レストランパートナーからの問い合わせ対応、電話応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 札幌地下鉄東西線西11丁目駅徒歩1分(中央区/最寄り駅:西11丁目駅) 11:00〜23:00 ※休憩は60分です。 ※シフト制で表記のうち実働8時間です。 【派遣先について】 ◆フィンランド発のフードデリバリーサービスのお仕事!風通しの良い雰囲気 最寄駅から徒歩1分!服装は比較的自由!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,250 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK】週3〜4出社◇5月開始!三河豊田駅徒歩12分!◇定着率の高い、憧れの大手自動車メーカー!業界経験不問で、しっかり教えてもらえる環境ですので安心!弊社スタッフさんもたくさん活躍されてます! ⇒⇒ ◎庶務業務(含む秘書代行業務)・勤怠管理・出張精算・経理処理・福利厚生関係窓口・弔事対応・事務用品管理・備品補充・回覧物、配布物、社内便配達・会議設営手伝い等◎経費管理&調達業務・議事録チェック・伝発、内容チェック・JudgeV処理・資料整理・スケジュール管理等・上記に関連した打合せ・電 愛知環状鉄道線 三河豊田 徒歩12分 ※車通勤可能(豊田市/最寄り駅:三河豊田駅、土橋駅(愛知県)) 08:00-17:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 20時間〜 20時間/月 ※残業月20〜20時間 【派遣先について】 派遣先会社名:トヨタ自動車 株式会社 自動車・輸送機器メ−カ−/■勤務場所について建屋:事務3号館■駐車場について(本社エリアのみ)利用可(無料)駐車場混雑緩和のため、駐車場がゾーン化。(自宅の郵便番号によって駐車できる場所が割り振られる… 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,450 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK】週3出社【残業なし】【服装自由】◇フードデリバリーサービスの運営会社にて事務◎ジーパン、サンダルもOK!◎綺麗なオフィス ⇒⇒ ◇フードデリバリーサービスの運営会社にて事務・銀行口座情報の修正・配達パートナーが現金配達で受け取った現金の回収作業・配達パートナーへのリマインド通知・現金未払い対象者への契約解除通知、アカウントの停止作業・現金回収率のトラッキング・提携先への入金処理・その他事務 山手線 恵比寿 徒歩1分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 09:00-18:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 基本発生しません。 【派遣先について】 その他サ−ビス 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,750 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ●物流拠点への報告や配達員にメッセージ配信 ●サポート配達員の手配 ●チャット対応・電話対応(1通話1分程:決められた内容のみ) ●データ入力 など※配達員が困っていたり、荷物が運びきれない時などに連絡するお仕事です。 下神明駅徒歩6分/西大井駅徒歩7分(品川区/最寄り駅:下神明駅、西大井駅) 時間シフト勤務 13:00〜22:00 実働8時間/休憩1時間、8:00〜17:00 実働8時間/休憩1時間、10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間 ※研修の2週間は8時〜19時の間で実働8hです。全てのシフトに対応できる方 【派遣先について】 <外資>大手ネット通販の運営会社☆ 服装自由! リモートワークあり テンプの仲間も複数名います!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,610 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 《建設用機器レンタル会社》同業務の方もいるので心強い環境残業少なめでプライベートも充実可能です!! 【お仕事の内容】 ▼トラックやクレーン車等、建設用機器を貸してほしいお客様の対応:部品発注、窓口対応、配達手配、返却対応、貸出後の請求、伝票対応、ファイリング、電話応対 などをお願いします。 引継ぎがあり安心 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 鹿児島本線西小倉駅車7分(小倉北区/最寄り駅:西小倉駅) 08:30〜17:30 ※残業は月10〜15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆OJTしっかりあり安心先輩社員が教えてくれる!制服ありラクチン!土日祝休み ちょっとひと息、休憩室も完備!近くにコンビニがあり便利!車通勤OK!無料駐車場完備しています☆ 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,300 USD
株式会社スタッフサービス  2日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】一般事務・OA事務 大手グループの自動車部品メーカーにて、一般事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 豊田市北部の自動車部品メーカーにて、一般事務をお願いします。Excelやシステムへの在庫数・注文内容の入力、受注状況等の電話対応がメインです。現場への伝票などの書類配達もあるため、多少動きのある事務です。食堂無料!弊社派遣スタッフも複数名活躍中の企業です。 ●注文数や在庫数のデータ入力(Excel、専用システム使用) ●伝票作成業務、メール送付 ●電話対応(取引先) ●現場への書類授受 【会社の主力商品・サービス】自動車部品メーカー 【服装】オフィスカジュアル ※上着のみ企業専用ブルゾンあり 【引継】OJT 【職場環境】ロッカー・更衣室あり、社員食堂あり(無料) 【通勤手段】車通勤OK:駐車場無料、自転車通勤OK:駐輪場無料 ※四郷駅から車15分 愛知環状鉄道線【四郷駅】徒歩30分(豊田市/最寄り駅:四郷駅) ●8:15〜17:15 ●残業:9〜20時間程度/月 ※生産状況により、発生します。 【派遣先について】 【部署人数】10名 【男女比】7:3 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】敷地内禁煙(喫煙場所あり)屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:メーカー関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者向けバックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

Full-time 1,500 USD
ヒューマンリソシア株式会社  2日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】一般事務・OA事務 大手グループの自動車部品メーカーにて、一般事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ Excelやシステムへの在庫数・注文内容の入力、受注状況等の電話対応がメインです。現場への伝票などの書類配達もあるため、多少動きのある事務です。食堂無料!弊社派遣スタッフも複数名活躍中の企業です。ゆくゆくは直接雇用の可能性があります! ●注文数や在庫数のデータ入力(Excel、専用システム使用) ●伝票作成業務、メール送付 ●電話対応(取引先) ●現場への書類授受 【服装】オフィスカジュアル ※上着のみ企業専用ブルゾンあり(有料) 【引継】OJT 【職場環境】ロッカー・更衣室あり、社員食堂あり(無料) 【通勤手段】車通勤OK:駐車場無料、自転車通勤OK:駐輪場無料 ※四郷駅から車15分 【その他】直接雇用の可能性あり 愛知環状鉄道線【四郷駅】徒歩30分(豊田市/最寄り駅:四郷駅) ●8:15〜17:15 ●残業:9〜20時間程度/月 ※生産状況により発生します。 【派遣先について】 【部署人数】10名 【男女比】7:3 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】敷地内禁煙(喫煙場所あり)屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:メーカー関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者向けバックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

Full-time 1,500 USD
ヒューマンリソシア株式会社  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 4月スタート!〔工業用車両のメーカー代理店〕土日祝お休み!残業ほぼなしのお仕事です 【お仕事の内容】 書類作成、PDFの編集や書き込み、Excelシートでの在庫管理、納品書出力、部品の棚入れや棚出し、配達伝票の管理、部品受け入れ先の手配などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 京葉線海浜幕張駅徒歩6分/京成千葉線京成幕張駅徒歩24分/京葉線幕張豊砂駅徒歩24分(美浜区/最寄り駅:海浜幕張駅、京成幕張駅) 09:00〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆駅から徒歩圏内!周辺に飲食店・コンビニあり!ランチスペース完備オフィカジOK! アットホームな雰囲気!OJTしっかりで、質問しやすい環境!当社スタッフが就業しています 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,500 USD
株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】一般事務・OA事務 <未経験OK>大手グループ動きあるサポート業務 ◆企業内のメール室での業務 ◆メール便の配送業務(各フロアのメール便を回収・配達/一日3回) ◆受付業務 (郵便物の) ◆電話の取次 <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも5月〜、6月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■西三荘…徒歩10分■大日…徒歩15分(門真市/最寄り駅:西三荘駅、大日駅) 8:45〜17:15(休憩0:45)実働7:45時間 ◎残業:なし 【派遣先について】 派遣先会社名:パナソニックグループ 社内食堂あり スニーカーOK 広々デスク お菓子やパンなどが社内で買える 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約37,000円もお得です。※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...

Full-time 1,300 USD
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社  1日前

【職種】CADオペレーター ◆社内システムでの見積書作成 ◆フォーマットへの入力業務 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 久宝寺駅徒歩15分/八尾駅徒歩19分/自転車通勤OK(駐輪場あり)(八尾市/最寄り駅:久宝寺駅、八尾駅) 9:30〜17:15 実働6時間45分/休憩1時間 ※9:30〜18:30の間で6時間45分以上で相談OK 【派遣先について】 グループ会社商品の配達・工事・リフォーム業 広々デスク 電子レンジ・冷蔵庫あり 業種:メーカー関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...

Full-time 1,350 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  1日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ◆フードデリバリーサービス注文〜配達完了までの様々なお問い合わせに対応◆・注文状況・配達の進捗確認・キャンセル処理やショートメッセージ送信などの事務処理・店舗やドライバーへの受発信など※割合:事務処理35%、受信30%、発信35%例)受信:店舗から「商品が欠品した」、ドライバーから「お客様が不在」発信:店舗へ「注文がキャンセルされた」、ドライバーへ「配達までどのくらい時間かかるか?」等【シフト】ショート・6:50〜11:00または〜12:00・20:00〜24:00または〜23:00・21:00〜26:00※4時間または5時間勤務(月間50時間以上勤務必須になります) 【担当者より】嬉しい服装・ネイル・髪色自由!博多駅直結ビル!雨の日も濡れずに出勤できます◎終電後はタクシー代(規定あり)も出ますよ≪期間コメント≫長期のお仕事です 福岡市博多区博多駅中央街 / JR線博多徒歩5分(博多区/最寄り駅:博多駅) 6:50〜26:00 時間外: 5〜10時間/月 【派遣先について】 【4月開始】応募〆切間近!フードデリバリーサービスに関するコールセンターです。生活スタイルにに合わせてシフト勤務可能※土日祝や19時以降は手当有り(1時間当たり最高200円) 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

Full-time 1,100 USD
マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント ガソリンなどの販売を行う会社当社スタッフ就業中!土日祝休み&残業ほぼなしでムリなく働けます 【お仕事の内容】 電話・メール・FAX等で受注・専用システムへ受注内容の入力、配達システムへの入力、ドライバーから上がってきた納品データのチェック、請求書作成・郵送などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 京急本線北久里浜駅徒歩10分(横須賀市/最寄り駅:北久里浜駅) 09:00〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆最寄り駅から徒歩圏内!自転車・バイク通勤も可能!自社ビルで快適な禁煙環境! 同業務者がいて心強い◎近くに飲食店・コンビニがありお昼に便利長期で勤務できるお仕事です!! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,450 USD
株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) ●社内メール荷詰め作業 ●配達&集荷業務グループ会社の拠点三か所をお願いします ●(社員の方も一緒です!)※難しいPCスキルなど不要※運転可能な方(AT限定OK!)社員の方が運転することが多いです。※テンプのスタッフの方も同部署で活躍中 茗荷谷駅徒歩8分/後楽園駅徒歩17分(文京区/最寄り駅:茗荷谷駅、後楽園駅、池袋駅) 8:30〜17:10 実働7時間50分/休憩50分 【派遣先について】 知名度抜群!大手製薬Gr医療・健康・環境分野へのサービスを提供◎ ●周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、医療・介護関連、教育(学校・保育・塾など)関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,600 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー 自動車部品メーカーでのトラックやダンプのタイヤのスプリング(ばね)のルートセールスのお仕事です。既存顧客への訪問(社用車を使用しての製品配達や受注促進活動)のほか、社内倉庫にて製品の出荷・入庫作業をお願いします。フォークリフト使用した倉庫内運搬などもあり(資格がない方は入社後に会社負担で資格取得可能)。【土曜交代制出勤】就業時間9:00〜15:30。月に2日間程度予定(第2土曜/祝日の土曜は休日) ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 福岡県 大野城市 「白木原駅」 徒歩 10分,「大野城駅」 徒歩 18分(大野城市/最寄り駅:白木原駅、大野城駅、下大利駅) 9:00〜17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 (職場先部署の人数:3人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,500 USD
アデコ株式会社  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

配達

次も興味があるかもしれません:

ドライバー

事務

スタッフ

土日祝休み

倉庫内作業

派遣

正社員

サービス

コールセンター

データ入力

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者