チャネルトークは「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 CXではどんな挑戦ができる? 継続利用率は98%を誇り、プロダクト完成度は高く、顧客や市場からも高評価をいただいています。 このプロダクトと顧客の間で、両者への深い理解をベースに、プロダクト改善と顧客体験の向上を行うのがCX(Customer Experience)です。クオリティの高いプロダクトにより急成長してきたチャネルトークにとって、CXはまさに成長の原動力です。加えて、チャネルトーク自体がCXツールであるため、他企業のCX・CSのお手本となる必要があります。 受け身のカスタマーサポートだけでなく、顧客の声をベースにしたプロダクト改善・顧客体験向上を行い、「答えは顧客にある(顧客中心文化)」という哲学を体現していただきつつ、そのノウハウをコンテンツにして外部に発信する啓蒙家としての役割まで担います。 具体的な業務 SMBのファネル改善 カスタマーマーケティングによる、SMBのアクティブ化率・有料化率・アップセル/クロスセル/リテンション率の改善 問い合わせを分析し、定量と定性の側面から理解して、クオリティの高い顧客体験を設計・管理 問い合わせを分析した、リリースノート・ご利用ガイドの企画・作成し、プロダクト活用度向上に寄与 顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、潜在顧客に刺さるメッセージを抽出し、ブログ、事例などのコンテンツを企画・作成しOrganicなリード獲得に貢献 新機能についての企画意図と動作への深い理解をベースに、社内メンバーと顧客が活用できるようにサポート 顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、プロダクトの進化に直接的に貢献 問題解決のために、原因を正確に把握しつつ、迅速にチームに働きかけて解決したり、顧客コミュニケーションをリード。また、今後のための改善プロセスの定着を図る 顧客の成功のために、プロダクト外の提供価値も企画して提供(既存顧客コミュニティ運営など) チャネルトーク活用中の顧客からの問い合わせ対応 歓迎条件 コンテンツ作成経験 スタートアップ成長期(シリーズA~C)やB2B SaaSでの経験がある方優遇 *このポジションは韓国語必須ではありません。 翻訳機能や通訳メンバーもいますので、安心して業務を行えます。 こんな方はよく合うでしょう! ①顧客中心思考(Customer Driven DNA) 顧客ペルソナやニーズを深く理解し、顧客を本質的な成功に導き、顧客とチャネルトークが共に成長できるよう、チャネルトークらしいトンマナでコミュニケーションができる。「答えは顧客にある」をモットーに、顧客中心文化を理解して自ら実践しつつ、顧客にも伝播できる ②CX DNA 顧客の問い合わせにすばやく正確に対応するだけでなく、顧客の問い合わせを分析/管理したり、回答テンプレートを企画/実行することで、顧客対応の量と質を高められる顧客体験に影響のある要因(機能リリースや不具合など)を事前に定義し、解決方法を提供するなど顧客コミュニケーションをリードできる ③Sales DNA
チャネルトークは「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 CXではどんな挑戦ができる? 継続利用率は98%を誇り、プロダクト完成度は高く、顧客や市場からも高評価をいただいています。 このプロダクトと顧客の間で、両者への深い理解をベースに、プロダクト改善と顧客体験の向上を行うのがCX(Customer Experience)です。クオリティの高いプロダクトにより急成長してきたチャネルトークにとって、CXはまさに成長の原動力です。加えて、チャネルトーク自体がCXツールであるため、他企業のCX・CSのお手本となる必要があります。 受け身のカスタマーサポートだけでなく、顧客の声をベースにしたプロダクト改善・顧客体験向上を行い、「答えは顧客にある(顧客中心文化)」という哲学を体現していただきつつ、そのノウハウをコンテンツにして外部に発信する啓蒙家としての役割まで担います。 具体的な業務 チャネルトーク活用中の顧客からの問い合わせ対応 問い合わせを分析し、定量と定性の側面から理解して、クオリティの高い顧客体験を設計・管理 リリースノート・ご利用ガイドを韓国語から日本語に翻訳 新機能についての企画意図と動作への深い理解をベースに、社内メンバーと顧客が活用できるようにサポート 顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、プロダクトの進化に直接的に貢献(プロダクトメンバーは、韓国にいるため韓国語でのコミュニケーションとなります) 問題解決のために、原因を正確に把握しつつ、迅速にチームに働きかけて解決したり、顧客コミュニケーションをリード。また、今後のための改善プロセスの定着を図る 顧客の成功のために、プロダクト外の提供価値も企画して提供(既存顧客コミュニティ運営など) 必須条件 韓国語ができる方 歓迎条件 CX・CS(カスタマーサポート・サクセス)経験 接客経験など顧客コミュニケーションが好きな方 こんな方はよく合うでしょう! ①顧客中心思考(Customer Driven DNA) 顧客ペルソナやニーズを深く理解し、顧客を本質的な成功に導き、顧客とチャネルトークが共に成長できるよう、チャネルトークらしいトンマナでコミュニケーションができる。「答えは顧客にある」をモットーに、顧客中心文化を理解して自ら実践しつつ、顧客にも伝播できる ②CX DNA 顧客の問い合わせにすばやく正確に対応するだけでなく、顧客の問い合わせを分析/管理したり、回答テンプレートを企画/実行することで、顧客対応の量と質を高められる顧客体験に影響のある要因(機能リリースや不具合など)を事前に定義し、解決方法を提供するなど顧客コミュニケーションをリードできる ③Sales DNA チャネルトークのバリューに確信を持ち、顧客ニーズに対する機能的な提案ができる。チャネルトークの強みや差別化ポイント、顧客事例を理解しつつ、ポジショニングやビジネスインパクトで顧客に納得感を持って利用を促せる。自らもチャネルトークを最も活用するメンバーとして成長する ④Marketing DNA 顧客との会話から得たインサイトをベースに、潜在顧客に刺さるメッセージを抽出できる。リリースノートやガイド、ブログ、事例などのコンテンツを企画・作成しOrganicなリード獲得に貢献できる ⑤Product DNA
チャネルトークは「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 CSMではどんな挑戦ができる? 継続利用率は98%を誇り、プロダクト完成度は高く、顧客や市場からも高評価をいただいています。 このプロダクトと顧客の間で、両者への深い理解をベースに、プロダクト改善と顧客体験の向上を行うのがCX(Customer Experience)です。クオリティの高いプロダクトにより急成長してきたチャネルトークにとって、CSMはまさに成長の原動力です。加えて、チャネルトーク自体がCX・CSMツールであるため、他企業のCSMのお手本となる必要があります。 具体的な業務 エンタープライズ企業に対して、定例MTGなどを通じて活用促進を行い、顧客を成功に導き、成功事例を作っていく エンタープライズ企業の顧客からの問い合わせ対応 問い合わせを分析し、定量と定性の側面から理解して、クオリティの高い顧客体験を設計・管理 顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、プロダクトの進化に直接的に貢献 問題解決のために、原因を正確に把握しつつ、迅速にチームに働きかけて解決したり、顧客コミュニケーションをリード。また、今後のための改善プロセスの定着を図る 顧客の成功のために、プロダクト外の提供価値も企画して提供(既存顧客コミュニティ運営など) 必須条件 カスタマーサクセスでのハイタッチ経験 歓迎条件 スタートアップ成長期(シリーズA~C)やB2B SaaSでの経験がある方優遇 *このポジションは韓国語必須ではありません。 翻訳機能や通訳メンバーもいますので、安心して業務を行えます。 こんな方はよく合うでしょう! ①顧客中心思考(Customer Driven DNA) 顧客ペルソナやニーズを深く理解し、顧客を本質的な成功に導き、顧客とチャネルトークが共に成長できるよう、チャネルトークらしいトンマナでコミュニケーションができる。「答えは顧客にある」をモットーに、顧客中心文化を理解して自ら実践しつつ、顧客にも伝播できる ②CX DNA 顧客の問い合わせにすばやく正確に対応するだけでなく、顧客の問い合わせを分析/管理したり、回答テンプレートを企画/実行することで、顧客対応の量と質を高められる顧客体験に影響のある要因(機能リリースや不具合など)を事前に定義し、解決方法を提供するなど顧客コミュニケーションをリードできる ③Sales DNA チャネルトークのバリューに確信を持ち、顧客ニーズに対する機能的な提案ができる。チャネルトークの強みや差別化ポイント、顧客事例を理解しつつ、ポジショニングやビジネスインパクトで顧客に納得感を持って利用を促せる。自らもチャネルトークを最も活用するメンバーとして成長する ④Marketing DNA 顧客との会話から得たインサイトをベースに、潜在顧客に刺さるメッセージを抽出できる。リリースノートやガイド、ブログ、事例などのコンテンツを企画・作成しOrganicなリード獲得に貢献できる
チャネルトークは 「SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで急成長している ビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とファン作りをすることで、 事業の成長につなげる顧客中心文化を提供しています。 チャネルトークの創業者は事業を3回失敗してきました。その時、身に沁みて感じたことがあります。 「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても、顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は顧客がいる全てのビジネスに必須だ。答えは顧客にある。」この 哲学から作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学を元に行われています! ファイナンスでどんな挑戦ができる? チャネルトークにとってファイナンスは非常に重要なポジションです。B2B SaaSは簡単に言うと、Netflixと似たビジネスモデルであり、比較的少額で月/年ごとに継続して支払いが発生することが特徴となります。そのため、売上を予測することが容易でもあります。これをベースに、私たちがどのパートナーにどのように投資をするかもあらかじめ予測することができ、 そして予測と結果に対してどれだけのギャップがあるのかをアライメントすることで、予測に関しての正確性を可視化することができます。 このような卓越した予測スキルが私たちのチームをより安定的にし、より成長を導きます。特に近年は、IT企業に冬が来る、と言われています。 そのため、ファイナンスチームの役割がより重要な時期でもあります。 危機をチャンスに変えるチームが能力のあるチームです。 ファイナンスチームとして、その成長をリードし助けることに魅力を感じる方は、ぜひ応募してください。 日本チームはどんな状況なのか。グローバル全体では150人と大きなチームですが、日本チームはまだ15人の小規模チームです。そのため、 一人一人の影響力が大きいです。 メンバーに多くの影響を与えながら、会社と自身の成長を実現することができます。 ただし、それだけ多くの主体的な姿勢が求められます。 爆速で成長をしたい方には魅力的な環境になると思います。 具体的な業務 【経理】 経理として日本チームの安全性を図ります。 日本チームの経費使用における管理(適切に使用されているのかの確認) 資金業務:本社売上金の送金、法人税や源泉税の納付 半期ごと、年末調整などの決算会計や毎月の本社への会計報告 日本支店の備品および資産管理顧問税理士や本社ファイナンスチームと共に問題解決や予測対応 日本支店法人化に向けた準備 【その他】 日本オフィス法人化を目指すべく総務として経理以外の業務に携われます。 会社にとって必要だと思うことはなんでもチャレンジできます。 例えば.人事/労務/法務/総務行政への申告や申請書類作成(ビザ発行や業者申請など) オフィス移転計画
OSAROは米国サンフランシスコに本社を持つAIロボティクスの会社です。OSAROの日本拠点では、日本のお客様向けにAIを活用したロボットピッキングシステムを開発、販売しています。日本でのビジネス拡大のために、主要な顧客およびパートナーのマネジメントや自動化ソリューションの提案活動を行うことのできるセールスエンジニア、技術営業を募集しています。 セールスエンジニアとして、OSAROの技術と顧客のニーズ・環境を深く理解し、顧客に最適なソリューションを設計・実装します。カスタマージャーニーのすべての段階に関わり、最適なソリューションの評価と提案から、実装の計画、サンフランシスコのチームとの導入プロジェクトの支援まで行います。ロボットおよび自動化ハードウェア、深層学習、コンピュータビジョン、モーションプランニングなど、弊社ソリューションのすべてのコンポーネントについて学び、様々なチームと協力して働きます。そして、顧客に直面するあらゆる技術的な問題を解決していきます。 職務内容: 顧客のニーズと要求を理解し、提案書、見積書、作業指示書、検収試験計画書、フィージビリティスタディレポート、その他のドキュメントを作成する システムコンセプト、レイアウト設計、およびシステムアーキテクチャを作成する ロボットシステムとツールでシステム性能と実現可能性を検証する 営業活動、現場のアセスメント、ソリューション実装のために顧客の施設への出張(最大40%)を行う API定義、インテグレーション内容の仕様確認、および部品表などの顧客コミュニケーションにおける技術的詳細をレビューする 主要顧客、パートナー、およびベンダーとの関係を構築および管理する 専門家として、見込み顧客との技術セッションを実施し、技術的な質問に対応する ソリューションロードマップの議論に参加し、外部パートナーおよび社内関係者とのイニシアティブを主導する 顧客向けのデモを実施し、電気および機械システムのトラブルシューティングを行い、機器が正常に動作するようにする 必須要件: ソフトスキル 分析的および戦略的思考を持つ 急速に変化する優先順位と環境に適応する柔軟性 細部に注意を払い、非常に効率的に働く 優れた書面および口頭でのコミュニケーション能力、管理能力 技術と自動化への情熱があり、新しいことを学ぶ意欲がある 各技術および機械設備の能力や限界を理解している ハードスキル 倉庫または工場自動化分野での2年以上の業界経験 自動化機器の販売のための提案書や作業指示書を作成した経験 顧客や社内チームとの技術的な会話をリードする能力 顧客やパートナーとの対話を進めるために必要な資料を準備または作成する能力 電気および機械図面を読み、理解する能力 2D CAD(AutoCAD)および3D CAD(Solidworks、OnShape)でのコンセプトおよびレイアウト設計の能力 ドキュメント作成、スプレッドシート、およびプレゼンテーションツール(Google Docs、Sheets、Slidesなど)に精通している 日本語を話せる 英語の読み書きができる 歓迎要件: 産業用ロボット、3Dカメラ、バーコードスキャナー、グリッパー、ロボットセンサーなどを扱った経験 Linuxシステム、コマンドライン、ネットワーク関連の経験
Microsoft 365 サポート チームは、Microsoft 365 全体のサービスを対応するサポート チームです。企業様や教育機関様、パートナー様など幅広いお客様からのお問い合わせを担当しております。当チームでは、お客様のお問い合わせを対応するエンジニア(Tier1)と共に、日本のお客様に耳を傾け、サーバー エンジニアなどと協業しながら一緒に問題解決を行い、製品の品質向上にもつなげていく、サポート エスカレーション チーム(Tier3)です。担当は、主に製品や技術分野で役割分担されており、今回のポジションについては、以下の製品、サービスを担当いただきます。 Exchange Online Outlook(Microsoft 365 Copilot 含む) Outlook for Windows Microsoft 365 Copilot は、Microsoft 365 各種サービスに AI を搭載したものとなり、ビジネス パーソンの生産性を向上させるだけでなく、働き方を改革する新たな AI アシスタントになることが期待されています。今後さらに Microsoft 365 各サービスの Copilot 機能に関するお問い合わせも増加することが想定されております。Microsoft 365
職種 正社員 職務明細 社長室/経営企画・法務など(経営戦略立案を担う社長直下のポジション) ■職務内容: ◎海外進出に向けて主導するポジションです。 ◎経営目標の達成に向けた課題抽出及びその解決のための戦略・施策の立案・遂行・進捗管理 ◎経営層・事業部に対して課題示唆、企画、提言、事業部間での調整 ◎各部門の予算集約と海外予算の策定。実績との差異分析。経営層、他ステークホルダーへのレポーティング ◎契約・取引法務、紛争訴訟対応 ◎その他社長特命事項への対応 ※新入社員は将来の幹部候補となり、上記内容は段階を踏んで少しずつ習得していただきます。 空間だけでなく人と心も、そして社会もキレイに・・・ 文化や言葉の壁を超えて外国人雇用の環境を整備しています。国籍、年齢、性別による偏見は一切ありません。 スキル・資格 ・英語、スペイン語、韓国語のいずれかがネイティブレベル ・日本語N1レベル その他のスキルや資格などは問いません。 海外進出に興味があり、経営企画を目指したい方は歓迎いたします。 営業や顧客企業との交渉などに興味がある方を募集しています。 業務内容 商品の開発から輸出入業務や法人様向け営業 ホテルハウスキーピングマネージメント 輸出入業・卸販売 ホテル向け省エネ商品卸販売 ホテル向け客室内備品卸販売 清掃用洗剤商品 ウィルス細菌対策商品卸販売 その他事業のIOT化 学歴 日本の大学を卒業または卒業予定 日本の高校を卒業または卒業予定 その他 入社後1年間は現場研修があリます。(ベッドメイク清掃業務) 研修期間の報酬は19.2万円となります。 海外勤務あり、転勤あり 年齢不問
職種 正社員 職務明細 グローバルゲイツ(Global Gates)は、人と環境にやさしい商品とサービスを取り扱う総合商社であり、メイン商品として提供するホテルのハウスキーピングマネジメントを、世界中で展開しています。 誰もが知るホテルの”キレイ”を作るお仕事です。 清掃スタッフの育成や指導、清掃が終わったお部屋のチェック! ・客室清掃の経験がある方、清掃責任者の経験がある方は優遇!もちろん、未経験者も大歓迎! ◆やりがいがあるお仕事です お客様と直接関わる機会は少ないですが 感謝のお手紙を頂いたり フロントにお礼を言って下さるお客様もいます。 お客様に素敵な時間を過ごしてもらえるよう、 一緒にがんばりましょう! ◆客室清掃のマネジャーとして勤務していただける方 ◆外国籍の方も歓迎 ◆ステップアップも まずは一つのホテルの客室清掃をお願いしますが 慣れてきたら、 近隣の他のホテルの清掃をお願いすることもあります。 色々なホテルを見れることで 色々な清掃のやり方を知ることが出来ます。 スキル・資格 経験は問いません。 分からないことは 何でも聞ける環境ですので未経験の方もご安心ください◎ 基本的にはお客様と顔を合わせることはなく 1人でもくもくとお仕事をする環境なので のびのび、自由に働けます! 必須要件:日本語ネイティブの方は韓国語日常会話レベル 韓国語ネイティブの方は日本語日常会話レベル 経験者歓迎 業務内容 ▼具体的な仕事内容 ・清掃スタッフの育成や指導、サポート ・シフト作成、労務・業務管理 ・お部屋の清掃、チェッカー ・フロントスタッフと連絡のやり取り
Business Unit About the Hiring Team What the Role Entails About Tencent Tencent is an Internet-based platform company founded in Shenzhen, China, in 1998. We use technology to enrich the lives of Internet users and assist
Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 260data centers across the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations
職種 正社員 職務明細 株式会社ニレ・アップスは、東京ブランドを中心に100社以上のアパレル輸出入業務を手がけ、営業代行、ショールーム運営、輸出入サポートを提供しています。ヨーロッパ、アメリカ、アジアなど、世界中に広がる輸出先を持つ当社は、日本のアパレルブランドのグローバル展開をサポートするエキスパートとして、多くの国内外の問い合わせに応じています。 株式会社ニレ・アップスで、あなたの交渉力と英語力を活かして、国際ビジネスの最前線で活躍してみませんか? 現在、当社は急成長中であり、また、日本アパレルブランドの海外進出に関する豊富なノウハウと実績を誇るため、国内外からの問い合わせが絶えません。より多くのお客様の期待に応えるため、新しい才能を求めています。この度、輸入代行業務の拡大に伴い、意欲あふれる新メンバーを募集します。あなたの経験とスキルを、当社のグローバルなフィールドで最大限に活かしてみませんか? 20代・30代・40代が多く活躍中の株式会社ニレ・アップスで、国際的なキャリアを築きたい方、ぜひご応募ください。 業種 ファッション・アパレル・アクセサリー【商社】/繊維・服飾雑貨・皮革製品【商社】/その他商社【その他】/ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/その他専門コンサル 事業内容 日本のアパレルメーカー・アクセサリーブランド企業を中心とした輸出入業務/海外販路に合わせたコンサルティングからセールス、貿易に関する専門的サポート、展示会開催からオーダー確認、デリバリーまでのサービスなど、海外進出実現に向けた総合的なサービスをワンストップで提供しています。 スキル・資格 ビジネスレベル英語 ファッション業界での就業経験がある方。 国内海外ファッションブランドに詳しい方。 ●求める人材 ファッション好きでファッション業界へ興味関心がある方。 語学力(英語、中国語、仏語、韓国語)を活かして転職を考えている方 お客様のために一生懸命に頑張れる方 報告・連絡・相談を徹底的にできる方 効率良く行動ができる方 数字に強い方 ●歓迎スキル ファッション業界でのセールス経験(B to B, B to C) PR業務の経験がある方。 EXCEL、PPTなど、資料作りに必須なソフトを活用可能な方。 業務内容 パリ展示会運営に関わる業務全般 国内と海外のファッションリサーチ、マーケティング ショールーム会場での営業活動 バイヤーとのコミュニケーション その他、国内外のファッションに関わる多岐な業務を経験することができます。
Job Requisition ID #24WD83871 募集職種の概要 オートデスクのカスタマーテクニカルサクセスでは、エンタープライズおよびプレミアムプランのお客様が製品への投資を最大限に活用し、目に見えるビジネス成果を達成できるよう支援する、意欲的で信頼のおけるアドバイザーを募集しています。 エンタープライズシステムズ - テクニカルアカウントスペシャリストとして、お客様に最高レベルの技術的専門知識を提供していただきます。 デスクトップおよびクラウドインフラストラクチャ、シングルサインオン設定、SCIM設定、ネットワークインフラストラクチャ、展開パッケージング、ライセンス管理およびメータリング、仮想化およびハードウェアテクノロジーなど、幅広いテクノロジーに関する幅広い知識が必要です。 エンタープライズシステム技術アカウントスペシャリストチームは、オートデスクの最大顧客と緊密に連携しています。これらの顧客の多くは、包括的なITインフラストラクチャと大規模なグローバルチームを擁しています。そのため、この役割には、ITディレクター、エンドユーザー、およびその中間のあらゆる人々を含む、さまざまな経営幹部と自信を持って円滑にやりとりできる経験豊富なITプロフェッショナルが求められます。 あなたは、1500人以上の社員が所属するカスタマーサクセス組織内のテクニカルアカウントマネジメントグループの一員として加わっていただきます。このチームは、専門能力の開発を重視し、高い業績をあげた社員を評価します。 テクニカルアカウントマネジメントグループは、当社の戦略的顧客の成功と投資収益率を最大化する役割を担っています。 当社のソリューションを最大限に活用し、導入しながら、お客様のビジネス目標の達成を支援する専門的かつカスタマイズされたプロアクティブなサポートサービスを提供することで、これを実現しています。 募集要項 コンピュータサイエンスまたは関連分野における学士号または同等の経験、および大規模な企業環境における情報技術のサポート経験、または大規模な企業顧客との直接的な業務経験を最低5年以上有すること。 企業環境におけるSSO(SAML)ソリューションの実装、設定、およびトラブルシューティングの経験。 クラウドID管理サービス(Okta、Azure、Google Cloudなど)の経験。 Microsoft Serverおよびデスクトップインフラストラクチャに関する包括的な知識(Active Directory、グループポリシー、一般的なOSおよびネットワークのトラブルシューティング等)。 クラウドサービスインフラストラクチャのセットアップに関する十分な理解と、クラウド/インターネットベースのアプリケーション(Webサーバー、ネットワークセキュリティ、IIS、パケットトラフィック、ファイアウォールなど)のパフォーマンスおよびアクセスに関する問題のトラブルシューティング経験。 SCCM、Intune、Altiris、またはその他の展開テクノロジーを使用したソフトウェア展開の管理およびトラブルシューティング経験。 最新の仮想化技術(Citrix、VMwareなど)に関する実務知識があれば尚可。 VB、PowerShell、.NET、Python、C、C++を使用したスクリプト作成経験があれば尚可。 FlexNetライセンシング、使用量計測、FlexNet Managerの経験があれば尚可。 優れた口頭および書面によるコミュニケーションスキル。複雑な技術的詳細を首尾一貫して伝える能力、およびライブまたはバーチャルな聴衆に対して技術情報を提示し文書化する能力。 優れたチームプレーヤーであり、責任を共有するチームの他のメンバーと快くサポートし、交流ができること。 韓国語スキルがあれば尚可。 Position Overview Autodesk Customer Technical Success
Responsibilities: Level Infinite is Tencent’s global gaming brand. It is a global game publisher offering a comprehensive network of services for games, development teams, and studios around the world. We are dedicated to delivering engaging and
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
Who we are We are a global AdTech company with over 1200 employees across 30 countries with over 100 different nationalities Competing against the biggest tech companies Inventor of the InRead Video format Partner with the
【職種】販売(ファッション・コスメ) PRADA(プラダ)関西国際空港店にてご勤務いただきます。外国人のお客様と円滑なコミュニケーションを図るための通訳販売スタッフとしてご活躍いただきます。 《主な業務》 ・通訳業務 ・接客販売及び付帯業務 ・フィッティング・採寸 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など 商品の説明やサイズ確認などを通じて、お客様に最適な商品を提案するお仕事です。 ファッション業界での経験や外国語のスキルを活かし、お客様に満足度の高いショッピング体験を提供してください。 PRADA 関西国際空港店/通訳販売/20代~30代の登録者比率約85%!/急募/女性活躍/正社員登用あり/泉佐野市/お仕事No180983 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・販売経験のある方はスキルを活かせる ・韓国語スキルを活かして働ける! ・制服貸与あり。洋服代の負担なし ・交通費全額支給。少し遠くても安心 ・期間限定、短期販売スタッフ募集。 勤務地: 大阪府泉佐野市 勤務先: 関西国際空港 アクセス: 関西空港 りんくうタウン 泉佐野 長く働きたいアパレル派遣会社NO.1 3年連続!スタッフブリッジは「長く働きたいアパレル派遣会社No.1」に選ばれました! 時給は地域No.1 地域ごとに毎週調査を行い、地域No.1の高時給をすべての派遣先に設定しています。 交通費は全額支給
【職種】販売(ファッション・コスメ) DIOR(ディオール)成田空港第2旅客ターミナルビル店にてご勤務いただきます。外国人のお客様と円滑なコミュニケーションを図るための通訳販売スタッフとしてご活躍いただきます。 《主な業務》 ・通訳業務 ・接客販売及び付帯業務 ・フィッティング・採寸 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など 商品の説明やサイズ確認などを通じて、お客様に最適な商品を提案するお仕事です。 ファッション業界での経験や外国語のスキルを活かし、お客様に満足度の高いショッピング体験を提供してください。 DIOR 成田空港第2旅客ターミナルビル店/通訳販売/20代~30代の登録者比率約85%!/急募/女性活躍/正社員登用あり/成田市/お仕事No188736 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・未経験の方のチャレンジも応援 ・海外ブランドで働いてみたい方にオススメ ・制服貸与!自己負担が無いから長期勤務も安心 ・中国語、英語、韓国語いずれかの語学スキルある方歓迎 勤務地: 千葉県成田市 勤務先: 成田空港第2旅客ターミナルビル アクセス: 成田空港(空港第2ビル) 京成成田 成田空港 長く働きたいアパレル派遣会社NO.1 3年連続!スタッフブリッジは「長く働きたいアパレル派遣会社No.1」に選ばれました! 時給は地域No.1 地域ごとに毎週調査を行い、地域No.1の高時給をすべての派遣先に設定しています。 交通費は全額支給 時給に交通費が含まれている求人募集が多くありますが、スタッフブリッジは「別途支給」します。
【職種】販売(ファッション・コスメ) Ferragamo(フェラガモ)中部国際空港セントレア店にてご勤務いただきます。#未経験OK #憧れの空港勤務 イタリア発ファッションブランド「フェラガモ」 《CHECK》ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー |接客スタイルの特徴は? 「お客様が求めているのは何か」ニーズを的確にとらえるため、お客様に興味を持ち積極的にコミュニケーションをとる姿勢を大切にしています。 想像力と創造力を発揮して、お客様の魅力を引き立てるコーディネートを提案してください! |来店されるお客様の特徴は? 日本人からインバウンドまで、幅広い年齢層のお客様がご来店されます。 |慣れるまで苦労しそうな点は? 免税エリアなので、出勤するまでに少し時間がかかります。(30分ほど) |この店舗で働くやりがいや楽しさは? 憧れの空港でお仕事ができ、日々たくさんの良い刺激を受けられます。また海外のお客様と触れ合えるチャンスです!語学力を活かしたい方にぴったりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 店舗情報 ・人数体制:4名 ・ノルマ:なし(目標のみ) シフト ・早番:7:15~16:15 ・中番:7:45~16:45 ・遅番:11:00~21:30 休日・休暇 ・休日:月10日程度 ・年間:120日程度 服装 ・パンツスーツ:黒、紺の無地 ・トップス:襟付き白シャツ ・シューズ:黒スニーカー、黒レースアップシューズ ・ソックス:黒無地 主な業務 ・接客販売及び付帯業務 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理、検品
【職種】販売(ファッション・コスメ) DIOR(ディオール)中部国際空港セントレア店にてご勤務いただきます。外国人のお客様と円滑なコミュニケーションを図るための通訳販売スタッフとしてご活躍いただきます。 《主な業務》 ・通訳業務 ・接客販売及び付帯業務 ・フィッティング・採寸 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など 商品の説明やサイズ確認などを通じて、お客様に最適な商品を提案するお仕事です。 ファッション業界での経験や外国語のスキルを活かし、お客様に満足度の高いショッピング体験を提供してください。 DIOR 中部国際空港セントレア店/通訳販売/20代~30代の登録者比率約85%!/急募/女性活躍/正社員登用あり/常滑市/お仕事No190084 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・制服貸与!自己負担が無いから長期勤務も安心 ・時給は最大1500円。交通費別途支給! ・海外ブランドで働いてみたい方にオススメ ・中国語、英語、韓国語いずれかの語学スキルある方歓迎 ・未経験の方のチャレンジも応援 勤務地: 愛知県常滑市 勤務先: 中部国際空港セントレア アクセス: 中部国際空港 3分 長く働きたいアパレル派遣会社NO.1 3年連続!スタッフブリッジは「長く働きたいアパレル派遣会社No.1」に選ばれました! 時給は地域No.1 地域ごとに毎週調査を行い、地域No.1の高時給をすべての派遣先に設定しています。 交通費は全額支給 時給に交通費が含まれている求人募集が多くありますが、スタッフブリッジは「別途支給」します。
【職種】SE(Web系) ■仕事内容:某外資系企業社様社内SE及びVBA作成業務 ※CSVで抽出したデータを別システムにインポートできるように加工修正及びチェック またその他付随する業務 ■スキル:必須(必須項目は全て) ・VBA又はマクロ作成実務6ヶ月~経験者(使用者ではありません) ・一人称で動ける方 ・英語または韓国語の読み書きができる方 (話せなくても可。メールなどで海外とのやり取りがあります) ・指示待ち人間でない方 ・自分で問題解決できる方 尚可:英語または韓国語が会話ができる方、または英語、韓国語の両方、会話できる方 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! 10:00~19:00 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...