Detailed Description - Drive the renewal of Oracle Premier Support to existing customers. - Responsible for timely renewals for small to medium-sized customers in assigned territory. - Educate customers on business practices, value of support and any associated contractual
Vannevar Labs builds next generation defense software for the public servants keeping our country safe. As a team, we exist because we believe in public service, and we think that our democracy and government improve only
Under minimal supervision, the associate acts as the designated account representative for multiple Japanese clients who are transitioning (or have already transitioned) from implementation phase to maintenance support of UL’s proprietary Wercs Studio software. With deep understanding
About Zscaler Serving thousands of enterprise customers around the world including 40% of Fortune 500 companies, Zscaler (NASDAQ: ZS) was founded in 2007 with a mission to make the cloud a safe place to do business and
雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来る商品数理部プライシングマネージャーを求めています。あなたを必要としています。 職務要約: プライシングマネージャとして、各種プロジェクト・商品開発においてプライシング業務を行う 新商品開発にあたって、技術面およびマーケティングの観点から調査を行う 職務詳細: 新商品および商品改定におけるプライシング業務を行う 各種プロジェクトにおいて、商品開発部、商品戦略部、数理部、ITなど関連部門とプライシングの観点から協議を行う 社内および監督当局と新商品等の数理面について協議を行い、承認プロセスを実行する 将来的な商品開発に必要な基礎研究を行う 新商品発売にあたって、必要なシステム開発のサポートを行う 必須経験: 保険会社における商品数理業務の経験 国際的な環境における業務経験があれば尚可 監督当局との協議の経験があれば尚可 スキル及び能力: 数理的分析能力 日本語による業務遂行能力 ビジネスレベルの英語能力があれば尚可 商品数理業務をリードする気概を求めます コミュニケーション能力、交渉能力があれば尚可 チームプレイヤー その他資格: 日本アクチュアリー会正会員/準会員もしくはそれと同等の海外アクチュアリー会員 社外勤務についての部内ガイドライン: 社外勤務は業務内容や状況に応じてフレキシブルに実施 残業について: 残業は月20~30時間程度を想定します 給与: 経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 通勤交通費支給(当社規定による) 変動賞与年1回(個人、会社業績に応じて支給) 勤務時間: 原則 9:00~17:00(実働7時間) フルフレックス制度あり
Company Description As a member of the world-renowned NielsenIQ group, GfK Japan has established a strong reputation for reliable sales trend research in the Japanese market since its founding in 1979. We specialize in home appliances,
With 1,000 intelligence professionals, over $300M in sales, and serving over 1,800 clients worldwide, Recorded Future is the world’s most advanced, and largest, intelligence company! Sr. Intelligence Consultant - Japan * English follows Japanese (日本語の後に英語が続きます) Recorded
チャネルトークは 「SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで160,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。Salesではどんな挑戦ができる? 世界有数のユニコーン企業を作るメンバーとして携わることができます。 顧客の事業課題を解決するセールスを行うため、事業成長スキルを学ぶことができます。 商談成約率50%以上のセールスクオリティを身につけていただきます。 セールスだけに留まらず、顧客の成功を作るところまで担っていただきます。 変化し続ける環境のため、様々な機会に挑戦することができます。 例)プレイングマネージャー、新規事業、カスタマーサクセス/マーケティング/リクルーティングチームへの異動業務概要チャネルトークでは、仕事は「作る人」「販売する人」「それ以外の全てをする人」に分けられると考えています。セールスはまさにその中の「販売する人」です。「作る人」は本社に集約されており、日本チームはビジネスチームのみで構成されています。日本チームにおけるセールスは現在6名。今年はメンバーを8名まで増やし、日本市場のさらなる拡大と共に、韓国に次ぐチャネルトークの大きな柱として日本チームをネクストユニコーンの要とします。それだけセールスに本気ということです。 チャネルトークにおけるセールスの本質は売ることではなく、「顧客とチャネルトークが一緒に成長できる成功ケースを作り、SMB(Small-Medium Business)そして、エンタープライズBPOセールスをサポートすることです。 Sales Development Representative (SDR)特定業界の深い知識と洞察力を武器に、アウトバウンドの対応はもちろん、既存企業の中からもチャネルトークを通じて企業の持続的な成長へ導くことを目標としています。チャネルトークにはグローバルで最適化されたセールス手法があり、セールスとしての成長機会が用意されています。まだ日本チームは30人弱というスモールチームです。当然日々が難しい挑戦の連続であり、早く成長することを求めます。そのためにCEOがセールスのレビューをする、直接セールスに出向くなどして会社全体のセールスクオリティの向上に努めています。 具体的な業務内容会社全体の売上目標を元にした、個人のセールス目標設定・戦略立案・実行リードジェネレーション(新規開拓)戦略立案・実行(アウトバウンド)中堅規模以上の新規規顧客、潜在顧客へのアプローチとセール既存顧客へのカスタマーサクセス業務(オンボーディング) 歓迎条件法人営業経験2年以上新規営業経験ITサービスの事業経験スタートアップでの業務経験優遇SaaS企業での業務経験優遇0→1の経験優遇こんな方はよく合うでしょう!「答えは顧客にある」「Customer Driven」「顧客中心文化」に共感する方セールスが好き、セールスに本気な方高い目標に挑戦し、成長し続けたい方小さなコミュニケーションを大切にできる方顧客の本質的な問題解決をしたい方...
チャネルトークは 「SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで160,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。Salesではどんな挑戦ができる? 世界有数のユニコーン企業を作るメンバーとして携わることができます。 顧客の事業課題を解決するセールスを行うため、事業成長スキルを学ぶことができます。 商談成約率50%以上のセールスクオリティを身につけていただきます。 セールスだけに留まらず、顧客の成功を作るところまで担っていただきます。 変化し続ける環境のため、様々な機会に挑戦することができます。 例)プレイングマネージャー、新規事業、カスタマーサクセス/マーケティング/リクルーティングチームへの異動業務概要チャネルトークでは、仕事は「作る人」「販売する人」「それ以外の全てをする人」に分けられると考えています。セールスはまさにその中の「販売する人」です。「作る人」は本社に集約されており、日本チームはビジネスチームのみで構成されています。日本チームにおけるセールスは現在6名。今年はメンバーを8名まで増やし、日本市場のさらなる拡大と共に、韓国に次ぐチャネルトークの大きな柱として日本チームをネクストユニコーンの要とします。それだけセールスに本気ということです。 チャネルトークにおけるセールスの本質は売ることではなく、「顧客とチャネルトークが一緒に成長できる成功ケースを作り、SMB(Small-Medium Business)が生き残ることをサポートする」ことです。 Business Development Representative (BDR)特定業界の深い知識と洞察力を武器に、アウトバウンドの対応はもちろん、既存企業の中からもチャネルトークを通じて企業の持続的な成長へ導くことを目標としています。チャネルトークにはグローバルで最適化されたセールス手法があり、セールスとしての成長機会が用意されています。まだ日本チームは15人弱というスモールチームです。当然日々が難しい挑戦の連続であり、早く成長することを求めます。そのためにCEOがセールスのレビューをする、直接セールスに出向くなどして会社全体のセールスクオリティの向上に努めています。 具体的な業務内容会社全体の売上目標を元にした、個人のセールス目標設定・戦略立案・実行リードジェネレーション(新規開拓)戦略立案・実行(アウトバウンド)中堅規模以上の新規規顧客、潜在顧客へのアプローチとセール既存顧客へのカスタマーサクセス業務(オンボーディング) 歓迎条件法人営業経験2年以上新規営業経験ITサービスの事業経験スタートアップでの業務経験優遇SaaS企業での業務経験優遇0→1の経験優遇こんな方はよく合うでしょう!「答えは顧客にある」「Customer Driven」「顧客中心文化」に共感する方セールスが好き、セールスに本気な方高い目標に挑戦し、成長し続けたい方小さなコミュニケーションを大切にできる方顧客の本質的な問題解決をしたい方...
企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892
Sells a subset of product or services directly or via partners to a large number of named accounts/non-named accounts/geographical territory. Career Level - IC3 Primary job duty is to sell business applications software/solutions and related services
Founded by mathematicians and cyber defense experts in 2013, Darktrace is a global leader in cyber security AI, delivering complete AI-powered solutions in its mission to free the world of cyber disruption. We protect more than
職種: ビジネスデベロップメントマネージャー (Business Development Manager) Department: Sales/Business Development Job Level: L5 勤務地: 日本, 東京 雇用形態 : 正社員 職務概要: Bear Roboticsは、AI自律型ロボットの業界リーディングメーカーです。ビジネス開発マネージャーとして、日本でのBear Roboticsの成長戦略の策定および実行において重要な役割を果たします。新たなビジネスチャンスの特定および獲得、戦略的パートナーシップの構築、収益の増加を担当します。このポジションには、ロボティクス/テクノロジーまたはホスピタリティ業界でのビジネス開発において実績のあるダイナミックな人物が求められます。 主な職務/責任: 現在のパートナーシップに注力し、新たなパートナーシップを構築し、アカウントを成長させるために、組織の目標を理解する。 営業戦略や価格戦略を含むビジネスモデルの評価と改善。 会社のビジネス開発戦略を策定し、全体的なビジネス目標と一致させるために経営陣と協力する。 ホスピタリティ業界における市場動向、機会、ビジネス拡大の可能性のある分野を特定するための徹底的な市場調査を実施する。 製品/エンジニアリングチームと連携し、製品の発売および営業・運用を調整する。 有利な条件と相互に有益な結果を確保するために、潜在的なパートナー、顧客、および協力者との交渉を主導し、契約を締結する。 新規顧客の獲得、既存アカウントの拡大、革新的な販売戦略の開発を通じて収益の成長を促進するために営業チームと緊密に協力する。 他部門(エンジニアリング、マーケティング、財務、運用)と協力して、ビジネス開発イニシアチブの円滑な実行を確保する。 部門の成功を監視および確保するためのKPI/指標追跡を作成する。 入社後の最初の90日間における主要目標の達成に向けた短期および長期のロードマップを作成し、会社内の主要経営陣に進捗状況を報告する。 必要なスキル・能力・資格・必須要件: 新しいビジネス関係を構築し、それらの関係を成長させるための戦略を推進する能力。 ホスピタリティ業界におけるビジネス開発で10年以上の成功した経験の実績。 日本市場向けにBearの現在の市場参入ビジネスモデル(現行の販売および価格戦略を含む)を評価および改善する能力。
Anaplan. As the engine behind back-office system connectivity, you might not recognize our name, but our customers rank among the who’s who in the Fortune 50. Coca-Cola, LinkedIn, Adobe, and Bayer are just a few of the
Anaplan. As the engine behind back-office system connectivity, you might not recognize our name, but our customers rank among the who’s who in the Fortune 50. Coca-Cola, LinkedIn, Adobe, and Bayer are just a few of the
The sales will be for customers mainly in the distribution and service industries.We will not only propose cloud migration of existing systems, but also promote DX and innovation for our customers by making proposals for their new business
Objectives of the Position The main coordinator and provider of first level technical support for Japanese & Korean customers Collaborate with the sales organization, regional and global teams to drive business growth Drive innovation and support business
Objectives of the Position The main coordinator and provider of first level technical support for Japanese & Korean customers Collaborate with the sales organization, regional and global teams to drive business growth Drive innovation and support business
Develops third party sales channel and ensures partner achieve Oracle sales targets in the General Business space. Career Level - IC3 As a Channel Sales Representative you will pull partners into Oracle business opportunities and manage third
Objectives of the Position The objectives of this position are to Achieve own sales target and to maximize the sales and market share through product positioning which is based on customer value in Turf business. Manage responsible