Job Description To achieve excellence in maintenance and non-technical service programs at Client, obtaining the highest possible standards and practices. Manage the scope of contracts to ensure agreed deliverables are met within the stipulated time. To
POSITION SUMMARY Process all guest check-ins, verifying guest identity, form of payment, assigning room, and activating/issuing room key. Set up accurate accounts for each guest according to their requirements. Enter Marriott Rewards information. Ensure rates match
POSITION SUMMARY Process all guest check-ins, verifying guest identity, form of payment, assigning room, and activating/issuing room key. Set up accurate accounts for each guest according to their requirements. Enter Marriott Rewards information. Ensure rates match
Our story Strada is a technology-enabled, people powered company committed to delivering world-class payroll, human capital management, and financial management solutions to organizations globally. With a team of more than 8,000 experts, Strada blends leading-edge technology
Company Description GfK Japan, a member of the globally renowned GfK Group, has been building trust and a strong track record in the Japanese market since its establishment in 1979. Specializing in sales trend surveys for
Company Description We Show The World What People Want. Join GfK and help us shape tomorrow. In 2023, GfK combined with NIQ, bringing together two industry leaders with unparalleled global reach. With a holistic retail read
企業について 東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定、女性のための健康情報サイトや、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」、エンタープライズ向けのDXソリューションサービス等、多様なお客様に幅広い分野のサービスを提供しているIT企業です。 企業のアピールポイント ・Work Life Balance ・全国から、フルリモートOK ・6ヶ月まで海外からのリモートワークが可能(外国籍向け) ・東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定 ・海外に繋がります(ベトナム) 現在、ベトナムのオフショア子会社で日本での開発を行っています。今年、当社はベトナムのトップ15の優れたIT企業に選出されました。さらに、2022年には「Great Place to Work」認証も取得しました。英語を活かした業務にも積極的に取り組んでいます。 今回募集する部門の新技術開発室では、AI・データサイエンスの商用開発において、日本上場企業(ベトナム子会社)のAI Labチームと一体となった開発体制でプロジェクトを進めています。 クライアントは国内企業、社内中心ですが、AI Labチーム(ベトナム人を主力とした多国籍のメンバーが在籍)と新技術開発室(外国籍のデータサイエンティストが在籍)の共通語は英語となるため、これらのステークホルダーをつなぎ、円滑にプロジェクトを進めていただける方を募集いたします。 【主な業務】 様々なAI開発PJTにおける要件定義、開発ディレクション ・・・国内クライアント(日本語)のビジネス要件を理解し、ベトナムのデータサイエンティスト・AI技術者(英語)との間をブリッジしてコミュニケーションをとり、プロジェクトを推進・デリバリーする。また開発リソースの調整・確保を行う。 国内外のクライアント企業との契約手続き、連絡窓口業務 【過去プロジェクト例】 - 主にBtoBまたはBtoBtoC分野となります 新聞社向けAI自動組版システム開発 社内薬局事業部向け処方箋AI-OCRシステム開発 社内営業部向け有望顧客分析システムおよびデータ基盤開発 社内向けAI音声認識+構造化データ生成システム開発 当社グループデータ利活用・他社連携戦略調査・立案 ■ポジションの魅力 AI、データサイエンスという新しい技術を使った成長しつつあるビジネス領域で、国際的なチームとともに、ビジネス開発と技術開発に携わることができます。 英語力がまだ高くない方(日常会話ができるレベルは必須)、PdMご経験が浅い方もチャレンジ大歓迎です。 ご自身のスキルアップにつながる環境で経験を積むことができます。 Requirements ・日本語力(ビジネスレベル)JLPT
昨年6月にコーヒートラックが名古屋へ初上陸してから、美味しいコーヒーを通して、名古屋の地にブルーボトルコーヒーのコミュニティを築いてきました。たくさんの地域の皆さまとの繋がりに恵まれ、この度「名古屋・栄エリア」に新店舗をオープンいたしました。 ブルーボトルコーヒーの Cafe Kitchen Staff は、ブルーボトルのレシピに息吹を吹き込み、ゲストに美味しいフードとホスピタリティをお届けするお仕事をしてみませんか?こだわりの旬な食材を使った新しいレシピに触れる機会も多く、ご自身のやる気次第では成長の機会が望めるポジションです。 こちらは、 名古屋栄カフェ の募集です。 以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。(過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) FARM TO CAFE - 繋がる想いFARM TO CAFE - 繋がる想い VOL.2フードディレクター 副島モウさんインタビューカフェキッチンとして働くスタッフインタビュー 具体的なお仕事内容: 定められたレシピや調理方法に従って、提供されるフード・デザートの仕込み、仕上げを行う。(カフェにより提供メニューが異なります。) 常に安全かつ責任を持って清潔に作業し、衛生管理を徹底する。 メニューに使用する食材を常に把握し、適切に保管する。 発注業務を行い、適切に在庫を管理する。 ホスピタリティをもって全てのメンバーと接し、チーム全体がスムーズに作業できるようにサポートする。 バリスタと連携し、メニュー提供のタイミングなどを考慮して、常に高水準のクオリティでフードを提供する。必要に応じてPOSレジ等、他のポジションに積極的に関わる。 リーダーと協力して、メニューへの理解を深められるようなアクションをBaristaを含めたチーム全体に向けて積極的に取り組む。 自分自身の育成および開発プランの作成。 カフェでは適宜新メニューの試食をしており、ダイレクトに取り引きを行っている食材や生産者の想いに直接触れ、チームに向けて発信する機会があります。チーム全体が常に美味しいフードとホスピタリティを届けるため、日々テイスティングなどのクオリティチェックを行うなど、幅広い業務を通して将来に役立つ専門的な技術や知識を学び、個人・チームとして成長できる環境です。また、ブルーボトルコーヒーの一員としてコーヒーに関する勉強や、コーヒーの抽出に関して学ぶこともできます。 求める人物像: 定められたレシピや調理方法に従って、常に美味しいフードを作り提供できる方 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 変化に対して、チームと協力し柔軟且つオープンなマインドでコミュニケーションを取り、自ら行動が取れる方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です!
Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success
Company Description We are looking for a SAP Security and GRC consultant with 6 years of experience to join our team and help us deliver high-quality solutions to our clients. You will be responsible for designing,
Company Description We are looking for a SAP Security and GRC consultant with 6 years of experience to join our team and help us deliver high-quality solutions to our clients. You will be responsible for designing,
At Visteon, the work we do is both relevant and recognized—not just by our organization, but by our peers, by industry-leading brands, and by millions of drivers around the world. That’s YOUR work. And, as a
Job Description Key Responsibilities Receipt and basic quality checking of raw POS data deliveries from data providers on a defined periodicity. Includes cleaning, transformation and standardization of files to a format for loading into GfK systems. (ACSISS(Local),
Company Description Since its establishment in Japan in 1979, GfK Japan, a world-leading research company, has built a strong reputation and track record in the market trend analysis of consumer electronics, cameras, IT, and telecommunications equipment.
Company Description GfK Japan, a member of the globally renowned GfK Group, has been building trust and a strong track record in the Japanese market since its establishment in 1979. Specializing in sales trend surveys for
Job Description To achieve excellence in maintenance and non-technical service programs at Client, obtaining the highest possible standards and practices. Manage the scope of contracts to ensure agreed deliverables are met within the stipulated time. To
PCL - Barista (Japanese Speaking) - CS Department: Beverage Svc Employment Type: Fixed Term Contract Location: Japan - CS Reporting To: Bar Supervisor Description By applying to this position, your application will be submitted to Carnival
Company Description Visa is a world leader in payments and technology, with over 259 billion payments transactions flowing safely between consumers, merchants, financial institutions, and government entities in more than 200 countries and territories each year.
Retail System Business Analyst Our client, a US luxury brand, is seeking a Retail System Business Analyst to join their team in Japan. This position requires both technical and interpersonal skills. Youll work closely with users,
Job Description GfK Japan, a member of the globally renowned GfK Group, has been building trust and a strong track record in the Japanese market since its establishment in 1979. Specializing in sales trend surveys for