リファイン すべてリセット
最近の検索結果 クリア
ソート
雇用主/採用担当者

ヘルプデスク 正社員の求人 - 235 Job Positions Available

235 / 1 - 20 求人

職種 フルタイム(契約) 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当社と顧客先とのグローバルIFM(Integrated Facility Management)契約に基づき、東京都渋谷区に位置する、当社のクライアントである外資系製薬会社の東京本社オフィスに当社のメンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィス内の総務業務全般およびヘルプデスク業務等を担当していただきます。 クライアント先の従業員の方々とコミュニケーションを取りながら、日々の業務に取り組んでいただき、良好な関係性を築いていただきたいと考えております。 スキル・資格 未経験者も大歓迎! 残業もほぼ無く、お休みも取りやすいため、仕事とプライベートの両立がしやすい環境です。 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word、Excel、PowerPoint) - コミュニケーションおよび対人対応スキル 業務内容 【主な業務内容】 ・オフィス、会議室の管理(巡回、会議室予約、AV機器) ・受付、メール室、代表電話のサポート業務(担当者不在時の短時間サポート) ・従業員からのお問い合わせ対応(メール、対面) ・資料作成 など 当社所属のメンバーが現在17名クライアント先に常駐しており、今回募集しているメンバーの方には、計4フロアあるクライアントオフィスの総務・ファシリティ業務を、当社のチームメンバーと協力してご対応いただきます。 長い経験を持つベテランスタッフからのOJTがございますので、未経験の方でも安心してお仕事を始めていただけます。 将来的には総務やファシリティ関連の幅広い経験を積み、チームリーダーを目指していただきたいと考えております。 学歴 不問 その他

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  3日前

職種 正社員 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese clients.

Fidel Technologies KK  19時間前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例) ・ビジネスサポート(会議室管理、PC貸し出し管理、電話や来客受付対応)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【主な仕事内容】情報システム会社での部内サポート業務のお仕事です。機材の管理、PC等のキッティング、PC等のヘルプデスク、備品管理 ・社員の交通費や備品購入の清算、勤怠管理、健康診断などの衛生管理、郵便物対応、従業員の入退社対応、領収書等の処理、小口対応、電話対応をお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 新宿区 「新宿西口駅」 徒歩 6分,「西新宿駅」 徒歩 7分(新宿区/最寄り駅:新宿西口駅、西新宿駅、大久保駅(東京都)) 9:30〜18:30(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 おしゃれできれいなオフィス!働きやすい環境です。(職場先部署の人数:8人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

アデコ株式会社  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク業務(英語含む)WindowsやOfficeアプリケーションなどの使用に関する一次問い合わせ対応PCやモバイル機器その他IT機器に関する問い合わせや障害一次対応・IT機器管理や導入支援業務・ユーザートレーニングの対応・外部システムのユーザー管理、iPhoneのセットアップなど ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 5月〜・6月〜・7月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 渡辺橋駅徒歩1分/肥後橋駅徒歩4分/※複数路線あり(北区/最寄り駅:渡辺橋駅、肥後橋駅、淀屋橋駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月0〜10時間※状況により増える可能性もございます 【派遣先について】 ヘルプデスク業務 オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い 禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、流通・サービス関連、医療・介護関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...

パーソルテンプスタッフ株式会社  1日前

【職種】ネットワークエンジニア デジタルマーケティング支援を行う企業で、社内SE業務をお任せします。 【具体的には】 ▼社内SE業務 ・Microsoft365の運用(Exchange Online、Azure AD、Teams) ・アカウントの管理 ・社内NW、PC等の障害対応 ・社内イントラ関連業務 ・機材・物品購入、請求書処理等の事務手続き ・社内資産の管理、整理整頓など ・社内利用ツール、サーバ、NW機器の導入作業 ・PC・アプリ利用方法の説明、操作マニュアルの作成など ・モバイル機器、スマホ、タブレットなどの管理、セットアップ、ヘルプデスク対応 ▼社内ヘルプデスク ・社内イントラ関連問い合わせ対応 ▼外部インターネットサイトの運用補助業務 ・簡単なログファイル容量等の確認 ・外部情報サイトの更新情報の確認など <環境> ・クライアントOS:Windows10/MacOSX ・モバイル:iOS/Android 青山一丁目駅より徒歩7分(港区/最寄り駅:青山一丁目駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】10〜20時間/月 【派遣先について】 【体制】 インフラ セキュリティ部 人数:6名(正社員3名、業務委託3名) ▼働き方:週3程度在宅勤務、週2程度出社 ※引き継ぎ期間中は出社頻度が高めです ▼受動喫煙防止対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)

株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】OAインストラクター ≪各種メーカーが研究開発した新製品の試作品製造会社≫食堂完備の働きやすい環境!人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お仕事の内容】 社内システムの保守管理業務:社内ネットワークの障害対応、サーバーリプレース、社内ヘルプデスク対応などをお願いします。 ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東海道・山陽本線野洲駅車10分(野洲市/最寄り駅:野洲駅) 08:30〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆土日祝休み&残業ほぼナシ!制服あり・更衣室利用可能!無料駐車場完備で車通勤OK! ホッと一息つける休憩室も完備!快適な分煙環境!近くに飲食店もあり便利です! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【主な仕事内容】・ 社内システムの設計、開発、保守 ・ ITインフラの設計、導入、保守 ・ 社内のITヘルプデスク ・ 自社データベースの設計、開発、保守 ・ 機器管理(サーバー、ネットワーク機器、PC、スマホ、複合機等)などをご担当いただきます。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 中央区 「築地駅」 徒歩 3分,「新富町(東京都)駅」 徒歩 4分(中央区/最寄り駅:築地駅、新富町駅(東京都)、東銀座駅) 10:00〜19:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 清潔感のある明るい雰囲気のオフィスです。(職場先部署の人数:7人) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

アデコ株式会社  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント \ 安定感が嬉しい直接雇用ポジション! / 3〜12か月ほどで直接雇用に切り替えができて、ゆくゆくは正社員も目指せます* IT知識を身につけながら、長くこつこつ働ける環境をお探しの方は必見のお仕事です☆ ▼クライアント向けにDXソリューションを提供する部署にて、営業さんのサポートをお願いします! 具体的には、ツールの操作支援と資料作りの支援がメイン* IT知識を活かして、スムーズな業務の進行に貢献していただけます! まずはパソコンの基本操作ができれば大歓迎 ヘルプデスクなどのサポート経験がある方は、その知見をしっかりと活かしていただけますよ* ぜひお気軽にご応募ください! 【作業内容】 ・RPAツール、OCRソフトの操作サポート ・情報の照会、調査 ・商材資料の収集や作成 ・クライアント向け提案資料の作成 *営業の依頼に基づいて作業を進めていきます! 本町駅より徒歩4分(中央区/最寄り駅:本町駅、堺筋本町駅、心斎橋駅) 9:00〜17:30(休憩1h) 残業月10〜20hほど(残業代は1分単位で支給します!) 【派遣先について】 <<大手IT企業>> 直接雇用前提 福利厚生充実 スキルアップ 長期キャリア形成 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 大阪支店 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇(結婚休暇、産休育休、慶弔休暇 等) 定期健康診断 年末調整

ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部 大阪支店  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【主な仕事内容】国内物流関連会社でのヘルプデスクのお仕事です。ITに関する問い合わせ対応、PCのキッティング、ネットワーク関連の運用管理・保守、請求書の処理対応、関係者とのやり取り、その他部内サポートをお願い致します。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 江東区 「木場駅」 徒歩 2分,「門前仲町駅」 徒歩 12分(江東区/最寄り駅:木場駅(東京都)、門前仲町駅、東陽町駅) 9:00〜17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 キレイで開放的な雰囲気のオフィス環境になります。(職場先部署の人数:5人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

アデコ株式会社  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク +.*.。 ゜直接雇用!学習コンテンツ充実+.。*゜+ <テレワーク併用可能>ご応募お待ちしております! 【ユーザーサポート】 ・サービスの利用方法や不具合などに関する問い合わせ対応 ・サービスの不具合を検証し、関連部署に連携して解決する ・ユーザーの課題や要望をヒアリングし、関連部署へ共有する ・BIツールなどを用いて、ユーザー情報、契約書情報、機能の操作情報などを調査する ・製品に関する情報をユーザーに通知する ・ユーザー向けのマニュアル(資料)やヘルプページを作成する ・ユーザーサポート周りの業務フローの課題と解決策を提案し、実行する 東京メトロ有楽町線 豊洲 徒歩1分(江東区/最寄り駅:豊洲駅) 09:00〜18:00 実働8時間 休憩60分 残業は20〜20(時間/月)です。 【派遣先について】 ソフトウェアの研究・開発・運営・保守会社 【たばこ:分煙】 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 外食事業会社にてヘルプデスク及び社内SEをお任せします。 【詳細】 ・社内問い合わせ対応(一次受け) ・IT関連機器の管理/キッティング ・各システムのアカウント/権限管理 ・社内システムの改修や新規導入 ・ITツールを活用した業務効率化支援 [サポート対象]200名程度 [サポート内容]業務システム、社内ツール、IT機器、ネットワーク等 [対応方法]電話、メール(本社はオンサイト併用) [受付階層]一次受付 【体制】 社員5名+アルバイト 【備考】 直接雇用後の条件についての詳細は面談または職場見学の時にお伝えします。 表参道駅より徒歩4分(渋谷区/最寄り駅:表参道駅、外苑前駅) 09:00〜18:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:10〜20時間程度 【派遣先について】 食品スーパー・GMS・食品小売 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

パーソルクロステクノロジー株式会社  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク (1)サーバー、パソコンの運用 (2)ベンダー管理業務 (3)指示書の作成 (4)部署内事務関連業務 【担当者より】派遣社員も多く稼働中! 《直雇用後》 *一般職 *年収 5、000、000円〜【企業情報】設備の企画・設計・施工・保守を行う環境クリエイター企業【昇給昇格】あり【休日】 土日祝日【福利厚生】各種保険、財形貯蓄制度、社員持株会、報奨金制度など≪期間コメント≫派遣期間は最長6ヶ月 新宿区新宿 / JR山手線新宿徒歩15分(新宿区/最寄り駅:新宿駅、都庁前駅、新宿駅(東京メトロ)) 8:45〜17:30 【派遣先について】 将来は大手の正社員になろう!まずは運用から始めていきキャリアアップしよう。 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】経理・会計・財務 社内IT担当+総務経理 ・社内システム管理、アカウント設定、ライセンス管理 ・各種問合せ対応 ・PC/スマートフォンのキッティング ・経理補助(原価管理、請求書対応、契約締結など) *総務経理(6割):社内IT(4割)のボリューム想定です *社内IT担当は1名体制 サポート対象:40名前後 【担当者より】20代〜30代活躍中!残業ほぼなく、休日もしっかりとれる環境です大手企業のグループ会社で抜群の安定感!≪期間コメント≫長期予定(正社員登用予定あり) 渋谷区代々木 / 京王新線初台5分(渋谷区/最寄り駅:初台駅) 9:00〜17:30 時間外: 繁忙時期で5時間程度 【派遣先について】 安定企業で正社員を目指してみませんか?社内IT担当としてのヘルプデスクやシステム管理、経理補助のお仕事です 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  14時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 証券企業にてヘルプデスクをお願いします。 【詳細】 ■社内の問合せ対応(8割) ・社内システムの管理(PC作成/セキュリティ管理など) [問い合わせ件数]1日5件程度 ■各種契約書を締結するための一連対応(2割) ・法務への確認/捺印申請等 [サポート対象]PC40台 【機器環境】 Windows 【体制】 15名(正社員4名、派遣2名、業務委託社員9名) 六本木一丁目駅より徒歩1分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、六本木駅) 08:30〜17:15(実働時間07時間45分) 月間想定残業時間:5〜10時間程度 【派遣先について】 金融商品取引(FX)・商品先物取引業 業種:IT・通信・Web関連、金融関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

パーソルクロステクノロジー株式会社  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ●全学共通PC教室のPC導入ソフトウェア要望とりまとめ ●担当教員から当該ソフトウェアの利用想定などのヒアリング ●全学共通PC教室のPC導入ひな形検証 ●全学共通PC教室の問い合わせ・トラブル・障害・メンテナンス対応 (ハードウェア、ソフトウェア)、保守ベンダーとのやり取り ●新入生へのPC購入推奨対応 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 5月〜・6月〜・7月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 西宮駅民間バス20分/甲東園駅徒歩13分/※バイク・自転車通勤OK!(西宮市/最寄り駅:西宮駅(JR線)、甲東園駅) 8:50〜16:50 実働7時間/休憩1時間 ※◆サマータイム(8/1〜9/10):9:00〜16:00 【派遣先について】 有名私立大学 広々としたキャンパス歴史のある建物も多くオシャレ! 禁煙(敷地内/屋内) 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! など...

パーソルテンプスタッフ株式会社  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ■社内IT部門対応業務・社員からのITに関する問い合わせ対応(電話/メール)・PCのキッティング・資産管理(PC、システム)・管理ファイルのメンテナンス・その他社内ネットワークの構成管理(こちらはいずれ慣れてから)※いずれはリーダーとして対応してくれる方を探しております。※作業量は少なく、トラブル対応もほとんどありません。 【担当者より】<車通勤可/開始日ご相談可>ゆくゆくはリーダー職になっていただける方を探しています。今後IT職でご就業を目指す方にオススメのお仕事ですよ 《直雇用後》*リーダー*月給350、000円〜400、000円【転勤】今のところ検討していない【企業情報】一般貨物自動車運送事業、産業廃棄物収集運搬業【昇給昇格】あり【休日】土・日、祝日【福利厚生】健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険/育児休暇・介護休暇/社宅≪期間コメント≫派遣期間は最長 福岡市東区松島 / JR鹿児島本線箱崎徒歩で20分(東区/最寄り駅:箱崎駅) 9:00〜18:00 時間外: 月5時間程度 【派遣先について】 派遣期間終了後は正社員登用予定!社内ユーザーサポートやヘルプデスクのご経験がある方からのご応募お待ちしております 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ●社内システムの管(修正・変更) ●システムの社内問い合わせ対応 ●IT監査の対応 ●その他会計処理及びOA周りのサポートIT系の経験がある方カンゲイです☆彡男性も多く活躍中の職場◎ ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 5月〜・6月〜・7月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 淀屋橋駅徒歩5分/肥後橋駅徒歩5分(北区/最寄り駅:淀屋橋駅、肥後橋駅、本町駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月5〜15時間※*残業は月末月初に発生することが多いです。 【派遣先について】 <大手企業グループ>エネルギー関連 ガラス張りのオシャレなオフィス 電子レンジ・冷蔵庫あり 禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...

パーソルテンプスタッフ株式会社  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【大手IT企業グループ/IT未経験OK/英語をいかすヘルプデスク・インフラ運用】 クライアント先への配属にて、大手企業内での英語をいかすヘルプデスクやインフラ運用を担当します。 ・ユーザーからの各種問い合わせ対応(電話、メール、チャットなど) ・PC操作、ネットワーク対応、業務アプリケーション対応、トラブルシューティングなど ・アカウント管理にてパスワードリセット、ID発行など *勤務地は お住まいを考慮して各クライアント先(都内・大手企業が多い)への配属となります。 *勤務時間は、配属先により異なります。 *勤務曜日は、月〜金の平日5日が基本ですが配属先により土日が含まれる可能性があります。 【担当者より】勤務はお住まいを考慮した各プロジェクトへの配属となります。大手企業での経験が積めるチャンスです。≪期間コメント≫随時調整可能ですので在職中のかたもご相談ください! 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線西新宿徒歩3分(新宿区/最寄り駅:西新宿駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)) 9:00〜18:00 時間外: 月5〜20時間程度 ※配属先によって異なる 【派遣先について】 IT未経験も応募OKです大手IT企業グループでIT研修充実・プロジェクト多数の会社で正社員を目指せますエンジニアとして経験・スキルを積みませんか。 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】総務・人事・法務 【総務・ファシリティ業務】 ・郵便物対応(配布、仕分けなど) ・備品、消耗品の補充 ・ランドリーの管理(納品物の仕分、納品書の管理など) ・セキュリティ管理(駐車場の鍵管理、会議室や応接室の鍵管理など) 【ヘルプデスク業務】 ・取引先からの問い合わせやリクエストへの対応 ・会議室、イベントのサポート ・軽修繕作業(エアコン調整、清掃、電球の交換など) ・取引先とのコミュニケーション(メール、イントラネット)等 東京駅より徒歩5分、大手町駅より徒歩7分、日本橋駅より徒歩7分(千代田区/最寄り駅:東京駅、大手町駅(東京都)、日本橋駅(東京都)) 9:00〜18:00を基本とする実働8時間勤務 ※勤務内容・シフト・裁量による勤務時間の変更あり 【派遣先について】 外資系アウトソーシング運営会社 業種:金融関連 【派遣会社】ジョブインパルスジャパン株式会社 ・有休休暇 ・健康診断...

ジョブインパルスジャパン株式会社  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ヘルプデスク 正社員

次も興味があるかもしれません:

正社員

ヘルプデスク

社内 Se

社員

Itサポート

派遣

テクニカルサポート

事務

システム運用

英語

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者