リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

オーダーの求人-八女 - 597 Job Positions Available

597 / 1 - 20 求人

【職種】接客・窓口カウンター 人気の炭火焼肉店でホールの作業をお任せします。 ■お客さんのご案内 ■料理の提供 ■レジ対応 注文はモバイルオーダーなので注文取りは少なく済みます。 ゆくゆくは正社員登用の可能性もあります。 キャリアを積んで店舗を管理して頂くことも可能です。 業務マニュアルや研修制度も充実しています! 草津南 10時00分~22時00分の間で7時間45分のシフト制 (7時間45分勤務・休憩60分) ※上記時間でシフト対応可能な方 【派遣会社】株式会社プライム...

株式会社プライム  1日前
Equinix 求人

Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 250 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations

Equinix  6日前
Equinix 求人

Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 250 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations

Equinix  6日前
Equinix 求人

Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 250 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations

Equinix  6日前
Publicis Groupe 求人

企業概要 Publicis Groupe Japan Office Beacon Communications 求人内容 ■職務内容■ 【求人職種】アートディレクター(マクドナルド専任) 【仕事内容】 マクドナルドブランド、プロモーショングラフィック広告と店頭でのオーダーメニューツール制作等が主な業務。 その他、交通広告、CM、デジタルメディアなどの広告。 ○マクドナルドブランドにおいて、各商品のキャンペーン全体のCore Idea/Key Visualを開発/デザイン/アートディレクション/商品撮影ディレクション/キャンペーン起用タレント撮影ディレクション等の業務。 ○デジタルメディアにおいて、グラフィックデザイン・アニメーションムービーの開発/デザイン/アートディレクション等の業務 ≪組織体制≫ クリエーティブ部およびデザイン部が社内クリエーティブ管轄内にあり、ADはクリエーティブ部に所属します。また業務は各クライアント担当ビジネスチームに分かれており、今回の募集は[do]と呼ばれるマクドナルドビジネスチームになります。 doと呼ばれるマクドナルドチームは、営業/クリエーティブ/デザイン/デジタル/プランニングの各部門の約100名で運営されており、皆さん仲が良く、団結心が強くて大変アットホームな雰囲気です。 #LI-Hybrid 資格 ■応募資格■ 【学歴】大学卒業レベル(美術大学・美術専門学校含む) 【求めるビーコンのAD像】デザイン力があるADを求めます。そこに発想力やセンス、技術などが問われる職種ですが、それ以外にもクライアントの要望を引き出すコミュニケーション能力や企画を通すための提案力なども重要です。 デザインスキル以外の面も、それらを意識して意欲的にスキルアップを目指そうと思っている方を希望致します。 ※電通、TBWA博報堂、外部クリエイターといった他社との連携業務が多々あり、様々な状況ごとに対応出来るコミュニケーションスキルを求めます。 【求める経験・能力・スキル】 ●最低3~5年以上の広告制作アートディレクション経験者(デザイナーも可) ●自らのアイディアを考え形にする能力。 ●様々なジャンル(コピーライター、プランナー、等)のクリエイターの意見を理解し、まとめ上げ、形にする能力。 ●複数案件を同時に進行し、効率よくスピーディな業務進行能力が求められます。 ●店頭ツールの制作経験がある方、尚可 ●紙媒体や印刷の基本的知識。 ●デジタル領域に関する知見がある方歓迎 【必須ソフトウエアスキル】 ●Adobe

Publicis Groupe  7時間前
Niseko Alpine Developments  NISADE 求人

NISADE are seeking Chalet Hosts for Niseko, Hanazono area ! NISADEでは、ニセコ,花園エリアでシャレーホストを募集しています! 仕事の概要と責任: シャレーホストは、受付業務から客室の片付けまで、さまざまな仕事を楽しみながらこなすポジションです。お客様をお迎えする最初の「タッチポイント」であり、お客様のご要望にお応えするために全力を尽くします。シャレーホストとしてのあなたの責任は、予約手続きから始まり、オーダーメイドの旅程の作成、そしてシャレーへの到着から滞在中、そしてニセコに別れを告げるまで、ずっと続くのです。 ゲストがチェックアウトした後、次のチェックインの前に部屋をチェックし、宿泊施設の高い水準を維持する責任を負います。その際、破損や紛失がないか、部屋が十分に清潔であるか、次の到着までに準備されているかを確認します。 ホスピタリティがあなたの情熱であり、選んだキャリアであるにせよ、エキサイティングで新しく楽しいチャレンジができる特別な人であるにせよ、このチャンスは地球上で最も雪深いリゾート、ニセコで働き、遊ぶ一生に一度の機会です。 人柄の良いサービスを提供し、人々がくつろげるようにすることを楽しみ、卓越性への情熱を持つこと! Job Summary: A role that is enjoyable as it is diverse, our Chalet host help with everything from reception duties to

Niseko Alpine Developments NISADE  5日前
Niseko Alpine Developments  NISADE 求人

オールウェイズホテル内にあるレストランエレメンツではパートタイムのキッチン・接客スタッフを募集しております。 料理の仕込み補助と調理補助、弁当配達、配膳業務、テーブルの片付けから接客・会計、清掃等が主な業務になります。 このポジションの業務は、細部にまで注意を払い、柔軟な環境で仕事ができる人が求められます。又、毎日のオペレーションがスムーズに行われるように、ホールとキッチンの両方のチームをサポートする責任があります。接客業務ではレストランの顔であり、すべてのお客様に楽しい食事の時間を提供する責任があります。 Restaurant Elements, located in the Always Hotel, is looking for a part time staff member. Your main duties will include cooking and cleaning, customer service, and sales. You will be responsible for supporting

Niseko Alpine Developments NISADE  5日前

【職種】営業事務・営業アシスタント ■Wholesale (1)納品・返品に関して、お取引先担当者様と弊社倉庫担当者との調整業務 ・社内システムに上がってくる国内に納品された商品をシステムにて品番等を確認し、取引先のオーダーと照合を行う。 ・それらをリスト化して取引先へメールで連絡、または取引先システム等利用し、出荷可否の確認を行う。さらに確認が取れたら先述のシステム及び取引先別のルールに基づき、出荷作業を行う。 (2)電話、メール、ビジターへの対応(出荷に関する問い合わせ応対等) (3)製品の修理対応 ・取引先から修理品が届いたら担当営業に確認をし、修理業者に集荷連絡を行う。 ・修理が上がった際には同様に担当営業に確認しながら取引先へ返送作業を行う。 (4)売り上げ分析資料作成 (5)見積書、請求書作成、社内文書作成、ファイリング、郵便物の仕分け等 (6)その他ホールセール業務全般のサポート 【担当者より】アパレル経験ある方 渋谷区恵比寿南 / JR山手線恵比寿徒歩3分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 9:30〜18:30 時間外: 10時間程度/月 【派遣先について】 服装自由◎きれいなオフィス◎有名ラグジュアリーブランドなどを手掛ける大手外資アパレル企業。Excelスキルも伸ばしていける業務内容です!直接雇用も前向きな企業 業種:アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】CADオペレーター 《オーダーキッチンなどのCADオペ》 ●社内で上がったプランを基に、Vectorworksを使用して図面などの業務をお願いします。 ●当社では、一般的なシステムキッチンではなく、外国製キッチンやオリジナルオーダーキッチンなどの高級キッチンを扱っています。 ●ゆくゆくプランに関わりたい方も、CADオペレーターとして黙々と作業をしたい方も大歓迎です◎ 各線「汐留駅」から徒歩4分 各線「新橋駅」より徒歩7分(港区/最寄り駅:汐留駅、新橋駅) 【9:30〜17:30(休憩60分)】週4日〜時短勤務OK!残業なし可 【派遣先について】 現在、2名の派遣スタッフが活躍中!綺麗なオフィスで働きやすい環境とのお声をいただいております◎ 過去5名派遣として紹介実績あり! 子育て中で時短が必要なスタッフもOK! 女性が多く働きやすい環境です! 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション【日建学院グループ】 ◎社会保険完備 ◎有給休暇 ◎健康診断 ◎求職者支援パック【建築業界未経験者の求職者のため日建学院とコラボし登録者のみ建築関係の資格講座を割引価格にて提供!例:宅建・建築施工管理技士・インテリアコーディネーターなど】...

株式会社ニッケン・キャリア・ステーション【日建学院グループ】  3日前

【職種】一般事務・OA事務 【東陽町エリア】NTTグループ/7月スタート/NTT業界の経験いかせます/在宅ありのお仕事です/【NTTグループでの事務のオシゴトです】・顧客からのオーダー受付・専用システムを使用したデータ入力、チェック・営業や顧客との連絡・調整業務・他部署との調整業務・その他庶務◎営業からのおすすめポイント◎・複数名同時募集・パソナスタッフ活躍中の企業です!・NTTグループのシステム経験が活かせます☆ 未経験の方も大歓迎! 東京都江東区 東京メトロ東西線東陽町駅徒歩2分(江東区/最寄り駅:東陽町駅) 9:00〜17:30 (実働7時間30分)休憩60分【残業】10時間以内※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 派遣先会社名:NTTグループ 有名企業複数名同時スタートパソナスタッフ活躍中 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  16時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description Position Summary: 免疫診断事業部オペレーション本部における海外サプライヤー・3PLマネジメントの担当者として、自チームの派遣スタッフやアウトソース先を統制する。デマンドプランニング・発注から倉庫内での製造までのプロセスの設計と管理を担当する。国内外サプライヤー・3PL・営業・マーケティング、受注・出荷チームなどの関連部署と良好な関係を築き連携し遅延欠品なく供給を行う。発注・仕入・製造業務に関連するプロセスの最適化・簡素化・可視化を推進し常にコストダウンを意識する。発注数量に関しては余剰が発生しない様に発注量をコントロールする。特に使用期限のある製品に関しては廃棄が発生しない様必要な情報を精査しリスクを最小限にする。これらのプロセスに関して常に継続的改善を行う。 Job Responsibilities: 製品の消費実績・コマーシャル部門からのセールスフォーキャスト等に基づき、担当部門の製品(体外診断用医薬品及び研究用試薬と精度管理コントロール品)の発注数を毎週計算し(パーツに関しては毎月)、海外関係会社工場及び国内ベンダーへ発注を行う。 国内外ベンダーへ定期的に送付する製品別のオーダーフォーキャストの作成、送付を行う。 工場からのAWB・インボイスその他情報等に基づき輸入製品に関する通関申請書類等を準備し、外部の通関代行会社へ通関依頼と通関後の入荷手配を行う 入荷製品の情報をERPへ登録し、仕入処理を行う。月末には経理の購入金額情報と、仕入情報とを照らし合わせ、正しい帳簿の作成を支援する サプライヤーの生産状況、バックオーダー、出荷予定などの情報をタイムリーに入手し、製品の安定調達を行う。欠品のリスクが生じた場合には、プライオリティの変更や緊急出荷・輸入を交渉し、欠品のリスク回避に努める 発注残、発注見込み、セールスフォーキャストから月末の在庫金額のフォーキャストを作成し、部門としての在庫及びDOS(在庫回転日数)の目標達成を支援する。月末在庫金額がフォーキャストと乖離する場合、期限切れの製品が発生する場合には、その原因を分析し再発防止策を実行する Sales Forecastに基づき、入庫した製品の製造~検査の計画をWeekly単位で作成して3PLへ提示し、計画通りに実施されるよう3PLの製造管理・指導を行う。 Kittingや小分けをする製品のComponentのロットや数量を指定し、SAP内でのOrder作成やQMS手順に則った外観検査記録書、Kitting・小分け記録書の作成を行う。 顧客からの指定納期通りに納品・遅延欠品が発生しない様、3PLにおける出荷・配送業務の指導・管理・モニタリングを行う。またイレギュラー発生時には3PL、RAQA、営業、サービス、Customer Operationチーム等と連携を取り調整をリードする。顧客納期遵守率(OTIF)のゴールを達成する。 問題が検知された場合には、タイムリーなエスカレーションを行い、迅速に問題解決のアクションをとる。また、ミスの場合、原因究明と再発防止策の策定と実施をする 担当業務についてデータ収集、分析、原因の特定から実現可能な複数の解決策の起案までを行う。各手順における質と工数の改善エリアを特定し、全体のプロセス改善の実行に向けて関連部署と協業して効率化を促進し、自チームで新たな付加価値を提供できるリソースを確保する 担当業務や業務外の工数・時間の削減と効率化を進める 3PLのKPI管理および改善指導により製造効率を上げLogistics Costの改善とKPIを達成する。 業務リーダーとしてチームのKPIを理解し、KPIを達成できるように努める。実績と目標との乖離があった場合はチームメンバーへの業務割当の見直し、教育、トレーニングや業務改善をおこなう 監査、コンプライアンスに則り、必要な文書を最新の状態にし、修正、管理、保管を行う 業務手順および管理プロセスをレビューし、必要に応じて関連するプロセスを改善もしくは再定義する。また、手順を文書化し、定期的に見直し更新を行う Minimum Qualifications: <経験・スキル> 事業会社における実務経験(5年以上)特に発注・仕入業務及び輸入通関に関連する実務経験3PLマネジメントの経験(3年以上) MS Office全般が使いこなせる。特にExcelによる分析についての経験と知識が深い Excelなどを使った業務分析・改善活動の経験 ERPシステム(例SAP)の運用経験 マトリックスベースのグローバル組織での実務経験 英語力(読解・メール・会話)- 会議等でのコミュニケーションができれば尚可 <人物面>

Thermo Fisher Scientific  17時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description 【ポジションの概要】 Drug Supply Associateチームの一員として、すべてのお客様の注文を正確かつタイムリーに適切に処理する、意欲的な人材を募集しています。 お客様の声に耳を傾け、チームメンバーと協力することで、複雑な問題を解決するチャンスと責任を持つことができます。 確立された手順を遵守することの重要性を理解し、チームをサポートするために、新しい問題や興味深い問題に取り組むアプローチも行っていただけます。 職務内容 1. チームの業務遂行能力を把握し、勤務時間内にどれだけのことができるかを現実的に考える。 2. 会社・チームのビジョンをメンバーと共有し、明確な目標を設定する。 メンバーとコミュニケーションをとり、チームワークを促すとともに、プロセスの改善をリードする 3. 周囲で起きていることに積極的に耳を傾け、チームとオープンにコミュニケーションをとり、問題を解決する 4. チーム内でロールモデルとなり、すべてのプロセスを確立されたcGMP手順に従って実行する。 5. 内部・外部監査準備のサポートを行う。 6. その他、必要に応じてマネージメントチームをサポートする ロジスティクス業務:以下の業務を指揮・監督する 1) 全ての出荷オーダーをタイムリーに処理する。 2) 臨床試験プロジェクトの要件に従い、ピックリストを完成させる。 3) 決められた要件やクライアントの指示に従い、関連文書を作成する。 4) 文書正しく作成し、システムを適切かつ正確に更新する。 【応募資格】 学士号または同等の実務経験 物流・倉庫業界でのアドミ業務3年以上の方歓迎 【活かせるスキル】 1. 顧客志向が強く、学習能力の高い方

Thermo Fisher Scientific  17時間前

【職種】その他販売・サービス系 イタリア発のジェラート店での接客販売のお仕事です。高級なジェラートやチョコレートを取り扱っています。来店されたお客様のご対応、オーダー確認、ジェラートの盛り付け、レジ、在庫の管理や補充、店内の清掃等をご担当頂きます。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「代々木駅」 徒歩 4分,「新宿駅」 徒歩 6分(渋谷区/最寄り駅:代々木駅、新宿駅、新宿三丁目駅) 12:00〜21:00(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 【派遣先について】 オシャレな雰囲気(職場先部署の人数:10人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

アデコ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【東京・大手町エリア】NTTグループ/7月スタート/在宅あり/営業アシスタントのお仕事です/【NTTグループでの営業アシスタントのお仕事】NTTグループ経験のある方、大歓迎◆法人向け回線プランの依頼書作成・スケジュール調整◆社内システムを利用したオーダーの投入◆社内システムを利用した決裁の申請◆その他営業担当の事務処理サポート☆おすすめポイント☆・在宅勤務OK(週2日程度) 東京都千代田区 大手町駅徒歩1分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)) 9:00〜17:30 (実働7時間30分)休憩60分【残業】20時間以内※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 派遣先会社名:NTTグループ 有名企業駅近受入体制バッチリ 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  16時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ▼土日祝休 ▼交通費&残業代支給 ▼未経験OK* ⇒ コミュニケーションをとることが好きな方は、活躍できるチャンス! ≪ 今までの経験は問いません ≫ 特別なスキルは必要ないので、気軽に始められちゃう! 未経験からでもしっかり稼げちゃうので、安定収入をGETしたい方は、このチャンスは見逃せませんよ! 【 大手企業の一員*電話を使ってかんたんサポート! 】今回お任せするのは、通信工事の調整業務! 法人のお客様のオーダーに従って、作業の範囲やスケジュール、品質要件等を管理していただきます! ▼具体的には、見積書の作成や工事日程の調整などを担当! Excelと専用システムを使いながら対応します! ** クレームやノルマなどは発生しない、法人対応なのでストレスフリー! あなたも新しいお仕事を始めてみませんか? ご応募お待ちしております! JR各線 品川駅〜徒歩5分(港区/最寄り駅:品川駅) 勤務時間:9:00〜17:30 休憩時間:12:00〜13:00 【残業】 残業時間:平均して10時間未満 【派遣先について】 ◎通信キャリア系の大手企業 ◎人に感謝される事にやりがいを感じられる職種・風土 〇職場内でスキルアップ可能 〇今までの経験からスキルアップしたい意欲ある方 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部

ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 7月スタート!◎情報通信関連の会社◎残業ほとんどなし!マニュアルあるので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話受付業務、新規お申込み、移転のご連絡、解約のご連絡、各種問合せ対応、受付内容のオーダー投入などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 石川県金沢市(金沢市) 08:45〜17:15 ※休憩60分。11時45分〜20時15分の勤務もあります。 【派遣先について】 ◆当社スタッフ就業中!OJTや研修制度あり◎質問しやすい!先輩社員が教えてくれる! 幅広い年齢層の方々が活躍中食堂や休憩室完備の働きやすい環境◎安心の自社ビル勤務です! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】一般事務・OA事務 《コンタクトセンター運営会社》未経験チャレンジOK!不明点は同業務者から教えていただけます 【お仕事の内容】 バックヤード業務:オーダーチェック、注文データの入力(専用システム使用)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。 詳しくはお問合せください。 ※呉服町エリアに移転予定あり。 詳しくはお気軽にお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 鹿児島本線博多駅徒歩2分/福岡地下鉄空港線祇園駅徒歩10分(博多区/最寄り駅:博多駅、祇園駅(福岡県)) 08:45〜18:00 ※休憩は計75分。研修時は10〜18時(休憩60分)の勤務。 【派遣先について】 ◆大手企業で働こう同業務者いてフォローあり・先輩社員から教えてもらえます! 駅近でアクセス良好!うれしい土日祝休*残業はほぼありません直接雇用の実績のある企業さんです! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント ・オーダースケジュールのシステムへの更新作業 ・システムからのデータダウンロードと、VLOOKUPを使用したエクセルへの転記と加工 ・他部門へのオーダースケジュールの情報シェア及び受注スケジュールの確定 ・オーダー管理表の作成(週次、エクセル) ・工場へのキャンセルリクエスト ・工場への輸送手段切替リクエスト ・毎日工場出荷状況の追跡 【担当者より】マンパワースタッフも活躍中!お気軽にお問い合わせください。≪期間コメント≫25/01/31まで(延長可能性あり) 港区 / 東京メトロ南北線六本木一丁目徒歩5分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、神谷町駅) 9:30〜18:00 時間外: 繁忙時別途ご相談可能性あり 【派遣先について】 服装自由朝はゆっくりめの9時半開始!アパレル・フットウェア商材を取り扱う外資系企業コレポンやオーダー状況の進捗確認などを担当頂きます◎英語は読み書きができればOK!ご応募お待ちしております。 業種:メーカー関連、商社関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 【主な仕事内容】石油運輸会社での営業事務のお仕事です![受注業務]専用システムへのオーダー入力(FAX、電話、英文メールも有り)、[輸出依頼]受注データの専用端末への入力で出荷基地へ出荷依頼。その他、実績管理業務や伝票処理、LOI・B/L等の書類配布をお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 千代田区 「大手町(東京都)駅」 徒歩 2分,「竹橋駅」 徒歩 6分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、竹橋駅、二重橋前駅) 9:00〜17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 大手町駅より直通で、広くきれいなオフィスです。食堂やウォーターサーバーなどもあります。(職場先部署の人数:27人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

アデコ株式会社  2日前

【職種】接客・窓口カウンター ロフテー枕工房 日本橋三越本店にてご勤務いただきます。オーダーメイド枕専門店での ショップスタッフとしてご活躍いただきます。 《主な業務》 ■お客様への接客・カウンセリング・販売 接客時間はお客様一人につき約20分~40分程度 ■レジ操作 ■店舗の環境を整える作業(清掃、VMD等) ■在庫管理 ■日報作成等の事務作業(※タブレット使用)等 首のカーブ部分を計測し、形・高さ・素材の違う枕の中から、 お客様のニーズに合わせてぴったり合う枕をご提案します。 睡眠に関する知識もしっかりと身につけられます。 【オーダーメイド枕|接客販売】 受動喫煙対策:敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) ロフテー枕工房 日本橋三越本店/ショップ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/急募/女性活躍/週休2日/中央区/お仕事No159771 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ■接客販売経験を活かして働けます! ■1人1人に合ったオーダーメイド枕をご提案 ■カウンセリング接客で販売スキルもUP! ■専門知識もしっかり身に付きます 勤務地: 東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 勤務先: 日本橋三越本店 日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 10:00~20:00実働7.5時間シフト制(休憩90分)試用期間無し 【派遣会社】株式会社スタッフブリッジ...

株式会社スタッフブリッジ  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

オーダー 求人 全国 八女

次も興味があるかもしれません:

事務

一般事務

営業

ホテル

アシスタント

データ入力

Cad

サービス

ホールスタッフ

医師

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり