(職務概要) 信頼性保証部顧客品質グループにおいて,法規制や社内規定(J&J Standard等)の遵守及び品質マネジメントシステムに基き,日本の市場における製品に関する不具合に関する情報(苦情)を収集し,顧客,行政に対して適切な情報提供または報告を行なう。 製造元または供給業者と連携し,適切な苦情調査を実行し,顧客への調査結果の報告を行う。 Global complaint handling groupと協同し,GlobalのSOP及びGQP•QMS省令に基づいたSOPに従った担当製品の品質等に関する情報(苦情等の情報)の報告•評価•クローズ •品質等に関する情報(苦情等の情報)の処理業務の一環によるカスタマーサービス業務として,営業担当者及び消費者とのコミュニケーション及び品質に関する情報収集 •入手した品質等に関する情報を評価し,必要に応じた製造業者(3rd Partyを含む)に対する調査依頼 •製造業者(3rd Partyを含む)から報告を受けた原因調査結果および再発防止のための是正•予防措置に対する評価結果の国内品質業務運営責任者/品質保証責任者及び品質保証•品質管理グループマネージャーに対する報告する(必須要件) 大学卒業以上またはそれと同等の資格を有する者。 •物理学,化学,生物学,工学,情報学,金属学,電気学,機械学,薬学,医学又は歯学に関する専門の課程を修了した者が望ましい。 •品質保証•品質管理または製造管理,安全管理における2年以上の経験。(医薬品または医療機器業界であれば尚可) •法令及びQMS省令の要求事項の理解と実践経験。 •ビジネス英語力(会話,読み書き) •PCに関する全般的なスキル •行政,組織及び個人間における文書及び口頭による優れたコミュニケーション能力。 •目標達成に対する強いコミットメント及び柔軟性のある実行力を有する。...
【会社概要】 Tabistは「宿泊施設の個性を活かす新たな仕組みをつくる」というMissionのもと、日本各地にある様々な宿泊施設が独自の強みを活かして、輝き続けられるよう、OTAマネジメントAIを用いた最適価格自動反映、予約管理システムなどのテクノロジーを用いて宿泊施設の可能性を最大限に引き出すサービスを提供しています。2019年にソフトバンク・ビジョン・ファンドから出資を受け、日本国内での事業を開始。コロナが落ち着き、旅行が復活しており、さらなるビジネスの拡大に向けて、様々な施策を進めています。 【職務内容】 自社サイト運営、デジタル広告、キャンペーン、他マーケティング施策のデータ分析・効果測定・レポーティング業務をお任せします。 【必須スキル・経験】 広告代理店やインハウスでのデジタルマーケティング関連のデータ分析経験3年程度以上 Looker Studio等を利用したダッシュボードの構築経験、BigQueryによるデータ抽出に際するSQL等利用経験 エクセルスキル関数やピボットテーブルなどを組むことができる GA4 (Google Analyticsにおける探索レポート作成など)利用経験 【好ましいスキル・経験】 Yahooやgoogleホテル広告のデータ分析の経験 Google Tag Managerの利用経験 アプリ分析ツールを活用した数値分析経験 ツール・プロセスを理解し改善や開発の提案をできる力 スタートアップ経験者歓迎 第二新卒者歓迎 【働き方】 リモートワーク一部可週1程度出社...
求人内容 1. 社内IT部門の管理会計(主にCO)チームのリードすること。 2. 社内業務部門および社内IT部門を連携する中心的な役割を果たすこと。 3. 提供する社内システムを通じて<ビジネスにおける課題を解決していくこと。 4. IT解決施策を導き出すために、社内他業務システムのメンバと協業すること。 5. システム運用に関する諸ルールを遵守すること。 6. 革新的な提案を創造し、今後の経理領域を支援すること。 7. ERPやその関連する様々な活動団体に参加し、情報収集を行う事により、常に業界における技術動向を把握すること。 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 1. SAPのコンフィグレーション経験があり、5年以上のSAP Finance / Controlling (OM(Overhead Management), PC(Product Costing), PA(Profitability Analysis))の経験を有すこと。S4の経験があればベター。 2. システム設計が出来ること。 3. 業務部門ユーザと合意した時間軸に沿って、プロジェクトおよび関連タスクの進捗管理を実施出来ること。 4. 業務部門からの問合せ(サービスデスク)に関して、スムースな対応を実施すること。 5. システム運用に必要な外部ベンダーのアウトプットに関して適切なモニターを実施すること。 6.
企業概要 Wix.com について Wix はオンラインプレゼンスの構築、管理、成長を可能にする主要な SaaS 型 Web 制作プラットフォームです*。2006年にホームページ作成ツールとして誕生し、現在は業界最高水準のサイトパフォーマンス、セキュリティ、信頼性の高いインフラストラクチャを兼ね備えた多機能なプラットフォームへと進化しました。イノベーションを継続しながら幅広い EC 機能、ビジネスソリューション、高度な SEO 機能、マーケティングツール、業界をリードする AI 技術に重点を置くことで、Wix ユーザーは自身のブランドを思うままに体現し、比類のない自由なクリエイティブを楽しむことができます。個人や団体、企業向けの Wix プラットフォームのほか、制作会社やフリーの Web 制作者向けの高度な制作・管理プラットフォーム「Wix Studio」を提供しています。Wix はイスラエルに本社を置くグローバル企業で、日本を含む世界中に拠点を有しています。 Wix.com ホームページ:https://ja.wix.com 求人内容 チームについて Wixのエンタープライズ/チャネルチームです。私たちは新しいチームであり、大企業がオンラインでのポテンシャルを最大限に発揮するための最適なソリューションになることを目指しています。先進的なデザイン言語と賢明なトーンの声を組み合わせることで、SaaS製品のマーケティングの意味を押し広げています。基礎はすでに築かれており、私たちは飛躍の準備ができています。 私たちが求める人材について 行動的、自発的、日本語が流暢で読み書き及びコミュニケーション能力がある方 テクノロジー系企業で、JavaScript デベロッパーとして5年以上の経験のある方 クライアントサーバーの基本設計を熟知していて、IT環境、ITツール、ITスタンダードやコンピュータサイエンスのアプローチに精通している方 曖昧性のあるオペレーションに慣れていて、ただ黙って実行するだけではなく積極的にプレイブックの作成を支援できる、新しいことを学ぶ姿勢のある方 顧客リストや複数のプロジェクトを管理調整できるプロジェクトマネジメントや組織化の力がある方 自らの経験からもデベロッパーが最新で最高のものを追い求めていると実感している方 職務内容について
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success Advocate)と呼ばれています。
企業概要 ピュブリシスグループについて ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 ビーコンコミュニケーションズクリエイティブでは、即戦力となるコピーライターを募集しています。 主な職務内容 広告コミュニケーションにおける企画とライティング SNSにおけるコピーライティング 資格 必要な能力・スキル 広告会社または制作会社、メーカーで5年以上の実務経験 オフラインとデジタルのメディアチャネルを横断した業務経験 自動車、嗜好品、家電、保険、金融の経験 日本語ネイティブレベル 志向性 新しいメディアやサービスなどに興味があり、あらゆるフィールドでのライティング・企画に積極的に取り組める方 その他の情報 ピュブリシスグループのメリット 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスのひとつであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆるベネフィットを享受してください: 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル オンライン学習プラットフォームMarcel Classesを通じた15,000以上の学習プログラムを含む、豊富な学習と能力開発の機会 ワーク・ユア・ワールド・プログラムにより、社員は年間最大6週間、世界中どこからでもフレキシブルに働くことができます My Performance Conversation プログラムを通じた、目標達成に向けたオープンなフィードバックとサポートの文化 ピュブリシスグループのグローバルAIプラットフォーム、Marcel.AIへのアクセス その他、各種休暇、健康関連サポートなど、福利厚生が充実しています #LI-Hybrid ピュブリシスグループは、社員こそが最大の資産であると考えています。当社の社員は、いかなる排除、優遇、差別もなく、そのスキルセット、倫理観、プロフェッショナルとしての資質によって選ばれます。私たちは機会均等な雇用主であることを誇りとしており、年齢、性別、性自認、人種、性的指向、国籍、宗教、障害、その他いかなる違いによる差別も行いません。弊社はすべての有資格者からの応募を奨励し、採用プロセスを通じてその他の配慮や調整が必要な候補者には、要望に応じて適切な支援を提供します。...
求人内容 1. 社内IT部門の経理部門のうち主にSAPを中心としてFinance Reportingチームのリードすること。(AP, AR, GLに関連する社内、社外向けのレポートを担当。) 2. 社内業務部門および社内IT部門を連携する中心的な役割を果たすこと。 3. 提供する社内システムを通じて<ビジネスにおける課題を解決していくこと。 4. IT解決施策を導き出すために、社内他業務システムのメンバと協業すること。 5. システム運用に関する諸ルールを遵守すること。 6. 革新的な提案を創造し、今後の経理領域を支援すること。 7. ERPやその関連する様々な活動団体に参加し、情報収集を行う事により、常に業界における技術動向を把握すること。 資格 1. SAPのコンフィグレーション経験があり、5年以上のSAP FI COの経験を有すこと。Reportingに関するノウハウを有すこと。S4の経験があればベター。 2. システム設計が出来ること。 3. 業務部門ユーザと合意した時間軸に沿って、プロジェクトおよび関連タスクの進捗管理を実施出来ること。 4. 業務部門からの問合せ(サービスデスク)に関して、スムースな対応を実施すること。 5. システム運用に必要な外部ベンダーのアウトプットに関して適切なモニターを実施すること。 6. 日本語(N1)、英語(TOEIC 600点)ともにビジネスレベルの会話力があること 7. 社内業務ユーザと良好な信頼関係を構築出来ること。 8.
求人内容 1. 社内IT部門のLegalチームのリードすること。 2. 社内業務部門および社内IT部門を連携する中心的な役割を果たすこと。 3. 提供する社内システムを通じて<ビジネスにおける課題を解決していくこと。 4. IT解決施策を導き出すために、社内他業務システムのメンバと協業すること。 5. システム運用に関する諸ルールを遵守すること。 6. 革新的な提案を創造し、今後の法務領域を支援すること。 7. 関連する様々な活動団体に参加し、情報収集を行う事により、常に業界における技術動向を把握すること。 資格 1. 5年以上程度の法務システム運用 開発経験を有すこと。 パッケージSWの経験を有すこと。 2. システム設計が出来ること。 3. 業務部門ユーザと合意した時間軸に沿って、プロジェクトおよび関連タスクの進捗管理を実施出来ること。 4. 業務部門からの問合せ(サービスデスク)に関して、スムースな対応を実施すること。 5. システム運用に必要な外部ベンダーのアウトプットに関して適切なモニターを実施すること。 6. 日本語(N1)、英語(TOEIC 600点)ともにビジネスレベルの会話力があること。 7. 社内業務ユーザと良好な信頼関係を構築出来ること。 8. 業務分析が出来ること。 9. 課題解決能力を有すること。
Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 250 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations
仕事内容 Android開発経験のある、情熱とスキルのあるフルスタックエンジニアを募集しています。このポジションは様々なパイプライン、クロスプラットフォームアプリケーション開発などを担当していただきます。理想的な候補者は、フロントエンド開発において重要な役割を担い、他のチームをサポートする一方で、必要に応じてバックエンドの要件にも対応できる方です。 担当業務 ユーザーインターフェイスのコンセプトと要件をサポートするフロントエンドインターフェイスの開発と実装する。 Androidアプリの開発に従事し、新しいアイデアやソリューションを探求するためのデモやプロトタイプを迅速に開発する。 クロスファンクショナルチームと協力し、バックエンドの要件を理解し、当社のプラットフォームとシームレスに統合するソリューションを開発する。 Azureやその他のクラウド技術と連携し、当社のソリューションを効果的に展開・管理する。 アプリケーションライフサイクル全体に参加し、コーディング、デバッグ、堅牢なソリューションの提供に注力する。 必要に応じてAPIやサーバーサイドロジックの開発に貢献し、アプリケーションのパフォーマンス、品質、応答性を確保する。 必須要件 フルスタックエンジニアとしての実績があり、Android開発におけるポートフォリオがあること。 フロントエンド技術HTML、CSS、JavaScript、関連フレームワークなどに精通していること。 Androidアプリケーションを接続するRESTful APIに精通していること。 Azure、クラウドサービス、サーバーレスアーキテクチャに関する深く理解していること。 コードのバージョン管理ツールGitなどとCI/CDパイプラインの知識があること。 ペースの速い環境で働き、複数のプロジェクトを同時に管理する能力があること。 優れた問題解決能力と細部へこだわれる方。 言語 日本語母国語もしくは同等のレベル 英語読み書きレベルがあれば可...
「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 経験によりPMレベル・スタッフレベルに分かれ、興味・能力に合わせてプロジェクトへ配属。顧客の課題を抽出し解決策を導く本質的なコンサルティングを実施し、Manabieの活用を通して顧客の目指すべき姿を実現するとともに、顧客満足度/ロイヤリティを拡大していく。 【主な業務内容】 ・顧客の事業の中長期構想の策定 ・Manabieを活用して顧客を成功に導くためのプロジェクト設計 ・Manabieプロダクトの導入定着プロジェクトをリード ・Manabieプロダクトの導入定着までにかかる施策の企画・業務設計 ・Manabieプロダクトの導入浸透定着を促進するための個別支援 └お客様の解決したい業務課題や製品活用のゴールをヒアリング └Manabieの活用方法の設計/業務フロー整理 └現場トレーニング └マニュアル作成 └コンテンツ制作支援など ・顧客の利用度を拡大させるためのKPI・KGIの設定、遂行 ・サービス改善のためのユーザーヒアリングおよび機能や方向性について社内展開 ・アップセル、クロスセルのための施策策定 ・セミナー、ユーザーコミュニティなどイベントの企画、運営 必須条件 【PM】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセスなど規模の大きい顧客に対峙して業務を行う実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方 ・傾聴力 ・顧客を成功に導くことに強く共感できること ・ソリューション導入経験、リーダー経験 ・社内外の関係者を巻き込み、信頼を勝ち得ながらプロジェクトを推進できる能力 ・目標達成の意欲が高く、結果にこだわれる方 【スタッフ】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス いずれかでの実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方
AIプロジェクトマネジャー 場所 _ 東京 雇用形態 _ フルタイム 給与 _ 5M-8M インキュビットでは、プロジェクトマネジメントチームの一員として、世界中から集った様々な国籍のディープラーニングエンジニアと密接に連携しプロジェクトの成功に寄与するプロジェクトマネージャを募集しています。 社内チーム・クライアント間の重要なコミュニケーションハブとしてプロジェクトに必要な調整を行い、新規および既存のクライアントに対する唯一無二のAIソリューションの提案〜実行まで一気通貫で支援頂きます。 具体的な業務内容 プロジェクト計画の策定へ貢献するプロジェクトのスコープを定義し、必要なリソースを確保するための情報を提供し、詳細なアクションプランを計画する クライアントとエンジニアリングチーム間のコミュニケーションハブとして、クライアントからプロジェクトに関するフィードバック・要望のヒアリングを行い、エンジニアに正確に伝達する エンジニアから報告される調査結果及びデータを整理し、クライアントの必要としている情報・内容をまとめプロジェクトレポートを作成し、クライアントへ報告する エンジニアチーム内でのコミュニケーションを促進し、優先順位に基づき正しい目的に向かって開発が進んでいることを確認する 潜在的なリスクや落とし穴を予想し、優先順位に応じて必要な対応をとることでリスク軽減に寄与する プロジェクトがクロージングフェーズに到達した際のハンドオフプロセスの調整を行い、クライアントへの納品物を準備する 理想的な候補者 素直で柔軟な考え方ができ、他者への共感と気骨にあふれた驕らない方 自らがサポートすることで周囲の人が実力を発揮し、優れた結果を生み出すことに歓びを覚える方 文脈を読み、他人の立場になって考えられる方 好奇心旺盛で、新しいことを知り、学ぶことに情熱を持っている方 物事を任されて、責任をもって最後まできちんと結果を出すことにやり甲斐を感じる方 高品質な成果物に思い入れをもち、細部に至るまで注意を払える方 ロジカルシンキングが得意で、問題が発生した時に人ではなくプロセスに解決策を見出せる方 混沌としたデータを整理し、相手が解釈しやすい形式へ整えることに喜びを感じる方 不確実性や変動性、曖昧さを楽しむことができる方 もしこれらが当てはまるのであれば、一度カジュアルに情報交換も兼ねてお話ししませんか 自由と独立性を何よりも大事にしているため、ベンチャーキャピタルの関与もなく健康的に成長を続けています。 この役割がインキュビットにとって重要な理由 インキュビットでは、世界中から集まったディープラーニングの専門家が独自の深層学習技術を常に研究開発しています。 そのため様々な業界の大手企業・研究機関から、それらの技術を用いた業界特有の課題解決に対する相談が日々寄せられます。 このような背景のもと、益々の増加を見込む「プロジェクト」をクライアント・社内チームをリードして下さるプロジェクトマネジャーを募集しています。 必要な経験および応募資格
企業について 東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定、女性のための健康情報サイトや、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」、エンタープライズ向けのDXソリューションサービス等、多様なお客様に幅広い分野のサービスを提供しているIT企業です。 企業のアピールポイント ・Work Life Balance ・フルリモート ・フレックスタイム制(コアタイムなし) ・東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定 <2,000万ダウンロード突破!日本のフェムテックの先駆けを通じて女性の幸せの実現に貢献しませんか?> 女性向け健康情報サービスの新規事業であるオンライン診療チームのリーダーポジションです。 2000 年から女性の生理や暮らしと向き合い、今年で24年を迎えるサービスです。サービス運営の中でお客様のお声を聞いていくと、女性たちが悩む課題のうち、医療へのアクセス改善によって解消されるものもあると考えています。一人で抱えて我慢してやり過ごしてしまっている女性に対して適切な情報・解決策の提示により、ひとりひとりの幸せの実現の貢献に寄与します。 生理日管理以外にも妊活・妊娠/育児中・婦人科通院サポートなど、あらゆる女性たちが、より生きやすく、暮らしやすく働きやすい社会のためにサービスとしても進化を続けています。フェムテック市場のリーディングサービスとして、一緒に事業を通じて女性の幸せに寄り添うメンバーを募集します! ※配属ポジション(担当サービス、業務内容等)については、ご経験や適性、希望に応じて検討、相談させていただく場合があります。 ※性別不問で、どなたからのご応募も大歓迎です。 ■担当事業 新規事業であるオンライン診療プラットフォーム <主なミッション> └現在提供している低用量ピルのサービス改善/患者満足度向上による事業拡大 └低用量ピル以外の新たなメニュー開発によるさらなる事業拡大 <事業内容> 避妊や生理に関するお悩み(生理前の不調、生理痛、経血量が多い)をお持ちの方が、スマホでお好きな場所・隙間時間で手軽にオンライン診療を受けることができるプラットフォームサービスです。診療後おくすりは指定の配達先にお届けするので、通院の時間がとれない忙しい女性向けにご利用いただいています。 ■業務内容 ・マーケティング調査・戦略検討・企画立案 ・事業管理(PL管理) ・ステークホルダーとの交渉 ・チームマネジメント Requirements 【必須(MUST)】 ・Webまたはアプリサービスの企画経験がある方 ・新しい事業へのチャレンジを厭わず興味関心がある方 ・クライアントなど外部折衝の経験がある方 【歓迎(WANT)】 ・女性向けアプリやヘルスケアサービスの企画経験のある方 ・B2C、B2Bサービスの新規事業プロジェクトリーダー、プロデューサー経験のある方 ・小規模チームでのマネジメント経験がある方 ・KPI設定/PL管理など事業運営の経験がある方 【求める人物像】 ①サービスのミッションに共感できる方 社会的意義のある仕事をしたい方 ユーザー視点をもってサービス発展を推し進めることができる方 自らの力で世の中に新しい価値を創造したいという意欲が高く、行動に移せる方 ②自律的にかつ、円滑に業務を遂行することができる方 新しい案件を立ち上げ、実施していくために、さまざまな意見や考えを柔軟に受け入れられる方 指示通り行動するのではなく、自身の考えや責任をもって、案件を進行することができる方 失敗をおそれず前向きにPDCAをたくさん回すことができる方 やったことがないもの、前例がないものにも前向きにチャレンジできる方
トランスビジョンは、日本の大手企業にエンジニアリングサービスを提供しています。再生可能エネルギー、エネルギー、石油・ガス、ITの各分野における当社のグローバルなエンジニアやサービスにより、お客様のプロジェクトをサポートしています。 急成長中の企業である当社では、日本でのセールスや事業開発の実績を持つ事業開発マネージャーを募集しています。事業開発マネージャーは、社長の直属の部下になります。 職務内容 大手企業での新規ビジネスチャンスの特定や新規プロジェクトを促進するための販売チャネルの構築。新規案件の成約および新規見込み客や既存顧客の売上、収益の創出を担当。 新規ビジネスチャンスの開拓に向けた営業戦略の設定、売上目標の達成など。 具体的な業務内容 中期的な成長戦略立案 事業全体の成長戦略を策定 新規販売機会の創出を担当 技術部門とビジネス部門との間に入り、コンサルタントも含めた関係を構築 トランスビジョンの提案を顧客に説明し、トランスビジョンのサービスを効果的かつ革新的なソリューションに変換し結果に導く 客先のあらゆる担当者とのコミュニケーションを構築 応募要件必須 関連分野の学士号を取得 5年以上のB2Bセールス/事業開発の経験 マイクロソフトオフィススキルワード、パワーポイント、エクセル 戦略的立案やビジネス開発における実証的な能力 日本におけるエンジニアリング、建設、その他関連ソリューションの企業向け営業、事業開発、コンサルティングセールスの経験 強いリーダーシップと優れたコミュニケーション能力文書・会話、および影響力と説得力 技術部門・非技術部門の関係者とのコミュニケーション経験。 責任感があり、現場主義に徹して結果を出した実績を持つ 応募要件以下に該当であれば尚可 英語力日常会話以上 日本国内におけるエネルギー、再生可能エネルギー、石油・ガス業界との強固なネットワーク 勤務時間 9:0018:00実働8時間 休憩60分 残業 約10H /月未満 待遇 社会保険完備健康・厚生・雇用・労災、通勤交通費支給 など 受動喫煙を防止する措置 敷地内禁煙屋外喫煙所あり 年間休日数 124日2022年度 休日
企業について 東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定、女性のための健康情報サイトや、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」、エンタープライズ向けのDXソリューションサービス等、多様なお客様に幅広い分野のサービスを提供しているIT企業です。 企業のアピールポイント ・Work Life Balance ・全国から、フルリモートOK ・6ヶ月まで海外からのリモートワークが可能。 ・東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定 ・海外に繋がります 当事業部ではテクノロジーを最大限に活用し、新サービスの創出にチャレンジしております。 ■業務内容 国内外からスマホアプリやITサービスを調達し、代理店を通じて国内で販売する業務です。 国内外のユニークなスマホアプリやITサービスなどを日本国内に流通させるべく、体制を増強しているため、調達交渉・契約締結・開発ディレクション・代理店開拓・販促施策までを経験したい方を募集いたします。 ■ポジションの魅力 ・事業グロース過程を肌で感じ体感することができること ・フルリモート。通勤の煩わしさなく、働く場所は基本問いません Requirements ■必須スキル ・IT企業での事業企画業務経験2年以上 ・基本的なマーケティング知識のある方(PEST/3C/4P/CJMなど) ■歓迎スキル ・スマートフォンアプリやユーティリティソフト(セキュリティソフトなど)の企画運用を行ったことがある方 ■求める人物像 ・成長意欲が高く、チャレンジ精神旺盛な方 ・周囲を巻き込んで自立的に業務を遂行できる方 Benefits Benefits 【勤務時間】 フレックスタイム制(コアタイムなし) 【勤務形態】 テレワーク中心(短期の海外出張あり) 全国からフルリモートOK 【雇用形態】 正社員 【想定年収】 ~600万 ■諸手当 ・テレワーク手当 ・時間外勤務手当
【利点】 正社員 ・ 完全な社会保障保障 年俸500万円以上 経験・前職の給与を考慮します フレキシブルな勤務時間コア12時間16時間 遠隔勤務柔軟性 顧客会議主にオンライン、例外的に対面で行う 残業不要 完全週休2日制土・日、祝祭日、夏季・年末年始 交通費全額支給上限3万円 東京都新宿区: JR線、有楽町線・東西線・南北線、大江戸線 飯田橋駅 直結 【職務】 企業レベルの顧客との関係構築と維持 クライアントの問題や課題への対応 プレゼンテーション、デモ、提案の準備と実施 契約交渉とクロージング アカウント管理とクライアントの成功の確保 顧客会議主にオンライン、例外的に対面で行う 【資格】 新しい技術への好奇心 3年以上のB2Bエンタープライズセールスの経験 ※特にSaaSやWEBマーケティングソリューションに関するセールス経験があれば尚可 優れたコミュニケーション能力書面・口頭 プロジェクト管理能力 論理的思考能力 (歓迎)WEBマーケティングに関する深い理解 (歓迎)マーケティングオートメーションに関する知識 (歓迎)マルチタスクが得意 英語力不要 【About】 株式会社ディバータは高品質ウェブサービスを提供する成長中テクノロジーカンパニー。お客様への革新的サービス提供に情熱とクリエイティビティで取り組みます。従業員の成長と満足度を重視し、柔軟な環境とキャリア機会を提供。新しいアイデアと共に業界をリードし、一緒に成功築きましょう。 Join us
Tabistは「宿泊施設の個性を活かす新たな仕組みをつくる」というMissionのもと、日本各地にある様々な宿泊施設が独自の強みを活かして、輝き続けられるよう、OTAマネジメントAIを用いた最適価格自動反映、予約管理システムなどのテクノロジーを用いて宿泊施設の可能性を最大限に引き出すサービスを提供しています。 2019年にソフトバンク・ビジョン・ファンドから出資を受け、日本国内での事業を開始。コロナが落ち着き、旅行が復活しており、さらなるビジネスの拡大に向けて、様々な施策を進めています。 様々なバックグラウンド・国籍のあるダイバーシティに富んだスタートアップです。 ミッション Tabistのビジネス拡大に向け、カスタマーサクセスのプロセスを最適なものにすると同時に、カスタマーサクセスを通じ、宿泊施設のオペレーションの改善を図る 職務内容 カスタマーサクセスのプロセスを構築・管理 営業やマーケティング、経営層にレポーティング 宿泊施設のオペレーション業務を実施している部隊の支援 カスタマーサクセス プロジェクトマネジメント 必須スキル カスタマーサポートまたはカスタマーサクセスの本社機能での経験3年以上 エクセルスキル関数などを組むことができる データ分析力 ツール・プロセスを理解し、改善や開発の提案をできる力 好ましいスキル セールスフォースなどの営業支援システムを触った経験 一部リモートワーク可週23日出社目安)...
◆期待役割 •リーダーシップチームメンバーとして,以下の役割を行い,BU全体の組織運営,担当製品の売上最大化を行う 1 営業予算達成のために,営業所長のマネジメントを通じて,組織として期待される営業活動指標を着実に達成させる 2 事業本部全体の組織開発•人材育成に関わり,育成計画への積極的な関与と,実行を支援し,タレントを輩出する 3 顧客および関連ステークホルダーのインサイトを収集し,治療領域におけるJJIMのポジションを高める 4 社内外に幅広くネットワークを構築し,DE&Iを推進することで,JJIMにより優秀なタレントを惹きつける ⑤ コンプライアンス遵守と高いインテグリティのある組織文化を醸成する ◆主な業務活動(期待役割の要素に紐づく主な業務活動を番号で紐づけ) •製品•サービスの宣伝,販促活動を包括的に管理し,計画達成に責任をもつ(1) •DM•MRに説明責任を果たし,一人一人の納得度を高め,組織の実行力を向上させる(1⑤) •組織,目標,ポリシー,セールスおよびマーケティング施策を活用して,会社に最大の成果と利益をもたらす(1) •DMへのコーチング,フィードバックを実行し,組織•個人として営業予算達成できるように支援する(1) •DM•MRがKOLとの良好な関係を構築,維持するようにサポートする(13) •重要施設の攻略プランをレビューし,目標達成に向けたアドバイスをおこなう。必要に応じて自ら行動をとる(13) •支店内の重要施設のKOL,薬剤部長,重要顧客,特約店担当者,等を特定し,ニーズに応じた攻略プランを作成し実行する (1) •従業員のパフォーマンスを評価する/従業員のリクルーティング活動を行なう(24) •人材育成のプランニングを組織内でリードし,タレントに多面的なオポチュニティを提供する (24) •コンプライアンスおよび社内外の様々な事案を例にしたトレーニングを実行し,違反等の発生を未然に防ぐ(⑤)知識 •業界動向(業務遂行に関わる事業•技術分野,業界における幅広く深い最新の情報を保有し,組織全体に貢献できるレベル) •疾患,自社/他社製品知識,医療制度,医療経済に関する知識/最新症例に関する報告•論文 •ファイナンスの知識 •全国レベルの製品戦略に対するアドバイス可能なマーケティングスキル •ピープルマネジメントに関する知識(LDL/FLL/MOB受講必須) 求められる志向性/行動 (業務関連) ◆課題認識 過去の経験や概念,理論等が適用できないような状況においても,解決すべき課題を特定している ◆関係構築力 業務遂行上の利害関係者と相互に支援し合う信頼関係を長期的に構築しており,相手に負担がかかる状況でも協力を得ている ◆顧客志向性