Work Schedule Standard (Mon-Fri) Environmental Conditions Office Job Description コーポレートマーケティング部は、オンラインとオフラインチャネルの双方を有機的に活用し、顧客とのあらゆるタッチポイントで素晴らしい顧客体験を提供することによって顧客のエンゲージメントレベルを維持、向上する事をミッションとしています。そのため、製品資料の制作やイベント開催のサポートのみならず、オンラインチャネルでもメールマガジン、Webサイト、SNSや広告などの幅広いマーケティングチャネルを使用しています。 具体的には、国内およびグローバルで企画展開されるマーケティングプログラムをさまざまなチャネルを使用し効果を最大化することで、当社の持つ各ブランドの認知度を高め、製品・サービスの見込み顧客の創出することに貢献しています。 顧客の課題解決のための価値ある提案を行うために、プロダクトマーケティング担当部門、カスタマーサポート部門や技術サービス部門などの各関係者間と協力して業務を行います。 また、専門的な立場からマーケティングチャネルの使用や各種レギュレーションについてアドバイスとサポートを行い、具体的で測定可能な成果目標を設定し達成することにより、ビジネス成長をサポートします。 Marketing Communications Specialist マーケティングコミュニケーションチームにおいて、マーケティングプロモーション担当者としての実務を行っていただきます。 Marketing Communications Specialistとして期待される行動 課題やトラブルに直面したとき、問題点を正しく把握し、前向きに周囲とコミュニケーションを取りながら解決策を提案しながら業務を進める。具体的には、ベストプラクティスや過去の教訓を活用し、さらにチーム内外に情報を自ら共有する。 当事者意識を持って一つ一つの依頼に対応するために交渉を恐れない。具体的には、自身のリソースと依頼者のスケジュールを調整し、希望の精度・納期・予算に見合った制作物・成果物を提供する。 常に既存業務の進め方に対して改善の可能性を探り、改善機会の提案と実行をすることで、生産性の向上に貢献する。 顧客生涯価値を上げることに貢献するため、課題を見つけた場合には当チーム/コーポレートマーケティング内の部分的な対策でなく、全体最適になるように行動する。 各社内ステークホルダーの目標達成に貢献するため、当社製品・サービスの対象となる顧客群とプロモーションの目的を正しく理解し、能動的に関係する社内ステークホルダーとコミュニケーションをとり、実施されるマーケティング施策の目的を正しく理解し、自分事として業務を遂行する。 社内ステークホルダーにサービスを安定的・継続的に提供するため、どの依頼部門からの依頼でも滞りなく遂行できるよう、現状のプロセス・ルールを把握する。経験の浅いメンバーに対しては自ら働きかけてサポートを行う。追加で共有が必要となる情報については、明文化しチームへ周知を行う。 Marketing Communications Specialistとして期待される姿 正確なコンテンツをふさわしいタイミングで顧客に公開するために、社内ステークホルダーと良好な関係で円滑に仕事をしつつ、必要な場合は交渉をしたり、変更を依頼したりする。 当社のブランドガイドライン・プロモーションコード、医療機器ガイドラインを理解・遵守し、当社のあるべき姿にふさわしい内容のプロモーションを実施する。 経験に基づき、事業部横断的に効果・貢献ができる施策・プロジェクトを関係する社内ステークホルダーに提案し、より質の高いサービス提供を実現する。 プロジェクト進行における遅延やトラブルが発生したときのリカバリー方法をプロジェクトにかかわるメンバーに複数提示し、検討の上、最適な方法を選択する。 依頼内容(目的・優先順位、コスト、希望納期、依頼量、難易度)を全体的に考慮し、クオリティー・コスト・納期を満たす制作進行およびプロジェクト管理を行う。依頼者に制作フローを説明したり、必要な準備物を提示するなどして、制作がスムーズに進むよう管理し、完了まで遂行できる。 当社のブランドガイドラインを正確に理解し、プロモーションに必要なガイドラインを根拠をもって社内担当者および制作関連ベンダーに説明できる。 Minimum Qualifications:
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the
Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success Advocate)と呼ばれています。 * 社内のコミュニケーションは英語で行われるため、面接に進んだ場合、面接日時の連絡は英語で行われ、実際の面接時に一部、英語で質問させていただく場合もあります。 *
Company Description Since we opened our doors in 2009, the world of commerce has evolved immensely, and so has Square. After enabling anyone to take payments and never miss a sale, we saw sellers stymied by
カスタマーサービス業務のサポート、評価、監視、結果の分析、変更の実施を含むがこれに限定されない。 必要に応じて(JP-EN、EN-JP)の言語翻訳および校正を行う。 チャットやメールを通じて、パスワードリセットを含むがこれに限定されないプレイヤーの問題に対応し、サポートする。 勤務時間:シフト制 - 11:00~20:00 / 12:00~21:00 - 週40時間、週5日勤務。 週末や祝日を含む365日サポート(シフト勤務) Requirements 日本語のネイティブレベルの読解力およびライティングスキル。 ビジネスレベルの英語力。 翻訳および/またはローカライゼーションの経験があることが望ましい。 ビデオゲーム業界への情熱。 強い論理的思考力。 カスタマーサービス(あれば尚可)および/またはビデオゲーム、旅行サポート、ヘルプデスク、技術サポーの経験(メールコンタクトセンター環境での)。 メールやチャットを通じて優れたカスタマーサービスを提供できること。 ゲーマーの視点からゲームを理解できること。 ガイドライン内で正確かつ迅速に情報を分析し、解決する能力。 チームプレイヤーの精神を持つ。 Benefits 革新的なインタラクティブエンターテインメントを創造する人々との協力。 ダイナミックで起業家的な文化。 ビデオゲーム中心の環境。 契約社員*正社員への昇進が可能。 試用期間:3ヶ月 / 条件変更なし。 企業概要: PTWは、世界中にカスタムソリューションを提供する企業です。私たちは、グローバルにイノベーションを加速させることを信条としています。25年以上前に創業し、それ以来、年々急速に成長を遂げて現在に至ります。私たちの歴史はゲーム業界にあり、今でもゲーマーの心を持ち続けています。これまでに、あらゆるジャンルおよびプラットフォームで1,500以上のタイトルに携わってきました。 過去数年間で急速に成長し、現在では世界16カ所に拠点を持つまでになりました。PTWの傘下には、SIDE、1518、OR Esports、およびEntalizeが含まれています。SIDEは、グローバルなエンターテインメント市場向けにオーディオサービスを提供するインタラクティブメディアの最前線で活躍しています。1518は、業界で広く知られる世界クラスのアートを手がけており、また、社内のゲームおよび製品開発スタジオでもあります。 基本的に、世界中のどこででも、どのプラットフォームでも、どのジャンルでも、私たちはゲームをより良く運営し、市場投入を迅速にし、より多くのプレイヤーの生活を豊かにするためのカスタムソリューションを提供します。 まとめると、私たちは世界をつなぎ、楽しさを届けます。
「お客様と向き合う全ての人がより価値創造できる未来を作る」 チームの生産性を圧倒的に向上し、カスタマーサクセス組織に成果をもたらすサービスSuccessHubを開発・提供しています。プロダクト拡張を更に加速していく為、増員でサーバーサイドエンジニアを募集します。 業務内容 新規機能・機能改善の実装、コードレビュー、テスト、リリース 機能の拡張性やメンテンナンス性、テスタビリティ向上を目的としたリファクタリング 開発プロセスの改善 OKR、各種KPIに基づいたプロダクト改善 システム障害発生時、他チームとも連携し素早く対応を行う 使用技術 プロダクトに関して SuccessHubは、カスタマーサクセス担当者のアクション策定に必要なデータを統合、可視化し、ツールをまたぐことなくアクションを実行し、その結果を改善に活かすことができるカスタマーサクセス担当者のためのアクションSaaSです。 SuccessHubが目指すのは、営業の皆様、カスタマーサポートの皆様、カスタマーサクセスの皆様など、お客様と向き合う全てのビジネスパーソンが、より価値創造できる未来です。 そんな未来の実現のために、まずはProduct Market Fitに向けて顧客と会話しながらスピード感をも地ながら、開発と改善を続けています。 サービスURL:https://www.successhub.jp/ SuccessHubが選ばれる理由 導入・運用の圧倒的なハードルの低さ 日本の商習慣に合わせたプロダクト設計 豊富な実務経験を踏まえたカスタマーサクセスの支援 SuccessHubが解決できる課題 顧客に関するあらゆる重要な情報や健康状態を一元管理できる 顧客の状態に応じた個別最適なアクションを実行できる テックタッチの工数でハイタッチの効果を実現できる チームの特色 チーム CTO:1名、サーバーサイド:3名、フロントエンド:3名の7名のチームとなります。 CTOによるアーキテクチャレビュー 良いアーキテクチャが良いプロダクトを導きます。目先の実装だけでなく、システム全体、さらにはステークホルダとシステムとの関係まで総体で捉え、CTOが随時レビューや考えの共有を行います。 ドメイン駆動設計 弊社シニアアドバイザーである増田亨さんの力を借りたドメイン駆動設計を採用しています。コードの改善が楽になること、ソースコードを見れば仕様が把握できるようになること、ユーザーとの意思疎通が円滑になることを目指しています。 タスク 担当タスクに対して、実装からリリースまで完遂する責任が求められます。またアプリケーションの仕様はすべてが事前に、厳密に決まっているわけではなく、開発を進めていく中で、ビジネスサイドと意思疎通を図りながら決定していくものもあります。 フロントエンド、サーバーサイドで分業して開発を進めています。 このポジションの魅力/キャリアパス PMFの検証フェーズから本格的にアクセルを踏むフェーズへの移行期です。 100名超の社員が在籍しているコミューン内にありながら、シードフェーズのスタートアップのような環境です。
【職種】一般事務・OA事務 【赤坂見附・溜池山王エリア】ITサービス/一休/未経験OK/在宅あり/部署アシスタントのお仕事です/【一休でのカスタマーサポートのお仕事です】◆レストラ向け営業サポート・座席の代行作成(フォーマットへの入力業務)◆飲食店からの問い合わせ対応・問い合わせ内容:座席の作成依頼、操作についての質問(教育体制有り)・その他事務作業*おススメポイント*・業務に慣れたら週2日在宅あり!(原則木・金曜日)・パソナスタッフさん多数活躍中です!・綺麗なオフィスです! 東京都千代田区 赤坂見附駅徒歩1分、永田町駅徒歩1分(千代田区/最寄り駅:赤坂見附駅、永田町駅) 10:00〜19:00 (実働8時間)休憩60分【残業】5時間以内 【派遣先について】 派遣先会社名:一休 ITサービス/きれいなオフィス駅近受入体制バッチリ 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 代表電話の受付!商品の問い合わせ〜注文対応 ●取扱い商品についての問合せ対応 製品の注文受付、カタログの発送依頼、その他営業への取次など 製品についての問い合わせはカタログを見ながらご回答いただきます ●対応記録の入力 ※研修約2〜3か月間は出勤となり、その後は基本フル在宅です(月2回ほど出勤ございます) 【担当者より】同じお仕事をしている方が多数研修にてしっかり教えていただけます☆≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 立川市 / JR南武線立川徒歩7分(立川市/最寄り駅:立川駅、立川北駅) 8:50〜17:30 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 お客様からのフリーダイヤル問い合わせ対応のお仕事です!約2〜3か月の研修後は基本在宅勤務となります 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】一般事務・OA事務 ●顧客様からの製品に関する問い合わせ対応(電話・メール) スマホで操作可能な製品を扱います⇒アプリ操作に関する問い合わせを想定 ●状況のヒアリング ●対応履歴入力 ●データ入力・集計※受電件数は1日10件~15件程度です! 西船橋駅徒歩18分/海神駅徒歩16分/自転車通勤OK(船橋市/最寄り駅:西船橋駅、海神駅、東中山駅) 9:00〜17:20 実働7時間20分/休憩1時間/残業 月5〜10時間※●残業少なめ 【派遣先について】 ベッド・マットレスの点検、修理 服装はオフィスカジュアルでOKです/屋外での就業につき屋外喫煙可 業種:金融関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 電化製品の卸売をしている企業でカスタマーサポートのお仕事です。家電や電化製品が好きな方はぜひ知識を活かしていただけます【残業ナシ】【年間休日123日】と好条件が揃ってます!正社員前提の紹介予定派遣のため、社員を目指したい方・長く働きたい方にもピッタリです! ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「恵比寿(東京都)駅」 徒歩 5分,「広尾駅」 徒歩 14分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅、広尾駅、代官山駅) 10:00〜19:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 キレイなオフィスです。(職場先部署の人数:70人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...
【職種】営業事務・営業アシスタント ≪製品利用者からのお問い合わせ対応≫ ・電話サポート(9割)メール対応(1割) ・対応履歴の入力業務、各部署への連携 ・業務報告書の作成業務 など 【担当者より】≪20〜30代活躍中≫服装・髪型も自由◎会計・給与計算などの知識を活かしたい方も是非!ご応募お待ちしております(^^ 品川区 / JR山手線大崎5分(品川区/最寄り駅:大崎駅) 9:00〜18:00 【派遣先について】 \大手SaaS型クラウドサービス開発会社/サービスの利用者からのお問合せ対応をお任せしますカスタマーサポートやコールセンターでのご経験を活かして働ける(^^ 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 《コールセンターのアウトソーシング事業会社》5名の同時募集!人気の紹介予定派遣のお仕事です☆ 【お仕事の内容】 ◆カスタマーサポート業務 ◆サービスの問い合わせ対応(電話・メール)、PCシステムへの入力、サポート内容のデータ管理などをお願いします。 研修あり!※研修期間中は9〜18時/平日の勤務です。 ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東急東横線横浜駅徒歩5分/京浜東北線横浜駅徒歩5分(神奈川区/最寄り駅:横浜駅) 08:00〜17:00 ※休憩60分。12時〜21時の勤務もあります。 ※繁忙期有。 【派遣先について】 ◆大手*人気企業!ホッと一息…休憩室完備!駅・飲食店・コンビニが近くて便利! 服装は比較的自由同業務の方が多数在籍!OJT・マニュアルあり!質問しやすい環境です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター <<商品の問い合わせ〜注文対応などをお願いいたします>> ●取扱い商品についての問合せ対応 製品の注文受付、カタログの発送依頼、その他営業への取次など ●対応記録の入力 ●見積書作成(修理依頼を受け付けた場合、専用システムあり) ※研修約2〜3か月間は出勤となり、その後は基本フル在宅です(月2回ほど出勤ございます) 【担当者より】【研修しっかり2ヶ月】同じお仕事をしている方が多数お電話の相手はほとんどが法人様となります!≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 立川市 / JR南武線立川徒歩7分(立川市/最寄り駅:立川駅、立川北駅) 8:50〜17:30 時間外: 月5時間程度 【派遣先について】 【マンパワースタッフ活躍中】アルコールチェッカー等を取り扱う企業様にて、お客様からのフリーダイヤル問い合わせ対応のお仕事です!約2〜3か月の研修後は基本在宅勤務となります 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】スーパーバイザー << もっと稼げるポジションへ! >> オペレーターやカスタマーサポートで働いたことがある方は必見! 今いるチームでSVやリーダーの順番待ちをするよりも、ちょっとのジョブチェンジで【 大きな待遇UP 】が叶うかも! メンバー管理をメインで行う側になって、キャリアも収入も上げて行きませんか? .。゜ ▼大手メーカーにて自社製品のお問い合わせ窓口 < 内容 > ・オペレーターサポート(エスカレーション受けなど) ・受電対応 < 待遇 > 頑張りをしっかり評価してもらえる環境が嬉しい* 慣れてきてお任せする範囲が広がったら、お給与UPにも繋がります! < 対応件数 > 1日10件ほど .。゜+ 岐阜羽島駅より徒歩7分 車や新幹線での通勤OK!(羽島市/最寄り駅:岐阜羽島駅、名鉄一宮駅、名古屋駅) 9:00〜18:00(休憩1h) 残業月10h程度 【派遣先について】 <<岐阜羽島>> SV未経験OK キャリアアップ 高収入・好待遇 マニュアル完備 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連
【職種】一般事務・OA事務 ・委託先への発注 ・発注後の完了報告(電子帳票)の確認、受入れ検収→管理表(Excel)への入力 ・完了報告未提出、キャンセルについての問い合わせ ・会議室予約、担当者への付け替え、チェックイン ・請求、売上をシステムへ登録 ・消去サービスの受付、確認等 ・グラフデータの確認、支社へのメール通知 ・庶務(備品・来館カード手配、会議室セッティング、席札.座席表作成、組織図の修正、出張費の概算等)≪期間コメント≫6月開始もご相談ください! 江東区 / ゆりかもめ豊洲直結3分(江東区/最寄り駅:豊洲駅) 9:00〜17:40 【派遣先について】 17時台終わり残業なし!マンパワースタッフさんも多数就業中◎お気軽にお問い合わせください◎ 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ポイ活アプリのカスタマーサポート(メール対応)をお願いします! <具体的には> ・質問に対する回答作業 (メール作成) ・回答に向けた調査業務 ・応対マニュアルの更新 ・その他、テンプレート作成、FAQの記事作成や簡単な分析業務 【担当者より】イマドキの「ポイ活アプリ」=移動(するだけ!)やチラシ、レシートなどでポイントがたまるアプリの運営に携われます^^ 港区 / JR山手線田町5分(港区/最寄り駅:田町駅(東京都)) 10:00〜19:00 時間外: 基本なし 【派遣先について】 嬉しい週3、4勤務!カスタマーサポートの使用経験のある方!今、話題のポイ活アプリのカスタマーサポート! 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連、メーカー関連、商社関連、金融関連、アパレル・コスメ関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連、流通・サービス関連、旅行・航空・ホテル関連、医療・介護関連、教育(学校・保育・塾など)関連、公的機関・官公庁関連、ゲーム関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター (1)総合受付担当 (1)利用中断・再開に関するお問い合わせ (2)各種サービスの注文手続き・お問い合わせ (3)その他注文手続き・お問い合わせ (2)スマホ料金プラン受付:サイトへのチャット対応&コール対応 (3)オンライン接客(オンラインでの対面対応) サービス全般およびオンライン手続きに関するお問い合わせ (1)早番:8:45〜17:15 (2)遅番:11:45〜20:15 【担当者より】充実したリフレッシュルームで働きやすさ◎スニーカーやジーンズもOK!≪期間コメント≫長期 新宿区 / JR山手線新宿駅直結0分(新宿区/最寄り駅:新宿駅、新宿三丁目駅、新宿駅(東京メトロ)) 8:45〜17:15 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 【研修期間も在宅併用OK◎】【赤いロゴマーク&CMでもお馴染みスマートフォンの料金プランに関する問い合わせ対応のお仕事です。】【しっかり研修があるので未経験からでもOK!】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ■自動車のアフターマーケット向けのパッケージシステム(自動車整備・ 鈑金塗装見積り・車輌販売システム)の製品のITヘルプデスク職 ・主に自社開発システムに関するお客様および社内からのPCや自社製品に関する問い合わせ対応 ・上記以外のユーザー利用のサーバーやネットワーク機器に関するサポート 配属先のサポート課では、12名の社員が活躍中!残業は月平均20時間程度なので、メリハリをつけて働ける環境です! 【担当者より】中途入社者も半数を超え、アットホームで働きやすい環境/大手上場企業の安定子会社の求人です 《直雇用後》 *カスタマーサポート *年収 3、500、000円〜4、000、000円【企業情報】自動車整備鈑金統合システム「ラクロス2」など、 関連ソフトウェアの開発および販売。 車体修理業界情報誌「月刊ボデーショップレポート」、 自動車の修理・整備に関する各種出版物の発行。 技術者の教 仙台市若林区新寺 / JR線仙台徒歩10分(若林区/最寄り駅:仙台駅) 9:00〜18:00 時間外: 20H前後 【派遣先について】 人気の自社開発・販売のパッケージソフトのサポート業務です/自動車整備会社のユーザー様からの問い合わせとなります 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【原宿エリア】サービス業界/在宅あり/未経験OK/残業なしのお仕事です/【マーケティング会社でのお電話のお仕事です】・アンケートモニターのルール説明や案件のご紹介を電話で行っていただきます!※マニュアル有、広告に興味をお持ちの方のみへのお電話です☆未経験OK!下記いずれかのご経験ある方大歓迎です☆彡カスタマーサポート、営業、販売・接客、美容部員◎業務の引継ぎがあるので、安心してお仕事を始められます!◎業務に慣れ次第在宅勤務週2〜3日導入可能 東京都渋谷区 表参道駅徒歩4分、明治神宮前駅徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:表参道駅、明治神宮前駅) 10:00〜19:00/10:00〜18:00 (実働8時間)休憩60分【残業】残業なし※時短勤務の相談可能 【派遣先について】 サービス業界/服装自由・ネイル自由20〜30代活躍中複数名同時スタート 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...
【職種】一般事務・OA事務 【未経験OK!】 ・サポートセンターからのエスカレーション対応、処理手続き ・サポートセンターに代わってのメール対応 ・必要情報の入力 ・お客様対応後の内容のフィードバック など *あと払いサービスを提供する会社より、カスタマーサポートの\正社員募集/が入りました。 *金融業界でのご経験があれば、お客様対応の経験は不要!メール対応が中心で電話はほぼナシ!同じ業務の方もいて何かと安心な環境です。 *今後出社の可能性もありますが、フルリモートOK!おうちでコツコツお仕事ができます!外国籍の方も多い企業さまですが、チームの方たちはみなさん日本国籍の方!正社員でスキルUPしてみませんか? <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 ※オフィスの所在地 各線:六本木駅より直結1分、乃木坂駅より徒歩3分、六本木一丁目駅より徒歩10分(港区/最寄り駅:六本木駅、乃木坂駅、六本木一丁目駅) 09:00〜18:00(休憩60分含む) 実働8時間/残業月10時間程度、多くても月20時間以内 【派遣先について】 利用したこともあるかも!?あの大手通販サイトも*ネットショッピング時の「あと払い」サービスを提供しています。 業種:金融関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」 (長期・短期のお仕事の場合、試用期間があります(14日間))...